スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


映画館デビュー
最近、ブログをサボリ気味のeRinco...です。



いろいろ行動しておりました…!

先日、打ち上げ花火があり
mama友ちゃんが誘ってくれたこともあり
離れた場所だけど、ちびっこ達を連れて観に行ってみたり


一昨日は、ついにちびっこ…初の映画館デビューを果たしました(*^_^*)

もちろん『アンパンマン!!』(笑)


おうちでもじっくりTVにかじりついて黙々と見ているちびっこですから
きっと大丈夫かな???と連れて行ったわけです♪

ァタシもちびっこが生まれてからは全く行ってませんから
嬉しかったです(*^_^*)


終始ニッコニコ^u^で見ていてくれたので大成功でした!!


何が気に入ったって… 山盛りのポップコーンがかなり
お気に入りだったようで…^_^;

出てきたドリンクとポップコーンのデカさにビックリしたeRinco...でっす。
そうだ!! 映画館のってデカインだった…((+_+))
久々すぎて忘れてました。


そして、全く休みのないパパちゃんを目の前に
『ァタシ達、どっこも行けないな~(ーー゛)』なんて
愚痴っていたら、3人で『ポニョ』を見に行こう!!と提案してくれたので

2日連続ですが映画館へ…

レイトショーですが3人で『ポニョ』を見てきましたよ~(*^_^*)
無事、ちびっこも最後まで観賞♪


少しの時間ですが家族3人の時間を過ごせてよかったです。


やっぱり、ちびっこは山盛りポップコーンがかなり嬉しかったよう(*^_^*)




また行けたらいいね…♪




eRinco…
ちびっこ
2 0

thema:映画館で観た映画 - genre:映画


comment
そう!! もうアニメ系なら大丈夫そうだったよ(*^_^*)おかげで楽しめました♪
子供がいるとナカナカ行けないよね~^_^;
音響とかも大きいし、チョイとビビるかも…!?だね。

O家にも早くデカイ薄型TVが設置されることを祈ってます(笑)(^_-)-☆ 
盛岡って映画館どこにあったけ??? サイエン?
2008/08/07 23:50 | | edit posted by eRinco...→soraパパさん
いいな~映画…
ちびちゃん、おりこうさんに見てたんですね。
「アンパンマン」感動しませんでした?

子供が産まれてからは、家のちっちゃいテレビでDVDだからな…
はやく子供連れて映画館に行きたいです。
(うらやましい…あと1年はガマンだな…)
2008/08/07 22:42 | | edit posted by soraパパ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/44-5205cf59
trackback
 
