スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


幼稚園グッツ
いやぁ~…



ダウンしてました(笑)

この→『幼稚園グッツ』のせいで…!??(笑)


ついにァタシにもこんな『幼稚園グッツ』を作る日が来たんだな~^_^

なんてゥキゥキしてたのもつかの間…。


作るために2日連続で朝方まで徹夜したら…

風邪ひいちゃいました^_^;
(ぅ~ん、うつされたw ちなみにァタシも他にうつしたw)


今回の風邪はなんだか変な風邪で、とにかく咳がすごくて
周りでは肺炎になったり… 中耳炎になったり…。
なんとか治りかけていた!?昨日… 深夜に突然耳が痛くなり
それでも、痛さを紛らわそうと人差し指を突っこんだままウトウト…
が、寝れない!! だんだん痛さMax!!
どうにもこうにも痛くて痛くて… 病院に行こうもダンナサマは夜仕事だったし
朝方まで眠れずに我慢して、やっと早朝に救急にダッシュー!!!!
だけど若い先生… 診ても診ても『ぅ~ん(ーー゛)赤くはなってるけど…ぅ~ん。』
と頼りない結果(-_-;)
数時間後に、専門医に診てもらったら『急性中耳炎』ですと。
久々に大人泣きするくらいの痛さで…(笑)なんだか最近絶不調/(´ヘ`;)\
早く、このしつこい咳どうにかならないかな~ ってなァタシ。


話が飛んでしまいましたが…

『幼稚園グッツ』に(笑)

で、チクチクが苦手なァタシにもなんとか出来上がりました~(○゚ε^○)v


選んだのはリネンっぽい色のキルティング生地とギンガムチェックの生地。

(戦隊モノ好きなちびっこが選ぶ生地は赤ギンガムやピンクのギンガム(笑)
赤=強い&カッコイイというイメージがあるみたい(。・w・。 ) ププッ
もち、キャラモノは阻止(笑)
でも、有難いことになんでもィィよ~って言ってくれるので^_^v)

*絵本Bag

    2010031616210000.jpg

ギンガムの紐が結構かわぃぃの。
フタの裏側もギンガム~。

2010031616340000.jpg

シンプルなので… 革にアンカーマークを刻印してポイントに付けました。

    2010031616220000.jpg



*コップ袋・お弁当袋・ランチマット兼お弁当包み

   2010031616270000.jpg

      2010031616280000.jpg

2010031616300000.jpg

カワィィ画像も載っけちゃう~(笑)

     2010031616310000.jpg


*お弁当ゴムバンド (シュシュ風でカワィィ~)

      2010031616330000.jpg


アレ??? 靴袋も作ったんだけど… 忘れました^_^;

とりあえず、作らなければいけないものはクリアしたので一安心。


こんなんでいいのかな~???


これをもって入園する日が楽しみです^_^



皆さん… くれぐれも風邪にはお気を付けくださいね…<(; ^ ー^)


今日もポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







eRinco…
hand made
38 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
didiyさん
お返事が・・・ ものすご~く遅くなって申し訳ありませんっ(>_<)
ボンヌサンとこから来てくださったのですね??? ありがとうございます~♪

didiyさんのステキナブログも拝見しました~!!
ステキで・・・ 革革♪ァタシモすき~!!!!!みたいな(笑)
作品がすごすぎて…(゚ー゚;Aアセアセ 教えてほしいくらいです(^_^;)
 
あまり革も使いこなせていないので… ちびっこのグッズに付けるのが
精一杯のァタシです(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ… 週末くらいしか幼稚園でも持たせてくれないので(笑)
なんでもイイ気がしてきました(爆)!!
また、遊びにいらしてくださいね♪
2011/01/01 20:47 | | edit posted by eRinco…
初めまして・・。
ボンヌママンさんの所からお邪魔させて頂いてます・・☆
素敵なハンドメイドにドキドキしっぱなしです・・(*´ー`*)

過去ログへのコメントで申し訳ないのですが・・><
この革タグ・・ちょうど、今日、私も同じのを作っていたので・・(*^∇^*)
アンカーの刻印・・イイですよねっ☆
でも・・こんな素敵に使えそうにはないですけど・・^^;

とってもカワイイ入園グッズ持って、きっと、
ルンルンで通園されてるのでしょうねぇ~っ♫♬
2010/06/14 23:50 | | edit posted by didiy
MASAHIKOちゃん
コメ放置でほんとにゴメンちゃい(>_<)b

