eRinco…
スポンサー広告


リサイクルshop de ~長野編~
やっぱり…


更新、遅くなってしまいます…(アセアセ)





この季節… 周りでもたくさんのイベントが開催されていますが
皆さんは沢山おでかけしてィィモノGETできているでしょうか^_^


ァタシは、相変わらずリサイクルshopの看板が出ていると

フムフム♪と覗いてみたくなる毎日です。


特に庶民的なリサイクルshopが大好きで(笑)


こっちに来ても、近くにありました~!!( ´艸`)ムププ



今日はそこで出会ったガラクタ… 紹介出来たらなって思います。

皆さんも、ムフッてして下さい(笑)




まずは…


  2009101915590000.jpg
      2009101916010001.jpg


古い本棚…。
洋書なんてディスプレイ… なんて、良くないですか???

これ、120yen。



2009101916030000.jpg

これは、書類ケース。
木で出来ているのはナカナカ見ないのだけど
これに、ステインを塗るかワックスで磨いてあげたら
より一層、いい感じになるかな~なんて。

こちら、350yen。 ぅんぅん(>_<)b





    2009101916070000.jpg
  2009101916080000.jpg

こちらは、木の箱…。
小さいものと少し大きいもの。
お裁縫入れなんか、カワィクてぃぃかな??

どちらも250~280yen。





極めつけは… この子。

2009101916130000.jpg

小学校の机&イス…。
ずっと憧れで欲しかったけど、結構なお値段したり…(>_<)

でも激安だったんで2setも買ってしまいました♪

机もイスも各800yen…。 setだと1,200yen!!

これは間違いなくsetでゲットでしょ~????(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



年齢に合わせて、机もイスも上下できるの。

ホントは4つ足の方がカワィィんだけど… でも、これでも十分♪

嬉しすぎるお買いもの^_^



    2009101916140000.jpg

 2009101916200000.jpg


まだまだ、片付かない!?我が家だけど

NEWアイテムでディスプレイを楽しみたいと思います。



楽しんでいただけたなら… ポチっと応援お願いします↓↓↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




引っ越し準備が忙しくて紹介できなかったけど…

そんな中でもたくさんの嬉しいpresent届いています♪


次回紹介出来たらな… って思います。

皆さん、ぁりがとぅ~!!










eRinco…
shopping
50 0

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ユチコさん、お久しぶりです~♪(*^_^*)
新居は慣れてきましたが・・・ 一行に片付かない荷物には
慣れません(笑)(*≧m≦*)ププッ
どこに何があるのかいつもわからなくなっています(@_@)
やりづらい…!!

近くに穴場なリサイクルショップを見つけたァタシは夫婦で通ってます♪
激安なので、お財布の中を気にしないでお買い物できるのが魅力~( ´艸`)ムププ

ユチコさんも忙しそうですが、風邪などひかぬように…
お互い頑張りましょうね~(ノ´▽`)ノ
2009/10/30 01:18 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
お値段… びっくりでしょ???(笑)(*≧m≦*)ププッ
イス、ホントは4つ足の方がカワィィよね~??!!
息子ちゃんの学校で不要になった捨てる机&いす欲しいよね~(>_<)♪
わかるわかる♪
予約しとくとか??? 捨てる時は声かけして下さいとか(笑)

まだまだ、こっちは探す価値ありだわ~d(゚ー゚*)
また、いい報告できるように物色します(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/10/30 01:13 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
おうち探しで通りかかって看板を見ただけだったけど…
行ってみてよかったなぁ~って嬉しく思います(*^_^*)

全然、こ洒落てないですよ~^_^;
しゃれっ気ないリサイクルshopなのですが、そういうとこの方が
掘り出し物があるので大好きなんです♪
工業系の書類ケースみたいなのも300円位だったり…
夢は膨らむばかり…( ´艸`)ムププ
でも、収納できる場所が厳しい状態なのでダンナサマから
チクチクと・・・(笑)
週1で通いたくなるお店です(。・w・。 ) ププッ
2009/10/30 01:08 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
安すぎでしょ~!!!!!
出会っちゃったのだ~(笑)(o^-^o) ウフッ
スーさんの椅子もめちゃ安いと思ったけどさらに机付き(笑)!!

