eRinco…
スポンサー広告


癒しのオクリモノ…
あぁ…



どうしましょ~????


もう11月になってしまいます…。




それなのに、まだ片付かない我が家… やる気あるんでしょうか???(笑)



今日は、引っ越し間際&その後のバタバタで紹介できなかった
たくさんのプレゼント… 紹介できたらなって思います。

忙しかったけど、皆さんからの贈り物にどれだけ癒されたか…(●´ω`●)ゞエヘヘ



では…



mixiやブログの方で交流させていただいているBonjour*さん。
とってもァタシのツボな作品を作っているステキな作家さんデス^_^

Bonjour*さんのブログで拝見したミニチュアのカゴに一目ぼれをしてしまい…
そしたらBonjour*さん贈ってくださったんです♪

本当に繊細でカワィィかご~!!

その他にも編み物も得意なので(ってか、マルチで何でもできる)アミアミした小物や
『E』のステキなモチーフまで贈ってくださいました(>_<)


    2009102715470000.jpg

2009102715480000.jpg

  2009102715500000.jpg

Bonjour*さんのいろんなアイテム勉強になります…♪
ぁりがとうございました(*^_^*)



そして…


少し前にァタシのお遊びの延長でもあるような代物を送りつけた(笑)
『**a*t』のあこりんさんから、お礼にと…^_^; カステラ職人のダンナサマの
作るおいしいカステラ(GINSO)を3種も贈ってくださいました~♪
恐縮です…m(。_。;))m ペコペコ…

以前にも定番!?のカステラは戴いたのですが…
その辺のカステラしか食べたことのないァタシには今までのカステラのイメージを
変えるような洋風なカステラで、これならガンガン行ける!!ってくらい
きめ細やかで食べやすいカステラに(*´ェ`*)ポッってなったのは間違いなし。

今回はそれを含む季節のカステラや、赤い箱のカステラも贈ってくださって
それぞれがまた違った味や食感で楽しませていただきました^_^

引っ越しの後のホッと一息にとっても癒されました~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


2009102715400000.jpg

   2009102715420000.jpg

季節のカステラは『栗』です~!!
みて~!! この下の栗いっぱい(>_<)b ゥフフ…
(あこりんさん!! ァタシは赤い箱のがかなりしっとりでお気に入りでした^_^)

あこりんさん&ダンナサマ… 本当にぁりがとぅございました♪





そして…

カウプレなどきっかけでブログでも交流させていただいている
『blue*』のsayuさんのプレゼント企画に見事当選~♪((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
引っ越し当日に新居に早速届いたステキな贈り物。

こんなにたくさん… 雑貨屋さんで買い物してきたあとのような
オクリモノに(゚ーÅ) ホロリ

       2009102715520000.jpg

   2009102715550000.jpg

  2009102716010000.jpg

   2009102715590000.jpg

2009102716000000.jpg
 
       2009102715540000.jpg

2009102715580000.jpg


sayuさんのお手製のカード…
ステキなラッピングの中にはcheese boxやstationery set!???
ってか、本当にカワィクてステキなんです(>_<)b

紙もののsetもツボ… これを手放すsayuさん…わかりません(笑)

そして…

引っ越しお祝いに… とお気遣いまでくださって(;_;)
革のお花でできたステキなミニリースまで…。
感無量です(ノд・。)

早速おうちに飾りました♪

sayuさん、いつもステキなものぁりがとぅございます^_^




これからも皆さんに刺激をたくさんいただいて…
ァタシからも何かお返しができるようにがんばります^_^


序々に作業再開してます♪

お待たせいただいてる方々… 少々お待ち下さい(>_<)





明日からはダンナサマの実家の干し柿作りがはじまります。

頑張って手伝います^_^v 渋だらけになるそうな…。


頑張ってお手伝いしといで~!!の応援ポチっとお願いします↓↓↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



P.S.先日紹介したリサイクルshopで、机&イスがsetで780yenに~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも… 白っぽい木目の中学生~高校生くらいのものデシタ^_^;
4つ足だったけど。


それにしても激安ショップです(笑)。



eRinco…
ぃただきもの
20 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
AKIさん、お久しぶりです~!!
AKIさんもお引っ越しされてらしたんですね????^_^
ブログも更新がなかったので、どうしたのかな???と心配してました(>_<)
ヨカッタデス♪

本棚&机… ナイスGETですよね???(笑)( ´艸`)ムププ
偶然通りかかった場所で見つけた穴場スポット??です(*^_^*)

AKIさんのブログもまた楽しみに拝見させていただきます♪
よろしくです~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
2009/11/06 15:22 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
めさんこかわぃぃでしょ~???( ´艸`)ムププ
haruharuさんも紙もの好きですよね???
ステキなアイテム… たくさん持ってるもの~!!!!!(´▽`)

わぁ♪嬉しい♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
こちらこそリンクありがとうございます♪
またお邪魔させていただきますね(ノ´▽`)ノ
毎回楽しみにしています♪
2009/11/06 15:18 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
そうなんです~^_^
嬉しいことにたくさんのプレゼントにウハウハな日々です♪
皆さんステキなアイテムをお持ちで日々勉強させていただいています(*^_^*)v
片づけはいまだに… 片付いたのか片付いていないのか…
わからないような状況です(笑)^_^;
鈴さんとこは絶対きれいに整頓しているはず!!うんうん♪
栗入りカステラ… リッチな組み合わせですよね!!?
ただのカステラしか食べたことがないもの~(>_<)
栗むし??ってどんなものだろう(´ ▽`).。o♪♪
どっちもおいしそうです!!

