スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


再開…。
皆さん…




お待たせしました~!!!!!
(んんん??? 待ってない???(笑) ぅん、知ってる…。)




ネットの回線工事が思いのほか遅くて…
やっと、始動です。 また、皆さんといろいろお話出来ること
楽しみです^_^

コメ返しも遅くなってスイマセン…。

コメントにも書きましたが…
まだまだ、荷物に埋もれています(笑)
一向にスッキリ~♪なんて感じにもなりません<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
早く自分のペースを取り戻したいのですが
なんせ、右も左も知らない土地なのでアセアセ。

引っ越しはといいますと、結局、引っ越し屋さんが来る時間になっても
8割型~9割型しか終わっておらず(´Д`|||) ドヨーン
梱包やらいろいろ手伝ってもらうはめになり…
あれもこれもと恥ずかしい限りでした(笑)

ダンナサマなんて、着替えも済んでないまま
脱ぎっぱなしで置いておいたジーンズまでもダンボールに終われてしまい(爆)
結局、彼は神奈川から家着のTシャツ&短パンで長野まで
来るハメになったのでした…(*≧m≦*)ププッ



新居はといいますと…

古い平屋のおうちなのですがリフォーム済みなので案外綺麗です♪
窓とか見ると… 昭和を感じますが(笑)


今日は…

チョットだけ生活モノを( ´艸`)ムププ



イカレていた洗濯機は神奈川で処分してきたのでNEW洗濯機買いました~♪

HITACHIの『BIGドラム・風アイロン 10kg』を購入!!

    2009101416080000.jpg


10kgもあるので、1度にたくさんの量が洗えるなんて…(涙)
しかも節水… 感動です♪


お洗濯カゴには… この子を選び…。

  2009101416120000.jpg

これ、ずっと欲しかったんです^_^ だって、お洗濯ものを入れるのは
もちろんだけど、靴とかも水をためて洗えるって便利~!!
しかもカワィィ… やっと買えました♪



100均のキャンドゥではダウニーや海外洗剤モノが入荷していて
300yenだったリ… 使い切りアソートパック(4袋入り)が100yenで
ついつい… クンクンしてイイ香りのものを買ってきてしまいました。

2009101416170000.jpg

    2009101416180000.jpg


海外のもの… オススメな香りありますか???
ァタシはダウニーのピンク&グリーンしか使ったことなくて…

今回買ったコレは、ガッツンコいい香りでした(笑)(●´ω`●)




kitchenにはいつも愛用のfogのクロスが並び…

     2009101416200000.jpg


少しづつ… 整理…。

 2009101416290000.jpg

   2009101416300000.jpg




早くhandmadeができる環境に整えたいです…<(; ^ ー^)

マズイマズイ…。



さぁて、ランキングずいぶん下がってしまいましたが・・・
ポチっと応援よろしくお願いします。↓↓↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






次回は… 近くで見つけたリサイクルshopでのステキな!??ガラクタを
紹介できたらなって思っています。



ではでは…









eRinco…
ライフスタイル
42 0

comment
Re: タイトルなし
あこりんさん、いつもありがとうございます♪

ァタシも少しづつ引っ越しの準備はできたはずなのに
やっぱり切羽詰まらないと何事もできない性格なのか…
この様です(´Д`|||) ドヨーン(笑)

ダウニーは人気ですね~!!
ァタシも時々しか買わないのですが
理想は、香水とかでかおる臭いよりも
通りすがりにフワァ~と香るような感じに憧れてしまいます(笑)
なのでチョット長くにおいが残ってくれるような柔軟剤を探してしまいますね♪

あこりんさん宅はステキでしょ~!!
ゴチャつかないすっきりした収納をしていそうで想像できますもん(^ム^)

場所は変われど、またステキなモノ!?を紹介できたらいいなって思います♪
ァタシの場合… ガラクタかな(笑) よろしくです(。・w・。 ) ププッ
2009/10/22 11:43 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
こんにちわ~♪
こちらこそ、たびたびお邪魔させてくださいね♪^_^