ラムさんのソーメン箱リメイクみたいにカワィィステキな
取っ手!? ラベル!?のやつでもつけたらいいかな???(*^^)v
また掘り出し物見つけられたらいいなぁ~♪
2009/10/30 00:59 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
お久し~♪
引っ越しの際は、会いに来てくれてありがとう~(●´ω`●)
大きいとこから小さいとこに移った我が家は片付くはずがなく…(笑)
相当ヤバいよ(*≧m≦*)ププッ
もうすこしおちついたら、マリちゃんと遊びに来てね♪
遥々ETCで~(´▽`) ホッ
意外と近いと思うよ~!!
アイス忘れずに…(爆)
2009/10/30 00:54 | | edit posted by eRinco→なぎさシャン
Re: タイトルなし
激安に万歳です(*≧m≦*)ププッ
洋服メインのリサイクルshopとか正統派な感じのリサイクルshopが
多いなか… ァタシはいつも庶民的なしゃれっ気のないような
リサイクルshopを見つけるのがスキです(笑)

chii。*さんも出会えるといいですね(*^_^*)
ガラクタいっぱいのお店( ´艸`)ムププ♪
2009/10/30 00:49 | | edit posted by eRinco→chii。*さん
Re: タイトルなし
ホント・・・エエエエエエエ~???? ですよね( ´艸`)ムププ
自分でもびっくり(>_<)
ヨカッタ… こんな穴場ショップが見つけられて♪

全然、行けてないんですよ~(笑)
しゃれっ気のないリサイクルshopデス(*^^)v
sayuさんはそれじゃなくてもステキなモノ持っているから
うらやましいわ~(●´ω`●)
2009/10/30 00:44 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
激安ですよね~????
こんなに安く巡り合えるなんて… 夢のようです( ´艸`)ムププ
机&イスはもう即効買いました(笑)(●´ω`●)

意味もなくそのお店に出掛けちゃいます…^_^;
お財布にお金が無くても行ける店… ステキ過ぎです(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/10/30 00:40 | | edit posted by eRinco→acomoさん
Re: タイトルなし
Hinamamaさん、こんにちわ~♪
お久しぶりです(*^_^*)

庶民的なしゃれっ気のないリサイクルshopにはお宝が眠ってますよ~♪
Hinamamaさんもぜひ、穴場を探してみてください(ノ´▽`)ノ

意外と自分の知らないとこにあったりして(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)b
近所散策にレッツラゴーですね∩(´∀`)∩
2009/10/30 00:35 | | edit posted by eRinco→Hinamamaさん
Re: タイトルなし
そうそう!!
学校の机と椅子が古物インテリア好きにはたまらないアイテム~♪
憧れだけで終わると思っていただけに… ホントにうれしかった(●´ω`●)
おうち探しで来ていたときに通りかかっただけなんだけど…
リサイクルshopの看板だけはバッチシ記憶しといたよ~(笑)

時間ができたときにゆっくり散策したの(*≧m≦*)ププッ
いい出会いに感謝~♪
2009/10/30 00:31 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
どれも激安GETです~(○゚ε^○)v ィェィ♪
コンなお値段で買えるとは… 自分でも驚き!!

小学校の机&イス… ほんと懐かしいよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
うちこちゃんはhandmade頑張ってますか???
学校に忙しいかな???^_^;
2009/10/30 00:28 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
みったんさ~ん!!
ビックリなお値段&イイお買いものでしょ~???( ´艸`)ムププ
でも、モノ多すぎで困りもの^_^;
でも、今しか出会えないと思うと手は止まりません(>_<)