ハクは幼稚園楽しんでるよ~♪
これ持ってね(笑)今が一番カワィィ時かも~( ´艸`)ムププ
なんて… 親バカですな^_^;
今は大人波におしゃれな子が多いね~!! って言っても親の趣味??
だろうけどさ^_^

また、みんなでBBQに行こうね~♪
2010/04/28 10:54 | | edit posted by eRinco
シティボゥイに相応しいね[e:319]
オッシャレで可愛い

このグッズを身に纏ってシティボゥイは益々オットコマエになりますな。
今日の現場はイクラ保育園。したら最近の園児のお洒落なこと。チェックのパンツにカウボゥイハットなんてカブってたりして。
初日まで後一週間くらいかな?楽しみだね
2010/03/23 12:41 | | edit posted by MASAHIKO
momokoさん
momokoさん、はじめまして。
貴重なご意見ありがとうございます^_^

そうですよね… 確かにmomokoさんが言うように好きなもので
作ってあげるのが1番なのかも知れません(>_<)
でも、BAGなどそこまでコテコテなキャラ好きな子ではないし
部分部分で持っていればいいかな…と。
子供ともコミュニケーションをとりながら作ってますし
第一は『お母さんが作ってくれた。愛情がこもった物』を重視したいので^_^;
これもまた、私のエゴなのかもしれませんが…。
コメントありがとうございました^_^
2010/03/20 09:44 | | edit posted by eRinco
maroon*ちゃん
そう~!! 今はウイルス性の風邪がはやってるみたいだよ~(>_<)
咳がなかなか止まらなくて… ここまで長引く風邪は初めて!!
マロンチャンも気をつけてね~♪

blackのチェックの布がたくさん余っていてね(笑)
こんな感じで作ってみました(*^^)v
アンカー好きのマロンチャンもスキでしょ???
なんだかんだ、もうすぐ入園式でドキドキだな~^_^;
2010/03/20 09:26 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
中耳炎… 久々の我慢ならぬ痛みでしたよ~^_^;
子供のころ感じた痛みとはまた違うような・・・(笑)
いまは、薬のおかげでだいぶいいですよ~!!
まだ、フタがしてあるような感覚なのですが(-_-;)
chii。*さんも風邪には気をつけてくださいね^_^

グッズ…これなら、他の子と間違うことはないし…!!
わかりやすいかな??(o^-^o)
2010/03/20 09:16 | | edit posted by eRinco
kanameさん
中耳炎・・・今は薬で痛みもないし、順調です^_^
でも、まだ耳にフタがしてあるような感じで・・・(-_-;)
kanameさん、すごいがまん強いんですね!!
それはすごい~!!! でも、一睡もできないのが!?我慢できなくて(笑)
早く痛み止め飲めてよかった(/_;) もう、あんな嫌ですね^_^;
kanameさんの武勇伝、しっかり覚えておきますね(笑)

苦手も何も・・・ 作り方知らないですもん(。・w・。 ) ププッ
なんとかできましたけど、よく見ると・・・ やばいですよ^_^;
kanameさんはどんなの作るんだろうな~???
楽しみにしてますね(○゚ε^○)v
2010/03/20 09:10 | | edit posted by eRinco
kao*さん
kao*さんも風邪&中耳炎???
ホント、なんでしょ~???この変な風邪は(´Д`|||) ドヨーン
ナカナカ咳が止まらなくて… まいっちゃいます(@_@)
お互い頑張りましょ~!!(>_<)b

kao*サンとこも入園ですか??? おめでとうございます^_^
グッズ作ってませんか???(笑)いや、それはkao*さんがサクサクできるから
ギリギリでも大丈夫なのでは???うふふっ(*゚v゚*)
こんなんで参考になるかはわかりませんが…(^_-)
ステキナモノが出来上がるの楽しみにしてます~♪
2010/03/20 09:04 | | edit posted by eRinco
babytearsさん
babyさん、こんにちわ~^_^
それはつらいですよね(>_<) 夜の授乳… 思い出しただけでも(゚ー゚;Aアセアセ
もう、だいぶ良くなったかな??
お互い早く良くなるといいですよね~"(/へ\*)"))ウゥ

