eRinco…
スポンサー広告


『おさんぽマルシェ』納品




99fa10fba859006185179269eab5bd05_20090917184122.jpg

『おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ』




petite*petite

1c4bbcd2923329805533597f93d4d293_20090917184629.jpg

c9f7db69ecc2dbe2ebacaa3034c0a44c_20090917184821.jpg

-- Guest --

aruga work (革小物)
Hannna 布小物(アクセサリー)
KURUMI NO MORI* (布小物) 
silver spoon (バック・布小物)
Tic-Tac (布・革小物 洋服)
petit chateau (ドライ・プリザ リースアレンジ)

-- Staff --

atelier Blanche Ecru (布小物)
baby blue (布小物)
blueberry (アクセサリー)
caramel box (バック・布小物)                
char (革バック)
Coton et lin (洋服)
cress (ドライ リースアレンジ)
drop cafe (アクセサリー)
eR (布・革小物・アクセサリー)
Haks Favorite (布小物)
Honest Girl (洋服)
I-mart (洋服・布小物)
la cote (小物)
Naitre (コスメ)
old:r (アクセサリー)
*petit atelier* (アクセサリー)
petit basket (革小物)
petite linon (洋服)
plus+ (洋服)
pure snow** (コスメ.ポストカード・スタンプ)
Rencontre+ (バック・布小物)
sawa (クロッシェ)
Tenohira (バック・布小物)
Wind of June* (バック・布小物)
&'s (洋服)









明後日に迫った…


『おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ』のイベントに向けて
petite* petiteさんにお品を納品しました~。
(ホント、間に合ってよかった~(ノд・。) )



*アンティーク風・染め花 革ネックレス(brown/darkbrown)
    2009090416580000.jpg

2009091816050000.jpg

 2009090416590000.jpg 2009091816120000.jpg



2009091816050001.jpg

 2009091816110000.jpg 2009091816100000.jpg



*mini 革bag ネックレス (ファー付き) (black/darkbrown/brown)
2009091816080000.jpg

 2009091816070001.jpg 2009090417020000.jpg



*fur付き millefeuilleバレッタ (blackのみ)
2009091816020000.jpg

 2009091816000000.jpg 2009091816120001.jpg

2009091816010000.jpg



*革 コサージュpin (cream/darkbrown/black)
   2009090416550000.jpg




こんな感じで… 約40点ほど納品しましたのでよろしくお願いします。


*アンティーク風 染め花 革ネックレス&bracelet
初めて染め花に挑戦してみました。
秋枯れしたような… アンティーク調の雰囲気が出せたら…。
そう思い一つ一つ、切って・染めて・形付け… 
今回は、ネックレス&braceletにしてみました。

作業途中… うっとり眠気が襲ったァタシの指先に
300度近いコテ先がフワッとあたった瞬間、最高に目が覚めました~(笑)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


*mini革bag ネックレス
これからの季節に… と思い
ラビット・ミンク・フォックスなどのfurをbagの中からチラリ…♡


*fur付き 革バレッタ
シックな黒の革をmillefeuille状に折り重ねて…
ポイントにアンティークの黒イニシャルtapeとfurをつけてみました。


*革 コサージュpin
定番化してきました^_^ でも、これからストールやbagに…
とっても使いやすいです♪



誰かのお気に入りになれますように…





納品ギリギリでかな~り焦りましたが・・・
今回は自宅にアシスタント!?が…(ダンナサマ)(笑)
強制的に手伝わせます(○゚ε^○)v




よろしくお願いします….。




応援してね↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 



eR...

 

 

 

※コメ返し等、大変遅れていて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

もう少しお待ちくださーい。

 

 




 

eRinco…
イベント
24 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ありがとう~(´ ▽`).。o♪♪
ガンガン…!?頑張りますね~☆

うちこちゃんは、ファーが好きなイメージがある( ´艸`)ムププ
2009/10/14 21:39 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
引越しお疲れ様です!
またいろんな写真UPしてくださいね♪

ファーは大大大好きです♥♡
2009/10/02 01:21 | | edit posted by うちこ
Re: タイトルなし
こんにちわ~♪
がんばりましたよ~@_@;
なきそうになりながら・・・!?(笑)
染め花、かわぃぃでしょ~???
早く皆さんにもお届けできたらぃぃのに・・・ムフッ♪
2009/10/01 17:03 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
haruyuさん、こんにちわ~♪
染め花・・・ ついにやっちゃた~!!
最初はきちんと専用の染め粉で染めてたんだけど
2回目はコーヒーで染めてみたよ~!!
haruyuさんのクシュ系めちゃかわぃぃですよ~☆
ネットがつながったら、またメールさせてくださいね♪
2009/10/01 17:01 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
お散歩マルシェ、行ってみたいよね~????!!!
近くにあれば・・・(涙)
お花シリーズが人気だったみたい♪
お嫁に行ってくれてよかった~^з^
引越しは何とか終わったからね~!!
お届けもの、もう少し待っていてね~!!すいませ~ん!!
2009/10/01 16:58 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
うちこちゃん、なかなかメール返せなくてごめんね@_@
なんとか引越しは終わったよ~!!
落ち着いたら送りたいものあるから
また、メールしますね♪
ファー好きですか???ムフッ
2009/10/01 16:55 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
mamanちゃんこんにちわ。
お花もコサージュピンもきになってる~???
かってかって~(笑)
お花、ァタシもほしいなぁ♪ ヘアゴム作りたい!!
mamanちゃんのハンドメイドも盛りだくさんで
素敵~!! ケイタイの小さな画面でしか見れないのが
残念だわ~@_@;
2009/10/01 16:53 | | edit posted by eRinco→++maman++ちゃん
Re: タイトルなし
maroonちゃん、こんにちわ。
ファー好きですか???ムフフフ
秋冬意識で作ったからね、ファーなんか使ってみたよ^_^
お花シリーズはお嫁に行ってくれたみたい~♪
うれしいなぁ~!!
いつか、福岡に行く機会があったらpetite*petiteさんに行ってみてね♪
2009/10/01 16:49 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
ガアラちゃまさん、ありがとう~!!
まだまだ引越しの片付けも全然で・・・ いやになっちゃいますな(笑)
早く落ち着いて皆さんと交流したいものでっす。

