eRinco…
スポンサー広告


コレクション&紙テープ
最近…




また、集め始めたもの…。


フェリシモグッツ~!! 

古い刺繍図案のイニシャルStamp。


なんかカワィクって… 毎月の楽しみです^_^


    2010020514090000.jpg

 2010020514100000.jpg



でも、ァタシ… 刺繍には使わないと思いますけどね(苦笑^_^;)

全部そろうのが楽しみ。




そして… こんなもの作ってみました。


シャビシャビ~な紙テープ♪


    2010020514290001.jpg


って言っても、100均のパーティーグッツの紙テープをcoffeeに浸しただけ…。

ちょっとムラ感出して乾かしたら出来上がり。

ただNumber Stampを押すだけで…

なんかイイ感じの雰囲気のテープに…。


         2010020514250000.jpg

  2010020514270000.jpg

     2010020514290000.jpg


封筒を束ねてみたり…

ラッピングなんかに使えそうかな!!??


        2010020514310000.jpg

     2010020514310001.jpg




こんなんどうでしょ????ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。


今日もお帰りの際にポチッと… お願いします↓↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





数字って… なんでこんなにカワィんだろ???(笑)






eRinco…
hand made
32 0

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


comment
mamanちゃん
mamanちゃん、お久しぶり~!!
お元気ですか??? どうしてるかな~???なんて心配してたよ~(>_<)b
落ち着いたらまた絡んでね♪

相変わらずフェリシモのスタンプを購入してしまうァタシです(笑)^_^;
絶対刺繍には使わないんだけど… なんかカワィクて~♪
紙テープもなかなかチョットしたものに使えそうです( ´艸`)ムププ
mamanちゃんもぜひ~♪
2010/02/14 11:09 | | edit posted by eRinco
ちまちまさん
フェリシモ… みているだけでも、こんなのあるんだ~!!へぇ~♪
なんて、どれもこれも興味津津になってしまいますよね(笑)^_^;
ァタシはいつもお手軽価格で購入できちゃうStampを頼むことが
多いのですが、これもまたお気に入りです(´▽`)b
何に使うのかは自分でも不明ですが(笑)とりあえずは自己満足で…( ´艸`)ムププ
2010/02/14 11:05 | | edit posted by eRinco
お久しぶりぶり\(^o^)/

元気にしてるかな??

私は、相変わらず、バタバタした日を送ってます。。。

このフェリシモのスタンプ、アタシもチェックしてた♪
カワイイよね☆

それにしても、eRincoちゃんの手にかかれば、パーティー用の紙テープもステキに変身だね(*^_^*)

さすがだなぁ♪
2010/02/10 02:39 | | edit posted by ++maman++
可愛いですね!!
ご無沙汰しています!
 
可愛いですねー!
フェリシモは欲しいものがありすぎて…手を出すとキリが無くなりそうなので本を見るだけで我慢していたのですが
こんなに可愛いスタンプ!!!
購入してしまいそうです!!
紙テープも、アイデアですね♪
贈り物が楽しくなりそう
2010/02/10 00:59 | | edit posted by ちまちま
鈴さん
紙テープ… 安アイテムなので、ぜひ作ってみてください♪
ハンドメイドのモノとかチョット、クルってするだけで雰囲気
変わりそうですよね♪^_^
数字Stampもフェリシモなの~(笑)(*≧m≦*)ププッ

*コンパクト… また、わからなければいつでもメールください(´▽`)b
うちの近くはたくさんあるんですけどね(>_<)☆
2010/02/09 08:35 | | edit posted by eRinco
midoriさん
midoriさんもStamp集めしてましたか???
ァタシも結構持ってます♪
レースフレームのモノが大活躍でしたけどね!!(^_-)b
この、紙テープに使ってある数字Stampももちろん
フェリシモのモノなんですよ~(o^-^o) ウフッ
なんか、この数字… かわぃぃですよね( ´艸`)ムププ
2010/02/09 08:32 | | edit posted by eRinco
ラムさん
ァタシも、この紙テープ何度も考えましたがいい案が浮かばず…
でも、ある日んん???って思ったので買ってきていざTRYです(*^^)v
ラムサン、coffee染とかまだやったことないって言ってましたよね???
ぜひぜひ、これを機にやってみてください♪

