eRinco…
スポンサー広告


ラッピング&カワィィモノ
久々に…



本気モードで!??ラッピングってものしました(笑)


お友達のプレゼント用に…。

って言ってもやっぱりクロ好きのクロモード全開。


先日、作っていた紙テープを活用して巻いてみたり…

   2010021111010000.jpg

      2010021111020000.jpg



100均のmini缶にちょっとシャビーな感じでコラージュしてみたり…

    2010021109540000.jpg

       2010021109550000.jpg



学校の先生が持っていたようなモノをリメイクしてみたり…
(これも100均ね!!)

   2009082816190000.jpg

          2009082816190001.jpg



お友達も『オトナカワィィ』と喜んでくれてヨカッタヨカッタ^_^





そして…


違うお友達からはキャメル色の革のショルダーバッグにつける

Bagチャーム!?的な… ちょっと甘めのカワィィモノが欲しい…♪


とオーダーされていたので、普段はあまり作らない系統!?の

カワィらしいものをフリフリ~と作ってみました^_^


  2010021111500001.jpg

      2010021111480000.jpg

ミルクティー色のダブルガーゼをベースに…

アンティークのレースやトリム、チュールなどを使って。

   2010021111490000.jpg

アジサイ!?のように見立てたお花をつけてみたり…



こちらも無事にお嫁入りして、お友達も喜んでくれてヨカッタヨカッタ^_^
(ありがとぅ~!!)

きっと、このフリフリもお友達のBagに揺られて喜んでいるに違いない( ´艸`)ムププ




今日は、甘辛~い報告でした(笑)(○゚ε^○)v


今日もポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓
         
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
           









eRinco…
hand made
26 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
acomoさん
☆にぁ☆さんとこでも見てくれたんですね~???^_^
100均モノをリメイクしてあるモノも多々…(笑)
でも、喜んでくれたので良かったです♪

acomoさんもジュートBag手にしてみましたか???
シンプルで何かに使えそうだけど… 何も思いつかなかったので
今までは放置だったんですけど^_^;その時は、これいけるかも!!?って
ひらめいちゃったんです(笑)( ´艸`)ムププ
こんなァタシにもなんとかできて大成功~♪acomoさんなら
もっと上手だろうに~(^_-)
ぜひ、次回はGETしてきてください~♪
2010/02/18 00:14 | | edit posted by eRinco
ガアラちゃまさん
ガアラちゃまは、ラッピング好きよね~( ´艸`)ムププ
ガアラちゃまもこれからどんなラッピング術を見せてくれるのか・・・
楽しみにしてます♪

ダイソー買いとっちゃう???(笑)
ダイソーだけじゃ満足ならん!!(-"-)フフフ…。
2010/02/17 23:56 | | edit posted by eRinco
ラムさん
どうにか贈れてよかったです~(●´ω`●)b
見れる機会があったら、間近で見てみてください~♪
がっかりしないでね…^_^;

でも、スーさんのBagがただでさえカワィィのに
また、ァタシの作ったものがフリフリ~っとなってるかと
思うとウレシイデス~( ´艸`)ムププ
2010/02/17 23:26 | | edit posted by eRinco
macoさん
いつもなら、こういう雰囲気のモノは作らないんだけど
作ってみたら意外に、こういうのもいいかも~なんて
ちょっとはまっちゃいそうです(○゚ε^○)v

macoさんのベア作りは着々とカワィコちゃんが仕上がってるようですね~♪
2010/02/17 23:22 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
ありがとうございます!!
大き目の●のハトメで留めてあるやつ… 英字でカワィィでしょ~( ´艸`)ムププ
これも手作りなのですよ~(○゚ε^○)v

Bagチャームは、今までのァタシにはないカンジでカワィクしてみちゃいました(笑)
こういうのうまくコラージュ…というか、合わせるのが下手なので
苦労してしまいます^_^;
でも、無事に出来上がって達成感いっぱい~(´ ▽`).。o♪♪
2010/02/17 23:20 | | edit posted by eRinco
su-♪さん
いえいえ~^_^ ただ、今までのsu-さんのイメージが甘系に
変化したので、なかなか想像できなかったよ(^_-)
でも、気に入ってもらえてよかったです(*^^)v