ステキなおうちの中???・・・ 全然です…(/_;)
いつも片づけろ~!!と周りから言われる始末…(笑)
早くhandmadeができる環境にしたいですね~♪

鍵コメさんのハンドメイドも見れるのが楽しみです(●´ω`●)
風邪ひかぬよう… おあがい頑張りましょうね~(ノ´▽`)ノ
2009/10/22 11:35 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: お帰りなさい~
今回は、ナニイロジカン。さんのイベントに参加できなくて
残念…(゚口゚;)うっ・・・・・
小さくてかわぃぃ秋… テーマに合ったもの作りたかったんだけどな^_^;
また、地道に納品出来るように頑張らなきゃ~♪
鼻炎大丈夫ですか???(>_<)
2009/10/22 11:27 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
アーチャンも忙しそうだよ~!!
訪問ありがとうね~( ´艸`)ムププ
統一感… というか、片付けが苦手なのでついついゴチャついてしまうから
色だけでも統一しとかないとまずいかな???^_^;ってな具合です(笑)
お米の湿気…!!?? 気にしたことなかった~!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
我が家はどちらも米処だし、食べる量が半端ないので(笑)
湿気ることもないとは思うんだけど… う~ん(._.)
アーチャンも、ガラスジャーにする???( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ~♪
2009/10/22 11:22 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
chaco*さん、おひさしぶり~♪

chaco*さんちにもイカレている洗濯機あり???(笑)(>_<)b
我が家は展示処分品を格安で買ったのでィィお買いものでした♪
ドラム式はたいてい乾燥機付きですよね???
乾燥機… あまり使う派ではないので何とも言えませんが^_^;
節水とか見てもいいと思いますよ~♪
腰への負担は… 取り出すときくらいだと思うので気にしたことありません(笑)

柔軟剤… いい香りがするもの&香りが長続きするものがいいなぁ~って
思うんですけどね( ´艸`)ムププ 探し中~!!
chaco*さんもィイかほり♡のもの見つけたら教えてくださぁい♪
2009/10/22 11:15 | | edit posted by eRinco→chaco*さん
Re: タイトルなし
ゴンさん、お久で~す♪
ステキなモノ… であればいいのですが・・・(笑)^_^;

ゴンさん、ガンガン使ってそうなイメージだった( ´艸`)ムププ
クッキーみたいな・・・ 甘~い香りって事ですね!!
今度見てみますね(●´ω`●)b

あ、でもこの洗濯かご??なんにでも使えてイイですよね!!
もちろんおもちゃ入れにもぃぃなぁ~(´ ▽`).。o♪♪
2009/10/22 11:09 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: 待ってました♪
あみぱまチャン、お久しぶり~♪
長距離引っ越しは大変だね~^_^;

やっとの思いで洗濯機を新調したよ~!!
あみぱまチャン宅にも、早くNEW洗濯機がお目見えするといいね(●´ω`●)
最近のは節水でホント助かる~^/^ ムフフフ

お米のストック瓶もマスも一緒~♪??
ぜひぜひ♪ やっぱり、お米が透けてるってカワィィよ(笑)
マスにも『RICE』って印字!? 彫ってあるやつね!!
あみぱまチャンもGETしたらぜひ紹介してね~( ´艸`)ムププ
2009/10/22 11:02 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
chi-さん、お忙しい中何度も!??訪問して下さってありがとうございます^_^
まだまだ、自分のペースもつかめなければ…
どこに何が入っているのかもわからない箱と格闘中ですが
徐々に自分好みにできたらィィな♬って思います。

また時間ができたら、グッツ送りますね( ´艸`)ムププ
chi-さんもお教室頑張ってください♪
2009/10/22 10:56 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
お久しぶりです~♪
早速、wakanaサンのブログで癒されてきたeRincoデッス(●´ω`●)b

なんだか収納がなさすぎて… いろいろ飾れるような場所もなく
雑貨ちゃんたちがあふれかえっている状態です(@_@)
とりあえず、キッチンはナチュラルに…^_^;

柔軟剤、snaggleが人気なんでしょうか???
皆さん、ィィ香りだと教えてくれました~(*^^)v
使うのが楽しみです♪ ありがとうございました~!!
2009/10/21 01:43 | | edit posted by eRinco→w-kanameさん
Re: タイトルなし
新しい洗濯機に毎日パワー貰ってます♪(^ム^)
大量に洗えて… 節水で… いい香り… たまりません(笑)
maroon*チャンちのキッチンはどんな感じかな~???
なんて、ひとり妄想族(笑)(*≧m≦*)ププッ

