eRinco…
スポンサー広告


Happy Birthday...
  2010030112320000.jpg


一昨日…



今年もやってきてしまった… ○○回目のBirthday...。




今年は義父さんや義母さんも一緒にお祝いしてくれて…

歳をとるのはイヤだけど

みんなにお祝いしてもらえたことが嬉しかったです^_^



そして… 日付が変わった頃から

みんなからもらった、たくさんのお祝いメール…!!


お気遣いいただいて… 本当にありがとうございました^_^

シアワセモノです~♪


えぇ… ダンナサマからは何もなかったですけど(笑)


ちびっこからたくさんの『松ぼっくり』をプレゼントにもらいました(´▽`)
(公園でたくさん拾ってきてくれたようです)

『mama。またこれでなんか作ってね。。。』




ぁりがとぅ…。






さて… これからの年齢欄… 間違えて書かないようにしなくっちゃ(-"-)

ぅ~ん、間違えて書いた方が幸せなんだけどな…フフフ。




今日も『おめでとう!!ポチッ』とヨロシク↓↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ












eRinco…
できごと
22 0

comment
akoさん
akoさんありがとうございます^_^

ァタシも… 歳をとるのは嫌だけど^_^;お祝いごとはやっぱり嬉しいですよね!!
akoさんのそんな前向きな考え方素敵です~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
これから、もっと素敵な歳のとりかたをしたいですね♪

松ぼっくり… どうしましょうかね…^_^;
また、リース作りでしょうか(笑)
2010/03/12 21:35 | | edit posted by eRinco
うちこちゃん
うちこちゃん、こちらこそありがとう~(o^-^o)

秋頃に玄関先のリースを拾ってきてくれた松ぼっくりやどんぐり
で作っていたので、また拾ってきてくれたようです…^_^;
でも、まだあるなんて…(笑)
2010/03/11 23:33 | | edit posted by eRinco
こちらへのお祝いが遅くなりましてすみません(TT)

まつぼっくりの贈り物・・そして又何か作ってねと
いってくれるあたり泣けますね~~

私は結構な年齢ですがw それでも昔から誕生日に
あぁ来なかったら良いのにといのは思ったことがなく。。

今の幸せな生活や素敵な友達に出会えたのは
誕生日の今日があるから!!と感謝します♪

そんな素敵な日おめでとうございます♪
素敵な一年にしてくださいね^^*
2010/03/04 10:51 | | edit posted by ako
おめでとうございます♪♪

ちびっこくん、、、、素敵なプレゼントですね!
eRincoさんのハートをしっかりキャッチするものをあげるとはッッ!!!! 将来楽しみですねwww

まつぼっくりで作ったもの、またブログにUPしてくださーーい♪
2010/03/03 12:47 | | edit posted by うちこ
ボンヌママンさん
ボンヌサン~ お祝いメールもありがとうございました~♪(^_-)

みんなから温かいメッセ… 嬉しかったです~(○゚ε^○)v
30超えたら… 皆、同い年~(笑)(。・w・。 ) ププッ
(↑ここ、桃井かおり風にね…www)

ちびっこからの贈り物は… 季節感のないものでした♪うふふっ(*゚v゚*)
まっ、よしとするか~♪
2010/03/03 04:35 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
ゴンサン~ありがとう~(ノ´▽`)ノ♪
ぅんぅん♡お祝いしてもらうのは嬉しい~♪
歳は… 留めらんない~(笑)当たり前か!!^_^;

松ぼっくり… どうしようか???(・-・*)ヌフフ♪
もう春なのに… 松ぼっくり…!!ってのもウケますな(笑)(。・w・。 ) ププッ
2010/03/03 04:29 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
以前に拾ってきてくれた松ぼっくりやドングリでリースを
つくったことがあるので… きっと、それを見てまた拾ってきて
くれたんでしょうね~(笑)(*^。^*)b

今度は何作ろうかな???♪

年齢欄… 考えないと、えぇ~っと何歳だったかな????ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ってなっちゃいます(笑)(。・w・。 ) ププッ
2010/03/03 04:19 | | edit posted by eRinco
☆Candy☆ さん
☆Candy☆ さん、お久しぶりです~♪
コメ、ァリガトウございます(o^-^o) ウフッ
松ぼっくり… ひさびさに見たでしょ~???(笑)
小さい子ならではのカワィィプレゼントに(*´ェ`*)ポッってしちゃいましたよ~♪
んん~どう使おっかな~^_^☆
2010/03/03 04:15 | | edit posted by eRinco
macoさん
macoさん、ありがとう~!!^_^

しかも、この前メールでもお世話になりました~♪
本当にありがとう~m(。_。;))m ペコペコ…
いざとなったら… よろしくです^_^
2010/03/03 04:11 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
☆にぁ☆さんぁりがとうございます♪
今回は人数UPでお祝いしてもらえて嬉しかったです~(o^-^o)
ちびっこからのプレゼント… 小さい子ならではのプレゼント!??
に心が(*´ェ`*)ポッってなりました~(笑)
☆にぁ☆さんもそのうち息子ちゃんに、心のこもったプレゼント
もらえるんでは~(^_-) 楽しみですね!!

