eRinco…
スポンサー広告


納品しました ~ナニイロジカン。さん~
またまた…


ご無沙汰しちゃいました(ノд・。)



引っ越し後… やっと納品することができました。

今回は『ナニイロジカン。』サンへの納品の紹介デス~。


作りたいものは沢山あるのに… なかなか頭の中で形にならなくて
モヤモヤ…(-"-)
やっと出来上がりました。
(amyuさん遅くなってスイマセン…。(>_<))


今回も大人カワィィアイテム満載!??で作ってみました。


*バッグフック (耐荷量約2kg)
whiteやblackのコットンチュールを使った土台にお気に入りの
princesslaceで模様を描きながら1針1針縫いつけました。
お出掛け先でBagの置き場に困らないかも~♪!??
いつもBagに入れて持ち運びできるように収納ケース付き。
   2009120815390000.jpg

  2009120815390001.jpg

2009120815400000.jpg

    2009120815400001.jpg



*染め花コサージュpin (salmonpink)
Bagに… ストールに… 
 2009120815440000.jpg

  2009120815450000.jpg



*染め花・革ネックレス (brown・darkbrown/salmonpink)

2009120815490000.jpg



*ベロアRing アンティークモチーフ付き
小さなアンティークモチーフがベロアの土台についています♪
アンティークレースを使って作ったRingピローに乗せて…。

2009120815420000.jpg

2009120815430000.jpg

2009120910240000.jpg



*ベロアシュシュ (H/K)

  2009102416180000_20091211223443.jpg



*蜜蝋キャンドル(巻きタイプ) 長さ約20㎝/燃焼時間 約6~8時間
国産の天然蜜蝋使用。
蜜蝋キャンドルは、空気を浄化するマイナスイオンを発生し有害なススは出ません。
蜜蝋キャンドルの柔らかい灯りと天然の優しい香りをお楽しみいただけたら…♪
クリスマスのディスプレイにもオススメです~^_^

    2009120815510000.jpg

         2009120910210000.jpg

2009120910230000.jpg



今回はこんな感じです^_^
ヨロシクお願いします。

どなたかのお気に入りになれますように…。





お帰りの際にポチっと応援お願いします~↓↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ








本日、やっとダンナサマの実家の干し柿作りもラストを迎え…
出荷などすべて終わりました^_^

初めて自分が携わってお手伝いした干し柿作り…。
すっかり干し柿のおいしさに( ´艸`)ムププ… なeRincoデッス♪


きっと、誰かの元にもほっこり気分の干し柿… 届くかも…!!??(笑)






eRinco…
委託販売
33 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
maroon*ちゃん… お返事遅くなってごめんなさい((+_+))
PCから見たい♡なんて嬉しすぎっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
バッグフック… すごくお役立ちになる1品だと思うよ~(o^-^o)
princessレースを地道に縫いつけましたよん♪

硬くなっているところが好きなの???^_^
そのまま、渋いお茶!?と一緒にいただくよ~♪
けど、熟しきって真っ赤にプテプテになった柿をミキサーで
撹拌してゼラチン混ぜて柿ゼリーにすると最高です!!(*^^)v
高級おやつになります♪
2010/01/02 22:19 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
kanameさんこんにちわ^_^ お返事が遅くなってしまってごめんなさい((+_+))
またまた追われながらの納品になってしまいました^_^;
kanameさんの作る素敵なピアスたちもとっても素敵ですよ~♪
フープピアス… 素敵で…(*´ェ`*)ポッ 
ァタシもピアスが開いていたならぜひ付けたいけど…
子育てをしているうちに塞がってしまいました…"(/へ\*)"))ウゥ。。。

ァタシもkanameさんとブログでお付き合いできたこととっても嬉しかったデス!!
これからもガンガン絡んでくださいませ~(o^-^o) ウフッ
2010/01/02 22:09 | | edit posted by eRinco→kanameさん
eRincoちゃんの作品は、やっぱりPCから見たいよね~なんて思ってたら、えらい時間が経ってしまったぁ(;^。^A アセアセ・・

バックフックって、なかなかかわいいのって売っていないよね~
レースの感じといい、すごく素敵だわ~( ♡∀♡) ~♥♥♥
かわいいから、おうちでも使いたい感じだね~

