eRinco…
スポンサー広告


最後の骨董市で…
やっと…



ぼちぼちhandmadeを再開したeRincoです。

今回は引っ越し前の最後の骨董市でたくさん仕入れてきた
ジャーマンファブリックを使ったり…

いつもとちょっと違って楽しいです。




最後の骨董市… 

GETしてきたカワィィもの。 遅くなりましたが紹介したいと思います^_^


3種のジャーマンファブリック。
柄がカワィクって大判でGETしてきました。

     2009110610360000.jpg

2009110610390000.jpg


       2009110610410000.jpg

2009110610420000.jpg


    2009110610430000.jpg

  2009110610430001.jpg



日本ではなかなか手に入らないコットンチュール。
とっても柔らかくって優しい雰囲気です。

   2009110611000000.jpg



リネンのアンティークレース。
張りがあってしっかりしたレース。模様が繊細でとってもステキです。

     2009110611010000.jpg



キャンドルを置くやつ~。
シャビシャビな感じがカワィクって…。

    2009110610450000.jpg



こちらは楽譜。 
とってもいい感じにくたびれています。

Stampなんかもシャビシャビでツボです♪

      2009110610550000.jpg

        2009110610560000.jpg





このステキな柄のジャーマンファブリックを使って
カワィィアイテム作ってみました。


次回、紹介できたらなって思ってます^_^





この骨董市も最後だと思うと寂しかったけど…

また、機会があれば足を運んでみたいなって思います。



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと応援していただけると嬉しいです↓↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ










   
eRinco…
shopping
14 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
そうなんです♪ 今回はハンドメイドものが多いかな^_^

ァタシの作るもの?? 行き当たりばったりなものばかり???です(笑)
あこりんさんも簡単に出来ちゃうものなのでぜひ作ってみてください♪
まずは、公開をお楽しみに(●´ω`●)b

このチュールのお写真も携帯画像ではなくて…
デジイチなら良かったのに…(´Д`|||) ドヨーン 早く欲しーなぁ♪
あこりんさんのphoto も素敵なので楽しみです!!
2009/11/12 01:20 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
あぁ~… 忙しいのに訪問してくれてありがとうございます(>_<)
コンな画像でも『癒されてます♪』なんて… 嬉しいですよ(゚ーÅ) ホロリ

sayuさん、リネンのアンティークレース好きそうです!!
繊細なのにしっかりしているレースで素敵なんですよ~♪
sayuさんの刺繍とコラボしたいくらい( ´艸`)ムププ♡

お仕事忙しそうですが・・・ 無理せず頑張ってくださいね^_^
(義母も看護婦さんなのですが、新型インフル!?の接種が始まってからは
めちゃんこ忙しいみたいで遅かったり… 大変~(>_<)って言ってます)
2009/11/12 01:15 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
mamanちゃん~♪ お元気ですか~(>_<)
随分忙しかったよね!! 体壊しませんように…。
息抜きしながら頑張ってね(^_-)

mamanちゃんもジャーマンファブリックの魅力にハマってきたでしょ~(笑)
そのうち少しおすそ分けできるといいんだけどな♪
mamanちゃんのディスプレイネタも楽しみにしてるよ~(●´ω`●)b

2009/11/12 01:08 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
すてきなものばかり???( ´艸`)ムププ
そんな… 嬉し過ぎです(笑)(*≧m≦*)ププッ

水色の琺瑯も随分前の骨董市で500円で連れてきたものですよ~♪
シャビシャビなホウロウ缶なの!! 色もナイスで^_^
楽譜をラッピングに… いや~ん、とてももったいなくて使えない(笑)

リサイクルshop… ナイスなものあったら送りますわ~( ´艸`)ムププ
2009/11/12 01:04 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
そうそう!! ちょっといつもとは雰囲気が違います♪
こんなのも今は興味津津!!
ヴィンテージのジャーマンファブリック… マイブームです( ´艸`)ムププ

