eRinco…
スポンサー広告


クリスマスの贈りもの
先日…



mixiで知り合ったステキなお友達が企画してくれた

ステキなお友達同士の…

ステキな『クリスマスプレゼント交換会』が

ついに実現しちゃいました♡♡♡


ァタシがペアになったのはブログコメントでもおなじみの

『マロンちゃん』♪



みなさん、100均やカワィィ雑貨&ハンドメイドが大好きで

思い思いにステキな交換会をしています(^_-)


どんなプレゼントが喜ばれるかなぁ~…なんて

ワクワクしながらァタシも自分のスキ♡を形にして

送ってみました。。。



*ゴールドのパーツ&パール&ヴィンテージモチーフレースを使って…

2008121410540000.jpg
2008121410570000.jpg2008121412200000.jpg



*蜜蝋キャンドルシートを使ってキャンドル作ってみました

2008121412480000.jpg
2008121412510000.jpg



*直径6センチほどのミニリースをドライのアジサイで作ってみました

2008121411300000.jpg
2008121411310000.jpg



*手びねりの粘土をオーブンで焼成して陶器のオーナメントを作りました

2008121411530001.jpg



*大きな松ぼっくりにパールをつけて下にはスタンプを押した木工を
 くっつけてミニツリーを作りました

2008121502000000.jpg


*手作りの糸巻きにバテンレースをマキマキ… マロンちゃんの
 イニシャルスタンプ押してみました

2008121413440000.jpg



*マッチ箱サイズのヒミツの小箱作ってみました

2008121413330001.jpg





ハンドメイドで贈ったものはこんな感じ…♪


あとは… 買ったものだけど

カワィィものたくさんつめて贈ったつもり…^_^;



マロンちゃんが気に入って使ってくれるとうれしいです。。。




明日は、マロンちゃんからのプレゼントが届く予定♪


楽しみで仕方ありません…(^_-)-☆


ステキな出会いに感謝でっす…  ァリガトゥ…




あと、朝から骨董市行ってきまーす!!


目の保養に…(笑)










eRinco…
hand made
14 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
はいぃ♪ 

楽しみにしていてくださ~い(^ム^)♪
2008/12/25 12:12 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
えええ~
ほんとですか~。
すっごい嬉しいです。
感激・・・です。
楽しみに待ってますね♪
2008/12/22 21:37 | | edit posted by 花のな 菜のはな
何か作ることはやめられないみたいね…(笑)

子供を預けて1日中没頭していたいものヽ(^。^)ノ

でも、なかなか針ものを出す時間がなくて…

チクチクしたんですけどね~♪

ピアス、材料は激安なんだよ(^_-)b
2008/12/21 10:40 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
蜜蝋キャンドル、作ってるときから甘~い香りがぷんぷんだよ~(*^_^*)
食べても害はないんだよ(笑)

かなりちっさいリース、カワィィでしょ!?
プチってカワィィよ♪

陶器のオーナメントもママンちゃんにも作るね~!!
2008/12/21 10:37 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
ィヤ~、ドキドキだったけどマロンちゃんが気に入ってくれてホントよかったよ(>_<)♪
完成度は低いかもしれないけど…愛情は100%だから(笑)(^_-)
マロンちゃんのpresentこそステキなものばかりで嬉しかった!!
親子で楽しんじゃったし♪
またやりましょうね~(*^_^*)

ちなみに100%ケイタイカメラマンですから…ァタシ♥
2008/12/21 10:32 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
ァタシのつくるものなんて…
誰も買ってくれないんじゃないでしょうか~(/_;)(笑)

陶器モチーフ… 菜の花さん用に猫の型探してたんですよ~♪ 
頑張って作りますね(*^_^*)
2008/12/21 10:25 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
ユチコさんの作るポシェット…とってもカワィィんだろうなぁ…(^ム^)♪
ァタシも布もの作りたいんですけどね~、なかなか針と糸出せなくて…^_^;
なので、こんな簡単なものばかりなんですよ☆

年賀状作り忘れてたー!!(@_@)
ユチコさん家は年賀状もステキなはず♪
2008/12/21 10:19 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
ありがとうございます~(*^_^*)
簡単なものばかりなんですけどね…♪
ァタシにもchi-さんほどの、研究熱心さが欲しいものです^_^;

流星…、最終回こう来たかー!!みたいな(笑)
思いもしなかった人が犯人だったのでびっくり~!!
ドラマって、ちょっとくらいこの人かな???って余韻を残すけど
これは全くよそうがいだった~(>_<)
んん~、また年明けからのドラマに期待ですね♪
2008/12/21 10:13 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
本当にすごーい!!
ここまでとは!びっくりびっくりだよ~。
本当に創作活動が好きなのね。

ピアスがすごくかわいい~って思っちゃった!!
あとキャンドルもおいしそう(笑)
2008/12/21 08:28 | | edit posted by momo
スゴイ!!!

めっちゃ、オサレ☆ステキヽ(^o^)丿

蜜蠟ロウソクまで、作っちゃうのね♪蜜蠟キャンドルシートなんてモノがあるんだね☆彡驚き!!

手びねり粘土作品、可愛すぎだよー♡♡♡

アジサイのドライのミニリースも、ドライ好きには、たまりません!!

どれも、ツボ\(^o^)/

どこまで、器用なの~☆



2008/12/20 21:44 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ♡
写真で見てもうっとり
present boxからして、オサレにラッピングされていて、見た瞬間から、気分(´∀`∩)↑age↑だったよ~
お店で買ったのかと思いきや、ハンドメイドだなんて、余計に嬉しかったよ~

eRincoちゃん、写真も上手~

アクセサリーは、今日早速付けてお出かけしてきたよ~
大のお気に入り♡
私の┣¨つぼの物ばかりで、本当にありがとう★-(・ε・。感謝。・з・)-☆
2008/12/20 21:12 | | edit posted by マロン
わあ。どれもほんとに素敵です~。
ああ、eRincoさんの雑貨&お菓子やさんが
できたらいいのになぁ。しかも我が家の近くに。
陶器のモチーフがとっても気に入りました。
かわいいっ!
2008/12/20 16:37 | | edit posted by 花のな 菜のはな
わぁ~♡どれも素敵な物ばかりですー!!
完成度の高さも素晴らしぃけど、そのアイデアがまたまた
素敵ぃ✿
お友達とのプレゼント交換、わくわくしちゃぃますね♪

私は、やっと大掃除が終わったと思ったら年賀状作りにおわれてます。娘達に新しくポシェットを作ってる最中なんだけど間に合うかしら~!?多分、無理っ*泣*
2008/12/20 10:40 | | edit posted by ユチコ
eRincoさん!! すごいわぁ~
わたしにとっては何がどうなってどうなっちゃってるの!!どうやって作られてるの?なんていうスバラシイ、ハンドメイドの贈り物の数々・・・
今日は目の保養をさせてもらっちゃいました♪ありがとう~
昨夜の最終回、すごかったですねぇ~(笑
2008/12/20 07:24 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/97-ca64ab1d
trackback
 