まずは片づけしないとね…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
頑張りまーす!!
2009/10/21 01:38 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: おかえり。
DECOLEさん、ありがとう~♪
kitchen… シンプルが一番いいですね~^_^
でも、収納がなさすぎで困る~!!!! ってか、ァタシの荷物が
多すぎなだけかな~^_^;
リサイクルshop編もお楽しみに~♪

おぉ~!! コストコいってみたい~!!
神奈川にいる間に行ってみたかったな・・・(@_@)
ァタシはいつになったらデビューできるんだろうか…(笑)
グリーンキャップのやつ… 出会えますように(´ ▽`)
おフランスのかほり… 楽しみだわ~( ´艸`)ムププ

ダウニーシート、以前に使い方もわからないし
乾燥機なんて持っていないときに、なぜか安かったから
買った覚えが…(笑)(*≧m≦*)ププッ
今、ほしー!! どこで売ってるんだろ???(●´ω`●)b
2009/10/21 01:34 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
Re: タイトルなし
念願の洗濯機… 快調で気持ちィィです(●´ω`●)b
こうなると、柔軟剤までこりたくなる気持ちわかりますよね(笑)
ボンヌさんちもついに!!??NEW洗濯機かな???( ´艸`)ムププ
sunaggl人気ですね~!!
早く使ってみたいな~(*'▽'*)わぁ♪
ボンヌさんはィィ香りになれちゃったんではないですか???(^_-)

kitchenの収納がとにかく欲しいのに…(泣)(@_@)
残念…。
2009/10/21 01:28 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
ホントに… もう引っ越しはこりごりです(@_@)
sayuさんが思い出したくない気持ちわかります…^_^;

早くhandmadeできる環境にしたい(涙)(ノд・。)
でも、どこへ行ったのやら… 探すとこからです(苦笑)

リサイクルshopのお品もお楽しみに~♪
2009/10/21 01:22 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
ママンちゃんちは十分おしゃれ空間なkitchenでしょ~(○゚ε^○)v
それこそ、見てみたいよ~♪
洗濯機… 毎日が嬉しいです(*^_^*)

ママンちゃんと言えば、海外ものを使っているイメージ♪
フムフム… 勉強になります!!
最近はダウニーのシリーズもめちゃ出てるから、どんな香りなんだろ~??
って気になっちゃう(>_<) でも、開けてクンクンできないから
外からクンクン… 最高に怪しい奴デス(笑)(*≧m≦*)ププッ
sunaggl… 今度使ってみるね~!! 楽しみになっちゃた~^_^
2009/10/21 01:04 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
aikoサン宅にも開かずの段ボールが???
aikoさんのイメージからは考えられません( ´艸`)ムププ
結局はいらないもの… になってしまうんでしょうか~^_^;
でも捨てられないもの… わかります♪

kitchenもの、たくさんありすぎなんですよね(>_<)
お菓子やパンの型だけで大きい段ボール1個分ありました…(´Д`|||)
トホホホ…。

ガラクタお楽しみに~♪
2009/10/21 00:59 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
新鮮ですか~???(笑)(*≧m≦*)ププッ
意外とシンプルだったでしょ???( ´艸`)ムププ
ラムさんみたいに素敵なディスプレイを楽しむ空間が
あればいいんだけど… 今回のおうちは飾るような場所もなければ
収納もめちゃ狭くて… ァタシの癒しの雑貨ちゃんたちは
行き場を失っています<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

せめて玄関先とかに何かあればいいんのだけど…
それさえも(-"-)
でも、贅沢は言えませんね^_^;b

ガラクタお楽しみに~♪
2009/10/21 00:54 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: お引っ越し終了お疲れ様です
ホント、引っ越し大変だ~(@_@) もう嫌~!!
リリィちゃんは、香りとかでも敏感に反応してしまうのね???
ァタシはなんか… フッとすれ違いざまに『ぃぃ香り~(´ ▽`).』って
のが憧れ(笑)(*≧m≦*)ププッ

頑張ってうまく収納してかないと、ホントこの荷物おさまんない(@_@)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/10/21 00:47 | | edit posted by eRinco→リリィさん
Re: タイトルなし
su-さんちも1ヵ月前に買ったばかりなのね???
やっぱり新しいって気持ちがいいね~(´ ▽`).。o♪♪
キレイに使って行けるように手入れしなきゃ~^_^;
ほんと、快適~快適~!!

