eRinco…
スポンサー広告


クリスマス交換会repo
なんだかんだ…


1月も半分終わりそう…。




こんなんではヤバイヤバイ…...... ( 〃..)ノ





で、今更… なのですが

『クリスマス交換会』のレポします(笑)。


mixiで仲良くさせていただいているお友達同士で
今年も『クリスマス交換会』をしました^_^


何を送ろうかな~!!?? ドキドキ…。
ステキな雑貨のお店でもあればいいんだけど…

なかなか無いので(>_<) 申し訳ないけどァタシのHandmade…only^_^;
(↑ペアのアーチャン申し訳ない…)


苦手なミシンを始動させ… なんとかチクチク。


今回は『キャンドゥ』の楕円型の浅いカゴを使って…

     2009122412010001.jpg


バテンレースやかぎ編みのドイリーなど飾りにして

持ち手には革を… 


絞るとカワィィ巾着BAG作ってみました~^_^


        2009122412010000.jpg

     2009122412000000.jpg


もっとカワィク… コテコテ!!?にしてみたいけど

合わせるテクニックがなさすぎで(*_*; やっぱりシンプル…(苦笑)


このほかに、リネンのバッグフックやシャンデリア電球を使った

コーナーライトやドライのアジサイのminiリース…

ネックレスなどクリスマスギリギリの25日に送らせていただきました♪
(余裕がなくて… その他の画像はありません~(>_<)スイマセン)


気に入ってもらえた用でァタシも嬉しいです。





ペアのアーチャンからもステキなクリスマスプレゼントが届きました^_^



        2009122009480000.jpg

2009122009490000.jpg


『studio clip』のステキなリースや…
編み物が得意なアーチャンのお手製シュシュ(しかもblackで♪)やネックレスまで~!!

     2009122009410001.jpg

          2009122009440000.jpg

アーチャンありがとうぅ~(○゚ε^○)b




忙しい年末~年始… なのに

ステキなお友達から次々と贈り物が届いています。

皆さんに気を遣ってもらって嬉しい限り~♪
(次回紹介できたらなぁ~^_^)

ァタシからも皆さんに何かお礼をしなければならないのだけど…

嫁に来た土地… あっちへ行ったり来たり…。


なかなかすぐにはお礼ができず… 気長~に待っていてください(;_;)/




今日もお付き合いくださってありがとう。

←左上のバナーをポチッと応援してくださると嬉しいです^_^



※気づけば100,000HIT… 本当にありがとう~!!!!
 こちらも何か… 考えなければ.。゚+.。+.゚
 





 





eRinco…
hand made
22 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ほんとに~???
いつか買ってね( ´艸`)ムププ

うちこちゃんも忙しそうだね(>_<)
バイトのほうも今は大忙しかな???
試験とかで??? 
頑張って~(/゚∇゚)/゚∇゚)o
2010/01/19 10:45 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
akoさんにそう言ってもらえるとうれしい~デス(●´ω`●)ゞエヘヘ
縫物の技術がないので、この程度で終わりなのが悲しーのですがね(苦笑)
細部もきちんと処理できる人になりたいものです^_^;
akoさんは革とかのBAGを持ってるイメージ~♪

他のオクリモノ!??も、ァタシがほし~モノばかり贈り付けちゃいました^_^b
急いでいたのでお写真取れなかった… 紹介できなくて残念です(>_<)
周りのすごい方… もちろんakoさんもそこに入っておられます~♪
こちらこそいつも感動させてもらってますよ~!!
cafeめぐりとか、見るのが楽しみです^_^
2010/01/19 10:34 | | edit posted by eRinco→akoさん
こんなんじゃないですよーーー!
すごいかわいい♪
買うので作ってほしいくらいですw

私は最近なんも作ってません~~!!!なかなか時間がなくって><
2010/01/17 22:08 | | edit posted by うちこ
eRincoさんのhandmadeが一番嬉しかったりするのでは
ないでしょうか(^m^)
それにそれにお店とかのっていらない仕事してくれてる
となんだかんだとつけられているけれど私もこういう
シンプルなのが好きです♪ とてもかわいいわぁ(^▽^人)

他の贈り物もきっとすこぶる可愛かったに
違いない!!だってeRincoさんのセンスは間違いないもの

交換の贈り物も素敵だね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本当にeRincoさんの周りには凄い方ばかりで
いつも驚かされつつも感動しております♪
2010/01/17 11:11 | | edit posted by ako
Re: タイトルなし
maroon*ちゃん、お久しぶり~♪
そっちも寒かったりするのかな???