また、何かあったらオーダー受け付けてます(笑)(○゚ε^○)v

ジュートBagもsu-さんも、作ってみてね♪
結構はまるかもよ~( ´艸`)ムププ
2010/02/17 23:09 | | edit posted by eRinco
aikoさん
いえいえ・・・ ただただクロ尽くめなだけですよ…^_^;
100均にはまだまだ使えそうなものがありそうね~(笑)
それを探してちょこっと作るのがァタシの息抜きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

aikoさんの革を使った作品も素敵だった~♪(´▽`) ポッ
2010/02/17 23:05 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
☆にぁ☆さんには当分これで遊べるように…!??(笑)カミモノは
ガッツリ入れときましたから、いろいろ遊んでね(^_-)♪
こちらも、喜んでもらえて嬉しかったです!!

su-さんちにも、フワフワなカワィィモノがお嫁に行きました(*^^)v

勢いがあるときはガー!!!!!!っと行くんですけどね…
最近はなかなかサクサク作れないんですよ(+_+)
また、そのうちお付き合いくださいね(。・ω・)ノ゙
2010/02/17 23:01 | | edit posted by eRinco
ハンナチャン
二人とも喜んでくれてよかったよ~(o^-^o) ウフッ
ハンナチャンも森girl的なレースやチュール… 好きそうだな♪

クロはやっぱりポイントで持ってくるとすごく高級感が出て
好きです(笑) 作品に高級感がほしいとこですが…(+_+)トホホ…(苦笑)
2010/02/17 22:55 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
あぁ… 最近ゴンサンのラッピング見てないな…!!
見たいぞよ♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ァタシは相変わらず… 黒づくめであります^_^;
どこまで黒くなっていくのでしょう~???(笑)止めて~(笑)
2010/02/17 22:52 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
ボンヌサンも持っているアイテム???
なら、早速リメイクしてみてください♪( ´艸`)ムププ
ァタシも久々にこんな缶のアレンジしちゃいました~!!
たくさん集めたらもっとカワィィよね~♪

su-さんのチャームには悩まされました(笑)!!
だって、甘くして~!!って(>_<)♪
でも、どうにかヒラメいて良かった~(゚ー゚;Aアセアセ
2010/02/17 22:49 | | edit posted by eRinco
あみぱまちゃん
☆にぁ☆さんとこでも、素敵に紹介してもらえて嬉しかったです~♪
あみぱまちゃんにもチェキしてもらえて嬉しい(´▽`)

先生が良く持ってるあれね… なんか、シャビーな感じに見えてきて(笑)
ちょっといじってみたよ~(o^-')b
あみぱまちゃんもリメイクしてみてね(^_-)
2010/02/17 22:45 | | edit posted by eRinco
kanameさん
見に来るのが楽しみ~なんて言ってもらえて…
ァタシはシアワセモノです( ´艸`)ムププ

いつもの黒づくめなプレゼント… 一見ちょっと引くかな…
とか思っちゃったりするんですけど(笑)^_^;
ダイソーで売っている丸い缶… なんだかカワィクって
リメイクには最高ですよ~!!
何かお気に入りのステッカーなんか貼ると雰囲気出ます^_^b
ラベルも適当にPCで作ってみました(○゚ε^○)v
2010/02/17 22:40 | | edit posted by eRinco
かわいいーーーー(*´ー`*)
☆にゃ☆さんのところでも見たよぉ。
やっぱり可愛いーーーー♪
元が100均というのもスゴイわぁ!

↓のクロスステッチも上手!!
あのバッグ、ちょうどeRincoさんが記事にされた前日に
私も手にとって見てたのー。
息子っちが逃走するから、パッと置いちゃったけど・・・。
でも、クロスステッチは思いつかなかったなぁ。

今日も、eRincoさんらしさがいっぱい見れて嬉しかったデス!
2010/02/17 04:56 | | edit posted by acomo
ラッピング好きにはたまらないネ~、思わずガン見(笑い)

いつもながら100均には絶対に見えないテクニックに脱帽です~!

