eRinco…
スポンサー広告


イベントに向けて… ~ナニイロジカン。~さん

このたび…


~1st Anniversary~ を迎えられる『ナニイロジカン。』さん!!



それを記念して今週27日(土曜日)からイベントを行います。

 ナニイロジカン。1st anniversary 


パンやお菓子の販売やフリマがあったり…

温かいcoffeeや紅茶などを用意してお迎えしてくれるそうなので

お近くの方はぜひぜひ『ナニイロジカン。』さんのステキなイベントに

足を運んでみてくださいね^_^


ァタシも作品で参加させていただきます♪



******************************************************************

イベントへ向けて…

ここ1週間くらい缶づめ状態!??だったァタシ…(笑)

 

今回もステキな出会いがありますように…

と心をこめて作らせていただきました。

 

*リネンBAGの革ネックレス(シャンデリアパーツやアンティークレースなど付いてます)

2010022214260000.jpg 

2010022214270000.jpg 

2010022214270001.jpg 

この角のレザーのステッチ部分がカワィクって…( ´艸`)ムププ

2010022214320001.jpg 

2010022214340000.jpg 

 

*フレームネックレス(シャンデリアパーツ&アンティークレース)

*クロスネックレス(シャンデリアパーツ付き)

2010022214510000.jpg 

2010022214520000.jpg 

白いお洋服にも… 黒いお洋服にも…。大人カワィィアイテムで…♪

2010022214380000.jpg 

2010022214460000.jpg 

2010022214400000.jpg 

 

2010022214490000.jpg 

 

*Ribbon ピアス (Gold&silver)

2010022215060001.jpg 

2010022215080000.jpg  2010022215080001.jpg

カールしているRibbonがとってもカワィィんです…!

 

*ジャーマンファブリック de シュシュ&pin set

2010022215040000.jpg 

2010022214540000.jpg  2010022214550000.jpg

ジャーマンファブリックのステキな柄を魅せて… シュシュとプックリ…パッチンpin。

pinの裏には革を貼ってあるよ~!!

2010022308290000.jpg 

 

*Bagフック (ジャーマンファブリック2種(ペイズリー柄&パープルローズ柄) / リネン)

2010022215130000.jpg 

2010022215140000.jpg 

2010022215100000.jpg 

 

 

こんな感じでどうでしょ~!!???

今回はシャンデリアパーツやジャーマンファブリックを使ったモノをたくさん作りました^_^

 

古いシャンデリアパーツの控えめのキラキラ感…

ジャーマンファブリックのステキな柄…

 

ぜひ、手にとって見ていただけると嬉しいです。

また… 誰かのお気に入りになれますように…。

よろしくお願いします。

 

今日もポチッと応援してください~↓  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

 

 

 

 

eRinco…
hand made
36 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
菜の花さん
菜の花さん~長いことコメ放置でスイマセン(+_+)
菜の花さんのおうちが出来るの超~楽しみにしてるんですよ~!!
そろそろ完成ですよね??? きゃ~(/▽*\)~♪

リボンのネックレス使ってくれていてすごくうれしいです!!
ピアスも作ってみました~♪^_^v
眠っていたお洋服を引っ張り出してきて、撮影??してみましたよ(笑)
今は… 切れないようだけど…(。・w・。 ) ププッ
いつか遊びに行かせてくださいね!!(^_-)☆
2010/04/28 10:50 | | edit posted by eRinco
お久しぶりです!
eRincoさーん。
ものすごーいご無沙汰しちゃいました。
森のようちえんの卒園やら、ツアーの準備、家のことなど
いっぱいあって、毎日チェックしていたこのブログを
全くみていなかったなんて!!びっくりです。
久しぶりに楽しくみさせていただきました!
そしてそして!りぼんのピアス!以前いただいたネックレスと
おそろいですね!かわいい~♪
ネックレス愛用させていただいてます。
友達もとっても喜んでくれて。

