eRinco…
スポンサー広告


骨董市へ vol.2
昨日…


またまた…先月も行った、月に1度の第3土曜日に行われる

骨董市へ朝から行ってきました♪



また前回に加え違うお店も出店してあったり…

結構、今回はかなりハイセンスなJUNKなものが多かったです。


心はときめきますが… そんなハイセンスなものを買う¥¥¥がないので(笑)

今回も地味に… 地味に… ステキなものさがしでっす(^ム^)



今回も激安shopping☆ですよ~。。。



2008122013460000.jpg

2008122013350000.jpg

2008122013380000.jpg2008122013380001.jpg

2008122013400000.jpg
2008122013410000.jpg

2008122013420000.jpg2008122013440000.jpg


2008122013340000.jpg

2008122013550000.jpg
2008122013570000.jpg



トランクなんかね子供も一緒にいるってのに

担いで持ってきました…(笑) 

2~3歳児が1人、入っちゃう大きさです…^_^;


シャビシャビ~なマフィン型だって4000yen位するのにsaleで

2000yenになってたものをさらに値切り1800yen…

でも、オジサン計算間違えた上におつり間違えて

実質、800yen位でGETしてきちゃった~ヽ(^。^)ノ



フラスコは花びんにしたらステキ~だし…

アンティークのポストカードもイイカンジ~♪

コラージュなんかに使えるんじゃないでしょうか???



今回の骨董市でのお買物はこんな感じでした~!!

使ったのは5000yen位でしょうか…



ダンナサマも『何これ~!! カッコィィ~♡♡♡』と言ってくれた

トランクに何を飾りましょうか???



また、それを考える時間も楽しいひと時~なeRinco...でした。。。








eRinco…
shopping
18 0

thema:雑貨 - genre:ライフ


comment
はじめまして~♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

全然…ハイセンスだなんて…(/_;)
テキトウなんですよ~^_^;
買い物も安くてたくさん入ってるものとか、たくさん買えるもの…に目がないですね(笑)

chobi*さんもこんなの好きですか???♪
chobi*さんのブログにもお邪魔したいと思います~☆
ぜひ、また見てやってくださいね~(^_-)
2008/12/25 13:02 | | edit posted by eRinco...→chobi*さん
いい味出してるよね~♪
1枚100yenだから…ププっ(>з<)♥
なかなかお買い物上手でしょ~(笑)
フラスコも1個200yenだし…
買っちゃうよね・・・
フラスコなんかさ、健気な花なんかさしておいたらカワィィし~なんて
妄想だけは膨らんでまっす(^ム^)

ダンナサン、こういうトランクだけは好きかな^_^;
洗脳させてかなきゃね(^_-)
2008/12/25 12:57 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
ユチコさんならきっともっと素敵なもの&イイものGET
してきちゃうんだろうな(^ム^)
飾るセンスも抜群だし…♪

何で書いてある手紙の字が英字だったり…フランス語だったり
するだけでよく見えちゃうんでしょうね~(笑)
1枚100yenだったので大人買いです^_^;
惜しみなく使えるもの(^_-)b

いまから、来月の骨董市が楽しみです☆
2008/12/25 12:49 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
ポストカードカワィィよね♪
またたくさんGETしてくるわ~(*^_^*)

トランク、来月の骨董市で見てみるねん!!
ステキなのがあるといいんだけど…♥(^_-)
けっこう店舗数があるから見てるだけでも楽しいよ~☆
ママンちゃんとこの近くではやってる???
2008/12/25 12:43 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
わぁ~菜の花さんも持っていそうですね♪
ァタシも何を飾ろうか迷い中です…ってその前に
少し大きかった!?かななんて…(笑)^_^;
でもカワィィので良し♥なんですけど(^ム^)

菜の花さん家の理想のおうち、いつできるのかな???
楽しみでっす!!
2008/12/25 12:39 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
月に1度の楽しみなんです(^ム^)♪

そのまま飾っちゃうとは思うんですけど

ポストカードなんかはコラージュ出来たらいいですね~♪
2008/12/25 12:36 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
骨董市のものはそのままかざっちゃいます~(^_-)b

手を加えるのももったいない気がしちゃって…♪

クリスマスものは何も作らなかったです~^_^;
来年こそは… 早くから雑貨を飾りたいです☆
2008/12/25 12:25 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
かわぃぃ値段のものばかりですが、ちょっと楽しむのが好きです(*^_^*)
chi-さん家は正統派なものでそろえているからそれが
ァタシにはうらやましいですよ~♪