ァタシ、いろんなもの置いちゃうから・・・ 基本は
大人しめの色に統一するようにしてるよ~(>_<)
なんか、冒険したい気持ちもあるんだけどガマンガマン♪

リサイクルshop編… お楽しみに~( ´艸`)ムププ
2009/10/21 00:42 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
やっとつながって嬉しいです~♪
再開~デス!! 全開~ではないけど…(笑)^_^;
☆にぁ☆さんは出産のギリギリまで更新してらして
すごいな~と思っちゃいました!!
しかも、復活も早いし~(笑)(●´ω`●)

多すぎる荷物が入らずに悪戦苦闘の毎日です(@_@)
お部屋の全貌??? いやぁ~絶対無理~(*≧m≦*)ププッ
やばすぎて!!
次回のリサイクルshop編、☆にぁ☆さん好きだと思う~♪
お楽しみに^_^
2009/10/21 00:28 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
あんまり見せられな~い(笑)(。・w・。 ;)ププッ
お店~???? おしゃれなものはないけど…
ふつ~にスーパーがある感じです(*^_^*)

最近は100均でも扱っていて
ビックリしちゃった~!! お手軽に試せていいけど♪
お花のパッケージ!? 今度見てみま~す(ノ´▽`)ノ
2009/10/21 00:24 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
やっとつながりました~(*^^)v

うちこちゃんはうちのキッチン見たことなかったよね???
ぜひぜひナチュラル目指して頑張ってください♪
おしゃれcafeメニュー頑張ってますか~???( ´艸`)ムププ

そっちも寒くなってきたかな???
うちこちゃんの大好きな巻物… 大活躍だね!!(●´ω`●)b
2009/10/21 00:20 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
待ってましたよ(。→∀←。)

私が引っ越しをした時は仕事も辞めていたので
一か月前からゆっくりゆつくり用意をしていたので
追われる事もなくでしたが、大変でしたね(TωT。)
旦那さまもかわいそうにww

ダウニー人気ですね♪ 私は日本のものを使って
いるのですが、先日も大型店でダウニーが安くて
迷ってたのですが、やはり買わずじまいでした(´▽`;)ゝ

良い香りのものって気になります(^▽^人)

キッチン周りもいろいろとオサレで素敵(。→∀←。)
最近本当に我が家も何とか素敵な部屋にならないかなぁと
考えますが、どうにもこうにもしょぼすぎます(;_;)

これからも素敵なおうちの披露楽しみにしています♪
2009/10/19 11:46 | | edit posted by あこりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 15:14 | | edit posted by
お帰りなさい~
ナニイロジカンさんの写真も癒されました~(*o′艸`o)*゜
小さくて可愛い秋かぁ。私は鼻炎で鼻をすすって居ますが、その内に冬になってしまうんだろうなぁ(ノД`) 四季を感じて祝い事を大切にして日本人としての気持ちを深めようと思いました。
2009/10/17 14:52 | | edit posted by ハンナ
eRincoちゃん、おかえり~!!!
まだまだ落ち着かないだろうけど、またこうして
ステキなブログを拝見できると思うと、本当に嬉しいよ~(≧▽≦)♪
eRincoちゃんちの台所は統一感があるね☆
お米が入っているガラスジャー、やっぱりカワイイ~
ず~っと憧れてはいるんだけど、お米、湿気っちゃったりはしない?
eRincoちゃんのおススメがあれば是非教えて欲しいな(^^*)
2009/10/17 10:05 | | edit posted by アーチャン
こんにちは(*◯'V`艸*)
コメ遅くなっしゃぃましたが(´Д`A;)あせたらーり
ぉかぇりなさぁぃ(´vωv`*)。o0○ ☆
待ってましたぁ♪

