スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


ブノワトン
ついに行ってきました 『ブノワトン』


ちびっこの病院で伊勢原にある東海大学病院まで
行った際に寄ってきました

以前は伊勢原に住んでいたのでいくらでも行けたはずなのに
その時はパンに興味が無かったので
いろいろ話題になっていてもフ~ン!?ってなカンジで…



ちょうどお昼時だし種類もたくさん並んでいる頃かな♪
…と期待を胸に(*^_^*)

P1000076.jpg


チョイと混んでいる…

人がすれ違うのがギリギリ!?な細長い店内には
この規模で…!?と思うくらいの数多くの種類のパンが
売っていました

全体的にハードパンが多いでしょうか…

あまりの数の多さと、狭い店内に
ゆっくり吟味して買う余裕がなく
そそくさと取り込んでいったら
最初から飛ばしすぎたせいか
トレイに乗っかる余裕がなくなってしまいました(笑)

奥の方に行くとまだまだ美味しそうなパンが沢山あり
シマッタ…(-_-;)  

そこは仕方なく妥協し
カウンターに持って行くと…

またまた本命!!と言わんばかりのデニッシュ系が
ケーキ屋さんのようにキラキラと輝いて並んでいるではないですか!

またまたシマッタ…(-_-;)


そして有名な『クロワッサンアンティーク』を頼んだら

先ほど売り切れました~!!って…(@_@。撃沈…

まだ開店から2時間しか経っていないんですけど。。。
バリバリ食感のクロワッサン堪能したかったな


1個のお値段も高めですから3,000Yen弱でした
パン屋で3,000Yen払ったのって初めてかも(笑)

でも、みんな遠くから来ては万単位で買って行く人も
いるみたい

そして、パンを買うなり車に乗り込み
帰宅~と言いたいとこですが、パンの友の所へ
おすそわけ~に向いました!!

P1000077.jpg

P1000078.jpg


もっと買ったけど…

小麦の味がすごくして美味しかったです

お総菜パンはたまらなくおいしそうで
満タンのトレイの上にも無理やり乗せてGET(笑)


パスタでも作っていただこうかな…


ブノワトンはエコな精神

すべてのパンがそのまま…
おしゃれな紙袋に入れてくれました。

P1000086.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
eRinco…
shopping
4 0

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
恩返しだなんて…
ァタシの方が恩返ししなきゃいけないから
これで♪(^_-)-☆
しかも、予告はしていたものの突撃…でゴメン!
今度は一緒に行こう!! 
デニッシュ系を狙わなければ(*^^)v
電車に揺られ、湯本の方の『麦師』にも行ってこようかな~(*^_^*)♪
2008/06/27 09:49 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
トレイが一杯になってから、お総菜パンの方に
いっちゃったからあまり見れなかったの~(>_<)
ゆっくり見られるスペースだったら良いのにね…
今度はGETしてきますね~(*^_^*)
小さくても結構200yen近くはするよね…
普通には1個、250yen弱くらいだったかな!?
2008/06/27 09:45 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
昨日はホント~にありがとう!!
お疲れだったのに、自宅を素通りして
我が家まで届けてくれて(TOT)
「嬉し&美味し」で最高な気分でしたぁ♪
ブノワトン。。。
私も一度、生で見てみたいわ!
ご馳走様でした。
何かで恩返しできるといいんだけど・・・
そのうちきっと(*^_^*)
待っていてね☆
2008/06/26 23:24 | | edit posted by よねこ
ここは私はサンドイッチ系が好き。
おいしいのよね。
あとはフレンチトーストも美味よ★

けっこうお値段するのよねぇ~。。。
2008/06/26 12:53 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/22-abad8d8d
trackback
 