そうそう!! 苦労したのにすぐなくなっちゃうのなんて絶対イヤですね(>_<)
この紙テープなら心おきなくガンガン使えてよさそうですよ~♪
2個で100円… 嬉しい(笑)(●´ω`●)
2010/02/09 08:29 | | edit posted by eRinco
aikoさん
ァタシも手作りキット、かなりため込んでますよ~(笑)^_^;
のんびりやってる時間がないのと、チンプンカンプンで長続きしないので
このままず~っと残しておいて、おばあちゃんになったらやろうかな…
と思っています(笑)(*≧m≦*)ププッ
刺繍Stampも… 数字Stampもフェリシモなんです♪

aikoさんもフェリシモですたんぷGETしてみてください♪^_^
2010/02/09 08:25 | | edit posted by eRinco
ガアラちゃまさん
>・・・フェリシモ~にいい思い出のない私です(苦笑い)
えぇ~!!!! ほんとですか???
まぁ… すべてがツボってわけではないですけど・・・
昔よりすごくカワィクなってるので最近はお世話になってます(○゚ε^○)v
はずれがなさそうなものを…(笑)

ガアラちゃまも数字好きですな( ´艸`)ムププ
紙テープ買いに走る???(笑)
2010/02/09 08:20 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
ゴンサンはフェリシモやったことないですか~???^_^
以外に今はカワィィのが盛りだくさんでナカナカですよ♪
紙テープ… そのままコーヒーにつけちゃうアバウトさが
また、自分でもウケます(笑)^_^;
2010/02/09 08:16 | | edit posted by eRinco
pinoさん
pinoさんもフェリシモ好き~???(*゚▽゚ノノ゙
カワィィのたくさんありますよね!!♪

このテープ… ラッピングとかに使えるかな~???
何か試行錯誤してみたいと思います( ´艸`)ムププ
2010/02/09 08:13 | | edit posted by eRinco
babytearsさん
babyさんこんにちわ~^_^

babyさんも機会があればぜひフェリシモにチャレンジしてみてね♪
以外にかわぃぃものたくさんあるよ( ´艸`)ムププ

紙テープもたくさん使えて嬉しい限り!!
babyさんもいろいろモノツクリしてるかな??^_^
2010/02/09 08:10 | | edit posted by eRinco
chii。*さん
ここ何年かのフェリシモはカワィィですね~♪
ついつい… ここでもスタンプを買ってしまいます^_^;
chii。*さんもぜひ~♪( ´艸`)ムププ
ちなみにナンバースタンプもフェリシモ~♪(笑)

紙テープ… 2個入りでお得感はさらに大なので
ジャンジャン染めるに限りますね(○゚ε^○)v
ラッピングに活躍しそうです♪
2010/02/08 23:51 | | edit posted by eRinco
ハンナちゃん
そうそう!! あの紙テープがね…(笑)(*≧m≦*)ププッ
2個で100円ってとこもお得感大だよね♪
自分でもあのままコーヒーにチャポン… なんて漬けるとは
思わなかったし~!!(。・w・。 ) ププッ
2010/02/08 23:47 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
よく、☆にぁ☆さんは蝋引き紙の細いタイプを帯に使ったりしてる
けど… お手軽に、紙テープ(笑)^_^;
でも、これも蝋引きできそうですよね!!??( ´艸`)ムププ

