スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


おみやげ
お友達のおうちに行ったら


おみやげもらって帰ってきちゃいました♪



『マーブルのパウンドケーキ』

これでtea time…


2008082913060000.jpg



おいしかったし…レシピも聞けて大満足!


我が家にもパウンドケーキ型あるのに…
1度もパウンドケーキ焼いたことがない…^_^;


なに焼いてたっけ???


たしか、チーズケーキとか… パン焼きに使っていたに違いない。






やっぱり

誰かに作ってもらうおやつってうれしいよね・・・



しぁわせぇ~…♪





P.S.最近…アールグレイの水出しteaにはまっているeRincoでっす。




eRinco…
おやつ
6 0

thema:おやつ - genre:グルメ


comment
えぇ♪ ネタにさせていただきましたよ(*^_^*)
おいしかったよ~ありがとね!!
近々、バター消費にがんばりまっす☆

アールグレイの水出し、なかなかおいしいよね!?
ホットでしか無理かと思っていたから飲めてうれしー!!
パパさんは、普通のじゃないと嫌だ…って前に言ってたから
無理だろうなと思っていたけど…やはり(笑)^_^;
でも、1リットルなら普通によねこさんだけでも飲めちゃうかなって♪

ミッフィーのタオル、やっぱりそこに…(^_^;)
忘れてってごめんね~! 聞くの忘れてた((+_+))
2008/09/04 22:13 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
ギョエーッ!!
おみやげって、まさかあのパウンドケーキが
エリンコさんの日記のネタになっていたとは・・・
すごくすごーくビックリしちゃった(~_~;;;
可愛く写真撮ってくれて本当にありがとう♪
失敗したと思っていたのに
エリンコさんに褒めてもらえてすごく嬉しかったよ!

水出しのアールグレイ、早速いただきました!
うんうん、良い感じ!美味しかったよ。
パパとひーはダメみたい~~~(>_<)
子供には(パパも子供だから)受けないアールグレイ。
私はあっという間に1リットル飲んじゃったよ☆

余談ですが・・・
トトロDVD出来てるからね(^_-)b
あっ、あとミッフィータオルが出てきました!
近日中にお渡し致しますね♪
2008/09/03 23:29 | | edit posted by よねこ
意外と作ってそうで作ってないものって多いですよね^_^;
でも、ばっちし道具はあるみたいな…
まだまだ、暑いですからアイスティーやアイスコーヒーが恋しいです(*^_^*)
ルピシアでお取り寄せしていますか???
最近は『カシスブルーベリー』とか
『ジャルダン ソバージュ』(←ルイボスティー)がお気に入りですよ~♪
2008/09/03 21:05 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
そうですよね~(*^_^*)
作ってもらえるの、幸せ~です♪
主婦してると作ってあげなきゃいけないのが当たり前になってるから
時々こんなことがあるとホント癒されますね(^_-)-☆
2008/09/03 20:59 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
パウンドケーキ♪かわいいし美味しそうですね
わたしもつくったことないなァ・・・
まだまだアイスティの美味しい季節ですね
水だしは雑味がなくってわたしも大好きデス☆
2008/09/02 06:20 | | edit posted by chi-
えりっちの周りのお友達はみんなステキな手作りお菓子を作るのね~。

人に作ってもらうとお料理もお菓子も本当にうれしい!!
2008/09/01 16:07 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/54-c624360a
trackback
 