マロンチャンも好きそうなBAG作ってみた( ´艸`)ムププ
これからの季節はカゴなんかついてたらかわいいかな~♪なんて!!
アーチャンは編み物得意だから、ほんとうらやましい!!
カワィィシュシュも大活躍だし~♪
マロンチャンとこにもシュシュ、来たんだったっけ???^_^ゥフフ

マイペースに… マイペースすぎるけど頑張ります♪
ありがとう~!!(*^。^*)
2010/01/16 22:58 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
ぅ~ん!! 名前が無くて…(笑)誰だかわからないっす(笑)^_^;
ぅ~ん… でも、『ユチコ』さんかな~???
間違っていたら本当にスイマセン!!(>_<)

プレゼント交換はいくつになっても嬉しいものですね~♪
もらう楽しみも送るたのしみも~(o^-^o) ウフッ
ァタシも、自分の時間をめいいっぱい楽しみたいです~(○゚ε^○)v
2010/01/16 22:54 | | edit posted by eRinco→名無しさん
Re: タイトルなし
こちらこそ~ 忙しそうだけど、お時間あるときは絡んでね(笑)
へたっぴ??? どこが~???
近かったら編み物教室、ァタシのためにやってほしいくらいだよ!!
編み物は… 大の苦手"(/へ\*)"))ウゥ~…。
やっぱなんだかわからん(笑)

リースなど、今年は早くから出すのが楽しみだよ~(o^-^o) ウフッ
本当にありがとう~♪

いや~。ァタシの贈り物のほうが恥ずかしい限りなんだけど…
早速使ってくれるなんてほんと嬉しいよ~!!
また、何か作れるように頑張ります~♪
2010/01/16 22:49 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
早すぎですよね???
きっと何ヶ月後にはもうすぐ夏だし~!!とかいってんのかなぁ???
なんて…(笑)(*≧m≦*)ププッ

なんだか… 納得できない感じで終わってしまうのが悔しいんですけどね^_^;
時間がなかったので(;_;)
いつかボンヌサンとも交換会希望です(笑).。゚+.(゚ー゚)。+.゚
いつか… いつか… プッ♪
2010/01/16 22:44 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
すごい???
100均のかごを使うのもどうかと思うけど…(笑)
使ってしまいました(。・w・。 ) ププッ

アーチャンからのリースももちろんステキすぎっ!!

macoさんも素敵にミニチュアリース作れちゃうんじゃないですか??
期待♪(o^-^o) ウフッ
2010/01/16 22:40 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: エリンコちゃんー!!!
ハンナチャン、あけましておめでとう~♪
もち、今年もよろしく( ´艸`)ムププ
んん~、なんだか自分のペースがつかめずでね…(*_*;
余裕を持って交換会に臨めなかったのが残念だったんだけど…
なんとかアーチャンに間に合ってよかった(○゚ε^○)v ィェィ♪
本当に、裁縫のイロハわかってないんで… すごいことになってるよ(笑)
恥ずかしいぜ!!(*≧m≦*)ププッ

ベティーちゃん、いいのいいの!!
ハンナチャンのいい時で~!! 本当に気を遣ってもらっちゃってスイマセン((+_+))

また、今年もいろいろ絡んでやってくださいまし♪
2010/01/16 22:35 | | edit posted by eRinco→ハンナチャン
Re: タイトルなし
キャ~!!! すっごくお久しぶりです(>_<)♪
お仕事はじめられてから!?忙しそうで… 寂しかったですよ~!!
お元気でしたか??^_^

久々に見た作品… ♡いちご♡さんのハートをポッ(*´ェ`*)ポッって
させれたでしょうか~???(笑)
ハンドメイド品はなんか… 気持が違いますよね♪
もらうほうも送るほうもすごく楽しいです(○゚ε^○)v
いつか、受け取ってくださいね!!(*^-°)v
2010/01/16 22:29 | | edit posted by eRinco→♡いちご♡さん
Re: タイトルなし
皆さん、良くしてくれるから助かるんですけどね^_^;
今は義理の姉も出産帰りで子供たちもたくさん…!!
毎日、総勢10人分の夕飯支度です(笑)(´‐` ;)
凹むこともありますが、頑張りま~す^_^;v

ほんと… クリスマスに間に合うかどうか… で
かなりアセアセで作ったんですが、なんとか形になってよかったです♪
もらったものもすごくカワィクって満足~(o^-^o) ウフッ
☆にぁ☆さんからのいただき物もすっごく嬉しかった~♪
どうもありがとうデス~♪

2010/01/16 22:23 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
うちこちゃん、ありがとう~(o^-^o) ウフッ
こんなんしかできないのが悲し~m(。_。;))m

でも、ハンドメイドはやっぱりいいよね(*^_^*)
既製品にないかわぃさ♪
うちこちゃん何か作ってる???
2010/01/16 22:17 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
eRincoちゃん、お久しぶり~!!
最近、激寒だったけど、元気にしてたかな?

