eRinco…
スポンサー広告


ボタンシート
頑張って…



今日も更新です!!(笑) 




先日…

100均で見つけたカワィィ『ボタン』に心トキメキまして…♪

      2010012116170000.jpg

 2010012116180000.jpg

       2010012116200000.jpg


だって…

なんだかガラスボタンチックな感じがカワィク見えて。


あぁ… これでなんちゃって『ボタンシート』作ったら

カワィィかなぁ~???!!なんて。



慣れないPCでなんとかシートを作り…

特厚口の淡いクラフト紙にコピーしました^_^

  2010012116320000.jpg



これをカットしてボタンを糸でつないだら…

なんちゃって~『Button seat』の完成です!!

    2010012116340000.jpg

   2010012116340001.jpg

 2010012116350000.jpg



コーヒーなどでムラにしたシミシミ~な用紙にコピーしたら

アンティーク風な『Button seat』が出来上がるかも~( ´艸`)ムププ



   2010012116390000.jpg

          2010012116400000.jpg



こんなアイテム… ちょっと絵になっていいと思いませんか???^_^



すごくお気に入りなアイテムになりました♪

『ナンチャッテ Button seat』ぜひ、作ってみてねd(゚ー゚*)


今日もポチッと応援していただけると嬉しいです↓↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







*お気に入りができてウキウキしながら…

ちびっこに『mama今日、かわぃぃの作ったんだ~♪』


って言ってbuttonシートを見せたら…

『わぁ♡ キラキラでかわぃぃ~!! 取ってもいい??』

『ブチッ!!』


………………………( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



オヨヨヨヨョョ…。











eRinco…
hand made
34 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
こりす*さん
こりす*さん、はじめまして~^_^
コメ残してくださって、とてもうれしいです(´▽`)
シンプルですが… ボタンをカワィク魅せるにはィィかな??!!なんて…
遊んでみちゃいました( ´艸`)ムププ
飾るのも楽しくなっちゃいます♪
お時間ありましたら、またぜひ遊びに来てください~(●´ω`●)
2010/01/27 17:23 | | edit posted by eRinco
『てづくりん』さん
ありがとうございます^_^
2010/01/27 17:19 | | edit posted by eRinco
ガアラちゃまさん
ガアラちゃまもbutton好き???( ´艸`)ムププ
海外のボタンシートはなんであんなにカワィィのかね~^_^;
アンティークものとか、見てるだけで癒される… ぅんぅん、わかる(>_<)
ボタンの本なんてあるのね~!!?
ぜひ、今度出来上がりを紹介してください~^_^b
見て見た~い!!
ァタシもナカナカうまくPC使えないのだけど夜中に格闘してます(笑)
(おかげで風邪ひいた~(-"-))

2010/01/27 17:16 | | edit posted by eRinco
midoriさん
midoriさん、はじめまして~^_^
コメ残してくださって嬉しいです♪
一目ぼれ… キャ~嬉しすぎです( ´艸`)ムププ
手作り雑貨… ホント、自分で作るのすごく楽しいですよね♪
出来上がりは尚更~!!!
ぜひぜひ、作ってみてください.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ステキナ作品になりますように…☆
2010/01/27 17:10 | | edit posted by eRinco
はじめまして!こんばんは!(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもかわいいボタンシートに(*ё_ё*)きゅん・・
となっちゃいました!!
全部かわゆい、ものづくりされていて
とっても参考になります。
また、遊びに来させてもらいますね♪
2010/01/26 23:11 | | edit posted by こりす*
てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
2010/01/26 22:39 | | edit posted by てづくりん
あはは(笑い)

山田ク~ン!!ムスコちゃんに座布団1枚やね(笑い)

ボタンシートって見てるだけで癒されるよね~、ボタンのみがのってる本とか私ずっと眺めてたりしますから~(←相当な暇人(笑い)

私はPCをうまく使いこなせないので、ボタンの本からカワイいボタンシートをカラーコピーして、それにボタンを縫い付けるコッスい手でズルします(笑い)