干し柿作りもお疲れさま~
周りの堅くなっているところ、大好き~
いつもそのまま食べちゃうけど、産地の人はアレンジしたりするの~?
2009/12/18 23:20 | | edit posted by maroon*
どうしてこんなに素敵な物がたくさん作れてしまう
んでしょうか~(^-^)羨ましいです!!!
私も来年はもう少し素敵な物が作れる様になりたいなぁ。。。
eRincoさんの作品っていつ見ても納得の可愛さで、ほんとスゴイ☆
あ、今年ももうすぐおしまいですが、私は今年ブログでeRincoさんと
お会いできてホント良かったです♪ウフフ^^
2009/12/17 15:03 | | edit posted by kaname
Re: タイトルなし
いぇいぇ…^_^;

ホントですか~??? こちらこそ、ステキなイベントにお誘いいただけて
光栄でしたよ~♪
ァタシもpekoさんやいろんな人に刺激をもらってまた
ステキなモノが作れるように努力しなければ…と思います(*^_^*)
お互い頑張りましょう~(o^-^o)
2009/12/16 23:34 | | edit posted by eRinco→pekoさん
Re: タイトルなし
そんな~!!!!! ァタシはユズジャムさんの丁寧な仕事ぶりや
作品の数々にいつも圧倒されまくりですよ~(>_<)♪
ァタシは革のお勉強なんてしてなくって… 独学??というか
異様見真似???というか…^_^;
昔、何もわからなかった頃、なぜかチョコチョコ道具だけは買ってあったもの
もあったり… 結局、使い方がわからずに放置して早10年(笑)
今ならチョットわかるかも~!!?なんて引っ張りだして遊んでます^_^;
ちゃんとお勉強したいな… っていつも思うんですが。
最近は図書館通いで、本を借りてみたりしてますよ(*^_^*)
本格的には全然出来っこないですけど…(´Д`|||) ドヨーン

ユズジャムさんも、最近は革ものも取り入れて作品作りしてるので
来年… また楽しみです♪ ぜひ、その時はァタシにも教えてください(笑)
2009/12/16 23:31 | | edit posted by eRinco→ユズジャムさん
Re: タイトルなし
Bagフック~便利な1品です♪ ぜひ♪^_^
同じ長野でも、軽井沢は寒いんだろうな~…っていつも
長野県のお天気情報を見ながら菜の花さんを思い浮かべています(´ ▽`).。o
こちらでも、乾きが悪かったみたいでいつもより遅い出来上がり
だったようです。雨も多かったですしね…。

そうです!!そうです!!
飯田ですよ~♪
インターからもすぐヽ(^。^)ノ どこのおうちにも干し柿がズラ~り!!
きれ~です!! 皆さん、がんばって干し柿作りをしてるんですね♪
2009/12/16 23:23 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
Bagフックのレースの縫いつけ…頑張ったでしょ~ヽ( ´ー`)ノフッ
細かい作業でした…^_^
でも、出来上がってカワィィので満足~♪

誰かがお嫁にもらってくださるとぃぃな~(o^-^o) ウフッ
2009/12/16 23:16 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
tomakoさん、ぁりがとぅございます(*^_^*)

アジサイのドライも今年は沢山作れたし~大活躍です♪
洋書もショッパーズでGETした激安もの♪
tomakoさんもぜひ、GETあれ~d(゚ー゚*)*☆゜。○゜+*。
2009/12/16 23:13 | | edit posted by eRinco→tomakoさん
Re: タイトルなし
chii。*さん、ァリガトウございます~♪
Bagフックの感じ… 好きですか???
プリンセスレースかわぃぃですよね(o^-^o) ウフッ
収納ケース付きの方がバッグの中で持ち運び… 便利かな??
って作ってみました♪

癒されました??? 良かった~( ´艸`)ムププ

『k』と『c』… 大丈夫ですよ~(笑)
わざわざァリガトウございますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2009/12/16 23:08 | | edit posted by eRinco→chii。*さん
Re: タイトルなし
acomoさん~ありがとうございます♪
クリスマスが近いので、贈りものにもいいように…
って感じで作ってみました(●´ω`●)
Ringもピローをつけたら、収納にも困らないし…とか♪
付加価値をつけるのが大好きかも~(笑)