ぇと、ウチもイカレてぃる洗濯機があってぇ・・・。
安めで良ぃのがなぃかなぁと模索中でぇ(●´∀`;汗)
HITACHIの良いですかぁ?
ドラム式が良いのか乾燥機付がぃぃのか・・・。
何かでドラム式の乾燥機は臭ぃと聞いたんですがぁ。。。
ぁと、ドラム式って腰痛くなったりとかは大丈夫なんでしょうか?
ってココで質問しまくりでスイマセンアセ(。_。;)アセ
100均のキャンドゥでダウニーぁりますねw
こなぃだイトゴで99yanでぁりましたw
でも、ドンキとかで結局大きい水色のをゥチは使ってますです(*´ω`*)モフモフ
海外モノ。
どこかで何かをかいでみたら、ものすごぃ良い香りだったんですが覚えてなくてぇ(;´Д`A ```
またオススメあったら教えてくださぃ☆
eRincoさんは全てのセンスが最高なんで、みてて気持ち良ぃです!!!
これからも、よろしくお願いしま~す(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ ♪





2009/10/17 09:13 | | edit posted by chako*
おかえりなさーい^^
待ってましたよぉ~w
また素敵なもの沢山UPされるのを楽しみにしてます♪

私は最近やっとダウニーを使ってみたんですが、今使ってるのはカシミヤシルクフレッシュというもの。
乾燥機にかけるとなんだかクッキーみたいな匂いですww

お洗濯カゴ、うちにも同じものあります~☆
お洗濯かごにしようと思って買ったのに、今じゃ娘のおもちゃ箱になっちゃいましたww
2009/10/17 02:03 | | edit posted by ゴン
待ってました♪
eRincoちゃん、ひさしぶりぃ(≧▼≦)
もちろん、待ってたよぉ~

引っ越し、長距離だしさらに大変だったよね。
おつかれさま*

新しい洗濯機いいなぁ!!
うちのも古いんだよねぇ。あぁ、我が家にもお迎えしたい><。

そしてそして、キッチン素敵♪
私も近々お米をライス缶からガラスジャーに変えよう(変えたい!←予定は未定。笑)と思ってるんだけど、予定してるジャー&カップがeRincoちゃんと同じなの♪
やっぱ かわいぃーっ。絶対変えよう!(笑)

またお話しようねぇ♪
2009/10/16 18:22 | | edit posted by あみぱま
こんにちは♪
きのうは遊びにきてくれてありがとう~~
もちろん、待ってましたよ~何回ものぞきにきちゃってたもん(笑
教室も始り・・・あわただしくしてますが、エリンコさんにいただいたグッズ大活躍してますよ♪
これからだんだんおうちのなかも可愛く、ステキになっていくんでしょうね
楽しみにしてまーす
ぽちっと☆
2009/10/16 15:13 | | edit posted by chi-
お久しぶりです♪待ってましたよ~☆
写真から素敵な感じのインテリアが伝わります!
ナチュラル~な感じでしょうか?素敵です^^
あと、柔軟剤ですが・・・『snuggle』もいい香り
がして私は好きですよ~。しかもパッケージの
クマさんが可愛いんです。
2009/10/16 09:49 | | edit posted by w-kaname
おかえり~
ネット再開、待っていました~!!!
新しい洗濯機、ガンガン洗えて、ガンガン乾かせて、いいね、いいねぇ
キッチンも木のぬくもりがあって、ほんわかな空間だね~
ステキ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
新しいおうち・・・これからの更新が楽しみだわ
片付けも、ぼちぼち頑張ってね!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2009/10/16 08:39 | | edit posted by maroon*
おかえり。
よっ!!待ってました~!!(笑)
これからエリンコワールド全開ってとこですね(*≧m≦)=3
可愛いキッチンを垣間見れただけでも、ほんわかしました~☆
リサイクルショップものもUp楽しみにしてますね。

柔軟剤のおすすめは。。。
コストコで買うので、そのときに売られてるのを買うって感じなんだけど・・・。
いまはピンクとブルーしか売ってないんだよね~
いまはブルーを使ってます!
でも、イチオシはグリーンキャップのマウンテンなんちゃらてやつがおすすめなの。
うちの旦那ちゃん、会社の上司に『なんかDECOLE旦那は、フランスのニオイがするな。』って
言われたらしい・・・。
フランスのにおいって。。。何よ??(笑)*^m^*プッ
ダウニーシートは乾燥機に入れるのもいい香りだよ~
手に入らなかったら、また送ります~(・」o・)」
2009/10/16 06:08 | | edit posted by DECOLE
待ってましたよー*
洗濯機羨ましいー♪
わが家もついに、
脱水がアホになったり、
ガガガガ・・・ドドッド・・・って音が鳴り響いたり・・(泣)
私も柔軟剤ダウニー(ピンク)・sunaggl(グリーン)使ってまーす。
でも最近匂いがそんなにしないような気がして・・

