スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


ふだん使いのお気に入り
えぇ…

この前の強風で落ち葉のかたづけに追われるeRinco...です。


ちょうど我が家、吹きだまりになっていろんなとこの落ち葉が

うちに集結しているような状態で…

かなり困りものです。


さてさて今日はこれといってネタがないので(笑)


『ふだん使いのお気に入り』と題して

ァタシのお気に入りを紹介したいと思います…



83_20081207115312.jpg 84_20081207115457.jpg 

85.jpg 86.jpg

87.jpg 88.jpg

89.jpg 90.jpg

91.jpg 92.jpg

93.jpg 94.jpg






*靴は2足ともアニエルスポーツのもの
 T-ストラップシューズは黒も持っていてとっても気に行っていたので
 ライトブラウンも購入してしまいました。


*カーキ色のwoolの大判ストール
 かなり前にアーバンリサーチで12000YEN位で購入しました
 厚手でかなり大きいので、寒い時にはこれをははおるだけで
 かなりぬくぬくになれます。
 新幹線で移動中とかは毛布代わりになってくれるすぐれもの~


*レザーのミニポシェット
 これもアーバンリサーチの小物売り場で発見したもの。
 チョットしたお散歩のときに小銭いれ♪


*黒のレザーのお財布
 ポール&ジョーの長財布。
 やっぱり好きな黒は飽きが来ないってもんです(*^_^*)


*レースのバッグ
 最近はその辺のお買物にはこれを。
 寒くなってダークなもの着るんで、バッグは明るめがイイ♪
 中についてる留め金のとこにもレザー使い。


*エメラルドギンガムのショッピングバッグ
 こういう、お買物かごみたいな大きさで中が保冷ついてるやつ
 ほしかったんだ~。2000YENで買えた~!! レース調でカワィィ。
 これで食料買い出しは気分が上がる↑↑↑


*カゴバッグ
 これは夏の定番でしょうか…。
 持ち手が黒のレザーなとこがポイント高い。


*黒のレザー調のリュック
 かなりまえにアメリカンラグシーでかったもの。
 大きくて、両手がふさがると不便な時に重宝してます。


*黒いショルダー
 TOMORROWLANDで買ったバッグ。
 子供が小さい時、抱っこするのにショルダーにおしり乗せて
 使ってた(笑) ちょこちょこ、レザー使いがあって魅力。


*バテンレースの首マキ
 バテンレースがマイブームだった時に一目ぼれして…





って、こんなかんじです^_^;



バレバレですが…

基本、レザーと黒が好きなeRinco...でした。。。





 
 
eRinco…
お気に入り
10 0

thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ


comment
ふだん使いの…だから、ふだん使ってるのばかり(笑)^_^;

MOMOさんは、北海道使用の洋服や靴は買いそろえました???
完全防備じゃないとね…(^_-)
2008/12/11 08:15 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
アーチャンさん!! わざわざコメントぁりがとうございます(*^_^*)♪
うれしいでっす☆
きっと、アーチャンさんの想像しているァタシとは160°くらい違うかもよ~(笑)です(>_<)

カゴバッグってカワィィですよね~!!
今度はァタシも茶色い取っ手みやつ欲しいですよ(^ム^)
アーチャンさんはバッグもいろいろ持ってそうだなぁ…♪
2008/12/11 08:10 | | edit posted by eRinco...→アーチャンさん
eRincoのイメージにぴったり~。
見たことあるのもチラホラ!
2008/12/10 18:01 | | edit posted by momo
とぉ~っても、おされ~☆
eRincoさんを勝手に想像しちゃいます(≧▽≦)♪♪
私も夏は籠バックをガンガン使ってました。
私の持ち手は茶色なんですが、黒い持ち手っていうのも、大人な感じでとっても素敵です!!!

2008/12/10 10:56 | | edit posted by アーチャン
マルマルさんも黒好きですか???(*^_^*)
ずっと使えるものってイイですよね・・・
この大判ストールなんて岩手帰るときは必需品です♪

マルマルさんの教えてくれた(ケーキカバー)お店を
早速チェキしたら、もうもう…♡♡♡ドツボで欲しいものだらけで
これは店舗のほうに実際に出向くしかないな(^ム^)と
企んでいます♪ 意外と近いっぽいので…
ステキなお店紹介してくれてありがとうございました♡

落ち葉… 銀杏の木がないだけいいかな???と^_^;
匂いが…(>_<)
2008/12/09 00:29 | | edit posted by eRinco...→マルマルさん
たくゆめさん、早速ぁりがとぅございます♪

落ち葉…もう落ち着いてくれるでしょうか^_^;
早く、ハダカになってもらいたいものでっす。


ァタシ、お洒落でもなんでもないです…(>_<)
昔は衝動買い派で、結局使わなかったり…とかがかなり多かったので
ここ何年かは飽きないもの&シンプルなものを選ぶようにしています(*^_^*)
この靴、何も履いていないかのような軽さです♪
ダッシュできちゃいますよ(笑)ヽ(^。^)ノ
2008/12/09 00:21 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
そう!! すごぉーく積もってるお宅が我が家(笑)
ごみ袋2個分も出ましたよ(/_;)

マルマルさんと似ていますか!???(^ム^)
ァタシもマルマルさんの持ってるものやおうち…すべてツボですよ♡♡♡
chi-さんはミーハーなんですか?(*^_^*)
そんなぁ~!! ステキなものたくさん見つけてる感じがします!!
長財布、見かけは大人っぽいんですけど
作りがかわいいんですよ~(*^_^*)
2008/12/09 00:14 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
こんにちは*^-^*
どれもこれもかなり私のツボ~~!!
こんな夜中に素敵な画像見ちゃうとポチりそうで
危ないわあ(笑)

シンプルだけど風合いのよいものを選んでるのが
よくわかる~^^

落ち葉、片づけが面倒だよね。
しかも自分ちのじゃないのにねえ・・・
私も前に住んでいたマンションのベランダが、向かいにたっているおっきな木から山ほどふってくる落ち葉でてんこもりだったよ~^-^;
2008/12/08 01:59 | | edit posted by マルマル
うちの前にもどっかから飛んできた落ち葉がたまってます。。。
eRincoさんおしゃれなんだろうな~!!!!どれもかわいいものばかりです!特に左の靴!!ほしい~!!!!!ナチュラル系の洋服にしたのが最近なので色々と参考になります!
2008/12/07 22:43 | | edit posted by たくゆめ
こんにちは♪ 落ち葉すごいですよね~たしかに、すごぉーく積もってるお宅と、そうでないお宅があって昨日びっくりしました
eRincoさんの小物たち、とってもステキ☆すごぉーくマルマルちゃんと、好みが似てるなぁっておもいました。
わたしはミーハーで、好みも俗っぽくて(族じゃないですよ)お恥ずかしい・・・
ポール&ジョーのお財布ツボです~超カワイイ♪
2008/12/07 17:08 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/94-9dc7dfc9
trackback
 
