eRinco…
スポンサー広告


レインブーツ
だんだんと寒くなって


衣類も冬物とか出している今日この頃…



ちびっこのものも引っ張り出して着せたら

んん!! 小さい!! 短い!!(>_<)



今年に入ってかなりの急成長をした気がします。

つい春先まで余裕だったはずのズボンとか

ツンツルテン♪なんでびっくり((+_+))


靴だってサイズ変えないと履かせるこっちも大変~



って事で慌ててちびっこの衣類やら買い集めているeRincoでっす。



ムートンブーツも買ってあげたいけどとりあえず長靴♪

届きました~(^ム^)



   frame9302581.jpg

        frame5611572.jpg


人気のZOOMのレインブーツ。

先を見越して17cmを購入(*^_^*) 

まだまだ大きいので中敷きを入れて履かせます!

生地が柔らかくって履きやすそう。 ブラウンかわいいな。


早速、雨上がりに歩いてお買いもの行ってきました♪

   frame8232447.jpg

やっぱり買ってよかったなぁ。

ァタシ的にお気に入りだったジャックパーセルが履けなくなるのが
寂しいのですが・・・ こればかりは仕方ないですね(/_;)


洋服はいつもだいたいグローバルワークで購入♪

子供のくせに!?細身で縦長のライン&シンプルな洋服が多いのでお気に入り。

お値段も安いし!!

いつも片隅ではsaleになってるし…



ってなわけでいい買い物をしてルンルンな今日でっす♪






eRinco…
shopping
12 0

thema:オススメな商品 - genre:育児


comment
ァタシもめっきり子供服はグローバルですね(*^_^*)
シンプルで着やすいですよね♪

レインブーツ、大人用もあればいいのに…って思っちゃうくらい
柔らかい生地ではきやすそうなんですよ~(>_<) 
羨ましいぃ(笑)
2008/11/02 12:31 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
かわいい色ですね~。
大人が履いても素敵。

私もグローバルワークス好きです~。
かわいいけど安いからがしがしきれちゃうとこが
気にいってます。
2008/10/31 21:04 | | edit posted by 花のな 菜のはな
ァタシも、あることなら履きたいでっす!!
ブラウンかわいくないですか~!???
come home!! っぽいかな♪なんて…^_^;

子供を撮るときは低く構えて、もちろんスポーツモードで撮るだけです(^ム^)
2008/10/28 11:19 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
やっぱり少し大きくなると、長くつって嫌なもんですかね??? 
今はまだ、履きやすいのもあってか長くつ大好きっ子なんですけど(*^_^*)
雨の日なんか、面白がって水たまりとかわざと荒らしに行くので
深さがあるレインブーツが大活躍です♪
2008/10/28 11:15 | | edit posted by eRinco...→chi-さんへ
歩くデータバンク… ィヤ、興味があるとすぐ調べずには
いられないたちなのです^_^;
やわらかっくって履きやすそうなので
ぜひ、マルマルさんのお子さんにも~!!
これ、ブーツ代わりでもよさそうですけどね(*^_^*)
なかなかブラウン色ってないんですよね♪
2008/10/28 11:12 | | edit posted by eRinco...→マルマルさん
そうそう!! あっちはね、完全防備な靴なのよ(笑)
子供の時は、靴の下にスパイクがついたやつをはくのが当たり前だったよ^_^;
スパイクつくと、また高いんだよね・・・
頑張って初の極寒の地を乗り切ってください(^_-)-☆
2008/10/28 11:06 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
ぅんぅん、そうだった!!(笑)
今期はマリンコとおそろでムートンかな(*^_^*)
彼は黒の予定だけど… 来月彼、誕生日なのでプレゼントしてくれてもいいぞぅ♪(^ム^)
また、遊んでねん☆
2008/10/28 11:03 | | edit posted by eRinco...→マリンコ
すっごくかわいい長靴☆

あたしが履きたいわぁ↑

しかも、お子さんオシャレだねぇ~♪

写真、上手に撮れるコツをしりたいわ☆

2008/10/27 21:10 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
こんばんは~こんなカワイイ長靴あるのね??雨の日おでかけしてもぜんぜんOKのデザインですね~♪うちの娘たち、長靴は断固拒絶って感じなんですがこれなら履いてくれるかも~♪です 
2008/10/27 20:55 | | edit posted by chi-
オッシャレ~な長靴ですね~♪
これなら雨の日以外にもはかせたい!
しかもいろんな色があるんだね~。
発色もキレイ!
eRincoさんはいろんなことを知ってて
尊敬しちゃいます♪
2008/10/27 20:01 | | edit posted by マルマル
レインブーツいいなぁ~。
それにムートンも。
こちらは寒いから撥水加工のあるスノーブーツになるみたい。

レインブーツだと寒いし、ムートンは乾かないしって。
おしゃれできないよぉ~(--;
2008/10/27 09:20 | | edit posted by momo
ちびチャン相変わらずオシャレさん♪だなぁ~(笑)確かに最近の子供服、大人のをちっちゃくしたダケだょね( ゜3゜)ノぅちらんとき、もっとだぃぶダサかったょね(笑)
2008/10/27 08:37 | | edit posted by まりんこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/73-659211d4
trackback
 