ハンコはいろいろなんですね~!!
後でまとめてメールしちゃいますね(^_-)-☆
2008/12/25 12:21 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
ァタシもまだまだ骨董市は行き始めたばかりんですけど
いろんなレトロなものがあって楽しいですよ♪
人とのやり取りも楽しいし…
意外と近場でやってたりするので探してみるのもいいかも(*^_^*)
クリスマスプレゼントもかなり適当なものばかりなのですが
作るのはやっぱり楽しいですね~☆
ふくなおさんはあかちゃんのものたくさん作ってるんではないですか??? 
いいなぁ・・・♪
2008/12/25 12:18 | | edit posted by eRinco...→ふくなおさん
はじめまして♪
以前からちょくちょくお邪魔していました。
eRincoさんのハイセンスな手作りに憧れています。

ちょっとしたお買い物なのに
eRincoさんの好みやモノ選びのアンテナの鋭さが見えるようです。

また、eRincoワールドにお邪魔しますね。
2008/12/24 10:28 | | edit posted by chobi*
ポストカード、切手やスタンプや文字もいい味だしているね~

トランクもかっこいい~
旦那さまもこのかっこよさが分かるなんて、ステキだぁ♡
うちの旦那なんて、なんでこんなに剥げているのに高いの~って言うよきっと・・・

マフィン型も、ボタン入れて飾っただけでも、すんごい絵になるね~
おじさんの計算間違いもv( ̄Д ̄)v

これで5000円だなんて、買物上手~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
2008/12/23 16:51 | | edit posted by マロン
素敵な物ばかりですね♪
私も紙物大好きなので見つけるとつぃね。
誰が誰に送った手紙かもわからなぃし、内容もサッパリ
なんだけど、あの黄ばみがかった感じに引き寄せられて
しまぃますね。

トランクも素敵。古い物だけど状態のいぃ物って
本当お高いですよねぇ。
私も前回参加した骨董市にて激安でゲットしました。
骨董市ってお店の方とのお喋りや値切りも
魅力のひとつですよね♪

この子達がこれからeRincoさんのところで時を刻み
ながら、またいぃ感じに育っていくのが楽しみです♪
2008/12/22 23:27 | | edit posted by ユチコ
今回もステキなもの、ゲットしたね~☆

アンティークなポストカードステキ♪

トランク、あたしも、ずーーーっと探してるんだぁ。。。

見つけても、結構、値がはるのよぅ。。。

こんな、ハイセンスなモノが売ってる骨董市、いってみたいな☆
2008/12/22 22:24 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
私も写真とそっくりなおじいちゃんのトランクがあります。
かわいそうに?車のトランクに荷物入れとして
使われていますが・・
昔はCDを入れていたんですけど・・・
今は狭いおうちなので・・・
理想の家をたてたら、かわいくディスプレイしたいな~。
eRincoさんがどんな風に飾るのか楽しみにしています♪
2008/12/22 21:33 | | edit posted by 花のな 菜のはな
骨董市楽しそうですね!
素敵な物達を見つけられましたね☆どうやって使うんだろう~!!!楽しみです☆
2008/12/22 16:40 | | edit posted by たくゆめ
こうやって購入してきたものをステキにできちゃうから
すごいのよね~。

クリスマスだし、何か作るのかな??
2008/12/22 13:56 | | edit posted by momo
またまた、骨董市で掘り出し物をたくさんGETされたのね~♪ eRincoさんみたいにこういうステキなものをステキにアレンジできるセンスが欲しい・・・(涙
フラスコとか超かわいいのね♪
話は変わるけどeRincoさんのみたいな可愛いはんこってどこで買えるの?なかなかいいのがなくって~
おひまな時に教えてください☆
2008/12/22 12:02 | | edit posted by chi-
骨董市って行ったことないけどたのしそ~♪
(そんなこじゃれた行事ウチの近くではないケド^_^;)
ポストカードもフラスコもeRincoさんの手が加わると
とっても可愛くなるんだろうなぁ~❤

↓eRincoさんのクリスマスプレゼントもかわいくてステキスギです!!
私はいつもこうゆう風なの作ったらかわいいだろ~な~
という妄想だけで終了してしまいます(^_^;)


2008/12/22 06:36 | | edit posted by ふくなお
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/98-31dc9e8a
trackback
 
