スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


珈琲ポット
ついに…届いちゃいました!!



ずっと欲しくて、でも迷っていたもの…


皆さん、フェリシモのステキな珈琲ポット知っていますか???



年代モノのガラスポットのデザインをフラスコ型にアレンジした

どこか懐かしいレトロなもの♪…だそうです。



『フラスコ耐熱珈琲ポット』


   22.jpg

23.jpg

      24.jpg



ステキです。。。

眺めているだけでもウレシィー(^_-)



これでおいしいコーヒーを飲めるなんて…ムフフです♪





eRinco...オススメ、おいしいコーヒーはこちら☆


すごいすっきりしていてブラックが飲めない人でも飲めちゃうくらい
クリアなおいしいコーヒー…

注文してから焙煎してすぐ送ってくれるから
鮮度が抜群です。

まぁ、それはドリップのときのお湯を注いだ瞬間にわかるのですが…




これを飲みながらチョコレートでもかじったらサイコーです!!



ぜひ1度お試しください…









eRinco…
shopping
6 0

thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ


comment
マロンさんおはようです!!
フェリシモ、他にはないようなものもかなりあります♪
これは1回きりのお届けだったので注文してみました(*^_^*)
蓋のカットのかわいさたまりません♡♡♡
珈琲timeはウキウキですヽ(^。^)ノ
2008/11/23 10:51 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
いや~ん♡
この持ち手といい、フタのカットといい、かわいい~
コーヒータイムが嬉しくなっちゃうね~(♥ó㉨ò)ノ♡
フェリシモにもこんなかわいいのがあるんだね~
意外だったぁ
2008/11/23 10:23 | | edit posted by マロン
ぅんぅん、はやくこれでコーヒー飲みたいよ~(笑)(^ム^)
おうちカフェにもいいでしょ!???♪

ママンちゃん家もどう???(*^_^*)

持ち手がいい味出してる~♡
2008/11/22 21:16 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
これの上にドリップのやつおいてドリップしますよ~♪

フェリシモ、最近やってるんですよね~(*^_^*)
なかなかかわいいモノ沢山ありますよ(^ム^)
これはずっとカワィィと思ってたんだぁ。
GET出来てうれしい!!
2008/11/22 21:06 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
めっちゃ、カワイイ♪

この形といい、持ち手といい、すてき(*^_^*)

これで、コーヒー飲んだら、ますますおいしくなるね☆
2008/11/21 23:37 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
このコーヒーポットはこれでドリップするの?
電源入れて勝手にできるコーヒーメーカーしか使ったことないからわからない・・・。

フェリシモにこんなかわいらしいのあるんだぁ~・
2008/11/21 12:25 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/85-e5576c8d
trackback
 