それにしてもeRincoさんのもっていらっしゃるお洋服、
とってもかわいいですね~。
今度コーディネイトもみてみたいです!
我が家はゴールデンウィークに引っ越しです!
落ち着いたら、どうぞ遊びにいらしてね!
2010/03/21 10:18 | | edit posted by 花のな 菜のはな
keIさん
ホント… 毎回そう思います^_^;
次こそは… と何回思ったことでしょう(笑)
それとも誰かと一緒に作業したらはかどるのかな~!!??なんて…(。・w・。 ) ププッ
だれもいないですけど…^_^;
2010/03/02 17:35 | | edit posted by eRinco
acomoさん
オトナカワィィのが好きですね~???( ´艸`)ムププ
地道に作りましたよ~♪

そして… わかってらっしゃる~(>_<)♪
そうですそうです~♪
ありがとうございます~!!
今年は波乱の年になりそうです…(笑)
頑張らねば~(ノω・、) ウゥ・・・
2010/03/02 17:31 | | edit posted by eRinco
kao*さん
kao*さん、こんにちわ^_^
選べない… だなんて嬉しいお言葉~♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ァタシも近かったらナニイロジカン。さんに遊びに行きたいのにな~♪
ほんと、近くの方がうらやましいですね(○゚ε^○)b
2010/03/02 17:07 | | edit posted by eRinco
aikoさん
aikoさんは茶色好きなんですね??( ..)φメモメモ♪
bag型ネックレス… ステッチがカワィィでしょ~???( ´艸`)ムププ
骨董市… aikoさんがうらやましいな~ってかじりついてみてますよ(笑)
シャンデリアパーツ、格安でありました????
ァタシの買ったところと一緒かな~???
ァタシも格安でGETしたはいいけど… もったいぶって使えませんでした^_^;
aikoサンもGETしてきてね~♪
2010/03/02 17:05 | | edit posted by eRinco
私も追い詰められないと作れません(笑)
前もって余裕を持って作り溜めておいたらどれだけ楽か・・・
と思いながら、できないんですよねーw
2010/03/02 00:52 | | edit posted by keI
keIさん
keIさんの作品のほうがすごく素敵だと思います~(>_<)

毎回何にしようかかなり悩んじゃいますね^_^;
追いつめられないとできないタイプで…(苦笑)
ァタシこそ見習いたいです~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2010/03/01 22:39 | | edit posted by eRinco
うちこちゃん
見えないことのおしゃれも忘れずに~♪な感じです( ´艸`)ムププ
Handmade shop… ステキでしょ??

ぜひ、近くのshop見つけて行ってみてよ~(o^-^o)
2010/03/01 22:35 | | edit posted by eRinco
ユズジャムさん
恐れ多い… だなんて~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ァタシのほうが、ユズジャムさんの作品のほうが完璧で
完成度高くって… 敷居が高いお方ですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

ユズジャムさんみたいに完璧に作れる人にァタシはなりたいで~すヽ(^。^)ノ
2010/03/01 22:26 | | edit posted by eRinco
su-♪さん
Bagネックレス… これまたカワィィでしょ~???^_^♪
su-さん好きそうだよね~♪
この角の革がたまらなくカワィィの!! って自分で言うな~って話だけど^_^;

いつでも、また言ってね~!!
毎度~毎度~(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
2010/03/01 22:20 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
ステキ~なんて、嬉しいな~♪(o^-^o) ウフッ
革ネックレスは一押しですよ~!! お気に入りで手放せなかったシャンデリアパーツが
とってもいいお仕事してくれました^_^v

パッチンpinの裏… ナイスでしょ~???(○゚ε^○)v ィェィ♪
みえないとこのおしゃれが大事~!!??なんて(笑)
2010/03/01 22:16 | | edit posted by eRinco
あみぱまちゃん
あみぱまちゃん~!!いつもお気遣いありがとう~^_^
ゆっくり休みすぎました~(笑)