そんなに目立つ???^_^; 大人すぎたかな/(´ヘ`;)\
babyさんもソラくん保育園なのですね~!!? 楽しみですね♪
きっとすぐ、お友達と仲良くなって楽しんでくれると思いますよ!!
babyさんもグッズ作ったかな??^_^
2010/03/20 08:58 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
やっぱり変な風邪流行ってますよね~!!??(>_<)
咳がすごくて毎回ゴボゴボ言ってますよ^_^;
咳しすぎで耳に来ちゃったかな…。 中耳炎、陣痛の次くらいに
痛かったかも~!!(笑)

ってか、巾着の作り方わからないァタシって… 最高にやばいですよね(。・w・。 ) ププッ
行き当たりばったりなモノばかりですが… 愛情ってことで^_^;
サーちゃんのときはゴンサン、どんなの作るんだろ~♪
今からたのしみだよヽ(^。^)ノ
2010/03/20 08:53 | | edit posted by eRinco
あみぱまちゃん
そうそう(-_-;)久々に我慢できない痛みだったわ~(T_T)
一睡もできなくて… 我慢できずに病院へ^_^;
今の風邪は大変だからあみぱまちゃんも気をつけてね!!
咳、ホント止まらない(/_;)

ほんと、苦手だよ…!!
だって… 巾着の作り方さえ微妙~でm(。_。;))m
なんとかごまかしながら出来上がったものですから(笑)
革に刻印するのは簡単なものなんだけどね!!

お着替え袋?? それは作るものリストになかったな~。
そういうのがあるんだね!!??^_^ あみぱまちゃんのステキなの
作るんだろうな~( ´艸`)ムププ
2010/03/20 08:47 | | edit posted by eRinco
☆Candy☆ さん
そうなんです~!! もうすぐ入園です^_^
楽しみな半面、いろいろ作るのがあったり…
ドキドキでしたがなんとか出来上がり… ホッとしています^_^
シンプルすぎ&大人すぎましたかね・・・^_^;
candyさんも、数年後… 楽しみですね(´ ▽`).。o♪♪
どんなの作るんだろ~♪
きっとステキナ色合いのグッズになるんだろうな~(^_-)

中耳炎痛いですよね(>_<)
久々に我慢できない痛みを味わいました(泣)
2010/03/20 08:38 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
いや~!! 耳が痛いって… 我慢できなかったです^_^;
なんか、変な風邪が流行ってるみたいなのでボンヌサンも気をつけてくださいね(>_<)

幼稚園グッズ… 作るものが何点かあって、果たして作れるかな???
って不安でしたが…、行き当たりばったりなんとか出来上がりました(笑)

ボンヌサンもチクチクしてますか??^_^
カーテンがクロチェック… ステキすぎっ(>_<)b
いいですね~!! やっぱり、素敵!!って思える布でカーテン作ったら
またまた、毎日が楽しくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ
作ったらぜひ~ 紹介してくださいね♪
2010/03/20 08:28 | | edit posted by eRinco
Bonjour*さん
風邪は… 未だ咳が落ち着かなくて…(+_+)
こんなにも長く引きずるかぜは初めてです/(´ヘ`;)\
夜更かしはいけませんね(苦笑)^_^;
歳ですから…。(ノω・、) ウゥ・・・

入園セット懐かしいですか???
どうしてもシンプルなものになっちゃう…^_^;
あんな高いキャラモノ買えません(>_<)
バッチリ??? いぇいぇ…!! 近寄ったら… 開けたら…
ビックリですよ(ーー゛) 
巾着の作り方さえハテナ???でしたから(゚ー゚;Aアセアセ
2010/03/19 23:29 | | edit posted by eRinco
chi-さん
chi-さん、お久しぶりです~^_^

今回は咳がひどい風邪が流行ってるみたいですね(>_<)
一向に良くならないですモノ(´Д`|||)
皆、ゴボゴボ…してます(-_-;)
chi-さんも気をつけてくださいね!!

chi-サンも園グッツ作りましたか~???^_^
どんなのが良いか… わからなくなっちゃいますね(笑)
とりあえず愛情はタップリです(*^^)v
また、あそびにいきます~☆彡
2010/03/19 23:22 | | edit posted by eRinco
acomoさん
そう~!!
今回は咳がひどいウイルス性の風邪がはやっているらしいです(>_<)
なかなか、日がたっても咳がやみません…(+_+)
acomoさんも早く良くなりますように!!

