スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


B型…
最近

おもしろい本を買いました。

『B型 自分の説明書』

P1000068.jpg


はぃ… ァタシはB型です(笑)
自分勝手なB型です…

立ち読みするにはチョット怪しい人(一人ワライ)に
なりそうだったのでおうちで♪

□ 気になると即行動
□ その時の行動力はすさまじい
□ だけど、興味ないとどーでもいい
□ 割と小心
□ ホントはガラスの心を持っている
□ 落ち込むとどん底
□ 右と言われれば左という。それが基本
□ くだらないことに一生懸命
□ タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう
□ 腹立ったらモノにあたる。モノ投げる
□ その際、壊れてもさしさわりないモノを選ぶ。そこは冷静

etc…

まだまだ沢山ありますが
おもしろくて、一人で『そうそう…!!(笑)』って
クスクス笑いが止まりません(*^_^*)

B型の人は買いに行くべし♪

他にもA型と、最近AB型も出た見たい…




B型の人なら食いついてくれるかなぁ…!?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
eRinco…
BOOK
8 0

thema:気になる本をチェック!! - genre:本・雑誌


comment
思い立ったら即行動!!…もB型ですから(笑)
買ってしまいましたね!?(*^_^*)
心の中で、そうそう!!♪って呟きながら…(^ム^)
これもまた、B型同志だから盛り上がれるものだったりしますよね^_^;
2008/07/02 00:12 | | edit posted by eRinco...→おさかなさん
つられて 買いました!
私もB型 一気に読んでしまいました
おはずかしい・・・
しかし ほぼ図星
立ち直りは遅い方ですが
かなり濃いB型だと
思っております
2008/07/01 19:54 | | edit posted by おさかな
こんにちは~!!

買いたくなりましたか!? 
おさかなさんもB型でしょうか…???(*^_^*)
きっとB型ならボジティブなので、落ち込んでも
立ち直りは早いですよね(笑)♪
2008/06/29 17:17 | | edit posted by eRinco...→おさかなさん
たまんないっす! 早速買いに行ってきます*^^*
でも 読んだら落ち込みそう・・・
2008/06/29 10:59 | | edit posted by おさかな
こんにちは~!! 何となく合うとこがあるのは
やはりB型同志だからだったのですね(笑)
ァタシは全然しっかりしていません…^_^;
しっかりしたいものですぅ…
何事も切羽詰まらないと出来ないというか
両極端なんですよね(笑)

これからも自由奔放なB型で行きましょう!!(*^_^*)
2008/06/27 09:28 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
笑 笑 笑
私もだいぶ前に本やさんで立ち読みしました。
あまりにあたっていたので怖くて??買わなかったけど

何をかくそう私もB型です。
エリンコさんもなのですか~??
しっかりしていそうで、落ち着いている感じなのに??
でも好きなものにこだわっていくのはやはりB型でしょうか??

またまた親近感。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2008/06/27 08:34 | | edit posted by 花のな 菜のはな
あれだけ、こまめに毎日パンを焼いていて
他にも自分の時間を有効に使っているchi-さんは
まさしくA型だと確信していましたよ(*^_^*)
ァタシはA型の方の細かさを見習いたいものです…
ァタシも人に見えるとこだけ掃除とか、人が来ないと…
とか、笑えるくらいにその通り!!です^_^;
いっそのこと、毎日誰か来てくれてた方が
嫌でもキレイにしていられるんじゃないかと思う(笑)
2008/06/26 01:52 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
erincoさんB型ですか?? わたしはA型の本みてみたい!!(笑 でもAOなので、すごくおおざっぱなA型と言われます。人に見える所だけ掃除するとか、人が来ないと片付けられないとか・・・ こういう本おもしろいですね☆
2008/06/25 08:30 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/20-ef06c291
trackback
 