こちらこそありがとうございます♪
また、いろいろ教えてください~(●´ω`●)
楽しみにしていますd(゚ー゚*)♪
2009/10/30 00:25 | | edit posted by eRinco→みったんさん
Re: タイトルなし
菜の花さんもすきそう~!!!!(>_<)b♡
菜の花さんとこからはずいぶん遠くなっちゃいますね^_^;
随分と南になっちゃいます~!!
菜の花さんの周りの方が、ステキな味のある机や椅子がありそうなのに~♪
我が家はずっと片付きそうにありません(笑)
どうしよ~(笑)(´Д`|||) ドヨーン
2009/10/30 00:21 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
ガアラチャマさん… やっと来てくれたのね???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早々、見付けちゃいましたよ~♪
しゃれっ気のないリサイクルshopを~(笑)(*≧m≦*)ププッ
いろいろ探す喜びがあるお店です(○゚ε^○)v ィェィ♪
ようもないのに、行きたくなってしまう店…!!
お財布寂しくても余裕で行けちゃうのがイイd(゚ー゚*)
ガアラチャマさんのツボなモノあったかしらん??
2009/10/30 00:16 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
小奇麗なリサイクルshopは駄目ですよ~(●´ω`●)b(笑)
庶民的な感じのリサイクルshopをさがしましょ♡
早速出会えたァタシはラッキーでした( ´艸`)ムププ
書類ケース、ツボですか???
350円はあり得ないでしょ~???(○゚ε^○)v ィェィ♪
磨いて味を出させなきゃ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2009/10/30 00:10 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
着々と進んでいればいいのですが・・・(笑)<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
モノを増やすのが趣味のようです^_^;
散らかりまくりなおうちなのでどうにかしたいのですが…
なかなか片付きませんよ!!

いつもポチっと応援ありがとうございます~(*^。^*)b
2009/10/30 00:07 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
フフフ… ☆にぁ☆さんにはツボでしょ~????( ´艸`)ムププ
そうなんです!! おうち探しの際に通りかかったとき
リサイクルshopの看板は見逃しませんでしたよ~(笑)
大当たりでよかった~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ついつい買うのがなくてものぞいちゃいます♪
だって… お財布が寂しくても、ガッツリ満足して帰ってこれそうな
お店ですもん(笑)(*≧m≦*)ププッ

でも、おうちがものすごく狭いので置く場所がなくて困ってます^_^;
こればかりはどうにもなりませんね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
2009/10/29 23:25 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
書類ケース、これは絶対お得ですよね!!????
だって…350円…♪ ありえない(*≧m≦*)ププッ
磨いてあげたらもっといい味出るかな???
それも楽しみです(*^_^*)

aikoさんもいろいろ探してみてください(●´ω`●)
そういえば… ショッパーズプラザの白いタイ焼きがめちゃおいしくて
忘れられません…(´Д`|||)
ぜひ、お出かけの際は食べてみてね~♪
ブルーベリーとかstrawberryがお勧め(>_<)b キャ~♡
2009/10/29 23:21 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: 可愛い。可愛すぐる。
DECOLEさん、またまたぁ~(笑)( ´艸`)ムププ
小奇麗な感じのリサイクルshopはイイもの発見できないですね~(。・w・。 ) ププッ
庶民的な… 古民家から持ってきたような、ホントの不用品というか
ガラクタ!?みたいなのを売っているリサイクルshopに惹かれます(*^_^*)
ホント、激安で出会えてよかった~!!!
DECOLEさんの500YENもメチャ安い~♪
UP楽しみです(●´ω`●)b

木箱も、シリーズで3個くらいあったんだけど
次の週に出かけて買いに行ったら、2個になってた~^_^;
でも、うれしい~♪ おいとくだけで絵になる感じ… ナイスGET(笑)
2009/10/29 23:14 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
お久しぶりです♪
お引越しお疲れ様でした。
新居の生活にも慣れてきましたか!?
私もこれまで数回の引っ越しをしてきたけど
荷造りも荷ほどきも大変ですよね~。
毎回片付け上手な姉やお友達に助けを求めて頑張って
もらいました*笑*