冷蔵庫でいつも見守っていた「たこ焼き風ラムネ」・・・
こいつも一緒に長野に連れてきたよ(爆笑)
2009/10/01 16:43 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
chii。*さん、こんにちわ。
ありがとうございます~♪
染め花なんてのに今回は挑戦してみました^_^
コテ・・・ やけどした!!って思ったんですけど
すぐに冷やしたせいか、大丈夫で一安心♪
びっくりでしたよ(笑)

早く片づけが終わって、作業再開したいです・・・!!
2009/10/01 16:38 | | edit posted by eRinco→chii。*さん
Re: タイトルなし
今回はこんなお花作ってみたんです^_^
でも、皆さんのお気に入りになれたようでよかったです♪

お散歩マルシェ・・・ ァタシもいつかいってみたいなぁ~♪
んん~とおいなぁ(笑)
2009/10/01 16:35 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さん、こんにちわ~♪
やさしい作風がすき???ありがとうございます~ムフフフ^з^
お花シリーズはほとんどお嫁に行ってくれたみたいで
ァタシもうれしいです♪

引越しの準備は全然でしたよ~・・・(苦笑)
だめだめですね・・・。
2009/10/01 16:26 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
納品ばかりが気になって・・・ 引越しに全然身が入らなかった
eRincoでっす(笑)
でも、なんとか・・・!!
ァタシも近くだったら行きたかったなぁ~^_^;
2009/10/01 16:22 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 02:03 | | edit posted by
染め花!!!紅茶ですか??
こて使うとヤッッパリ花びらの表情が
奇麗ですね~教えてくださーい(笑)
私は相変わらずクシュ系です…c(゜^ ゜ ;)
お引っ越し&お片づけ疲れがでないようがんばってくださいね^^
2009/09/23 19:44 | | edit posted by haruyu
eRincoちゃん、お疲れ様~!!!
毎度のコトながら、ホントどれもステキ☆
ファー付きのは、これからの季節にぴったりだね~♪
「おさんぽマルシェ」私も行ってみたかったな(≧▽≦)♪♪
いよいよお引越し、色々大変でしょうけど頑張ってね!
2009/09/22 09:27 | | edit posted by アーチャン
おつかれさまです~~!!!!

かわいぃ~~!!!♥♡
ファー付でA/W用って感じで!かわいすぎます♪
2009/09/21 23:29 | | edit posted by うちこ
40点も納品お疲れ様~(*^_^*)

お花、あたしの心を鷲掴みにしたよぅ♪

近かったら、絶対行ったのに~!!革のコサージュピンも、めちゃめちゃ気になってるアイテムです☆
2009/09/21 23:07 | | edit posted by ++ maman ++
か、かわいい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
bagチャームにファーをしのばせちゃうなんて、ステキ過ぎ!!
やっぱり、秋冬は、ファーが熱いよね~
バレッタも大人かわいくて、ひとつ付けるだけで、ぐんとおしゃれになるね
かわいいからどの子もすぐにお嫁に行っちゃうだろうな~
いつか、私もお店へ行ってみたいな
2009/09/21 21:53 | | edit posted by maroon*
オオ~~力作~勢揃いだね!!

引越しとかいろいろな疲れ溜め込まないようにガンばってネ~!!応援してるぜ!!

・・てことでチオビタの差し入れ~(笑い)
2009/09/21 21:33 | | edit posted by ガアラちゃま
うぅぅ『おさんぽマルシェ』行きたかった‥
どれも素敵な作品ばかり~~
染め花のブレスレットとコサージュがツボです^^*

コテで火傷しませんでした(((゜д゜;)))!?

eRincoさんの作品はすぐに素敵な人達の元へお嫁に
行くでしょうね♪かわいいもん。
本当にお疲れさまでした~
2009/09/21 00:22 | | edit posted by chii。*
またまた素敵なeRincoサンの作品が*
ホントいつもアイディアに関心&驚き&楽しみです♪♪
おさんぽマルシェへ近ければ行きたかった~(泣)
2009/09/20 23:25 | | edit posted by ボンヌママン
やっぱりeRincoさんの作品は
どれも優しくて素敵~♪
色合いも作風も☆
全部お嫁に出ちゃいますよ。きっと!
どこからそんな素敵なアイデアが出てくるのか?
その引き出しを拝見してみたいです。

お引っ越しもありとても大変な時期に、
作品作りお疲れ様でした。
旦那様もお疲れ様でした~♪
2009/09/20 19:33 | | edit posted by ☆にぁ☆
なんとも素敵な作品たちにウットリ・・
40点も!!お疲れ様でした~!!
私もお近くだったら出かけていくのにぃーー><
2009/09/20 12:53 | | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/195-1a597a8f
trackback
 
