スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


ネイルは…
お友達のフットジェルネイル出来上がり…


フラダンスを頑張っているお友達。
発表会も近づいていることで気分もHawaiian~♪♪♪


『プルメリア』をつけたいそぅ(*^_^*)

初プルメリア…  ドキドキでこなすァタシ…

2008073016530000.jpg


トロピカル~♪

やっぱりいびつに出来上がっちゃったプルメリア…

練習あるのみね(@_@。

がんばりまっす。



フラがんばってね~(*^_^*)!!

至福の時を過ごせましたか…!?





ブログランキング・にほんブログ村へ



eRinco…
ネイル
6 0

thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド


comment
お久しぶりでーす!! 元気でしたか???
ブログもヤプログからこちらに引っ越ししてきてしまいました~(*^_^*)
どうにかこうにか、おやつやパンを作って更新している日々でっす(^_^;)
また、おひまでしたら覗いてやってくださいね♪

ずっと右肩上がりだったら良いんだけどね…(笑)(*^_^*)頑張りまっす☆
2008/08/01 23:30 | | edit posted by eRinco...→ひかりさん
ほんといびつになっちゃってごめんね^_^;
今までァタシの部類にはなかった注文だったからさ(笑)
練習しとくって言ったのに、ろくに練習もせず
挑んでしまったもんだから…(ーー゛)

でも、パウスカートとバッチシあってたみたいだから
良かったね☆ 今度、ブルーのパウスカート!?になった時には
ブルー系のネイルにしましょう(^^♪
2008/08/01 23:24 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
お久しぶりでーすO(^-^)O
ホント暫らく顔を出していなかったので
いつの間にやらという遅れっぷりでして(・ω・; A)

相も変わらず美味しそうなパンやおかしを作っていらっしゃいますねw
そして遅れましたが3年目の結婚記念おめでとうございます^ω^
コレからも右肩上がりの日々を~O(^-^)O
2008/08/01 10:11 | | edit posted by ひかり
サロン気分をみっちりと味わえて
至福だったよ、そりゃあもう!!!

プルメリアありがとうね。
すごく気に入ってます♪
練習なんてしなくても、もう完璧だよぉ~
トロピカルな気分で、今日も1日ウキウキしてました☆

本当にどうもありがとう(^o^)
大事にするよぉ!(トップコートで長持ち狙います!)
2008/08/01 00:40 | | edit posted by よねこ
全然なんですけどね^_^;
5枚花ってバランスが難しい…!!
ジェルネイル、きっと1回やったらハマりますよ~♪
久しく取れないし… いつもツヤツヤだし…(*^_^*)
近くなら、いつでもやってあげたいくらいなんですけどね(^_-)-☆
chi-さんもプルメリア好きなんですね~???
2008/07/31 22:56 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
うわ~~とぉってもカワイイ!!! ヤラれちゃいました~いいな、いいな♪ フラは、やってないけどプルメリア・・・気分だけでもhawaiiに浸りたいです~
ジェルネイル・・・やってもらったことないけど、夏だし! サロン行ってみようかしら?? 自分でやるとシールタイプのアートが精いっぱいですよ eRincoさん、さすがですねぇ!
2008/07/31 07:05 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/43-f175e4dc
trackback
 