今回もエエモン見せていただきました~コッソリ全部貰って帰ったろ~きゃははは(笑い)
2010/01/26 10:05 | | edit posted by ガアラちゃま
はじめまして!
はじめておじゃまさせていただきました(´∀`人)
eRincoさんの作品、とてもセンスが良くて一目ぼれしてしまいました!
そしてアイディアが素晴らしいです♪
最近手作り雑貨にハマっているのですが、ぜひeRincoさんの作品を参考にさせていただきたいです^^
2010/01/26 00:13 | | edit posted by midori
Re: タイトルなし
早速、買いに行ってみたんですね??^_^
でも… 1つしかなかったなんて残念(>_<)!!
そのうち入荷するといいですね^_^;
簡単だし… なんだか豪華な感じになってカワィィですよね♪
たくさん、GETできますように…(●´ω`●)

鈴さんもこのbutton見た事あります??
ァタシも久々にボタンに飛びつきましたよ~(笑)^_^;
自分でもお気に入りのものができて嬉しかったです♪
鈴さんもぜひ~( ´艸`)ムププ
2010/01/24 09:22 | | edit posted by eRinco→鈴さん
こんばんは~~~^^
この前は教えて頂いてありがとうございました!
早速、買いに行ったら・・・ない・・・。
違うシリーズで似たようなのが
あったのでそちらを購入しましたが一つしかなかった。
お店で聞いたんだけど「入荷未定」だそうで
違う店舗も電話で問い合わせてみたんだけど
ない・・・(涙
ひとつ作ったら久々に面白くって
もっと作りたかったのに・・・。
すごく残念!
また見つけたら今度は大量に買ってきます(笑

ボタン超かわいい~^^
100円とは思えない!!
丸い形のもあったんですね。
ハートの形しか見たことなかったので♪
eRincoさんの魔法の手にかかると
100円でもすんごく高価に見えます^^
2010/01/23 23:11 | | edit posted by 鈴
Re: タイトルなし
100均ってすごいですね~(o^-^o) ウフッ
この字体カワィィでしょ~♪ お気に入りです!!

これで、ボタンもカワィク飾りながらストック!?できそうです(^_-)
aikoさんもぜひ~☆
って… aikoさんこそいつもステキな作品作りで…
ァタシこそアイディアもらってます(*'▽'*)
お互い頑張りましょ~(*^-°)v
2010/01/23 22:41 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
100均のbutton… なかなかカワィクってびっくりですよ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
いつも、どうにかボタンシートとか作れたらカワィィのになぁ~♪
と思ってはいたんですけど、このカワィィボタンが加速させてくれました♪

ユチコさんも100均めぐり… してみてくださいねd(゚ー゚*)

せっかくお気に入りができたと思ったのに…
ブチッて… 悲しすぎますね(笑)@(´・ェ・`)@ ショボーン
本人は何も悪いことをしたとは思っていないようで…
幸せな子です…(笑)(*≧m≦*)ププッ
2010/01/23 22:33 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
大好きなブルーラインでこんな感じに作ってみましたよ~( ´艸`)ムププ

スタンプを押したり… もいいのだけど
やっぱり最近はなんかこの字体とかを入れて作るのが好きで…♪^_^

特厚口クラフト紙… なかなか売っているとこは見かけないかも^_^;
ハンズとか… ユザワヤとかですね~!!
ァタシはいつもユザワヤで買いだめでした(○゚ε^○)v
でも、なくなったら今度はどうしよう…(笑)
行く機会があったら探してみてくださいね(^_-)b
2010/01/23 22:29 | | edit posted by eRinco→akoさん
Re: タイトルなし
売ってるのよりいい???( ´艸`)ムププ
ありがとう~!!
100均のボタンもクオリティーがたかくなったね~♪
ついついこんなアイディアで作ってみたけど…
自分でもお気に入り~!!
なのに…ブチッて… かなり凹みます(〃´o`)=3 フゥ(笑)
2010/01/23 22:24 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
このボタンカワィィよね~(o^-^o) ウフッ
キラキラでチョット目が止まっちゃったわ♪
なのでこんな感じにリメイク??!!^_^