使い方が下手だけど… 自分なりに楽しんで作ってるよ~(^_-)
そう言ってもらえるとメチャウレシイデス(●´ω`●)ゞエヘヘ

ハトメもいろいろ… 楽しいよ~!!
あみぱまちゃんもぜひ、手に入れてみてね(*^。^*)
Bagフック~おまちを~♪
2010/03/01 22:13 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
追い込み入るとかな~りきついんですけど(笑)
ァタシも1つ作ると飽きるタイプだから、同じもの何個も作るのは
性に合わないみたい…^_^;

この前のプックリちゃんはブローチで… 小さいタイプで
ネックレスも作ったんですよ~!!
お気に入りのシャンデリアパーツをお嫁に出しちゃった~<(; ^ ー^)
どこに嫁ぐのだろうか…w
2010/03/01 22:08 | | edit posted by eRinco
みったんさん
みったんさん~お久しぶり~♪
お元気ですか??? 忙しい中コメありがとうございました^_^
おなかいっぱいになってくれました???(笑)
ピンの裏って… 大体みんなフェルトとか…でしょ~???
それじゃボソ~ってなってきちゃうしな~とか思いつつ…
うす~い革でいいじゃん!!って解決しました(o^-')b
滑り止めにもなるしね~♪
みったんさんもぜひ~(○゚ε^○)v
2010/03/01 22:03 | | edit posted by eRinco
macoさん
なんとか、納品ギリギリ頑張りました~♪
macoさんならちゃんと計画的なんだろうな^_^b
ァタシはギリ子です(笑)^_^;
2010/03/01 17:49 | | edit posted by eRinco
はるぴのこさん
ナニイロジカンさんにはステな作家さんがたくさんいますよ~^_^
いろんな作品が並んでいて… ァタシも近かったら納品がてらに
お買いものしちゃうのに~(笑)

遠いのが残念ですね(>_<)b
2010/03/01 17:42 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
何作ろうか… いつもすごく悩みます…^_^;
お客さんが飽きないように…♪

誰かのもとへ無事にお嫁入りしてくれたらいいな…(^_-)
2010/03/01 17:39 | | edit posted by eRinco
ハンナチャン
ハンナチャン、ありがとう~^_^
今回は写真が多かったから、携帯で見るの大変だったでしょ???^_^;
BAGネックレスは思いのほか良くできてよかった~♪
カワィィでしょ~♪
シャンデリアパーツがやっぱりかわぃぃなぁ~(´▽`) ホッって改めて…♡
納品が終わってホッとしてます~(´ ▽`).。o♪♪
2010/03/01 17:35 | | edit posted by eRinco
Bonjour*さん
お店に並んでたら買ってくれる???(笑)

Bonjour*サンのほうがステキなモノたくさん作っててうらやましいよ~(o^-')b

今回も土壇場でどうにか頑張りました…^_^;v
2010/03/01 17:24 | | edit posted by eRinco
あいかわらず、かわいいー(*´ー`*)
ホントどれも素敵♪
でも、フレームネックレスが1番好きだなぁ・・

今日、バースデーですよね!?
おめでとうございます♪
(違うかったりして・・・笑。違うかったらコメント消してw)
またこの1年、素敵な実り多き年になりますように☆
今年もeRincoワールド全開な作品を期待しています(*´ー`*)
2010/02/27 22:30 | | edit posted by acomo
こんにちわ~(*´∀`*)ノ~☆
すごくどれも可愛くて選べないくらいですね❤
ナニイロジカンさんに行ける人が羨ましいです♪
2010/02/26 12:50 | | edit posted by kao*
全部可愛い~♪
茶好きな私は革ネックレスが特にツボでした(*^^*)
ジャーマンファブリックのパッチンpin、裏に革使うところがさすがeRincoさん。
この間の骨董市でシャンデリアパーツ格安でありましたよ。
こんな使い方があったなんて~!
次見つけたら買ってこよぅ♪
2010/02/26 02:03 | | edit posted by aiko
すごーーーーーーい!
素敵ですねー!!(*´д`*)'`ァ'`ァ
どうやったらそんなに素敵なアイデアがでてくるんでしょう。
見習いたいです!!
2010/02/26 01:18 | | edit posted by keI
かわいすぎる!!!!

