スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


結婚式 de
行ってきました。

親戚の方の結婚式でダンナサマの実家の長野へ…



ダンナサマ…  

休みを取るのはいつぶりでしょう…???

まだ今年に入ってお正月の4日間と
その後ポチポチと2日取った以来でっす(/_;)


今回2日間、実家に行くためにお休みを取りましたが
これが今年最後のお休みでしょう…(>_<) ヒィィィ~!!!


結婚式に出席する以外の貴重な1日は
ダンナサマのお母さんの実家の方に行き
自然豊かなところでちびっこを遊ばせたいと
車を走らせました…


下のほうに降りていくと浅い川が流れていて
魚をつかみ取りできたりなんかする場所もあるらしく
連れていきたいと言っていましたが
その日は生憎の雨…

えぇ~ァタシ達… ィヤ、ダンナサマかな!?
どんだけの雨男なんでしょう…(-"-)


でも、近くで見つけた陶芸屋さんで3人で
粘土をコネコネして手びねりで陶芸を楽しみました

昔から2人で旅行先で陶芸を楽しむのは好きだったので
久々のワクワクです(*^_^*)


どんなものを作ったかは、夢中で写真なしなのですが
11月終わりあたりに届くので楽しみでっす♪

mamaはがんばってアンパンマングッツ作りましたよ~(笑)

アンパンマンのマグカップ、上手に出来てるといいなぁ…

もちろんちびっこ用です♪



その後は近くの体育館で3人で貸し切り状態で
ボール遊びを楽しんだり…

アナログな時間を過ごしました


こんな過ごし方が出来たらいいね…と将来を語ったり
いつもナカナカできない話をダンナサマと出来て良かったです。



そしてそして、結婚式!!


ちびっこクン、花束を持っていく大役を見事果たしました!!

花束を持ちながらも両手で手を叩きながら進んで行ったようで
ナカナカ器用なことをしてくれました(*^_^*)

そんな彼のキメキメスタイル(笑)☆

2008092116550000.jpg



ァタシはおいしいもの食べれて満足~!!


ちびっこもパパがいる充実した2日間を過ごせて
満足だったことでしょう♪


でも帰ってきた次の日は風邪で熱出しちゃいましたが・・・^_^;






結婚式…に助けられて!? 

貴重な家族時間を過ごせたeRinco...でした…






ブログランキング・にほんブログ村へ






eRinco…
おでかけ
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
でも、バタバタと忙しかった休みだったけどね(笑)
陶芸とか、作ってるときの無心になれるあの感じがいいよね…!?
なんて思うのはァタシだけ???^_^;
よねこさん家は、陶芸とかやらない!?
きっとひーちゃんも『ひーちゃんもやるの!!』って
ミッキーもどきなものでも作ってしまうんでないかと思う…(笑)(*^_^*)

次は…お正月かしらね~…^_^; はぁ~…
2008/10/07 00:27 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
結婚式お疲れ様でした♪
今回は結婚式よりも、やっぱり久しぶりに
家族水入らずで過ごせた時間がとっても貴重だったね。(って結婚式に失礼な発言スミマセン)
一年のウチでパパと過ごせる時間があまりにも少なすぎるよね。
エリンコさんもはっ君もよく頑張ってる!!
きっと家族全員の望む幸せがすぐにやって来るよ。
何しろウチのパパより18才ぐらい(?)若い旦那様。
人生まだまだこれからさね~(^_-)b☆

ん~、はっ君男前!!
花束プレゼントする姿見てみたかった~ぁ
モテモテだったことでしょう♪
2008/10/06 01:57 | | edit posted by よねこ
kousinくんは、どんな格好で結婚式出たのかな???

久々の休みといっても、休むことを知らないというか…
タフというか… そんなダンナサマなので
結局は忙しく出かけてしまうんですけどね^_^;
2008/10/06 00:47 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
ひさしぶりの家族旅行兼結婚式だったのね。
お休みがなかなか取れないのは、本当に大変。
旦那さまもそうだけど、えりっちにHAKUくんもそうだよね、、、。

それにしてもすっごくかっこいいわぁ~。
おしゃれさん♪
2008/10/04 09:10 | | edit posted by MOMO
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/59-832b047e
trackback
 