バック、すごくかわいい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
シンプルだからこそ、レースが効いててかわいいな~

アーチャンのhandmadeもすごくかわいい~
私もシュシュ作ってもらったけど、パールが上品で素敵よね~

100,000HITもオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも、素敵な作品、楽しみにしているよ~
忙しそうだけど、息抜きしつつ、頑張ってね!!
2010/01/16 11:42 | | edit posted by maroon*
eRincoさん すっごくすっごくお久しぶりです。
大変遅くなりましたが 今年もどぅぞよろしくお願ぃします♪

久しぶりにお邪魔してeRincoさんのステキっぷりに改めて
感動~♡

素敵なプレゼント交換♪わくわくしますね♪
私も今年は自分の時間を楽しめるよぅ頑張りまーす!!
2010/01/14 23:50 | | edit posted by
エリンコちゃ~ん!めっちゃ1月半ばになっちゃったケド、
今年も引き続きどうぞよろしくデス(^O^)v
下手っぴなハンドメイド品までステキに紹介してくれて、どうもありがと~!!!!!
やっぱ、エリンコちゃん、写真を撮るのが上手なんだな(^^;
リース、ギリギリに贈っちゃったから、去年はあまり
飾れなかったと思うケド、今年は早々に飾って下さいませ(笑)
エリンコちゃんからの籠バック、夏を待たずして大活躍中だよ~♪♪♪
帰省の際、早速使わせてもらったけど、案の定、
友だちや家族にガン見されまくりでした(≧▽≦)♪
その他の品々も本当にステキなものばかりで…大切に使わせて
頂きます。本当にどうもありがとう!!!!!
2010/01/14 10:39 | | edit posted by アーチャン
ホントー!!!
1月ももう半分・・・早すぎる(泣)

eRincoサンが作るモノは既製品に負けないぐらいカワイイー♪
お友達にプレゼントするドキドキと・・・*
お友達からプレゼントされるドキドキ・・・*
素敵なプレゼント交換ですねー♪
2010/01/13 20:57 | | edit posted by ボンヌママン
すごい~カゴバック・・・・絶句。すばらしいです☆

あ~ちゃんさんからのリースも すごく素敵ですね!よかったね、eRincoちゃん(*^^)v~p
2010/01/13 16:38 | | edit posted by maco
エリンコちゃんー!!!
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。忙しかったみたいだね~、でも今回も交換会参加本当にありがとう!!!おかげさまで大成功でした♪♪♪後ベティを送るのが遅れていてごめんなさい一月中にはと思ってますが…バレンタインプレゼントになるやも! それにしても巾着バック可愛いねミシン苦手って言うけど…どこがやーって感じだよ(笑)慣れない土地で一生懸命頑張ってる姿を想像します!自分をいたわりながら頑張ってね!応援してます
2010/01/13 14:22 | | edit posted by ハンナ
*****

お久しぶりです!♡いちご♡です。
長い間冬眠していましたが、やっと復活しました。
お時間のある時に遊びに来て下さいね☆

久しぶりに遊びに来ましたが、eRincoさんの手作り品
相変わらず素敵です。
こんな風に手間と時間を掛けたハンドメイドのお品って
既製品と違って温度を感じますよね♪
いつか受け取ってみたいなぁ---☆

*****

2010/01/13 14:14 | | edit posted by
慣れない土地で半同居状態で、
お疲れ様です~。

そんなeRincoさんを癒すプレゼント!
素敵ですね~。

そしてeRincoさんの手作りも相変わらず可愛いっ!

負けずに頑張ってね~(笑)
2010/01/13 11:43 | | edit posted by ☆にぁ☆
わ~~♪
かわいぃ!eRincoさんが作ったのも送られてきたものも♪♪
ハンドメイドのあったかさがいいですよね♪♪
2010/01/13 10:56 | | edit posted by うちこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/209-c8ff5d0d
trackback
 