新居の近くにも素敵なリサイクルショップがあるなんて
ラッキーですね☆
どれも可愛くて激安!!
これは通ってしまぃますね~♪

お忙しぃとは思いますが、またまた次回も楽しみに
してまーす♪
2009/10/29 16:38 | | edit posted by ユチコ
Re: タイトルなし
そうそう!!
まだ、こちらに移り住む前に新居を探しをしていたときに
リサイクルshopの看板が気になって気になって…(笑)
時間を見つけて連れて行ってもらったら、ウハウハでした~(○゚ε^○)v
小学校の机といすなんか、ァタシくらいしか買わないんだろうな~??
と思いつつも逃したらショックなので、早速買っちゃたんです(*≧m≦*)ププッ
高さ調節できるのなんて初めて見たかも^_^

アジサイのドライ… 見てくれていて嬉しいです♪
もう1年ものデスよ~(笑)^_^; 色がアセアセです!!
…が、それもまたカワィィかな??なんて(*^^)v
2009/10/29 00:50 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
ボンヌさんのツボなものたくさんあるでしょ~???(笑)(*≧m≦*)ププッ
安物… で、木製のもの選びまくったらこんなかんじに…♪
買っても買ってもヤスヤスで嬉しいですね( ´艸`)ムププ
意味もなくちょくちょく覗いちゃうのは言うまでもないですけど(*^^)v

ボンヌさんとことかも、めちゃイイお店ありそうなのに~(ノ*゚▽゚)ノ
古臭いとこが狙い目???(笑)
2009/10/29 00:44 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
ホントにうれしい値段のショップです♪^_^
皆が不用品を買い取ってもらいに来るような古臭い
感じのリサイクルshop…!!
なのに、ツボ的なものがちらほらと・・・( ´艸`)ムププ
これからもガンガンお世話になること間違いなしですね♪
小学校とか…小さい子の学校用机といす、ホントにカワィィですよね~^_^
come home!!とか見てるから余計にそう思うのかもしれませんが
なんか… 絵になりますよね(o^-^o) ウフッ
たくゆめさんも机&イス… いい出会いがありますように…♪
2009/10/29 00:40 | | edit posted by eRinco→たくゆめさん
Re: タイトルなし
安いでしょ~???( ´艸`)ムププ
見つけるのが上手になってきたよ~(笑)

値段が半端なくィィカンジ(*≧m≦*)ププッ
イイお店が見つけられて良かった~!!
小引き出し、350円は足買いでした~♪
いろんな細かいものが整理できたり…
重宝しそうです(*^^)v
普通にイケてないリサイクルshopなのに
ァタシのツボ的なモノが置いてあったりで
探すのが楽しいんです(●´ω`●)b

あみぱまチャンもステキナものたくさん持ってるから
うらやましいよ~d(゚ー゚*)♪
2009/10/29 00:36 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
どれもナカナカ… ナイスでしょ???( ´艸`)ムププ
お値段はもうウハウハだよね~(*^^)v
なんか… のぞきたくなっちゃうお店!!
庶民的で、皆さんが不要になったものを買い取ってもらいに来るような
とこなんだけど、ホント、穴場なのよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
机セットは買わなきゃ!! このお値段ではもう巡り合えないよ~(笑)

相変わらず、荷物がおさまんない(>_<)
handmade始めるとより一層散らかりまくり~アチャ・・・(ノ_< ;)
2009/10/29 00:30 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
haruyuさん、お久しぶりです~♪
お買い物上手… そういってもらえるとうれしぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、見る人から見たら本当にただのガラクタですよね???^_^;

ミサンガ作りしたした~!!!!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
画鋲をぶっ刺して固定していたような…(笑)

おうち作り… 出来ているのか…どうなのか…!!??(゚ー゚;Aアセアセ
また、遊びに行きますね~!!
2009/10/29 00:25 | | edit posted by eRinco→haruruさん
すごーーーいヽ(^o^)丿

ステキな戦利品ばかり!!お値段もイイ!!