フェリシモStamp… お得感がある気がして集めてしまいます^_^;
このStamp… どう使っていきましょうかね~(笑)
考え中(*≧m≦*)ププッ
☆にぁ☆さんもたくさんStamp持ってるからうらやましいよ~^_^♪
いくつあっても欲しくなっちゃうのがStampですね(;^ω^A
2010/02/08 23:43 | | edit posted by eRinco
みるくちゃん
みるくちゃんなら集めてそう~!!って思ってた(o^-^o) ウフッ
みるくちゃんは何に使うの~??? 教えて~!!(笑)
ァタシは刺繍には使わないよ…(。・w・。 ) ププッ 
きっとそろえて自己満足??!!的な…♪
このナンバースタンプもなんと!!フェリシモのやつだけどね!!
どんだけフェリシモ好きなのか…^_^;
みるくちゃんも持ってたりして!!??(笑)
2010/02/08 23:35 | | edit posted by eRinco
kanameさん
kanameさん~!! お久しぶりです~(>_<)♪
お邪魔しよう…しよう… と思いつつ…。(ノω・、) ウゥ・・・

kanameさんのツボ~なスタンプでしたか???^_^
毎回3個で1000yenで来るのですが、お得な感じがして♪ついつい
集めちゃってます( ´艸`)ムププ
紙テープも心おきなくいろいろ使えるとおもい…
またまたフェリシモの数字Stampでペタペタと…遊んでしまいました(*^^)v
kanameさんもぜひ~(笑)♪

ブログリンク… 喜んで~(*'▽'*)わぁ♪
こちらもぜひkanameさんのステキなブログリンクさせてくださいね!!
よろしくお願いします^_^
2010/02/08 23:31 | | edit posted by eRinco
akoさん
あ、探してみました!??^_^b
他のカワィィの… 何だろう~♪♪
akoさんにビビッと来るものが見つかるといいですね(´▽`)b
良いのがありましたらご紹介ください~!!

フェリシモ… 昔はさほど興味をひくものってなかったけど
ここ何年かの展開と言い… 結構かわぃぃモノが目白押しで
チョット侮れませんね~(笑)( ´艸`)ムププ
Stamp系は特に、他で買ったら高そうなのが、程よいお値段だったり
するので集めちゃったり…♪
Stampはいくつあっても、次から次と欲しくなっちゃいます(/▽*\)~♪
akoさんの買った筆記体のモノ… ァタシも持っているものかな~???
(束ねていると、なんだか雑貨屋さん気分で楽しいですね(笑)^_^v)
2010/02/08 23:25 | | edit posted by eRinco
かわいい^^
こんにちは~^^
ボタンも可愛くてツボだったけど
紙テープもまたまたツボ!!
簡単に出来ちゃうしかわいいし!
早速真似させてください^^
数字もスタンプもかわいい~~~♪
2010/02/08 14:10 | | edit posted by 鈴
とっても可愛いスタンプですね!!!
フェリシモで私もスタンプ集めてましたー( *´艸`)

100均のテープもコーヒーにつけるだけでとてもいい風合いになるんですねー:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そしてその数字スタンプ…!ツボすぎます♪
2010/02/08 11:52 | | edit posted by midori
こ、これはまた・・・
何度も何度も100均で目にしていた紙テープ
私も「何かに変身しないかな?」って思ったこともありました。
でもでもこんなこと思い付かない~!!!
レースも紙もコーヒー染めは興味あるんだけどなんかまだチャレンジできてないけど
これは私のコーヒー染めデビュー作になりそうです!!!

eRincoさんがいつも紹介してくれるのは
簡単にできてしかもバンバン思いっきり使えるモノが多いですよね♪
うまくアレンジできて作れても作るのが大変で思いっきり使えないのは悲しいもん~
これならグルグル巻いて使ってもいっぱいあるもんね~♪

よ~し私もこれで今度こそコーヒー染めデビューだ~!!
2010/02/07 09:40 | | edit posted by ラム
フェリシモ・・・手作りキットを溜め込んでからしばらくご無沙汰してました。
こんな可愛いスタンプがあったんですね~。

マステの数字スタンプも可愛いけど、紙テープまでっw(°o°)w
素敵過ぎて感動しましたぁ。



2010/02/07 00:37 | | edit posted by aiko
・・・フェリシモ~にいい思い出のない私です(苦笑い)