裏とかもちゃんとこだわってるし、いいですねぇぇ♥♡♥♡

すごいなぁ!!!! 私もお店でみたいなぁ♥♡
2010/02/25 23:40 | | edit posted by うちこ
またまた素敵なモノばかり作っちゃうんだから~♪

もう一生eRファンやめられません(^O^)/

eRさんの作品、手元にほしいけれど、恐れ多くて罰あたりそうで…(^_^;)

私にとっては敷居が高いお方であります~
2010/02/25 22:43 | | edit posted by ユズジャム
リネンバックのネックレスがめちゃくちゃ可愛い♪
どれも全部可愛い~☆
さすがeRincoさん!!

またお願いするかも~ 笑
2010/02/25 20:34 | | edit posted by su-♪
うわぁーーどれも素敵すぎ…v-22
選べない 笑い
リネンバッグの革ネックレスとりぼんピアス、ぷっくりぱっちんpinが特にツボです~(*^-^*)
シャンデリアパーツのきらきらがたまらないです♪♪
ぱっちんpinの裏に革ってオサレですね^^
2010/02/25 19:32 | | edit posted by chii。*
おつかれさまぁ☆
あれからちゃんと寝た?
ゆっくり休まないとダメだよぉ(*^o^*)b

eRincoちゃんってホントに革やレース使い上手だよね~
いつも うわぁ(*ymy*) ってなりながら見てるよ♪
すごいなぁ~

最近ハトメに興味ありありだから気になっちゃった☆
とりあえずハトメパンチ買わなきゃだわ。

あっ、今度バッグかけるやつの作り方教えて欲しいっす~♪
2010/02/25 18:22 | | edit posted by あみぱま
沢山出来ましたね~!!
これだけの作品を作れるなんて本当に尊敬!
私なんて1つ作ったら飽きちゃうww

こないだのプックリちゃんたちは、こんなに素敵なネックレスになったんですね~!!!!!
ホント、大人可愛くて素敵☆
2010/02/25 16:08 | | edit posted by ゴン
お久しぶりでーーす^^
いやーーーーーおなかいっぱいwww
ピンの裏に革はるってめっちゃいいアイディア~~!!
さすがはエリンコワーールド~~~~~~(*´∇`*)
2010/02/25 15:21 | | edit posted by みったん
おおお~!
お疲れさまです。
今回も 驚きと感動の 嵐でした。
すばらしい☆
2010/02/25 11:30 | | edit posted by maco
リボンのピアスとジャーマンファブリックのシュシュ&パッチンピンが好みです♪
「ナニイロジカン。」さんのページも見てきましたが、
他の作家さんのものも、ステキなものが一杯ですね~♪

「どっぷりナチュラル」よりも、ちょっとガーリーだったり、エレガントなものが好みです。

お店は。。。どのあたりなのでしょう?
ブログを見ても、よくわからなかったので。。。
2010/02/25 10:29 | | edit posted by はるぴのこ
今回も*
大人カッコイイ作品から、
カワイイ作品までドドド~~~ンと素敵作品が!!!!!!!!!!
毎回色んなアイディアばかりで驚きです!!
2010/02/25 08:24 | | edit posted by ボンヌママン
見応え沢山~!!!
お疲れ様、体調崩してないかな? 今回も素敵な物ばかりでまた品物が沢山あったので(*o′艸`o)*゜ムフ 携帯からですが楽しんで見せていただきましたよ~ 大人可愛い!!!ちょっとした工夫でこんなにも(゜Д゜)と思う品がこれまた沢山~ 特にカバンのネックレスは芸が細かくてニヤ~としちゃいました。素敵な方の元にお嫁に行くと思います。てか全部売れる! エリンコちゃんの腕はピカイチだから。ゆっくり休んでね。
2010/02/25 07:48 | | edit posted by ハンナ
どれも可愛いすぎーー!!
ほんと色々すごいね~♪

お店に並んでたらみんなほしくなるわi-178
2010/02/25 07:38 | | edit posted by Bonjour*
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/218-fc29c547
trackback
 