お弁当ゴム… ってどんな???
とか、思ったんですけど… ちょっと布かぶせるだけでカワィクなっちゃう
のはナイスですよね~♪ acomoさんの作ったやつもカワィィんだろうな~^_^
アルミのお弁当箱、よく使ってました!!
今は使わないのかな~??? 我が家のちびっこは小食なので(-_-;)
アンパンマンのこのサイズがちょうどいいと思われます^_^;
絵本Bag… 凝ってますか???(^_^;)
2010/03/19 23:17 | | edit posted by eRinco
ハンナちゃん
ハンナちゃん、ありがとう~!!
今回の風邪はなかなか治りませんよ~(ノд・。) グスン
久々に耳痛かったな~!!
最近の痛さでは、陣痛の次くらいに…(笑)
(↑あれ???最近じゃなくなったかなwww)

チクチクは… ごまかしごまかし、なんとかできましたが
ふたを開けたら・・・ ビックリモノかも~(゚ー゚;Aアセアセ
誰もみませんように…フフフ
戦隊モノ、阻止… いや、そこまで阻止したわけじゃないけどね^_^
2010/03/19 23:10 | | edit posted by eRinco
ラムさん
大人もフツーに使えちゃうよね(笑)^_^;
大人すぎたかな???(゚ー゚;Aアセアセ

ァタシモ毎日遊び呆けた~い!!です(笑)( ´艸`)ムププ
ラムサンうらやましいなぁ~♪
楽しいこともほどほどに… いや、あのカフェでのワークショップ
みたいなの… 憧れます~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
心にゆとりを持って、ステキナもの完成させてくださいね♪
2010/03/19 23:05 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
ありがとうございます!!^_^
きっと☆にぁ☆さんもすぐですよ~♪
ウルウル… どころか、一人で鼻ほじってシラ~っとしてないか…
それが心配(笑)^_^;

ホント、ミシンが苦手… 以前に作り方&構造がわからないので(>_<)
どう、手抜きしながら形にするか… すごく悩みましたし
行き当たりばったりですよ^_^;
全く使いこなせてないけどロックミシンがあるので端さえ処理しちゃえば
縫い合わせるだけ~♪とちょっと助かりました(*^^)v

☆にぁ☆さんも風邪ですか~???
そうそう!!咳がひどくて… もう2週間くらいになるのに
一向に治まりませんよ"(/へ\*)"))ウゥ
お互い、完全復活… 頑張りましょう~!!
2010/03/19 23:01 | | edit posted by eRinco
aikoさん
やっぱり皆キャラモノなんでしょうか~???^_^;
とても高くて高くて…(+_+) 買えませ~ん(笑)
でも、なんとかできてよかったです(´▽`) ホッ
aikoさんならもっと素敵なグッツサクサクと作ってそう~♪

今回はウイルス性の風邪がはやっているらしく…
咳が未だに止まりません(´Д`|||) ドヨーン
こんなにしつこい風邪は初めて…!!
お互い、早く治るといいですよね(>_<)
頑張りましょう~!!
2010/03/19 22:52 | | edit posted by eRinco
いつもすごく可愛い作品・センスのいい作品作られるな~って思ってみています☆

幼稚園バッグも、すごくナチュラルで可愛いですね☆

でも、お子さんが好きって思うものを作ってあげるのがいちばんいいんじゃないかな?って少し思いました。

私自身、幼いころ、ぜんぜん趣味じゃないものを母親が作って持たされて嫌だったな~って思ったりした事もあるので・・。

もちろん、erinkoさんのセンスはとてもいいと思うし
お子さんも喜んでいるんだろうし、
作品を批判してるわけじゃないんですけどね><

でも、子供さんが持つものは、子供さんの好きなものとか趣味尊重してあげてほしいなって思いました><

2010/03/19 21:35 | | edit posted by momoko
今年は、咳風邪なのかなぁ~
私も1月2月、咳で腹筋が筋肉痛になったよ~
とりあえず、落ち着いたみたいでよかったよぉe-454

幼稚園set、アンカーが超かわいいe-265
ブラックのブロックチェックがeRincoちゃんらしいe-267
こんなかわいい幼稚園グッズなら、通うのも楽しみになるねe-343
入園式も楽しみだね~e-454
ほろりと涙が出ちゃいそうだな~
2010/03/19 12:32 | | edit posted by maroon*
季節の変わり目って体調崩しますよね ><
中耳炎めっちゃ痛いですよねぇ‥!!
私もなった事あります(((゜д゜;)))
少しはよくなりましたか??