特厚口クラフト紙… いつもユザワヤとかで買ってくるんだけど
その辺にはないかも~^_^;
あるといろいろ使えて便利だよ~♪
2010/01/23 22:20 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
su-さんが珍しい~ 作る気になれないなんて…!!
でも、ちゃんとセナくんと向き合ってるsu-さん偉い(´▽`)☆

ァタシの作るものなんて、ナンチャッテ~なんだけど(笑)
それが時々息抜きで楽しいです^_^

su-さんのこれから作るもの… 楽しみにしてるね♪
お部屋の様子も~♪(○゚ε^○)v
2010/01/23 16:41 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
いちいちカワィィ~!!!! 嬉しいです(笑)(○゚ε^○)v

100円のボタンも捨てたもんじゃないですね( ´艸`)ムププ
また、カワィィの作ります~♪
2010/01/23 16:33 | | edit posted by eRinco→acomoさん
Re: おぉほ~
haruharuさん、お久しぶり~♪
ァタシもまだこのテンプレに慣れてないせいか… 少々挙動不審です(笑)
飾りたい??? ほんとに???^_^
すっごく嬉しいです~♪
ぜひぜひ、お嫁に行かせます~♪
いつの日か… まっていてくださいね( ´艸`)ムププ
2010/01/23 16:26 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
みました???
最近、大型のダイソーに行ったらたくさん商品があって
テンションあがっちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ

このボタンに一目ぼれ~♪
こんなんにして遊んじゃいました~(o^-')b
2010/01/23 16:19 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
ありがとうございます~^_^
ダイソーさんですよ~!!
ダイソーならきっと、どこにでもありそうかな???♪
ぜひ、探して作ってみてくださいね(´▽`)

買うと高いのでね… ナンチャッテでも十分楽しめちゃいます(笑)( ´艸`)ムププ
2010/01/23 16:15 | | edit posted by eRinco→*+sachi+*さん
Re: うわーっ!
なんか… 中のカットがカワィィボタンだよね~♪
チョットキラキラかわいくて買っちゃった~(*^。^*)
そして、こちらはダイソーのね♪
ぜひ、見つけてみてね~(´▽`)b
最後のオチ… 気に入っていただけにカナシーかったです(苦笑)
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
2010/01/23 16:13 | | edit posted by eRinco→ハンナチャン
Re: タイトルなし
☆にぁ☆サンみたいに定期的に更新できたらいいのに~^_^;
サボリ癖が…"(/へ\*)"))

ボタンシート、☆にぁ☆サンスキでしょ~???( ´艸`)ムププ
☆にぁ☆さんならもっと本格的なの作れちゃいそうだよ~!!
ァタシのレベルではこの程度まで…(´Д`|||) ドヨーン

特厚口のクラフト紙や色つきの紙って、なかなか無くて…
いつも神奈川にいるときはユザワヤでわざわざ買ってましたよ~^_^
チョットお値段しちゃうんだけど、いろいろ使えるのでストックしてます♪
100均のスクラップブック用の紙とかは薄かったでしたっけ???^_^;
見つけたらぜひ、作ってみてくださいね~♪

ワイヤーモノも、早速作ってみたんですね??
マステで作るのも簡単でカワィィ~とおもうわぁ(o^-^o) ウフッ
ぜひ見てみたいで~す♪
2010/01/23 16:09 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
100均ボタンがこんなに可愛くなるなんて~v-10
手書き風なButtonのフォントも素敵です♪

eRincoさんの作品にはいつも癒されてます(*^^*)
私にもこんな素敵なアイデアの神様が来てくれないかなぁ
2010/01/23 01:33 | | edit posted by aiko
またまた素敵な作品ですね~i-189
eRincoさんの手にかかると100均のボタンもアンティークに変身しちゃぃますね♪

eRincoさん素敵すぎるアイデアは一体どぅやって生まれるの!?
前回の作品も作ってみたぃしi-184
よしっ!!まずは100均にいかねば~♪

お子さんのブチっ!! 笑ってしまぃました~。
うちだったらシーンっとなった瞬間、娘達は言い訳しながら
2Fにダッシュi-203と思われます(*_*)


