スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


引越し終了・・・
皆さん・・・


お元気ですか~????



ァタシは・・・ 『イキテマス』(笑)



只今、ネットカフェでどうにか更新中。



引越しは無事に終わりました。
・・・が、荷物の山々でどこからどうしたらぃぃものか

あきれているところです(笑)@_@


まだまだ、ネットがつながる状況ではないので
2~3週間かかりそうですが

どうか・・・ 忘れないでいてくださいね(涙)



また、復活した際にはよろしくお願いします。
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 




ではでは~・・・。


eRinco...






eRinco…
伝言
44 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
LOVEさん、お久しぶりです~♪
そうですよね~^_^; 小さい子供がいると、全部の時間を
引っ越し準備に… とはいかないし、なかなか進みません!!
わかります~(笑)
大きいとこから小さいとこへの引っ越しだったし
収納が少ないので(←いや… ァタシの荷物が多いだけかなw)
どうにもこうにもおさまりません~!!!!!!どうしよう(´Д`|||) ドヨーン
LOVEさんはうまくやってそうですもの… うらやましい♪
ぼちぼち… 息抜きにブログでもいじりながら頑張りまっす(*^_^*)

また、お付き合いくださいね~∩(´∀`)∩
2009/10/15 16:08 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
お久しぶりです~!
引越し、お疲れ様!
子供がいての引越しは大変だと思います
私も一昨年子供連れ(下は生後数ヶ月の赤ちゃんでしたw)で引越しとっても大変で
特に引越したあとの片付けが大変だったよ~
使うものからだしてったけど
使いたいのに見つからないものも多数w
何をどこへ置くかを決めるまではほんと大変だし
自分も落ち着かなかった~^^;
やっと2年目になり落ち着いてきましたが
まだまだ足りないものがたくさんありマスw
eRincoちゃんマジックで新しい住みかも
ステキになるんだろうな
ブログの更新楽しみにしているね
でも無理をしないで、お片づけ優先で^^
2009/10/15 13:30 | | edit posted by LOVE
Re: タイトルなし
みったんさん、お久しぶりです~♪
日時… 了解しました(●´ω`●)b
是非是非、よろしくお願いします!!
また、メールしますね♪

ホント、楽しみですね~^_^
みったんさんのブログにもまた、遊びに行くのが楽しみです♪
また、お付き合いください~(´ ▽`).。o
2009/10/15 12:34 | | edit posted by eRinco→みったんさん
Re: タイトルなし
アーチャン、お久しぶりです~♪
ダンボールは… 相変わらず散乱してますよ…(笑)^_^;
すぐ近くにダンナサマに実家があるので、いつもお世話になっています。

チョコチョコ、時間を見つけてまたいろいろ発信できたらィィなと思います♪
なるべく早くに送りますね~m(。_。;))m ペコペコ… スイマセ~ン!!
アーチャンもお風邪にはきをつけて~♪
2009/10/15 12:30 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
DECOLEさん、お久しぶりです~♪
元気にイキテマスヨ~!!(笑)(*≧m≦*)ププッ

息抜きに雑貨作り… したい~!!!!!! けど、どこに何が入っているのか…
ハテナ??????状態なのです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
早く、また何か作れるようにがんばります~♪
DECOLEさんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね~!!
また、お時間あるときにはブログにもお付き合いくださいね~(ノ´▽`)ノ
2009/10/15 12:25 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
Re: タイトルなし
菜の花さん、お久しぶりです~♪
ココ最近は、天気がよくて洗濯日和で気持のいい毎日を送っていますよ~!!
随分と夜も朝も寒くなってきましたね(>_<)
菜の花さんとこはもっと寒いんだろうな・・・ と思いますが^_^;
家じゅうでも、ストーブか??ストーブか??と騒いでますよ(笑)
菜の花さんとこのアラジンのストーブ… また見れるの楽しみにしてますね♪

