スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


今日のランチ
最近の暑さにィヤィヤ(*_*; なeRinco...です。



今日は急遽、mama友ちゃんが遊びに来てくれることになり
時間まで1時間…○△×*◎;□+…

テンパったァタシの即席MENU♪


またまたいつものpasta ランチ^_^;

柚子こしょうの和風パスタ&エビフライ♪

タルタルソースも即席~!!
ピクルス、あって良かった…

P1000118.jpg



mama友ちゃんは、おいしいcakeをたくさん買ってきてくれました♪

ぁりがとぅ…

モンブランが美味しいんだって(*^_^*)
モンブランの下が抹茶シリーズで珍しい!!
間にモチらしきものも入ってた… ァタシは食べてないんだけど
美味しそうだった…(笑)   


ま~ったりとした時間をすごした1日でした…





ブログランキング・にほんブログ村へ
eRinco…
ゴハン
2 0

thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ


comment
こちらこそ、たくさんケーキを買ってきてもらって
お礼でいっぱいです(>_<)♪ ぁリがとぅ!!
柚子こしょう…気に入ってもらえて良かったわ☆
しかも、柚子こしょう渡すの忘れたし…
その他にも、先日実家に帰った際に購入してきた
有機天然酵母のドライイーストタイプのミニサイズを
1袋…と言っても9gとかしか入ってない奴なんだけど
これも渡そうと思って忘れたし…^_^;
また今度ね♪
また、癒されに!?(←ホントに癒されるのか???)来てね~(*^_^*) フラ頑張ってね!!
2008/07/06 20:54 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
今日はいきなりお邪魔してスミマセンでした(~_~;;;

しかし、突然行ったのにこのメニューが出せるったぁ
やっぱりタダモノじゃないね、姉さん!!

パスタが超・美味しくて
ズルズルとお下品に食べてしまって・・・失礼しました。
ひよりもパスタ、ほぼ完食だったもんね!!
ご馳走様でした~~~

抹茶かのこ(モンブラン)は本当はeRincoちゃんに食べて欲しかったのだけど、
前に「モンブランの上が嫌い」って言ってたから・・・強くすすめられなかったの(T_T)
なんだぁ~、私ったら気が利かなかったわ!

シュークリームも小倉inだったから
是非パパちゃんに食べて貰って下さい☆

たくさんひよりと遊んでくれてありがとうね♪
eRinkoさんに会えて癒されました!
本当にいつもありがとう。。。


2008/07/05 22:47 | | edit posted by よねこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/28-46149379
trackback
 
