スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


オヒサ
皆さん…


オヒサです~(>_<)


生きてますよ、生きてますよ…(笑)




ほんと、宣伝広告がブログ画面に出ちゃうほど放置しちゃいました(._.)

心配してメールをくれたお友達にも感謝です(>_<)

スイマセン…!!


最近では、ダンナサマにPCを乗っ取られていることが多々で

なかなかPCにゆっくり向かうことは出来ず~

いろいろな事情があり、委託販売もすべて終了することにしました。

お世話になった方々… 本当にありがとうございましたm(__)m

でも… 時々、出現!?するかも!?です。



また、新しい形で皆さんに作品を見ていただけたらいいなぁ… 

っていろいろ考えています^_^




   2010042111410000.jpg




             

              2010042111500000.jpg



ステキなお知らせが出来ますように…。



当分はまたァタシのガラクタなお遊びにお付き合いくださいね(笑)

更新頑張るぞ~…  ぉ、ぉぅ…!! (←ちょっと消極的!??www)





我が家のちびっこも無事入園式を済ませ

毎日元気に幼稚園に通ってます~^_^

   haku.jpg


週に2回だけお弁当の日があるので、ァタシも頑張って慣れない

お弁当作りを頑張っていますが(笑)
(キャラ弁なんてめんどいものは作らないよ!! いや… 作れない!!が正しいかな(*_*;)

毎日、いろいろな歌を歌っては教えてくれたり…

今が一番カワィィ~!!(>_<) なんて親ばかなァタシ(笑)

先日は参観日もあり… また、鼻ほじりでもしながら一人だけシラ~っと

していないか超心配… というか恥ずかしいなぁ(笑)なんて

思いながら見に行くと、きちんと歌いながら踊っているちびっこを見て

一安心~(〃´o`)=3 フゥ でも、目線はモロにこっちでしたけど^_^;



一番びっくりしたのが、家庭訪問があったこと~!!

今は幼稚園でも家庭訪問があるのね~???

ビックリでした!! 


eRinco…
伝言
32 0

comment
sayaさん
sayuさん、ご無沙汰してます~!!(>_<)
sayuさんもお元気にされていましたか???

やっと!!??入園しました(笑)^_^
毎日楽しみに行ってくれているのでァタシも一安心です♪

お弁当、慣れれば慣れですよね!!
慣れるまでが・・・??大変ですけど、2日だけなので頑張ります♪
そんなカワィィお弁当は作れないけど…^_^;

委託はやめることにっしちゃいました(>_<)
…が違う形でま皆さんに見てもらえたらいいなって
思っています♪ 良い報告ができますように….。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2010/05/01 18:26 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
chii。*さん、ご心配いただいて… ありがとうございます!!

幼稚園で家庭訪問… ビックリでしたよ~!!
意味がないような気もするのですが^_^;
片づけのほうが大変でした(。・w・。 ) ププッ

作品… というかお遊びになるかも~(笑)
chii。*さんの作品(アミアミ)も楽しみにしてます~!!^_^
2010/05/01 18:19 | | edit posted by eRinco
あみぱまちゃん
心配メール… 本当にありがとう~!!(>_<)
幼稚園やらなんやら… GW明けには一息付けそうかしら???( ´艸`)ムププ

夢の実現… 出来るかどうか…^_^;不安なとこですが
何とか形になればいいな…♪
遠くて…!!?? いやいや… 来てくださいな♪

ゆっくり更新していきますね~♪
2010/05/01 18:15 | | edit posted by eRinco
macoさん
macoさん、ありがとうございます^_^
心配おかけしました~(>_<)
いろいろありまして…(*_*;

違うことも考えつつ…( ´艸`)ムププ
形に出来るといいんだけど…!!^_^;
良い報告が出来るように頑張ります♪
macoさんも、いろいろ頑張っておられて
すごいです~!!
2010/05/01 18:11 | | edit posted by eRinco
pekoさん
pekoさん、お久しぶりです!!
ご心配いただきありがとうございます~(>_<)

いろいろ考えた結果、やめることにしました(._.)
でも、また違う形で皆さんに見てもらえたらいいな…
って思っています^_^
頑張ります~♪
2010/05/01 18:06 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
ボンヌサン~待っていてくれて嬉しいです~♪(´▽`)
ボンヌサンの妄想通りなモノが出来るといいんだけど…(笑)^_^;
いっぱい妄想して… アドバイスください(。・w・。 ) ププッ
なかなか決めごともたくさんあって大変です!!
どうでもよくなっちゃうことも多々ありです(*_*;フゥゥ…。