まだまだ、我が家は一向に片付く気配がありません…(@_@;)
ステキなお部屋??? …になればいいんだけどな~(゚ー゚;Aアセアセ
2009/10/15 12:13 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さん、お久しぶり~♪

やっと… 引っ越しも終わり、荷物との格闘。一向に片付く気配が
ありませんeRinco家です^_^;
もう、あけたくない段ボールも数個ありますね(笑)
でも、捨てられないもの…(>_<)
☆にぁ☆さんももの持ち良さそうだけど、きちんと整理してそうだものな~…。

ネット回線もつながったことだし、また、皆さんに元気をもらいながら
頑張ります(●´ω`●)b
また、お付き合いくださいね~♪
2009/10/15 12:00 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
Bonjour*さん、お久しぶりです~♪
ホント… 今回は1軒家からの引っ越しだったので
大変すぎでした~(笑)(´Д`|||)
すぐにいろいろ始めたくても、どこに何をしまったのか
わからなくて、なかなか作業が進みません^_^;

Bonjour*さんもイベント忙しいでしょう…
お時間あるときにでもまた、遊びに来て下さいね(´ ▽`).。o♪♪
2009/10/15 11:56 | | edit posted by eRinco→Bonjour*さん
Re: タイトルなし
chobi*さん、おひさしぶりです~♪
ほんと、急に朝も夜も寒くて… 風邪ひきさんがちらほらと・・・
気をつけなくては駄目ですね^_^; 

ぃやぃや、ァタシも開かずの段ボールをまたそのまま持ってきたものも
ありますから、恐ろしいもんです(笑)
chobi*さんの15年には敵いませんが・・・( ´艸`)ムププ

また、お時間あるときはぜひ遊びにいらしてくださいね♪(●´ω`●)
2009/10/15 11:51 | | edit posted by eRinco→chobi*さん
Re: タイトルなし
mamanちゃん、こんにちわ~♪
自分ではそんなに段ボールがあるとは思ってもみなかったのに
でてくる出てくる…(笑) 
いつになったら普通に生活できるんだろうか…と思っちゃう(´Д`|||) ドヨーン

地道に頑張るね…^_^;
2009/10/15 11:47 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
maroon*ちゃん、お久しぶり(●´ω`●)
未だに片付いていないよ~(笑) どうしようもない感じ…^_^;
ゆっくりしすぎて余計にね~(*≧m≦*)ププッ

これからはブログ頑張ります~♪
また、お時間あったらよろしくね!!
マロンちゃんのブログは進んでるかな???^_^b
2009/10/15 11:31 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
su-さん、お久しぶりです~^_^
きっとスーさんなら、荷物が少ないし…
引っ越し先でもササって片付くんだろうなぁ~… なんて
頭のどこかで考えてしまいます<(; ^ ー^)
納得できる空間は、いつになったらできるのかなぁ~???と
半分呆れているとこです(笑)
いつか… 来てね♪
きっと、楽しいだろうなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
こんなことを考える時間がまた楽しいァタシでした。。。

お暇なときはメール下さいな♪(●´ω`●)
2009/10/15 01:09 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
あこりんさん、お久しぶりです~( ´艸`)
ほんと、段ボールはやる気を失せさせます(笑)
収納がかな~り少ないので… 特にキッチンなど(ノд・。)
なかなか、進まないんですよね(汗)

早く、落ち着いて毎日を過ごしたいのだけど…
当分無理かな???トホホホ…(/_;)

あこりんさんの日記も見るのが楽しみです♪
2009/10/15 00:27 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
chi-さん、お元気ですか~???(*^_^*)
早くchi-さんのブログで、おいしいパンを見てイヤされたい~!!(笑)