よってシラなかったな~こんなハンコがあるなんて~。

・・でた~数字~~~(←めちゃツボ~(笑い)

100均とは思えない~出来栄え~にいつもながら感心です~。

eRincoマジック~最高~だね。。

2010/02/06 23:45 | | edit posted by ガアラちゃま
可愛いですね!フェリシモグッズ!!
紙テープもオサレ~!!!
いつもながらあっぱれですーーー!!!!
2010/02/06 21:12 | | edit posted by ゴン
私もフェリシモ大好きです!!!
一時期ものすごくはまってました^^

そして…100均の紙テープがこんなに素敵になるなんてぇ♪
eRincoさん本当素敵すぎます☆
2010/02/06 16:30 | | edit posted by pino
こんにちぱヽ(・c_,・。)ノ.

うわぁ!!
スタンプ素敵ですね♥

ワタシ、いまだにフェリシモ買ったコト
ないんですよね(・´з`・)

毎月の楽しみ・・・いいですね*


カミテープも、すっごく可愛いです♥

ホント、eRincoサン・・・
アイデア豊富すぎッ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010/02/06 13:38 | | edit posted by babytears
フェリシモグッズってかわいいですよね~v-238

紙テープを染めて、スタンプナンバー!!
またまたGood ideaですね~♪♪
オサレ~^^*

eRincoさんに刺激されてスタンプがいろいろ欲しくなって
しまいますー(;´▽`A``
2010/02/06 12:36 | | edit posted by chii。*
魔法みたい
すごいねぇ あの紙テープがこんなに変わるなんて! ささいなことなのに素晴らしいな
2010/02/06 12:30 | | edit posted by ハンナ
うおぅっ!

これもイイですね~♪
早速マネッコしちゃって
ラッピングに使うぞ~。

フェリシモのスタンプも可愛いですね~。
eRincoさんのスタンプづかいは
いつもかっこいいから勉強になります。
このスタンプはどういうシーンに使われるんだろう?
楽しみです。

スタンプ買うの自粛してましたが、
私も欲しくなっちゃいそ~。
キケン!キケン!
2010/02/06 11:52 | | edit posted by ☆にぁ☆
私もこのイニシャルStamp、集めてるぅ~!( ´艸`*)
eRincoチャンとおソロ嬉しいな♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

100均の紙テープがこんなに素敵になるなんて!
正にeRincoマジック!w(゜o゜)w ォォー!
ラッピングに活躍しそうだね♪
私もナンバー好き~♪(^▽^)♪
2010/02/06 11:13 | | edit posted by *みるく*
こんにちは♪
お久しぶりです。更新されてる~!と、思い見てみると・・・
最初からツボーなスタンプ♪この図案、時々見かけますが
とっても素敵ですよね~(^-^)
この紙テープも・・・もう思いっきり胸を打たれました~。
本当にどうしてこんなに次から次へとアイディアが?
すごいですよね~。感心しっぱなしの私(笑)
あと、ブログのリンク頂いてもいいですか?
是非お願いしたいです(^-^)
2010/02/06 11:09 | | edit posted by kaname
この間はどうもありがとうございます♪
さっそく行ったのですが、書体のはなく。。
でも他のかわいいの見つけました(≧▽≦)
ってお小遣いないので来月まで我慢ですがww

他の書店にも行って書体のもみたいと思います♪

フェリシモ本当に色々とくすぐられる物がありますよね
私もついつい集めてしまいます(^m^)

こうやって束ねられてたりするとキュンとなるのは
なぜでしょう( ̄m ̄*)

フェリシモではないのですが、またはんこ買っちゃいました
筆記体っていうんですかね?英字の一文字ずつなのですが
つながってみえるようにおせるみたいです
ってまだやってないのでうまくできるのか問題ですが^^;

はんこってどんどん増えますね。。
2010/02/06 10:51 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/214-c9a93ebf
trackback
 