ちびっこも随分と成長して… きちんと集団行動が出来ていることに
感動しました(笑) 一匹狼かと…(-_-;)
2010/05/01 17:54 | | edit posted by eRinco
momoさん
momoさんとこも、入園したんですよね???
おめでとうございます~^_^
幼稚園、毎日楽しみに行ってくれているので一安心です!!
お弁当、いつも一緒なお弁当だよ~(笑)
ってか、お弁当箱が小さすぎてすぐいっぱいになっちゃって
何も入らない感じ???(笑)^_^;

momoさんも元気そうで良かったです~♪
2010/05/01 17:48 | | edit posted by eRinco
aikoさん
aikoさん、ありがとうございます!!
幼稚園は思いのほか、行事があって大変ですね~^_^;
もう少しゆっくりできるかと思ったら… 1週間あっという間です(*_*;
そう!! そっちは完全給食が多いですよね~!!
2回だけだからいいけど… みんなのお弁当見てみたいな(笑)

何やら素敵な計画…!!??ムフフフ…(・-・*)ヌフフ♪
素敵な報告ができるといいんだけど… どうかな(゚ー゚;Aアセアセ
楽しみに待っていてください(笑)(*^^)
2010/05/01 17:40 | | edit posted by eRinco
Bonjour*さん
ご無沙汰しちゃいました~(*_*;
Bonjour*さんのブログにもなかなかコメ出来ず… スイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

幼稚園… やっと始まりました~!!
でも、なんだか行事がたくさんだったり… 休みがたくさんだったり…
もう少し園に行っててくれていいのに…^_^;なんて思ったり(笑)
でも、いろいろお話してくれたり… 聞いてても楽しいですね♪

でも、雨が多いせいでなかなか親子遠足にいけないんです(+_+)
延期延期…で。 いつになったらいけるのか…(苦笑)^_^;
ァタシも、まだまだ慣れないけどがんばりまーす♪
2010/05/01 17:34 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
お元気なことはお元気です~(笑)^_^
随分とご無沙汰しちゃいました(*_*;
心配していただいちゃって… ありがとうございます!!

間取り図に目が行っちゃいましたか~???(・-・*)ヌフフ♪
夢の…!!???(笑)内緒~♪
2010/05/01 17:28 | | edit posted by eRinco
su-♪さん
su-さんありがとうございます^_^
心配~!!(>_<)だけど、楽しみにバスにも乗って行ってくれているから
一安心だよ~♪ お遊戯見たときはやっぱり感動だったな^_^b

フフフ… いろいろ陰なが進んでます(笑)(*^^)v
早く、みんなを呼べる日が来るといいな~♪
もちろん、お泊りでワークショップやるでしょ(笑)(。・w・。 ) ププッ

オーダーは喜んで♪
いつもありがとうございます^_^
これからもよろしく~!!
2010/05/01 17:20 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
☆にぁ☆さん、ありがとうございます~^_^
あっという間に、すぐ小学校~になっちゃうんだろうな^_^;
本人が楽しそうでホッとしました♪

机は以前にリメイクしたヤツですよ~♪
色合いがなかなかいいでしょ~???なんて(笑)(。・w・。 ) ププッ
間取り図… フフフ…♡ 想像にお任せします<(; ^ ー^)
2010/05/01 17:13 | | edit posted by eRinco
ご入学おめでとうございます♪
ご無沙汰です~。

ご入学おめでとうございます♪
楽しく通われているようで何よりですね。

お弁当・・・私も毎日旦那の弁当作りしていますが、
本当に時々イヤになることも(笑)。

委託やめられたんですね。
でも、もしかして・・・?
これから楽しみですね!