キャンドルの灯すやつ… シャビシャビ感がいいでしょ~♪
これは400円でGETでやす(○゚ε^○)v ィェィ♪
これから、クリスマスもありだし… 季節的に灯すのにイイですよね!!
楽譜も素敵なんです~♪
すでに、またここの骨董市が行きたくて(@_@)さみしーです(笑)
2009/11/12 01:00 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
LOVEさん、ほめすぎ~!!!!!<(; ^ ー^) (笑)
めちゃ、嬉しいけど( ´艸`)ムププ

このジャーマンファブリック… 紫いろがとってもステキでしょ~♪
これは黒色にあうパープルだなぁ~って思って買っちゃいました(^_-)
しかも、最後だからって沢山安くしてもらって… こんな触れ合いが
骨董市にはあるから、また楽しいですね♪

雑貨屋さんのバイヤー!!???? 
近々なるかもよ…??(笑)(○゚ε^○)v ???
2009/11/12 00:56 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: ううっ(´;ω;`)
おぉ~!!
そっか~!! ケイタイからだと容量が多くて見づらいよね・・・^_^;
はやくハンナちゃん家のPCが復活しますように♪
チュール… めちゃカワィィよ~( ´艸`)ムププ
2009/11/12 00:49 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
またまた色々と仕入れましたね(^m^)
今回はシャビシャビというよりhandmadeものですね♪

eRincoさんの作られるのって他では見ないものばかり
なので、どんなものに変身したのかとっても
楽しみです♪

コットンチュールまだ何も形をかえてないそのままで
カードにできる位素敵な写真です♪
2009/11/10 11:44 | | edit posted by あこりん
イイモノgetされましたね~♪
私はリネンのレースがツボでした♪

今回手に入れたものがどんな素敵なモノに変化していくのか・・・。
すっごく楽しみです♪

11月に入って、毎日ほぼ10時間越えの勤務でヨレヨレですが、素敵な画像を見て癒されます~(はぅ)
2009/11/09 23:26 | | edit posted by sayu
*eRincoちゃーーん*

お久しぶりぶり☆ここんとこ、半端なく忙しくって。。。(+o+)

今回も、ステキなモノGetしてきたね(*^_^*)

ジャーマンファブリック、ステキ~☆ろうそくたてるやつも、ツボだわ♪

たまりませぬ。。。(^ム^)

あ、先日、mixiのメッセ送ったんだけど、とどいたかな??

2009/11/09 21:58 | | edit posted by ++ maman ++
くぅ!
相変わらずeRincoさんチョイスは
素敵なものばかりですね~。
写真も可愛い。

後ろに映っている
水色のホーローも気になったりして♪

楽譜もいい味出てますね~♪
ラッピングやディスプレイに活躍しそ~。

また今度は
例のリサイクルショップも楽しみにしてますね。
何か面白いもの入ってるといいなぁ。
2009/11/09 18:47 | | edit posted by ☆にぁ☆
いつもと違った感じなモノですねー。
これがまた素敵なモノに・・
up楽しみですぅ~*

キャンドルのサビサビ良い良いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからの季節大活躍ですね。
楽譜の英字がまたグググ~ンとシャビー感upですねー!!
2009/11/09 17:58 | | edit posted by ボンヌママン
骨董市、eRincoちゃんが足を運ぶところはとってもステキなお品ばかりですねぇ~^^
ペイズリーの紫色がとってもいい色♪

っていうか・・・
毎度毎度思うんだけどね
eRincoちゃんってさ
物を見る目っていうかすごくこえてるっていうか
洗練されてるよね
毎度感じるのがね、バイヤーに向いてるな~って^^
雑貨屋さんのバイヤーとかめっちゃむいてるよぉ~!!!
2009/11/09 17:18 | | edit posted by LOVE
ううっ(´;ω;`)
携帯じゃ限界でクチュール位までしか画像が見れなかった…すごく気になる(´;ω;`) 可愛いです(∩^ω^∩)
2009/11/09 15:20 | | edit posted by ハンナ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/203-d2ae8e27
trackback
 
