スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


プチおでかけ
今日は久々に晴れましたね。。。


何となくお友達にメールを打っていたら
そのお友達からメールが来た… ぅん。びっくり…


先日、お友達にお願いしてあったパンの型が
届いたというので急きょお友達と近くのショッピングセンターで
待ち合わせ♪


無事にブリオッシュ型(大)を受け取ってきました
これでまたパンを焼く楽しみが出来ました



一緒にランチをしてブラブラとお買いもの~


今日はアジアンチックなお店で、アジアンチックらしくない
首巻きがとてもツボだったのでGETしちゃいました


1本1,050Yen♪


でも、2本使いがカワイイらしく… 2本の色を組み合わせて購入



黒のギンガム… かわぃぃなぁ…


P1000014_convert_20080604225314.jpg




思わぬところで

思わぬ買い物。




また、明日は雨かぁ・・・・・





eRinco…
shopping
2 0

thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド


comment
ちびっこを寝かしつけるのに、少々手こずりましたがカフェのひとときが幸せだよね…(^_-)-☆
ひーちゃんとの絵本遊びが楽しかったよ(笑)
チケット無理だったの~!?
頑張ってGET出来るといいね!! がんばれ~♪
首巻き…いつしようかなぁ~♪
2008/06/06 21:59 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
昨日は楽しかった♪
お馴染みのショッピングセンターですが。。。
結構たのしめちゃうのよね!?
珈琲timeがまた癒しのひとときナリ~
日記を更新したいのに
頭の中はチケットで一杯(苦笑)
今夜も撃沈しました・・・
諦めなきゃだなぁ~~~

って、思いっきり話それてゴメン!
次回のオデートの時は是非
可愛い首巻き姿が見たいな☆
2008/06/06 00:07 | | edit posted by よねこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/3-c9f80fca
trackback
 