キッチンも素敵ですねー。
またこれからUp楽しみしてます***
2009/10/15 22:37 | | edit posted by ボンヌママン
おかえりなさ~い♪
本当に引越しの片付けって大変ですよね。
(あぁ、思い出したくない・・・)

ゆっくりと手作りのできる環境に
戻っていきますように♪

ご近所での戦利品、楽しみにしてますね!
2009/10/15 22:21 | | edit posted by sayu
おつかれさま~☆

ステキなお家!ステキな洗濯機!!

うちのキッチンも、もう少しオサレ空間にならないかしら。。。(-"-)

あたしは、柔軟剤はずっと海外モノ☆
ダウニーは、色々使ったけど、結局ピンクのキャップのをつかってるよ♪
eRincoちゃんが買った、キミドリのボトルのも、イイ香りだよね♪このメーカーは、他の色のもいい香りだからオススメよん(^-^)
あとは、sunaggl(くまの絵のやつ)も大好きで、その日の気分によって、柔軟剤を使い分けてるよヽ(^o^)丿
2009/10/15 22:04 | | edit posted by ++ maman ++
お疲れ様でした~
小さいお子さんがいると片付けも大変ですよね。
我が家なんて引越しから6年も経つのに
まだ開かずのダンボールがありますよ~(^^;

キッチンの雰囲気も素敵です♪
新しいお家のインテリアもガラクタも楽しみにしてます(*^^*)


2009/10/15 20:26 | | edit posted by aiko
待ってました~♪
ハンドメイドももちろん楽しみなんだけど
eRincoさんのおうちものすっごく新鮮でステキ~♪
ドンドン紹介してほしいなぁ~!

そしてガラクタ♪
楽しみにしてますね~!!!
2009/10/15 19:27 | | edit posted by ラム
お引っ越し終了お疲れ様です
うちも転勤族なので引っ越しの大変さは良く分かりますよ~ 私アレルギー性鼻炎なのでダウニーの良い香りでもクシュンってなっちゃうので我が家は使ってないです~ レノアくらいなら大丈夫かも('∀^∩) 新しい土地で不安もあるでしょうがゆっくり馴染んで、マイペースで構いませんよ。あとは素敵な雑貨やキッチン用具に癒された私でした。
2009/10/15 19:15 | | edit posted by リリィです
おかえり~♪
まっていましたぁ~☆
洗濯機最新式はいいよね~
家も1ヶ月ほど前に買って
5人分の洗濯物が快適に洗濯されてます♪

キッチンの雰囲気ほんわかしてて
ホントeRincoさんの雰囲気にぴったり。

近所のリサイクルショップの戦利品
Up楽しみにしています♪
2009/10/15 18:38 | | edit posted by su-♪
お疲れ様でした~♪
ネット回線開通おめでとうございます☆
これでやっとeRincoさんワールド再開ですか!
めっちゃ嬉しいです。
だって、早く更新してほしかったんですもの~。
寂しかったよぅ。

またお部屋も素敵な雰囲気ですね~♪
生活雑貨も可愛いものばかり。
お部屋の全貌や手作りや
色々な更新を楽しみにしてますねっ☆
2009/10/15 18:19 | | edit posted by ☆にぁ☆
ひさしぶり~!
おうちの写真をぜひぜひ見てみたいわ。
家の周りにはお店もあるのかな?

ダウニーは私はお花畑のパッケージの
エイプリールなんとかっていうのが一番好きかも。
300円で100均一に小さいのが売ってるよね。
2009/10/15 18:07 | | edit posted by momo
ネット回線つながったんですね~~♪
おめでとぉぉございます♪♪

キッチンかわいいですねぇ! 私も実家を出たらそーゆーナチュラルな雰囲気のキッチンにしたいです☆★

次のアイテム紹介も楽しみ♪
2009/10/15 17:54 | | edit posted by うちこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/197-b50009af
trackback
 