カワィィお部屋だなんて… 今だに、片付かない荷物に夫婦で呆れています^_^;
特に、旦那さんが… かな??? ァタシの荷物多すぎなので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
chi-サンもお忙しいとは思いますが風邪など気をつけて下さいね♪
また、お付き合い下るのを楽しみにしています(ノ´▽`)ノ
2009/10/15 00:11 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
macoさん、お久しぶりです~♪
macoさんも作品作り頑張っておられるでしょうか??(●´ω`●)

引っ越しは、いままでで一番つらかった~(´Д`|||) ドヨーン
もう嫌だ… と何回思ったことか(笑)
まだまだディスプレイを楽しむ余裕はないけど少しづつ…♪

pecoさんのshopイベントもとても楽しみです(*^_^*)
早く準備しなくては~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/10/15 00:01 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
ラムさん、引っ越しのときはメールくれたり… ありがとうございました♪
楽しみに待ってくれているなんてすごくうれしいです~(●´ω`●)

そう!!! 捨てても捨てても、まだあるこの荷物…。
恐ろしいよ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こっちに来てもまた、選別に追われていますよ~(笑)
早く落ち着きたいものだけど…^_^;

また、よろしくお願いしますね( ´艸`)ムププ
2009/10/14 23:23 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
sayuさん、お久しぶりです~♪

引っ越し… 広いとこから狭いとこに引っ越しになった我が家は
荷物が大変なことになています(笑)^_^;
ゆっくりしすぎで… またまた片付かないのも困りもの(。・w・。 ) ププッ

また、お付き合いくださいね~(●´ω`●)
ヨロシクお願いします♪
2009/10/14 23:18 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
よねこちゃん、お元気ですか…???
なんだか、まだ、すぐ会えるような気がしてならないのはァタシだけでしょうか??
ハクは50メートル先の公園で毎日、元気に走り回ってます(*^_^*)
いとこの女の子に育てられてます♪(裸足で駆ける…^_^;)
グローバルでまたハクの服が買いたいよ~(._.)

パパちゃんは昨日小田原まで行ったんだ~!!
付いてくつもりだったけど面倒でやめちゃった…(>_<)
だって、よねこちゃんフラの日だったし…。(←勝手に遊ぶ気満々w)

あの、我が家の荷物じゃ… まったく片付かないわ(´Д`|||) ドヨーン
また、メールするね~♪
2009/10/14 23:15 | | edit posted by eRinco→yonekoちゃん
Re: タイトルなし
ガアラチャマさん、ありがとう~♪
でも、未だたこ焼きラムネは立派に冷蔵庫にそびえたってます(笑)
一向に減らない荷物… どうしたものか…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ゆっくりしすぎで余計に進まないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
また、絡んでやってチョ…ね♪( ´艸`)ムププ
2009/10/14 23:07 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
momoさん、お久しぶりです~^_^
あるらしいんだけど、ちょっと栄えたとこに(笑)行ったついでに
寄ってみた( ´艸`)ムププ

やっと今日からネットがつながったので頑張ります~♪
北海道ももうかなり寒くなってきているころだよね~???^_^;
風邪、気をつけてくださいね~!!
2009/10/14 23:02 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、いつもお声かけしてくれてありがとうございます~♪
また、ガラクタUPブログですが・・・(笑)どうぞよろしくお願いしますね(●´ω`●)

やっとつながったネット… 嬉しすぎっ(>_<)b
ネットがないって不便だった~!!(´Д`|||) ドヨーン
2009/10/14 22:00 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
*infini*さん、お久しぶりです~^_^
ステキなモノ探しはお任せア~レ♪
って言ってもァタシの場合はガラクタ探しですけどね(笑)^_^;

また、お付き合いくださいね~( ´艸`)ムププ
*infini*サンとこにもステキなハンドメイドをみにいくぞ~オォー!!!!!♡
2009/10/14 21:57 | | edit posted by eRinco→*infini*さん
Re: タイトルなし
*みるく*ちゃん、お久しぶり~♪
ホントに… 荷物いっぱいで^_^;イヤになっちゃうくらい…。
すぐには自分好みにはできない(._.)
ので、チョコチョコお片づけしながらうまく部屋作りしないとな~
と頭を悩ませています(ノω・、) ウゥ・・・