お手伝い頑張りました~^_^b
干し柿、好きですか???
ァタシもこんなに食べたのは生まれて初めて~( ´艸`)ムププ
2009/12/16 23:02 | | edit posted by eRinco→acomoさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、心配までして下さってァリガトウございます♪
体調はバッチシです(●´ω`●)q
いつも作品作りが終わってホ~っとするのですが
そこからが長いんです~!!(>_<)
ラッピングして~、納品書作って~、タグ&値段つけして…
いつもとんでもなく、とっ散らかってしまいます^_^;(苦笑)
キャンドルのラッピングもかな~り悩んでこんな感じに…。
何かいいアイディアがあればよかったんだけど。
あこりんさんがスキって言ってくれて救われます( ´艸`)ムププ

あこりんさんも干し柿好きですか???
甘いのがスキって言ってたから大丈夫かな???(*^_^*)
ぜひ、甘~い干し柿と日本茶でほっこりしてもらいたいな♪
2009/12/16 22:57 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
ステキって言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
macoさんも忙しいのにコメント残して下さってありがとう!!
macoさんの細かい仕事の方が、ため息ものだよ~って
いつも思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

いつもポチっとありがとうございます^_^b
2009/12/16 22:50 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
さすが… eRincoさん…。
相変わらず黒いですね… って思ったでしょ???(笑)(*≧m≦*)ププッ
su~さんもかわぃぃモノ沢山作ってるじゃないですか( ´艸`)ムププ
ホント、近かったら、一緒にモノつくりしたいとこなのに…(@_@)

干し柿… おすそ分けしますね♪^_^ 待っていて~♪
2009/12/16 22:47 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、ァリガトウ~♪
そうですね!! 誰かのお気に入りになれるって…
本当にうれしいし、幸せです~(´ ▽`).。o♪♪
丁寧かどうか… あやしいかもしれません…(笑)(*≧m≦*)ププッ

また、楽しみに待っていて下さいね♪
今度は何作ろうかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2009/12/16 22:43 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: もうレベルが~
ハンナちゃん~ぁりがとう!!
今回、細かい作業頑張りました~(○゚ε^○)v ィェィ♪
繊細なレース… 使いこなす腕はないのだけれど…
頑張ってひと針ひと針、心をこめて…^_^

マイペース… すぎるやろ~(笑)!!(*≧m≦*)ププッ
2009/12/16 22:40 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんァリガトウございます(ノ*゚▽゚)ノ
いつもどおり… クロ多め…(笑)
いつも何作ろうかな~…(-"-) ってヤキモキ…!!
形になるまでが長くって… 自分でも自分が嫌になる^_^;
これからもがんばりまっす♪
2009/12/16 22:31 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
aikoサンとこの干し柿ももうじき完成ですか???( ´艸`)ムププ
楽しみですね♪ コロコロ転がしたり紙袋に入れてガッサガサ振って
刺激を与えると粉が早く来るそうですよ~^_^
大量の干し柿間近で見てかなり勉強になりました~(´ ▽`)b

Bagフック… お出掛け先でこれからかなり活躍しそうです♪
ァタシは逆にいつも床にポ~ンっと・・・ ですから(笑)^_^;
2009/12/16 22:28 | | edit posted by eRinco→aikoさん
本当にスゴイですネ…

今年、eRincoさんの才能に触れて、
色々考えさせられました…
まだまだ、頑張らなきゃいけないナ…と。
2009/12/14 22:49 | | edit posted by peko
もうなんでこんなにeRさんの作るものは素敵なんですか~~~もう毎回感動です(*_*)

eRさんは革はお勉強されたのですか?

いつも素敵に扱われていらっしゃいますよね(*^_^*)

私も来年はきちんと革のお道具をそろえてみようかなというのが抱負の一つです(*^_^*)
2009/12/14 16:58 | | edit posted by ユズジャム
またまた目の保養させていただきました~。
バックフック素敵!欲しいなあ。
こちらは今朝はまた真っ白雪になりました~。
干し柿我が家も干してますが、うーん。湿気が多くて、今年の冬は
あたたかいせいかあまりよく干せないです。軽井沢手強し!
eRincoさんのお住まいはもしや??南信、飯田、恵那、駒ヶ根方面でしょうか??先日用事で愛知へいく道すがらそのあたり、柿畑と
おうちの軒にすごーい数の干し柿!
eRincoさんを想いだしちゃいましたよ~。
2009/12/14 08:28 | | edit posted by 花のな 菜のはな
す・・・すごすぎる!!!!
特にバッグフック!!!手作業とは思えない!

