eRinco…
スポンサー広告


おくりもの
昨日、今日と


お友達に頼まれていたものを仕上げて
無事に送り出すことができました。



出来上がった作品は…



丸型のお弁当が入るお弁当袋。
口は革でグルッとしてパチンと止めるもの

 2008110210020000.jpg


お揃いで作ったMY箸ケースも。

2008110210050000.jpg



そして、子ども用の三角型マフラー。
すぐ外れてしまわないようにグルッと巻いたら
前方の生地の下でボタンで留められるようになってます

大人っぽい感じでかっこいいやつって言われたので
この生地で革タグもポイントでつけました

もちろん内側は暖かい&肌に優しいようにフリース生地。

  2008110209570000.jpg




あとオマケでスプーンのアレンジ…
『小さなクリスマス』もつけて(*^_^*)

2008110211090000.jpg



旅立って行きました…。

  2008110211150000.jpg




気に入ってくれるといいんだけどな・・・♪





eRinco…
hand made
10 1

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ァタシの中では、いま、木の実ブームですから嬉しいです(笑)(*^_^*)
 
リースに使えそうなのうれしいな~♪
2008/11/06 15:10 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
わあ。そんな!!
素敵!

かわりに私は落葉松の松ぼっくりにハンの実に
野バラの実などリースにつかえそうな木の実たち
なら送れますよ~。

あんなへんてこ羊毛でよければ
それもおつけします 笑
2008/11/05 13:48 | | edit posted by 花のな 菜のはな
送りましょうか???(*^。^*)

菜の花さんのぬくぬく感たーっぷりな羊毛のマスコットも
かなりかわいかったですよ~!!
いつもあったかい気持ちにさせてくれるハンドメイドが楽しみです♪
なんか最近、食べても食べても胃が底なし沼な気がします。
冬に向けて蓄えましょう!!(笑)(/_;)
2008/11/04 14:31 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
そうです! 最近スタンプに頼りっきりです(^_-)
なんか…いい感じになるので(笑)

マルマルさんもハマってる!?し、chi-さんもMYパンプレゼントに
ポンっと押すしかないですよ(^ム^)♪
ぜひ~♪♪♪
2008/11/04 14:26 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
届くのが意外に早くてびっくり!!
これじゃ、宅急便より速いよね???\(゜ロ\)
恐るべしエクスパック…(^ム^)

早速、ちびちゃんつけてくれたかな???
なんかおまけをもうちょっとつけてあげたかったんだけど
とりあえず、寒いだろうから早く送ったほうがいいかな?なんて…^_^;

使用後の感想お待ちしています(*^_^*)
2008/11/04 14:21 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
そうですよね! 皆さんエコを意識しているのか
持ってる人多くなったと思います(*^_^*)
お弁当を持って行く人は必ずでしょうけど
ついつい忘れてしまうのはわかります…(笑)^_^;

これから『小さなクリスマス』たくさん作る予定です(*^^)v 
早いですね…もうクリスマス前だなんて♪
noriさんもクリスマスの作品作るんでしょうか!???
2008/11/04 14:18 | | edit posted by eRinco...→noriさん
わあ。いいですねえ。
私も贈られたい・・笑

これからハンドメイドがますます楽しくなる
季節ですね。
私はかなり食欲の秋が進んでしまったので
お菓子作りをちょっとセーブしようかと思うこのごろです 笑
2008/11/04 08:02 | | edit posted by 花のな 菜のはな
eRincoさんのおしゃれ小物タチ、ほんとステキで見ているだけでほっこりさせられます♪
my箸袋なんて・・・いいですね~
あの文字はハンコで押したのですか?
溜め息でちゃうなぁ
上のレースで何ができるかまた楽しみにしてマス☆
2008/11/03 06:36 | | edit posted by chi-
キャー!!

届く前に見ちゃったよぉ(笑)
すごくすごく楽しみ。
早く届いてほしい。。。

夫もびっくりするはず。

届いたらブログにアップするね~。
えりっちの記事の文面そのままコピーさせてもらうわ!
2008/11/02 19:45 | | edit posted by momo
こんばんは☆
MY箸ケース、かわいい~最近、携帯している人よくみかけます。皆さん、エコですね☆
私も友達から貰ったんですが、ついついMY箸を持っていくのを忘れちゃうんです(苦笑)

「小さなクリスマス」も素敵です☆こんな素敵なんですから、きっと気に入ってくれますよ♪
2008/11/02 19:33 | | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/74-b8e38753
trackback
== 作ってもらいましたぁ~ == [[attached(1,center)]] 以前、おうちカフェでおいしいおいしいお料理を作ってくれた[http://junkweather.blog39.fc2.com/ 『ガラクタ日和のeRincoちゃん』]から、 作ってもらっちゃいました。 お料理も、お裁縫も、
| ◆◇ 新米どさんこMOMOの開拓日記 ◆◇ | 2008.11.07 15:02 |
 