これから、ガンガン頑張らねば~(●´ω`●)b
2009/10/14 21:53 | | edit posted by eRinco→*みるく*ちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 18:41 | | edit posted by
eRincoちゃん、お引越しお疲れ様~!
段ボールの山、ちょっとは減ったかな…(^^;
新しい土地で慣れるまで色々大変だろうけど、
のんびりゆっくりeRincoちゃんのペースでね♪
アレは、ホントいつでもいいから気にしないでね~(^^*)
2009/10/08 11:12 | | edit posted by アーチャン
お久しぶりです~☆
イキテマスカ??(笑)
これから新しい土地で根付いて生活していくのだから、ゆっくりのーんびりと出来るように。

ちょっと生き抜きしたくなったら、
かわいい雑貨さん達を生み出してください(*≧m≦*)ププッ
エリンコちゃん復活~お待ち申してます!!
寒暖の差がまだまだあるから、風邪に気をつけてね☆
2009/10/05 09:58 | | edit posted by DECOLE
eRiさん~。ようこそ!信州へ!
24日にお引っ越しっていってたよな~。
どうしたかな~って思っていましたよ。

昨日の夜は綺麗な満月!でもちょっと冷え込みましたね~。
お引っ越しもだけど、長野の寒さに体調崩さない様気をつけてくださいね!私はもう、マフラー、セーターだして、ストーブも
もうそろそろか、、、と戦闘態勢??です。笑
軽井沢ほどではないとは思いますが・・・

eRincoさんの素敵なおお部屋づくり、楽しみにしています。
2009/10/04 07:52 | | edit posted by 花のな 菜のはな
引っ越しお疲れ様です~。

私もまだ段ボールあるよ(笑)
いい加減開封して片づけないとと思いつつ数年。

お片付け頑張ってください♪
ブログ本格始動を楽しみに待ってますね~☆
2009/10/03 15:43 | | edit posted by ☆にぁ☆
引越しお疲れ様でしたー!
ほんっと大変ですよね引越しって・・・。

焦ると「あーーっあれどこにしまったか??」ってなるし

気長にの~んびり頑張ってくださいね。


疲れ出ませんように・・・。
2009/10/03 15:30 | | edit posted by Bonjour*
環境が変わって、体力も使って、季節の変わり目で・・・
引っ越してしばらく経ったときが体調を崩しやすいから
ほんっとに気をつけてくださいね。

eRincoさんの新しい住処を見られるのを
楽しみにしていますが
引越しの荷物を今片付けないと
私みたいに15年経ってもダンボールが…なんてことに
なりかねませんので(^_^; 

あせらずにいつものeRincoさんの生活に戻っていってください。
大丈夫!みんなちゃ~んとお留守番してますよ♪
2009/10/03 01:29 | | edit posted by chobi*
おつかれさま~☆

ぁたしも、引っ越しした時、ダンボールの山と格闘したよ(+o+)

全然減ってかなくて、時間かかったもん。。。

無理しないでね(*^_^*)

2009/10/02 23:41 | | edit posted by ++ maman ++
引越しお疲れさま~
大量のダンボール、片付けても片付けても減った気がしないよね~
無理せず、ゆっくり片付けてね
もちろん、ブログの再開も楽しみにしているよ~(ゝ∀・)b☆
2009/10/02 19:40 | | edit posted by maroon*
お疲れ様です☆
引越しに慣れてる私でもなかなか大変だから
涼しくなるしユックリのんびり片付けて
またeRincoさんの素敵空間を作り上げてね~♪
eRincoさんの”素敵な夢”が実現したら
大阪軍団は私の運転で飛んで行きま~す(笑)

