スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


おぃしぃもの
今日もその前も…

おぃしぃものが届いています(*^_^*)



ダンナサマの実家から採れたて~の『桃』が
たぁ~くさん届いて

2008080617070000.jpg

我が家は玄関を入った瞬間から桃のいい香りが漂っています♪

こんなにたくさん食べきれないので
お友達mamaにもおすそ分け(^_-)-☆


早く食べないと悪くなってしまうので
存分味わうことにします!

あとは小切りにして冷凍しておけば
いつでもmixerにかけてスムージーが出来ちゃうし…

↑これもまた楽しみなeRinco...です^_^;


あとは…???


何か知っていたら教えてほしいですね~♪



そして今日は
海の近くに住んでいる兄からお魚SETが届きました(*^^)v

サーモンのお刺身が盛りだくさん入っていて
ゥハゥハになっちゃいます!


いつもおぃしぃものばかりいただいちゃって
ホント感謝です…(*^_^*)



もも~もも~♪

さかな~さかな~♪


さぁ~て、ホッカホカのごはんを炊きましょう!!(*^_^*)


ぁりがとぅ…


eRinco…
ぃただきもの
6 0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
桃と鴨肉… ァタシには使いこなせない食材ではないですか!!(笑)
でも結構、レシピ検索とかしてると冷製パスタなんかに使われているのが多いですよね!??
hanaさん、パンにも使えるんでしょうか???
ドライフルーツなんかにも挑戦してみたいけど
やっぱり今の気候じゃ、この前の二の舞になるだけですしね…^_^;

ブログ、楽天にお引っ越ししたんですね☆
ちょくちょく遊びに行かせてもらいます!! 
暑さでキッチンを封印している!?ァタシですが
hanaさんの頑張って焼いている美味しそうなパンに
元気をもらいたいと思います(*^_^*)♪
2008/08/08 00:10 | | edit posted by eRinco...→hanaさん
MOMOさんもサーモン好き???
なんだかA4サイズのパックに沢山スライスして
入ってきたの♪ すごい嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
MOMOさんは9月はいつ頃こちらに帰ってくるの~???
ぜひぜひ、時間があったら遊んでください(^^♪
楽しみにしてます!!
2008/08/08 00:02 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
いえいえ、こちらこそランチ御馳走になってしまって
ありがとうです(*^_^*)
ァタシもサーモンとほかほかのゴハンを思う存分食べちゃいましたよ☆
脂が乗っていて美味しかった~!!
桃もひーちゃんとパパと沢山食べてね(^_-)-☆

何か…欲しいもの…???
そりゃー何でも欲しいさ~(*^_^*)何でもね(笑)
良いのよ良いのよ~!! 気を使わずに~(^o^)/
2008/08/07 23:57 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
ももっ!!
私の住んでいる場所は
桃の産地なんですよぉ^^

以前、勤務していたレストランのシェフが
桃のコンフィチュールとカモ肉を合わせてました。
これがまた驚くほど美味しかったんです!!

もしよかったら、想像しながら作ってみてくださぁい。

それから、ブログ楽天へ引っ越しました^^v
2008/08/07 22:19 | | edit posted by hana
サーモン大好きだからうらやましい!
てんこもりっていいね☆
9月に実家にいったらぜひぜひ遊んでね!
2008/08/07 22:14 | | edit posted by momo
今日は託児をしていただいた上に
上記のごちそうをまたたんまりと。。。

なんとお礼を申し上げて良いものやら(-_-)

サーモンは炊きたてご飯にてんこ盛りして
夢のような夕飯を味わいました♪
すっごーいウマウマだった・・・・・幸せ。

桃はひよりとキャーキャー言いながら
ぺろりと一個。。。
まだまだ冷蔵庫は桃だらけ!
熟してたから早く食べないと☆
・・・って、我が家は心配ご無用、だけどね~

本当にどうもありがとう!!
eRincoさんは何か欲しい物ないのー?

何かプレゼントさせて下さいな☆
2008/08/07 00:00 | | edit posted by よねこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/45-f1244752
trackback
 