こうなったらダイソー買い取っちゃえ~(笑い)

名前も「ダイソー」から「エリゾー」へチェンジだな(←エリソーだとパンチにかけたので、最後はゾーにアレンジ?(笑い)
2010/02/16 10:25 | | edit posted by ガアラちゃま
どっちのプレゼントもこれまたそんじょそこらでは
お目にかかれないカワイ子ちゃんで♪♪
そして嫁っ子に行った嫁ぎ先も私のお知り合いで~♪
ヤッター!どっちも生で見れるよ~♪

こんな不思議でしあわせなことないですね~♪

2010/02/15 21:45 | | edit posted by ラム
皮のフリフリチャーム・・・・素敵だわぁ~(*^_^*)
2010/02/15 16:27 | | edit posted by maco
うーー全部ステキ~~♪♪
ラッピングのテープを留めてる丸いの?英字でオサレ
ですね!!

バッグチャーム、ほんとかわいいv-238
あじさいを思いつくeRincoさんすごいー^^*

センスのよいアイデアが浮かぶ能力を分けてもらい
たいです(;´▽`A``

2010/02/15 08:49 | | edit posted by chii。*
ホント難しいお願いしてすいませんでした。
eRincoさんにお願いして大大正解!!
お気に入りのバックに可愛いチャ-ムがついて
ますますお気に入りに・・・
私の日記のUpより写真の撮り方が良いので
ますます引き立ってる。(写真撮るの下手ですいません 涙)

次々といろんな発想が湧き出てくるのは
やっぱりeRincoさんだからですよね
うらやましぃ・・・

これからもまた無理難題言うかもですが !? 笑

お願いしますね☆
2010/02/15 07:35 | | edit posted by su-♪
☆にぁ☆さんとこでもしばらく見とれてしまいました。
eRincoさんのラッピングや作品はまさに『オトナカワィィ』ですね。
100均モノ?なんて分からないくらいのリメイク術。
アイディアとセンスの良さに毎回驚きです。




2010/02/15 01:29 | | edit posted by aiko
大興奮のプレゼント有難うございました。

ラッピング、すごすぎました。
これでもかぁ!ってくらい
アイデアの宝庫だったラッピングやカミモノ。
全部マネッコでいただきまぁす♪

su-さんのチャームも
バッグととっても相性良くって素敵でした☆

サクッ!とセンス良く作っちゃうeRincoさんが
すごすぎますね。
神です。
神~アリガタヤァ~。
2010/02/14 23:35 | | edit posted by ☆にぁ☆
見たよ見たよ~
プレゼントしたお二方大喜びだったね さすがエリンコちゃんだなぁ 甘い感じが大好きな私にはレースやクチュールがたまらないです~ でも黒で大人かっこいい作品達もまた魅力的で エリンコワールドに引き込まれました(∩^ω^∩) 寒いけど体に気を付けてね。
2010/02/14 23:26 | | edit posted by ハンナ
あぁ・・ラッピングツボ。。
本当に大人可愛くて、eRincoさんのラッピング大好きです!!

2010/02/14 23:24 | | edit posted by ゴン
大人カッコイイ!!
そんな中にも可愛さが*
mini缶も出席簿みたいなのも買ってはあるのにそのまま・・。
こんな風にリメイクしたらカワイイー。
ホントさすが eRincoサン!!

su-♪サンのチャームもupされてて見ました。
カワイイ。
革がまたいい感じですねー*
2010/02/14 21:35 | | edit posted by ボンヌママン
すごいよ、eRincoちゃん(>∀<*)
いま☆にぁ☆さんのとこにもお邪魔してきたとこなんだけど、あまりの可愛さに大興奮!

出席簿?の表紙みたいなやつがあんなに可愛くなるなんて♪
100均の缶リメイクもめっちゃかわいいし、ラッピングも…

あぁ、eRincoちゃんのアイデア力が少しでもあればなぁ~
目の保養になったわぁ♪
2010/02/14 19:36 | | edit posted by あみぱま
こんばんは♪
またまた今日も目の保養になりました~(^-^)
本当に毎回毎回素敵なモノたちがこのブログには
溢れているので、見に来るのが本当に楽しみです♪
こんな素敵なラッピングのプレゼントが届いたら
絶対に嬉しい!!!
特に丸い缶のリメイク!すごく好みです♪
ポチっとして帰りますネ。
2010/02/14 18:22 | | edit posted by kaname
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/216-4b479efc
trackback
 