またメ-ルしますね♪
2009/10/02 16:50 | | edit posted by su-♪
引越しお疲れ様です^^*
ダンボールの山をみるとやる気もおきなくなりますよねw

でも新しい新居!!自分好みの素敵な空間に
してくださいね♪

これからの新しい素敵な生活にカンパ~~イ
またeRincoさんの素敵なブログ更新される日を
楽しみに待っています^^*
2009/10/02 16:11 | | edit posted by あこりん
こんにちは♪
無事に引越しおわられてよかったですね☆
どんなところなんだろう・・・
eRincoさんの可愛いお部屋をまた見たいデス
のんびりまってますので、また新居からの更新まってまーす
ぽち☆
2009/10/02 13:05 | | edit posted by chi-
お疲れさまです~

いろいろ 大変だと思うけど、新しく部屋が完成していくのは それはそれは楽しいものですね。

また pecoさんのshopも もうじきですが、無理なさらないでくださいね。また わかり次第 連絡いたします♪
2009/10/02 10:36 | | edit posted by maco
待ってますよ~♪
ゆっくりあせらずに~でも早く~!!(笑)
いつも楽しみにしてたからなんかのぞきに来れないのが
さみしいなぁ~!
今日の更新すごくうれしかったです♪

自分の引っ越しを思い出します・・・
いろいろ捨てて荷造りしたはずなのに
引っ越し先で荷物開けたらなにもかもめんどうで
なんでこんなの持ってきたんだろうって結局捨てたり(笑)
涼しくなってきたことだしボチボチ進めていってくださいね♪
2009/10/02 00:15 | | edit posted by ラム
eRincoさん、こんばんは~

引越しって本当にどこから手をつけていいのか・・・
となりますよね。

無理のないようにゆっくり片付けていってくださいね。

復活を楽しみに待っております♪
2009/10/02 00:01 | | edit posted by sayu
元気そうでなによりだよ。
はっ君は・・・どう?元気かな~
今日ビナウォークのグローバルのお店で
はっ君が履いていそうなパンツを見つけてね、
すごく懐かしくなっちゃった(T_T)
帰り道も、家の近くを通ったら
ひーが「もうはっくんいない?」って言うんだよ。
ちゃんと引っ越しの意味分かってたみたい。

エリンコちゃんこそ忘れないでね~~~~

お片づけ頑張れぃ!!!
風邪にも気をつけてね☆
2009/10/01 23:52 | | edit posted by yoneko
ほれほれ~チオビタ、ユンケル、リゲイン~勢揃い~で差し入れナリ(笑い)

引越しは大変だよね~私も経験しましたがダンボールに埋もれてましたよ(苦笑い)

無理せずにゆっくりヤッテちょ~(笑い)
2009/10/01 23:01 | | edit posted by ガアラちゃま
ネットカフェが近くにあってよかったね~。
私のイメージしてるよりはかなり都会っぽいし!
落ち着いたらまた復活まってます!
2009/10/01 19:15 | | edit posted by momo
お久しぶりですぅ~(泣)
更新up嬉しかったですー*
ネットつながって、落ち着いたら楽しみしてますね♪
待ってまーす。
2009/10/01 19:05 | | edit posted by ボンヌママン
こんにちは^^
引越しお疲れ様です。
また新しいところでeRincoさんがどんな素敵なものを
見つけられるのか楽しみです♪
無理されずにゆっくり更新してくださいね(*^_^*)
2009/10/01 19:00 | | edit posted by *infini*
eRincoチャン、お疲れ様~~!
引越しって、ホント体力使うよね!
eRincoチャンペースで、ゆっくりお部屋作りしてね(^_-)-☆
環境の変化で、体調も崩しやすいと思うので、気をつけてね~!

またeRincoチャンのブログ復活するの、楽しみに待ってます!(o^∇^o)ノ
2009/10/01 19:00 | | edit posted by *みるく*
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/196-bf16801f
trackback
 
