スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


シーパラへ
昨日… 『八景島・seaパラダイス』

行ってきました。



mama友ちゃんが連れていってくれたのです(*^_^*)


我が家のちびっこ、明後日がお誕生日♪



我が家のパパちゃんはお休みが一切ないので
どこへもおでかけができない感じなのですが

いつもmama友ちゃんが、そんなァタシ達を気遣って
どこかへ連れ出してくれるのでホントに感謝&ウレシぃでっす(/_;)


それで、お誕生日が近いのでどこかへ連れて行ってあげたいと
言ってくれておでかけしてきました~(*^_^*)



大好きなオサカナさんがたくさんいる水族館♪



イルカのショーを見たり、ペンギンを見たり…

楽しい時間を満喫してきました。



ァタシはあのアーチを通れただけで幸せ~♪

きれいだったなぁ…♪




気づいたら写真がほとんどなく…((+_+))

ざんね~ん!!



帰りはお友達がさらにプレゼントまでくれて感激~!!

うううぅ(涙)(@_@)


何からなにまでありがとうぅ… 大事にあそびますね☆




さぁ~て、明後日のケーキは何にしようかなぁ~!????


『アンパンマンケーキ』作ってあげたいんだけどなぁ~♪

作れるかなぁ…(/_;)


がんばるぞぅ~!!    ぉぉぅ…↓↓↓




eRinco…
おでかけ
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
ホント、ありがとね~!!
いつも感謝しています…(*^_^*)
最近忙しいのに時間を作ってくれてありがとうぅ…。
念願の水族館見れて嬉しかったよ♪
彼らは1番、鯉やカメに餌をあげるのが楽しかったんじゃ???
と思ってしまったよ(笑)
あれは、こっそり餌持参したいよ…(>_<)
やっぱりね、どこもお金取るように出来てるんだね☆

またそのうち、よねこさんの予定が落ち着いたら遊びに行こうね~(^_-)-☆
よろしくお願いします!!
2008/11/24 11:47 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
八景のブログ書いてたのね!?
やっとやっと見に来る時間が出来て。。。
本当は写真も送りたかったのよ~
少ししかないけど、メールするね♪

連れて行っただけで、なにもしてあげなくてゴメンね。
本当は夕飯でもゴチ・・・と思ったら
あの日は火曜日で、パパと過ごせる大事な日だから
あえて口に出しませんでしたぁ(言えよって?)

平日のシーパラは閑散としていて
しかもショップが減っていて寂しかったよ。
ちょっと期待はずれだったかもしんないね、ゴメンね。

ひーははっ君に乱暴だったし、言うこと全然聞かないし
本当に申し訳ないっっm(_ _)m

今度また楽しいところに遊び行こう!!
お付き合いくださいませね☆
2008/11/23 23:21 | | edit posted by よねこ
やっと念願のシーパラ行ってきました(*^^)v
なんだかんだあまりスポット的なとこ行ったことないかもです^_^;

ケーキ、参考になるかどうか…(/_;)
フルーツ好きなら、入れれるんだけど
我が家のちびっこフルーツ嫌いなもんだから
入れれないの~(-"-)
チョコがいいんだって… ええぇぇぇ!!!!?
んん~困ったなぁ…
2008/11/21 02:06 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
ァタシも10年住んでるのに行ったことなくて~(笑)!!
ついにデビュー…!?といった感じです^_^;

バースデーケーキ、ホントに作れるんだろうか!???
どんなのがいいか考案中でっす♪
nailは本とかでこんな感じ~って言ってもらいながら
進めてく感じですよ(*^_^*)
近くならやってあげたかったです♪
ちゃんと、TEA&スイーツ付きですからwww(^ム^)
2008/11/21 02:00 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
あんぱんまんケーキ作って~(笑)参考にしたいから!!
私も2歳の誕生日に作ろうとおもってて。
といっても私は超簡単なんだけど。
スポンジの間に果物はさんで、ビスケットとチョコペンで顔かけばいいかなくらいだもん。

シーパラいってきたんだね~。
水族館は本当に圧巻!!
シロクマちゃん大好き。
2008/11/20 09:31 | | edit posted by momo
シーパラ、関東に10ウン年住んでいるのに行ったことがナイ・・・行きたくてパパに何度か頼んだけど、ちょっととおいんですよ~サイタマから。都心をぬけなくちゃいけないでしょう? だからうらやましいな。ちびっこくんのBDケーキめちゃくちゃたのしみ~♪♪
そして↑ネイル・・・私もeRincoさんにやってもらいたーい☆☆こういうのぱっと絵が浮かんじゃうんですか??
2008/11/20 08:25 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/83-a77eaafd
trackback
 