この1年はバタバタいなりそうですが… 頑張ります~♪
2010/03/03 04:09 | | edit posted by eRinco
ハンナチャン
ぃえぃえ~!!^_^
ァタシは年間スケジュールにみんなのBDメモってる~(笑)
でも、忙しくって渡せてなかったり…(+_+)
がんばるぞぉ~♪
2010/03/03 04:01 | | edit posted by eRinco
おめでとう*です。

何歳になっても誕生日におめでとう!!
って言ってもらえるの嬉しいですよね。
30超えたら何歳かなんてもぉ一緒だし(笑)

息子クンからのプレゼント可愛い!!
2010/03/02 19:55 | | edit posted by ボンヌママン
eRincoちゃんちょっと遅れちゃったけど、
HappyBirthdayv-272
歳をとることは・・・・だけど、お祝いしてくれるのはいくつになっても嬉しいよね~♪♪
松ぼっくりをくれた息子ちゃん、超可愛い!!!
2010/03/02 18:43 | | edit posted by ゴン
kanameさん
kanameさん、ありがとうございます^_^

年齢… 忘れれたらどんなにいいか~!!って感じになってきました(笑)
気持ちは十分20代なつもりなんですけどね~^_^;
でも、やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいですもんね♪
この年でも何かもらえるってやっぱり嬉しい~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

これからの1年はいろいろありそうで… 楽しみだけど…ドキドキです(>_<)
2010/03/02 17:55 | | edit posted by eRinco
のちこちゃん
のっちゃん、ありがとう~(o^-^o)
何々~???? 名前決まったの???
『nexism』???『ネックスイズム』?? 『ネクシズム』???
なんて読むんだいっ!!(>_<)b
こちらもバタバタしてます…!!
『Sublier』&『doux』オープンに向けて…( ´艸`)ムププ

ヘッドドレス了解~♪
どんなかな~??? こんなんがィィ~とかあれば言ってね~d(゚ー゚*)
ステキナの作ってやるでやんす~♪
2010/03/02 17:50 | | edit posted by eRinco
息子ちゃんのプレゼント泣けるぅーって感じです ><
ちゃんとママが色んなもの作ってるってわかってるん
だぁ^^*

まつぼっくりで素敵なものができるの楽しみにしてまーす♪♪

私も年齢欄、しばらく間違えます(;´▽`A‘‘ぷぷぷ
2010/03/02 08:46 | | edit posted by chii。*
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

少し出遅れてしまぃましたがゞ(´Д`q汗)+・.

そして少しぉひさしぶりです☆

マツボックリ久々に見ました(*・▽・*)

かゎゅぃプレゼント素敵ですねっ♪

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2010/03/01 22:34 | | edit posted by ☆Candy☆
おめでとう eRincoちゃん(*^_^*)
2010/03/01 21:24 | | edit posted by maco
はっぴぃば~すでい~♪

おめでとうございます♪

みんなでお祝いしてもらえる誕生日って
イイですね~。
息子ちゃんからのバースデープレゼントも素敵☆
何か作ってねってのが
eRincoさんのお子さんらしいですね~。
ふふふ。可愛いっ。

素敵な年が始まりますように。
2010/03/01 19:37 | | edit posted by ☆にぁ☆
誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね(´;ω;`) ていうか気付いたのが記事でって本当にぼけていてすみません。エリンコちゃんはいつもきちんと覚えていてくれるのに 今年がエリンコちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
2010/03/01 18:43 | | edit posted by ハンナ
お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)

年齢、私も訳わかんなくなってきてますよ^^;
と、言うか・・・忘れたい(笑)
いやいやでも、年齢じゃないですよ!
ってこの台詞は自分に言ってます・・・
何にもなくてもお誕生日ってなんとな~く
特別で嬉しい日・・・だったりしますよね♪

また素敵な年になります様に☆
2010/03/01 18:36 | | edit posted by kaname
おめでとうです(*^_^*)
お元気してますか?お誕生日おめでとうございます☆

こちらは 7月にnexismビルオープンに向け。

バタバタしております☆

あ!実はえりさんにお願いが。。

ヘッドドレスってお願いしたら作っていただけたりしますか? 笑

きちんと お支払いもしますので、なんか素敵なヤツがほしぃのでやんす (*^_^*)
2010/03/01 18:07 | | edit posted by のちこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/219-af3dac4a
trackback
 