2010/04/30 23:36 | | edit posted by sayu
*みるく*ちゃん
みるくちゃん、オヒサです!!
風邪は3月にひどい目にあってからは至って元気です(笑)^_^b
そっちもまだまだ寒いだろうから大変だよね???(>_<)
今日実家にTELしたら、桜がやっと咲き始めてきたって…
どんだけ遅いんだろ~♪(笑) GWに花見… 懐かしいなぁ(´ ▽`).。o

ぅんぅん、自分で販売できるように頑張るよ(o^-')b
ぅ~ん、出来るかな(苦笑)^_^;
応援してね( ´艸`)ムププ

みるくちゃんは6年も頑張ったのね(>_<) すごいわ~♪
毎日???ってことよね???
ァタシがようちえんのころも毎日お弁当だった~!!!!
幼稚園の家庭訪問… 意味があるんだろうか???なんて思っちゃうよ^_^;
片づけにヒィヒィー!!でした(*_*; 
ァタシはみるくちゃん宅に訪問したいよ(笑)(。・w・。 ) ププッ
2010/04/30 23:11 | | edit posted by eRinco
はるぴのこさん
はるぴのこさん、ありがとうございます~^_^
ほんと!! 最初はみんなに交じってきちんと歌や手遊びなど
出来るかしら???(゚ー゚;Aアセアセ なんて思って心配していたんですけど
なんとか馴染んでいたので良かったです(笑)
でも、プレ保育のときには一人別世界で… 恥ずかしかったんですけどね(苦笑)
不思議ですね~^_^;

埼玉から~京都… すごいですね(>_<)b
でも、京都なんて素敵なところではないですか~???^_^
また、いろいろな出会いがあるでしょうし… 楽しみですね(*'▽'*)♪
転勤… 大変そうですね(>_<)
2010/04/30 23:04 | | edit posted by eRinco
babytearsさん
babyさん、オヒサです~( ´艸`)ムププ
babyさんの日記みて… かわゆいアオハちゃんに癒されてるよ~^_^
(日記、読み逃げになってしまってごめんね(*_*;)

なんとか、入園式も終わって1日保育が始まり… 
ァタシもチョット1人の時間がとっても楽しいです(○゚ε^○)v
お弁当も週に2日だけ(>_<)bと思い頑張ってます^_^;
ご飯を持って行くだけって楽チンでィィですね~♪うらやましい~(@_@)
ソラクンも楽しみが増えたようで良かったですね♪( ´艸`)ムププ

委託はやめたけど、また頑張って作りますよ~!!
ぜひ、見てやってください♪^_^b
2010/04/30 22:56 | | edit posted by eRinco
hannahちゃん
hannahちゃん、どうもありがとう~!!^_^
頑張り屋さん!!??? ぃや… 頑張らなさすぎ屋さんの間違いかも~(笑)(*_*;
心配しなくてもじぇんじぇん大丈夫よ~(。・w・。 ) ププッ
ぅんぅん、でも、自分のペースはやくつかめるようにしたい…!!
なんだかつかめなくて… 毎日終わっていく@(´・ェ・`)@ ショボーン
お互いがんばろ~♪ ちびっこもいろいろお話してくれて楽しいよ♪^_^v
2010/04/30 22:50 | | edit posted by eRinco
お元気そうでよかったです~♪♪

そして、息子くんのご入園おめでとうございますv-252何だか楽しそうな姿ですね~
最近は幼稚園で家庭訪問なんですねー(((゜д゜;)))

また新たな作品楽しみにしてまーす^^*
2010/04/30 14:50 | | edit posted by chii。*
オヒサ♪(この間はどうも~^m^)
入園おめでとう☆
最初は何かと忙しいよねぇ。
家庭訪問が終ってGWが明けたらひと段落だね。

いよいよ夢の実現が近づいてるんだね!
楽しみだねぇ~
遠くて行けないのが残念だよぉ><。

ぼちぼち更新されるの楽しみにしてるね♪

2010/04/29 15:36 | | edit posted by あみぱま
ご入園 おめでとうございます(*^_^*)

どうしたのかなぁ~と、心配していました。
間取り図や はさみをみて そうか・・・・・と思いました。

手作り雑貨も おけるものね♪
楽しみにしています~)^o^(
2010/04/29 05:00 | | edit posted by maco
心配していました…。

委託販売やめてしまったのですネ…。
どんなカタチでも、その才能をいかして下さい。
その才能、無駄にしないで下さい。

入園おめでとうございますv-205
2010/04/29 02:04 | | edit posted by peko
更新待ってました*
私も机の上の・・・
間取り図&ハサミ・・
おうち・・美容院・・雑貨Cafe*・・スタートかなっと
勝手に妄想楽しみました(笑)

息子クンの成長楽しみですね*
2010/04/28 20:34 | | edit posted by ボンヌママン
息子くんの幼稚園はどう?
お弁当もerincoちゃんならすごくかわいく作っているんだろうなぁ~。

忙しくなっちゃったのね。
時間があるときにぜひぜひ出没してね★

元気そうでなにより!
2010/04/28 19:36 | | edit posted by momo
こんにちは~(*^^*)

息子ちゃん入園おめでとうございます。
幼稚園は親も参加の行事が沢山あって忙しいですよね。
でも行く度に子供の成長が見られてとても楽しかったですよ。
私もお弁当作り苦手ですv-356
もちろん!?娘達が通ってた園は完全給食~(笑)

机の上の間取り図・・・何やら素敵な計画が進んでる予感。
報告を楽しみにしていますv-398


2010/04/28 19:08 | | edit posted by aiko
久しぶりですね!
お元気そうだったので安心しました!

