スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


one day shopへ
先日の日曜日…



近場でONE DAY SHOPが行われるので

行こうかどうか迷っていたのですが

閉店2時間前になっていきなり行くことにしました(笑)



電車に乗って1駅… 

初のONE DAY SHOPにドキドキしながら向いました。


会場はお客さんで賑わっていました♪


いろんな作家さんの手作りものが見れて楽しかったです。



でもちびっこが早く!!と嫌がるので(/_;)

そそくさと見て回り、とりあえずGETしたものはこちら↓↓↓




72.jpg
73.jpg
74.jpg
75.jpg


ぃちばんの目的は…

この秋色水無月のドライが欲しかったから・・・♡♡♡


76.jpg
77.jpg


う~ん。 やっぱりステキ…(^_-)



お値段もカワィィ、楽しいお買物ができました。




DRYを買ったアンティーク&委託shopをされているオーナーさん

以前、自分が指名を戴いて担当していたお客さんだったので

これまたびっくり!!


今度はステキなお店の方に足を運んでみたいと思います♪




こんな出会いもあって楽しい日でした…





ステキ色のDRYに癒されているeRinco...です。






eRinco…
shopping
8 0

thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ


comment
ホント、one day shopとか手作り市がもっとあればいいのに…って
思っちゃいますよね(*^_^*)
それだと、作り手さんも大変か…(笑)

軽井沢のほうでもすごいやってそうなのに~!!
ないのかな???
探すと意外とあるかもですよ(^_-)
2008/12/03 17:08 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
わあ。こういうショップとかてづくり市みたいなのって
すごく楽しいですよね~。
こちらにもないかなあ??
お店で買い物するのも楽しいけど、
野外でわいわいの中でみつけると
またなーんか嬉しいんですよね!
2008/12/02 15:17 | | edit posted by 花のな 菜のはな
カワィィ↑↑でしょ!?(^_-)

やっぱり行って良かった~♡♡♡
アナベル素敵だよね!!
ァタシもいつか、マイホームをアジサイでいっぱいにしたいよ~(^ム^)♪

でも、ドライにするの大変だよね(笑)
2008/11/30 21:45 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
ドライ、めちゃめちゃ素敵(*^_^*)

この色合い、たまらないわぁ♡♡ うっとりするね☆

あたしは、いつか庭にアナベルを植えたいとおもってるよ(^-^)いつになるやら。。。

雑貨たちも、めっちゃステキ♪

2008/11/30 00:52 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
そぅ!! 意外に今は手作りしてる人が多くて

場所を借りては1日だけのSHOPをする企画が多いよ~(*^_^*)
札幌でもかなりやってるはず!!

お財布に優しいお値段で買い物ができるから面白いよ!!
ぜひ、行ってみてヽ(^。^)ノ

アンティークショップは東海大の駅のそばだって。
アパートの1室を改造して開いているみたい♪
かなり興味あり^/^
2008/11/28 17:46 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
のんびり買い物が出来たらどんなに幸せなことか…♡
ずっと居れるかも(^ム^)♪

アジサイはかわいいなぁ~!!
いつか家の周りをアジサイだらけにしてみたいものでっす(笑)
マロンⒸはアジサイのドライ、どう飾ったのかな???♪

日本のものは、きっと海外では『ビュ~ティホ~!!』って
喜ばれてるんじゃない!?(笑)

ァタシは… ぅ~ん、なっちゃって美容師かもwww
マロンⒸともステキな出会いでしたよ~(*^_^*)♡♡♡
2008/11/28 17:35 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
一日だけのショップだったんだ。
ショップはどこにあるの??

それにしてもお客さんだった人がオーナーだったなんてびっくりだよね。
えりっちを指名しててくれたんだもの★
2008/11/28 17:01 | | edit posted by momo
o(T(●●)T)oオオオン♡
かわいいもの沢山、GETできたね~
短時間でこんなステキなお買物ができちゃうなんて、eRincoちゃんさすが

アジサイは、やっぱりかわいいね~
うっとり♡♡

外国の切手とコインは、何にしても絵になるね~
日本のとは、大違いだわ(;◔ิд◔ิ) ・・・

指名をもらっていたって、eRincoちゃん、美容師さん?
こんなとき、人って繋がっているよな~って思うなぁ
ステキな出会いに(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)チン♪
2008/11/28 10:02 | | edit posted by マロン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/90-fd8e1654
trackback
 
