eRinco…
スポンサー広告


チープな雑貨
最近、体調がすぐれないeRinco...です。。。


寝ても起きても

背中から首… 痛い!  頭痛… 重い!



PC向いすぎですかね…(/_;)


おうちでゆっくり…なんて
よけいに憂鬱で具合悪いので

気分転換&動いていたほうが忘れるかな???
って感じでこの2日間飛び回ってました(*^_^*)

町田へ~(電車で10分少々!?) 横浜へ~(電車で30分少々!?)♪



オッシャレ~な100均めぐり♪



今回ターゲットは

『kitchen*kitchen』(町田)

『Natural kitchen』(横浜)


まぁ… ちびっこも一緒ですから^_^;
長居はできませんからね…

買物が長~いァタシにサッサッと買い物しろ!!ってのは
至難のワザなのですが…(笑)


どうにかちびっこのご機嫌をとりながら♪


GETしたもの~(^ム^)

*『kitchen*kitchen』

2008101610360000.jpg

          2008101610400000.jpg

   2008101610410000.jpg



*『Natural kitchen』

2008101610270000.jpg


100yenで買える喜び~ ムフ(^ム^)


ちびっこにはちょっとした電車の旅♪
切符を入れる改札口が大のお気に入り(^_-)-☆




そして、100均ではないけれど
近くのサティーでGETしたチープな雑貨。。。


処分品!?みたいなコーナーに積んであったカゴ…

2008101610310000.jpg


しっかりした作りで金属でフタがついてあってカワィイ♪

…けど480yenって… んん~ もっと安いならいいけど???
どうなの???


って、ふたを開けた瞬間!!

『ハイ♪ 買います!!(^o^;)/』



なんと~!! 小さいサイズがもう1個入ってた~♪
納得(笑)

2008101610310001.jpg

2個あると余計にカワユス~♪

2SETも買っちゃったぞ(笑)



お裁縫道具入れとかかわいいかなぁ。。。



またまたムフフ~… なeRinco...でした(^ム^)







eRinco…
shopping
8 0

thema:雑貨 - genre:ライフ


comment
しょっちゅう行けてうらやましぃ~です(^u^)
ちびっこが幼稚園とかいってくれるまでは我慢です(笑)

小さいカゴはお裁縫とスタンプカゴになりましたよ♪
スタンプも徐々に増えてきています…(^ム^)
2008/10/20 11:05 | | edit posted by eRinco...→マルマルさん
chi-さんはパンをプレゼントするかごを
大人買いしてましたよね!???(*^_^*)
ァタシは行く前から気合満々で大きなエコバッグ持って
行きました(笑)
もっと近くにあればかなり通うんですけどね~(*^_^*)
2008/10/20 10:48 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
菜の花さんもすきそうですね♪

同じカゴ待ってます???
んん~♪ 何に使おうかな(^ム^)
お裁縫周りがごちゃごちゃなので
きっとお裁縫道具入れになること間違いなし^_^;
お花を生けるのもかわいいですね~♪
2008/10/20 10:40 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
いつもは町田のモディのキッチンキッチンに行ってたんだけど
どうしてもナチュラルキッチンに行ってみたくてチョット遠出…!?(*^_^*)
100yenって嬉しいよね~☆

カゴ2つ、ナイスな出会いでした(*^^)v
2008/10/20 10:37 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
こんにちは~^-^
キッチンキッチンいいよね♪♪あとナチュキチもしょっちゅう行って大人買いを楽しんでます☆

このカゴかわいいね~!フタがついているのって何気に便利。下半分が白になっているのもキュート。
どんなかわいい使い方するのかな~^^
2008/10/19 22:45 | | edit posted by マルマル
このかご2つも入っててお得ですね~しかもカワイイ♪
我が家からは大宮のキッチンキッチン、渋谷のナチュキチに行きます~ 両方ともマルマルちゃんに教えてもらったんですけどね☆
またいきたくなっちゃったわ~
2008/10/17 06:10 | | edit posted by chi-
ふふふ。ナチュラルキッチンさんは私も好きで
状況した時に行ってます~。
なかなか行けないのが悲しいけど。
我が家にも同じまるカゴがありますよ~。
大と小で小さい方はお花を生けて
大きい方はチョークと黒板消し入れになってます。

エリンコさんはどんな使い方をするのかな~。
楽しみです。
2008/10/16 17:49 | | edit posted by 花のな 菜のはな
私も横浜にいくとナチュラルキッチンいっちゃう!
それにこの前町田で初めてキッチンキッチンも発見!
同じようなものだけどいいよね~。

最後のかごがすごくかわいいわ!
たくさん買ったみたいだね!
2008/10/16 17:48 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/68-4c32333e
trackback
 