自分のマークがあるって何だか嬉しいですよね♪
イカリのマークっていうところがまたまたオサレ~

身体、お大事にしてくださいね~^^

2010/03/18 20:37 | | edit posted by chii。*
こんにちは。中耳炎、もう大丈夫ですか?
私は中耳炎何度も経験しているので痛さがよくわかります。
中耳炎といえば、、、過去に休日前の夕方から痛くなり始め
週明けに病院へ・・・なんて考えていたらなんと!!!!
耳から血膿が流れて来た事があります・・・。スゴイでしょ^^;
あたし・・・痛みに強いらしく出産時にも看護師さん達に言わ
れたんですよね~~。私の武勇伝!?は置いといて~~。
チクチク苦手!?こんなに上手なのにですか!!!???
私、こんなに作る自信が無いんですけど・・・^^;
来年どうしよう。ヤフオク利用かな!?(笑)


2010/03/18 16:52 | | edit posted by kaname
わたしもです~~~~!
風邪から中耳炎!
めっちゃ痛いですよね。。。
わかります~~
今は 耳も遠くなって
「は?」「え?」って聞きなおしてばっかで
お婆ちゃん状態です・・・(;´Д`A ```
咳もなかなか止まらないし。。。
家族で咳こんでます(´;ω;`)ウゥゥ
お互い早く治るといいですね

ちなみに、うちも今年息子が幼稚園に入園するので
グッズ作らなきゃ行けないんですが
まだ作ってません!焦
とっても可愛いですね~~
私もチャラでは作りたくなかったので
参考にさせてもらっていいですか~*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張る気になってきました!
2010/03/18 13:31 | | edit posted by kao*
こんにちは~゚ヽ(・c_,・。)ノ. 

eRincoサン、大丈夫ですかぁ??

ワタシも先週から久しぶりに風邪引いてしまい
昼間はソラの相手・夜は授乳・・・
とっても辛かったですぅ(・´з`・)

ハククン、来月から幼稚園なんですね!!
おめでとうございます♥

幼稚園グッツ可愛すぎです*
ホント、園で目立つだろうなぁ.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U 

ウチも来月から保育園・・・
楽しんで行ってくれるのか心配デス。
2010/03/17 13:16 | | edit posted by babytears
風邪、私も2週間近くダルダルでした~><
そしてやっぱり咳がものすごくて、咳こみすぎてまぶたがうっ血しました(爆)
eRincoさん中耳炎だなんてっ!!!!
相当痛いですよねー><

幼稚園グッズ、素晴らしい~!!!
とってもシンプルで可愛いです!!
お裁縫苦手??
はて・・どこがでしょう~ww
アンカーマークが、自分の物ってわかっていいですね~♪
2010/03/17 13:03 | | edit posted by ゴン
急性中耳炎!?
大人が我慢出来ないくらいの痛み…
想像するだけで痛い><。
大変だったね
頑張りすぎちゃダメだよー!
お大事に☆

私も咳だけが…状態が少し続いてる。なんだか嫌な風邪だよねぇ(-ω-)

eRincoちゃん。。。
これだけ出来てチクチク苦手なんていっちゃダメーっ!!
すっごい上手☆かわいい~♪

革に刻印…すごい!
そんな道具まで持ってるのね~
めちゃくちゃかわいいよぉ(*ymy*)さすがeRincoちゃん♪
私が持ちたいわぁ(^m^)

お着替え袋はいらないのかな?
来月の入園式たのしみだね~(*^-^*)
2010/03/17 12:52 | | edit posted by あみぱま
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥデス!!
息子san、幼稚園に入園されるんですね(*・▽・*)
幼稚園は色々と作ったりの機会が多いかもですね(ノ∀`;)
お疲れさまです(´vωv`*)。o0○
さて02、シンプルでかゎゆ~ぃグッズたち☆
大人が使ぃたぃほどの作品ですねw
キャラモノ阻止したんですね(笑)
幼稚園一貫の保育園に勤めてましたが、みんな子どもがスキそぉな生地のものばっかりで初めてこんなグッズset見ました~っ☆
シンプルでかゎゅくてステキですねっ(*◯'V`艸*)
私も数年後には、チクチク作ってるかもですw
そして、体調大丈夫ですか?!!!
私も同じような経験したことありますヾ(;´Д`A
ぁれ痛いですよね;´Д`);´Д`);´Д`)
お大事にしてくださぃです(●*Oωu`艸
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2010/03/17 08:58 | | edit posted by ☆Candy☆
うぅ・・辛かったですね・・・ ・・・。
お大事に*