ステキなshop… というか、しゃれっ気がないけど
ァタシにとっては目が輝きそうなお店があるだけです(笑)
そこでの宝探しが楽しいんですよ~(。・w・。 ) ププッ
2009/11/06 15:14 | | edit posted by eRinco→鈴さん
Re: タイトルなし
chi-さんこんにちわ♪^_^
いえいえ~!! 皆さん、ステキなものを贈ってくださって…
感謝感激です(゚ーÅ) ホロリ
囲まれすぎて… モノがあふれかえってます(笑)^_^;
chi-サンは粉まみれ… とはいえども、毎日充実した日々を
送っているんだろうな・・・ といつも思っています(*^_^*)
リベンジ・・・ (ノ∇≦*)キャー!!!!!♪
嬉し過ぎです♪
2009/11/06 15:06 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
こんなにたくさんいただいちゃって… 早く引っ越しが終わって
ディスプレイを楽しみたくてウズウズしてました~(笑)(´▽`)
… が一向に…(笑)

ヘアゴム、カワィィよね~???
maroon*ちゃんも絶対できちゃいそうなのに~!!!
カワィィよね(●´ω`●)
ペーパーものもステキすぎて… もったいないわ~^_^

カステラ… リッチな感じで食べてて幸せでした♪

干し柿作り… やっとなんとか干し終わりました!!
これからまた何工程か経て完全な干し柿になるのだけど
貴重な経験をさせてもらったよ~♪
何ヶ月後… 出来上がるのが楽しみです(*^_^*)
2009/11/06 14:56 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
そうでしょ~??そうでしょ~!!( ´艸`)ムププ
あぁ~momoさん、このカステラスキそう~♪
下に栗が敷き詰められてるの~!! リッチでしょ~??(*^_^*)
やわらかでしっとり… 洋風なカステラなの~♪

干し柿作り・・・ やっと終わりました(@_@)
朝晩は結構冷えるけど、日中は暑いですよ~!!
冬は耐えれるかしら~(笑)
2009/11/06 14:49 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、本当にありがとうございました♪

やっぱりミニチュアはだれもがカワィィって思ってしまうアイテムですよね??
これ全部が手作りだなんてすごいな!!って(*´ェ`*)ポッ
アミアミのゴムもかわぃぃし~!! あこりんさんもサクッとできちゃいそうですが・・・!!^_^

あこりんさん、何でもしってる~!!
メモリアルBOXなんですね?? 中身も素敵だった(●´ω`●)
あこりんさんもすきそうな感じ~♪
見てるだけで(*´ェ`*)ポッっていやされるアイテムです♪

みなさん、栗入りカステラは聞いたことないし新鮮だったんだわ~(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
だってそこらにはないもの~!!
リッチなカステラをいただけたァタシは幸せ者ですね^_^b

また、いつか… あこりんさんのお得意の和三盆クッキー期待してマッス( ´艸`)ムププ
2009/11/06 14:45 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
こちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)

どれもこれもツボなものばかりで本当にうれしかったです♪
sayuさんが後悔してないかな~…???なんて^_^;
ディスプレイを楽しませてもらいますね^_^

そういえばsayuさんのお近くにもGINSOのカステラ売ってるんでは
ないでしょうか???( ´艸`)ムププ 
ミニチュアのカゴ… 手作りだなんてすごいですよね!!?
2009/11/06 14:38 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
ステキなモノにルンルン♪な日々です(*^_^*)
どれもカワィクて…(*^^) ボンヌさんもツボなモノ沢山でしょ~??(笑)

栗入りカステラ初めてァタシもみましたよ~^_^
かなりリッチなカステラですよね!?
大阪の方が贈ってくれたんですよ~!!
ボンヌさんもGINSOはごそんじなのでは??
寒い季節のほっこりTEAtimeはしあわせですよね(●´ω`●)b
2009/11/06 14:17 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
ぃえぃえ…^_^ こちらこそステキなアイテムをいただけて嬉しかったです!!
えぇ~??? あれよりもっと小さめなカゴまで作っちゃったんですか???
スゴイ~(>_<) かなり細かい仕事… 尊敬しますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おいしいカステラに… プレ企画に… うれしいこと続きです♪

おこた… あったらいいのにな(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/11/06 14:07 | | edit posted by eRinco→Bonjour*さん
お久しぶりですーーー!!