ほんとにすごいです♥♡♥♡どれもかわいいです★
素敵な人のもとに旅立つといいですね(๑→‿ฺ←๑)
2009/12/14 01:17 | | edit posted by うちこ
本当に素敵です!!

作品と一緒に写る、アジサイのドライや洋書の雰囲気も大好きです。
勉強になります★
2009/12/13 22:07 | | edit posted by tomako
kとcを間違えてしまいました。。
ごめんなさいです!
2009/12/13 10:34 | | edit posted by chii。*
うわ~すごく素敵な作品ばかり!!
バッグフックの丸いお花レース、ツボすぎです^^*
しかも収納ケース付だなんて…
eRinkoさんのアイデアにはいつも感動です~

目の保養&癒されました♪


2009/12/13 10:30 | | edit posted by chii。*
いつ見てもホント素敵ですー♪

贈り物にもピッタリな感じですね^^
素敵すぎて、なんだか自分で使うにはもったいない感じ。笑

お手伝いお疲れ様でした。
干し柿おいしいですよね~(*≧艸<)
2009/12/12 20:40 | | edit posted by acomo
最近更新がなかったので心配しておりましたよ
忙しさは相変らずのようですが体は壊されてませんか

それにしてもいつもながらセンスの光る作品達
ばかりだこと(^▽^人)

作品だけじゃなくラッピングも相変らずの
可愛さで、それだけで欲しくなっちゃう(≧▽≦)
蜜蝋キャンドルのラッピング大好きです♪

この間ご近所の方がお手製の干し柿をくださって
すんごく甘くて美味しかった( ̄▽ ̄)
eRincoちゃんも自分で作ったのならなおさら
美味しいでしょうね♪
2009/12/12 15:13 | | edit posted by あこりん
すばらしいですね(+o+)
なんて 素敵なんでしょう・・・・

ため息ついて見てしまいました。
干し柿 お疲れ様です~P

2009/12/12 12:08 | | edit posted by maco
可愛い~♪♪♪
どれも可愛いですね~
さすがeRincoさんっていう作品ばかり・・・
こんなに素敵なものが作れたらなぁ~って
いつも尊敬します☆
干し柿いいなぁ~ 美味しそう。
2009/12/12 10:23 | | edit posted by su-♪
カワイイー*
どれも大人な感じの雰囲気で、
eRincoサンのセンス、丁寧な作品作り、
ラッピング・・・いつも凄すぎ!!!!!と楽しみです♪♪
自分の作ったモノが、
気に入ってもらえて、
身に着けてもらったり、
部屋に飾ったりしてもらえるのって
めちゃめちゃ嬉しいですね*
これからも楽しみしてます。
2009/12/12 07:35 | | edit posted by ボンヌママン
もうレベルが~
中世のヨーロッパ貴族にでもなった気分だった(ノД`) うちの古いから途中までしか見れなかったけど本当に可愛いね。ビックリしたのがバックフックをエリンコちゃんが縫ってたってこと繊細ですごい綺麗、引っ越し落ち着いたかな?マイペースに頑張ろうね
2009/12/12 02:44 | | edit posted by ハンナ
こんばんは☆
相変わらず素敵なハンドメイドの数々。
作品制作お疲れ様でした。
どれも大人可愛い~♪
やっぱりセンスとアイデアの格が違いますね~。
eRincoさんの作品はどれも大好きっ☆

2009/12/12 02:14 | | edit posted by ☆にぁ☆
干し柿作りお疲れ様でした。
我が家の干し柿もようやく粉が出てきて
もう少しで食べ頃です(^^)v

今回も素敵な作品にしばらく見とれてしまいました。
バックフック!私なんていつも椅子の上にポーン、、、なので
さりげな~くこんな素敵なフックを使える人は大人になりたぁい(*´∀`)
2009/12/12 01:22 | | edit posted by aiko
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/207-375d5a5e
trackback
 