そしてー!!!!!
幼稚園グッズ!!!!!!!!!!!!!!!!!
カワイイー。
こんなの持ってる幼稚園児見たら釘付けだわ*
登園が楽しみですね。

私も今窓のカーテンを、
クロチェックの生地で探してます。
CMのもったいな~い・・・って言うの見たコトありますか?!
そんな感じをイメージしながら・・家は全然違うけど・・ハハハ♪
まだこれ!!っと言った生地に出会えずカーテンなしです(笑)
2010/03/17 08:14 | | edit posted by ボンヌママン
風邪は大丈夫ですか~?
根つめるとすぐ来るよねi-183

僕新入園なのねi-267
 おめでとうございま~す♪
入園セット懐かしいわ!
シンプルでみんな可愛いi-178
お裁縫もバッチリ出来るのね~さすがi-221
2010/03/17 07:10 | | edit posted by Bonjour*
こんにちは~おひさしぶりです
いつものぞきにきてますよ♪
そうそう、うちの長女も咳のひどい風邪ひきました~
そういう系が流行ってるみたいです
もう回復されましたか~??おだいじになさってくださいね
園グッズかわいすぎ~~
こんなの持ってるboyがいたらぜったいわたし声かけちゃうな(笑
ステキです!!
ぽち☆
2010/03/17 07:00 | | edit posted by chi-
う゛・・・風邪ですか・・
同じくw
私も咳にやられてます。
咳しすぎて、オェェェ~って。(実際には吐かないですけど)

園グッズかわいい~♪
うちの娘もシュシュ風のゴムバンド使ってます。
同じチェック~(*´ー`*)
お弁当箱も同じ( ´艸`)
普段はアルミ弁当なので、遠足の日のみアンパンマン♪

絵本バッグも凝ってますね!
チクチクの才能も十分ですっっ!!!
2010/03/17 05:55 | | edit posted by acomo
いやチクチク出来てるよ(笑)
息子くん幼稚園ご入学おめでとう~ 風邪は大丈夫かな泣きたくなるほどって痛いよね 心配だなぁ そしてチクチク十二分に出来るじゃないですかw流石です。キルティングがふっくらしていて愛らしいね。戦隊物阻止には笑ってしまった(*o′艸`o)*゜
2010/03/17 03:00 | | edit posted by ハンナ
幼稚園グッツというか普通に私全部使いたいんだけどっっ!!(笑)
とってもかわいい~♪

風邪お大事に・・・早くよくなりますように
私は調子に乗って毎日毎日遊びほうけているので
体力と胃が悲鳴をあげそうです・・・
楽しい事もほどほどにしないとね~・・・
2010/03/17 01:21 | | edit posted by ラム
息子ちゃんご入園おめでとうございます。

入園式はウルウルしちゃいそうですね。
だって一生懸命育ててきたんだもん。
大きく育ってくれるのが
何よりの母の喜びですよね~。
ハンカチは必須アイテムですよ(笑)

入園グッズ可愛すぎる~。
こんなオシャレな園児はいないですよ。
それにこんなに可愛いのが作れるのに、
ミシンが苦手だなんて言わせない~!
これだけ作れるってやっぱりeRincoさんはすごい!

風邪の具合はいかがですか?
私も咳がすごくて、耳がめちゃめちゃ痛くて
久しぶりに中耳炎になったか?って感じでした。
今年の風邪はかなり悪さしますよね。

寒暖の差が激しい季節の変わり目なので、
お大事にしてくださいね。
2010/03/17 00:57 | | edit posted by ☆にぁ☆
すごい!幼稚園グッツまでオサレ・・・
息子ちゃんも入園が楽しみですね。
キャラ物持ってる子がほとんどなので
きっと目立ちますよ~ママさんに。
手作り好きと見て、私だったら絶対声掛けちゃいそうです(笑)

急性中耳炎でしたか。
私もやっと病院の薬を飲み始めて
喉の腫れと痛みが治まってきました。
咳だけはまだ続いてます。
お互い早く治ると良いですね。
eRincoさんもお大事に~v-74

2010/03/17 00:50 | | edit posted by aiko
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/221-9ef4ea12
trackback
 