PCが使えなくなって数ヶ月、ウチも引越ししてやっと回線がつながったので、久しぶりにお邪魔させてもらいましたーーー♪

木の本棚とか机とかメッチャドストライク!!
そんな激安のお店があるなんて、うらやましすぎです☆


アタシもボチボチブログ再開していこうと思うので、また遊びにきてくださいね♪
2009/11/02 17:03 | | edit posted by AKI
どれもこれもため息(*´Д`)=з めさんこ可愛いですね^^
私も紙もの好きなので興奮してみちゃいました(笑)
事後報告になりますが、ブログリンクさせて頂きました♪
これからmyブログからeRincoさんのブログにお邪魔しますね^^
どうぞ宜しくお願い致します(。→∀←。)キャハ♡
2009/11/02 16:57 | | edit posted by haryu
こんばんは~^^
素敵な贈り物がたくさん!!
みなさんのセンス、すごいです♪
お引っ越しのお片づけはどうですか?
なかなか片付きませんよね。
うちも引っ越してきて早4年めですが、いまだに
納戸がくしゃくしゃです(汗
栗入りカステラおいしそう~~^^
私はこの前、栗ようかんを食べました。
母曰く、「栗むし」じゃないからね。
「栗入り」だから!と念を押されましたが
「栗むし」の方を食べた記憶がないので違いがわかりませんでした(笑)

お近くに素敵なショップさんがあるんですね~!
うらやましいです^^
私も行ってみたーい♪
2009/11/01 23:37 | | edit posted by 鈴
こんにちは♪eRincoさん
やっぱりカワイイ方のところにはカワイイモノが贈られ、集まってくるのね~
ステキなものたちに囲まれて、新居での生活もどんどん充実していくんでしょうね~
わたしはいよいよ粉まみれ~~(笑
真冬に前回のリベンジ(つぶれたクロワッサン)したいので、良かったら新住所教えてね♪
ぽちっと☆
2009/11/01 10:08 | | edit posted by chi-
わぁ( ♡∀♡) ~♥♥♥
ステキな物が盛りだくさんで、引越し疲れも吹き飛んじゃうね~
かごもヘアゴムも手づくり?すごーーい
編み編み物は、あったかみがあって、かわいいよね~
こんなの売ってたら、間違いなく買っちゃうなぁ
ペーパー物もステキだね~
あこりんさんのカステラ、私も頂いたけど、したのマロングラッセがリッチな感じで、しっとりカステラともぴったりだよね~
干し柿作りも楽しそう♪
これからは、eRincoちゃんに手伝ってもらえるから、お母さん達も大助かりだね!!
おいしい物ができますように
2009/10/31 17:43 | | edit posted by maroon*
素敵な贈り物だらけでうらやましい!
カステラがとっても気になっちゃった!
栗が入っているなんて~♪

干し柿作りだなんて面白そう!
もうそちらもだいぶ寒いのかな?
2009/10/31 16:33 | | edit posted by momo
(≧▽≦)キャー 何とかわいい贈り物なんですか♪
ミニミニ大好きなのでこのかごはウハウハします^^*

ヘアゴムもかわいぃ~~ アレだけ編み目が揃わないと
この可愛さはでないでしょうね^^

cheese boxもかわゆいですね
LIFEの箱は『思い出残す メモリアルボックス』ってな
感じの名前だったような気がします^^

これ木箱といい中身といい本当にかわいいですよね!
以前から見かけてはかわいい(≧▽≦)と思いながら
買わずなのですが、オサレな方のブログでは
よく登場するのでやっぱりそういう方の手元にあるのが
いいのよね~~と思いながらみてしまいます(^m^)

それからそれから^^; お恥ずかしいカステラ。。
何の手作りもなくすみませんw
一応旦那の手作りですが( ̄m ̄)

なのにこんなに宣伝してくださって嬉しいです♪
そして皆さん栗のカステラに反応してくださって
いるのが新鮮で^^

こちらこそいつもどうもありがとうございます^^*
今度は何か手作りのものが送れれば・・・って
eRincoさんに贈れる物なんてあるのか私^^;
2009/10/31 09:42 | | edit posted by あこりん
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

いやいや、我が家では活躍する場がなかったんですよ~。(笑)
仕舞い込んだまんまでした。
可哀想でしょ??
こうやって素敵なおウチに行くのが幸せなんですよ~。

栗入りのカステラ美味しそう♪
それにミニチュアのカゴも素敵ですね♪


2009/10/31 00:15 | | edit posted by sayu
素敵な送りモノばかりですねー**
カワイイー雑貨がいっぱい!!!!!
ツボなモノ、テンション上がりますねー。

栗入りカステラ初めて見ましたー。
美味しそう~*
秋って感じですね♪
ほっこりティータイムに美味しいモノで癒されますね。

2009/10/30 21:28 | | edit posted by ボンヌママン
すっごく素敵に紹介してもらって
 なんだか恥ずかしい・・・(●´^`●)
あのカゴ最近は色違いやもう少し小さめも作ってるので
 あれでよければまたね!!
カステラ!栗入りなんて!!
素敵過ぎですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
カウプレも当たっちゃうなんて・・・
この冬はおこたで自家製干し柿ですね~。
2009/10/30 19:52 | | edit posted by Bonjour*
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/201-e9878070
trackback
 
