スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


フルーツトマト
この季節になると、いろいろなフルーツトマトが

店頭並びます。



中でもお気に入りのフルーツトマトを使って
冷製パスタを作るのが楽しみです…


初めて食べたときには、これがトマト???って
くらいの感動でした。


ァタシのお気に入りのトマトは

長崎産の『ハニ―エイト』というトマト。


P1000002.jpg



2度見してしまう美味しさです



このトマトを使って冷製パスタ…


P1000005.jpg





シンプルな味付けだからこそ、またフルーツトマトが
美味しいです♪


もちろん、バジルもルッコラもおうちで採れたもの





また美味しいフルーツトマトに出会えたらいいなぁ…



eRinco…
ゴハン
2 0

thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ


comment
前に紹介したのは『オッギュ』っていうオリーブオイルでしたよね! 先日、カルディーで高いオリーブオイルが安くなっていたので、試しに買ってみたらこっちもまた良かったですよ♪ 『DORIAN LAKONIA』って言うやつかな…!? パンにつけて食べても美味しいし(^_-)-☆
2008/06/06 22:07 | | edit posted by eRinco...→chi-さんへ
うわぁ~もう冷製パスタの美味しい季節なんですね~
ハニーエイトか・・・今度探してみます♪
冷製パスタは特にオリーブオイルの味が影響しますよね
まずいオイルは胸焼けするし・・
前にeRINCOさんに教えてもらったの買いにいかなきゃ
2008/06/06 14:02 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/4-38249277
trackback
 