2010/01/22 15:10 | | edit posted by ユチコ
キャー(≧▽≦)これまたかぁいいね♪

このButtanの書体もレトロチックで何だかいい感じだわ
そこにブルーラインをもってきているのもセンスが
うかがえます^^*

eRincoさんなら他にはんこ押したりと色々かわいい台紙が
できあがりそうですね♪

特厚口のクラフト紙なんてあるのですね!!
私も厚紙が欲しいと思い探した事があるのですが
普通のクラフト紙くらいしかみつけられずでした。。
大きな電気屋さんとかにあるんですかね?
2010/01/22 14:41 | | edit posted by ako
おぉ*
売ってるのよりカワイイー!!!!!!
eRincoサンが作れば、
100均のボタンには見えない。
アンティークに見える~*
息子クンのブチッ・・笑っちゃいました・・アハハ*
2010/01/22 14:30 | | edit posted by ボンヌママン
わおぉ~♪
またまたカワイイーっ(>∀<*)
シャンデリアパーツみたいなキラキラがいっぱい☆
本当売り物みたいだよね~

台紙、特厚口クラフト用紙?そんなのあるの!
欲しい~♪
ボタンシート素敵すぎるよ(*ymy*)

2010/01/22 12:51 | | edit posted by あみぱま
そのアイデアに脱帽です。

最近は何も作る気になれなくて・・・
星凪と遊んで日が暮れて行きます♪

eRincoちゃんの作品を見ては作りたいと思う日々・・・

そろそろ重い腰をあげようかなぁ  (笑)

ホントいつも可愛いものづくりに癒されてます☆
ありがとう♪v-238
2010/01/22 07:48 | | edit posted by su-♪
また同じコメントで失礼します。

いちいち可愛いんですけどーーーw

あー、これが100均のボタンとは・・・。
うっとり(*´ー`*)
2010/01/22 07:42 | | edit posted by acomo
おぉほ~
ホントにおひさしぶりです^^
なんだかテンプレートが変わられてて挙動不審になってしましました(笑)
めっちゃかわいいいいいいいぃぃぃ
流石、マイリスペクトeRincoさんです(*′艸`)
飾りたい~!!でも私プリンタ壊れてる;;;
この子をぜひカウプレお願いします(笑)
ではでは!!またきます(。→∀←。)キャハ♡
2010/01/22 00:47 | | edit posted by haruyu
あーーーー!
なんか見たことあります!あります!!
本当にセンスがいいなぁ~^^
2010/01/21 23:53 | | edit posted by ゴン
可愛い~♪
どこの100均だろ~??
うちの近くにある100均だったら
探してみようかなぁ~??

安いモノでもeRinco…さんの手にかかれば
可愛く、アンティーク風になっちゃうのねぇ~☆
勉強になるゎ~♪
2010/01/21 23:01 | | edit posted by *+sachi+*
うわーっ!
ダイヤモンドみたいなキラキラなボタンだねぇ すごくキラキラだぁ これはどちらの そしてボタンシート本当にアイデアマンだねぇ それだけで雑貨みたいだよ~ 最後のオチに笑っちゃいました。小さい子なら取っちゃうよな~(笑)
2010/01/21 22:50 | | edit posted by ハンナ
お~♪
連日の更新嬉しいです。

ボタンシート可愛いですね~。
私も作っちゃう~。

でもね、特厚口のクラフト紙って
なかなか見かけないんですよね~。
先日も文具店で探したんですが、
や~っぱりなかったです。

こうなりゃ染めるしかないですね~。

前回のワイヤーを使ったのを
今日作りました♪
私は面倒くさかったので
柄入りのマステを両面からペタペタして作りました。

作ってて楽しかったぁ~☆
2010/01/21 22:43 | | edit posted by ☆にぁ☆
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/212-976f27b5
trackback
 