あたしも、椅子が欲しくて、探し中。。。
ってか、息子の通っている学校や保育所で椅子&机を眺めているあたし。。。(笑)

うちの方のリサイクルショップ、よくわかんないモノばっかりうってるわ(+o+)
2009/10/28 01:11 | | edit posted by ++ maman ++
近くに好きなお店があるとそれだけでいい場所に
住んだなぁ~~と思いませんか(^m^)

それにしても何てイケてるリサイクルショップなんですかー
今まで洋服のリサイクル屋位しか見たことないのですが
こういうリサイクル屋さんもあるのですね(^▽^人)

しかも何という破格値!! 昨日行ったお店ではまったく
同じような本立てが3000円位してましたよーー!

書類ケースや机セットなんてもぅ本当に
皆ウハウハですよね(。→∀←。)
2009/10/26 11:12 | | edit posted by あこりん
安すぎやでっっ!!!
値段見て思わずひとり「えっっ・・・!」と
声をあげてしましましたよ!

これまたインテリアにマッチしまくりのお宝ばかり!!
これからもリサイクルショップネタ楽しみにしています♪
2009/10/24 23:21 | | edit posted by ラム
えりシャンおヒサです~!!
ちゃくちゃくと片付いてマスね*^_^*
てか学校の机!!
ちょっと、遊びに行った時ウチも買って帰りますょ!!笑
落ち着いたらまりシャンとおじゃましますゥ~♪
31アイスのエサで伯サマを釣るぞぉ( ´艸`)ムププ
2009/10/24 22:01 | | edit posted by なぎさ
こんなにお安いとは!!
うちの近くだと本と洋服メインのリサイクル
ショップくらいしかないんです。。
羨ましいです~

2009/10/24 14:44 | | edit posted by chii。*
えええええ~!
すごい安い~。
いい買い物されましたね♪

イケてるリサイクルショップってあるんですねぇ。
私はまだ出会ったことないです~。
2009/10/24 00:04 | | edit posted by sayu
うわぁ~、素敵♪
そして、安いっ!!
いつもいつも、素敵な物に巡り合えるのねぇ。
私も出会ったら即買いよ、きっと。
でも、出会わな~い。笑
2009/10/23 23:29 | | edit posted by acomo
こんにちは~♪
こんなかわいいのに激安w
リサイクルショップいいですね(・∀・)

うちの近くにもあるかなぁ。
見つけたら覗いてみよ~っと(*´ω`*)
2009/10/23 20:37 | | edit posted by Hinamama
おもしろーい!
そんなものまで売ってるの?小学校のイスと机(笑)
近くにリサイクルショップあるなんてうらやましい!
そういう情報はどうやって調べてるの?行き当たりばったりじゃないでしょう?
私も欲しいわ~。
2009/10/23 20:18 | | edit posted by momo
どれもかわいいし、どれも安すぎじゃないですかぁぁぁ???!!!
びっくり☆★
いいなぁぁ私も小学校の机セットはあこがれます♪
なつかしーーー♪
2009/10/23 19:22 | | edit posted by うちこ
えええええええええええ!!!
お買い物上手すぎ!!!
こりゃビックリです♪

例の件(笑)ありがとう^^
また詳細お知らせしますね~~~♪
2009/10/23 18:38 | | edit posted by みったん
えええ~!
小学校の机椅子!私もほしーい!
長野のどこですか!
もうすぐ買いにいきます~。
そんでもってeRiさんにも会いにいきます~。笑
(おうちかたづいたら呼んでください!本気!笑)
2009/10/23 18:10 | | edit posted by 花のな 菜のはな
お久しぶり~~~ドロップキック~~ジャ~(笑い)

ちょっと~ちょっと~eRincoさんの近所にはなんでいつもそんなカワイイリサイクルショップあるの~羨まし過ぎる~ジャン(笑い)

