スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


デコレーション
久々にデコっちゃいました…。



お友達の子供のおもちゃ携帯(*^_^*)


ディズニーが好きで
中でもミッキー&ミニーが好き♪
でも、女の子だからミニーかな!?

ちびっこがお昼寝中に
ネイルの3Dを使って
筆でひたすら作りました…

慎重に慎重に…。



後はストーンでキラキラにして



でっきあがりー!!


2008080608030000.jpg

どうでしょう???


ママのフラにちなんで
プルメリアもつけときました(*^^)v


何回やっても
プルメリアが上手く並ばないことにため息なeRinco...でっす(@_@。



eRinco…
hand made
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/46-77ff9338
trackback
 