僕、ご入園おめでとうございます♪
色々行事も増えたいへんだけど
 ほんとこの幼稚園時期の可愛い事!!

eRincoちゃんも園ママライフ楽しんでね~♪
2010/04/28 18:05 | | edit posted by Bonjour*
お久しぶりです~^^
お元気かな?と思ってました♪
コメントで生存確認できて嬉しかったです(笑)

いろいろ生活の変化でお疲れではないですか??

お??私も間取り図に目が~w
もしかして?
2010/04/28 16:23 | | edit posted by ゴン
入園おめでとう~♪
親としては心配だよね。
私も長男がドナドナ状態でバスに乗っていくのを見て
心苦しくお遊戯してる姿には涙が出ました。

あれれっ!?
確かに間取り図・・・
そろそろ新居の計画スタ-トですか?!
私達がそちらに遊びに行く日がぐぐっと縮まるじゃないですか 笑。

委託やめられるんですね。
私は今まで同様、個人的にオ-ダ-させてもっちゃって
いいんですかぁ~?!
2010/04/28 15:45 | | edit posted by su-♪
ご入園おめでとうございます。
どんどん成長していく姿が頼もしいですよね。

机がとっても素敵。
しかも、間取り図?ですか?
もしかして???
2010/04/28 15:38 | | edit posted by ☆にぁ☆
eRincoチャン、オヒサ!(^0^)/
寒暖の差が激しいけど、風邪ひいてない?
私はもちろん、ひいてる!ε=(>ε<*)プッ

委託やめちゃったんだ?
ま、色々ご事情おアリでしょうが、残念だね~!
eRincoチャンの作品、とっても素敵だから、委託じゃなくて自分で販売しちゃえば良いのに!(人´∀`*)

息子クン、元気に登園出来てるようだね~♪
週2回のお弁当も、そのうち慣れるよ!
私も姉妹二人で6年間頑張った~~!)゚0゚(ヒィィ
そうそう!
幼稚園でも家庭訪問あるんだよね♪
eRincoチャンちに家庭訪問出来る先生が羨ましいっ!
私も訪問したいっ!(≧∇≦)
2010/04/28 15:31 | | edit posted by *みるく*
入園おめでとうございます♪
ちびっこちゃん、元気に幼稚園に通えていてえらいですね♪
わが子は、入園当初はみんなが歌を歌っていても、
一人、教室の後ろにある絵本をじっと読んでいたような(汗)
でも、少しずつ集団行動に馴染んでくるのよね。
幼稚園の先生には、本当に頭が下がります。

eRincoさんにお会いしない間に、
我が家は埼玉→京都に引っ越しました~。ダンナの転勤で。
春は変化の季節ですね♪
2010/04/28 15:17 | | edit posted by はるぴのこ
ご無沙汰してます~*

ハククン、楽しく幼稚園通われてるんですねd(ゝc_,・。)♪
制服姿カワイイですね-♥

お弁当…カワイイ我が子のためだとは言え
大変ですね(・´з`・)

ウチは、週2回白ご飯を持っていくだけなので
楽チンです☆

ウチの子は楽しく!?…と言うか
好きな子ができたようで
その子と遊ぶために行ってますよ(笑)


委託辞められたんですね-(・´з`・)

これからもblogでeRincoサンの作品
楽しみにしてます~♥

2010/04/28 14:24 | | edit posted by babytears
ご入園おめでとうございます(∩^ω^∩)
体壊していないかな?いつも頑張り屋さんだから心配しちゃうよ~ 息子くんも立派になってお兄さんになったねぇ委託辞めたんだね、まずは生活のリズムを掴むようにするのが先だよね お互いマイペースに頑張って行こうね。またしちゃおう~これからもファンで居続けるよ~ 体調に気を付けてね
2010/04/28 14:00 | | edit posted by ハンナ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/222-f5784478
trackback
 