うちの近所のリサイクル店で売ってるモノは夜中に勝手に動きそうで怖くて手出せません(マジヤバイ~~呪われちゃう~キット~(笑い)
2009/10/23 17:28 | | edit posted by ガアラちゃま
うちの周りのリサイクルショップには、こんなお宝ないんですよーー><
eRincoさんが羨ましい~!!
書類ケース、ビンゴーー!!って感じです!!
しかも超安いーー!!
2009/10/23 17:26 | | edit posted by ゴン
こんにちは♪
あたらしいおうちづくりも着々とすすんで、NEWアイテムもくわわってたのしそうですね~
また、これからeRincoさん宅がどうなっていくのか楽しみにしてます!!
ぽち☆
2009/10/23 16:47 | | edit posted by chi-
え~!!!!!
こんな激安の可愛いのがリサイクルショップに??
というか、
大当たりなショップがeRincoさんの周りには
あり過ぎでしょぉぉ!!
私も見つけてみたい!
そんなお宝リサイクルショップ!

そんなお宝だらけのお部屋の公開も
楽しみにしてますね~☆
2009/10/23 16:29 | | edit posted by ☆にぁ☆
どれもカワイイ~♪
特に書類ケースがツボです(≧∇≦)
ずっとこういうの探しているのだけど
こんなお値段ありえないです!
やっぱりeRincoさんはお買物上手ですね~。
2009/10/23 14:51 | | edit posted by aiko
可愛い。可愛すぐる。
さすが!どんな土地にいってもエリンコちゃんには
神がついているんんじゃない??(笑)
かわいい神がついているとしか思えない!!

私も先日・・・エリンコちゃんの本立てに
下小引き出しがついてるものを骨董屋で買いました。
500円でした(*≧m≦)=3
これまたUpするね~☆

探せばあるのに。。。
オクとかだとめちゃするんだよね。
木箱・・・かわいすぎるぅぅ!!!
2009/10/23 14:00 | | edit posted by DECOLE
すごいw
早速新しい土地でのリサイクルショップめぐりで
掘り出し物みつけちゃうなんて~サスガデス
学校の机とイスまであるのがびっくり!
見たことないよ~~
しかも安すぎw
お子ちゃんがお絵かきするのにちょうどいいね!
しかも高さ調節できるのなんてあるんだね~^^

それにしてもアジサイのドライがステキです!!!
2009/10/23 13:57 | | edit posted by LOVE
安ッ!!!!!
どれもめちゃ安~い。
ツボなモノがどれも安くゲット出来るなんて、
テンション上がりまくりですね~*
エリンコさんチョイスがまた良い!!
近くだと通うこと間違いなしですね(笑)
私も早くココ!!!!
って思うリサイクルショップに出会いたーい!!!!!
2009/10/23 13:52 | | edit posted by ボンヌママン
どれも激安ですね~!!!本当にこの値段でいいの?
って思っちゃいますね!!
私もずーっと小学校の机いすが欲しいと思ってるんです。。。子供の学校に行くたびに一つ欲しいな。。なんて思っちゃいます!!
新居の様子是非見せてください☆
2009/10/23 13:42 | | edit posted by たくゆめ
やすっ!!安すぎだよーっ!!
単位が違いすぎるΣ(゜ロ゜;)!!

さすがeRincoちゃんだわぁ。
全部ツボ♪

小引き出し、私もまた探してるんだけど、このお値段だったら言うことなしなのにな~

いまだかつてイケてるリサイクルショップに出会ったことないから羨ましいわぁ♪
2009/10/23 13:29 | | edit posted by あみぱま
eRincoちゃんのおうち、待っていました~!!
お嫁入りしたお子達、どれもかわいい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
しかもお値段までかわいいときた!!
机set、1200yenはびっくりだね~
これからも新しいおうち作りレポ楽しみです
2009/10/23 13:10 | | edit posted by maroon*
さすが、eRincoさん。お買物上手ですね(♥ó㉨ò)ノ
小学校のいす&机なつかしぃ><
小学校、、、私は落書きとかしちゃってましたね;;
机に貼付けてミサンガ作りも流行ったり(笑)
素敵なおうち作りレポ楽しみにしてます^^
2009/10/23 12:30 | | edit posted by haryu
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/200-62871971
trackback
 
