eRinco…
スポンサー広告


再出発…
気づけば…


もう9月…。




だんだん、引っ越しも目前になってきました。



そんな我が家では、ダンナサマが8月いっぱいで
今まで約4年間お世話になった会社を退社しました。
店長になってからすごく忙しくて… お正月の2~4日程度の休み以外
1日も休みがなく、今まで頑張ってきました。

不景気の中、忙しいのはとってもありがたいことだけど
いろいろ話し合った結果、家族の時間を大切にして
コツコツとまた新たに頑張って行こう…
とダンナサマの実家のある『長野』へ引っ越すことに決めたのです。

えぇ~… 知っている方もいらっしゃいますが
ァタシの本職はじつは…『美容師』でして(笑)
ゆくゆくは夫婦でサロン兼・雑貨屋兼・cafe…!?みたいなお店が
小さいながらも出来たらな~なんて夢見ております^_^;


この数日、長野へ行って新しい新居を探してきました♪

ダンナサマの実家から歩いても3分!?位の古い小さな平屋のおうちです^_^
住めば都~ 楽しみです。



さてさて… 9月に入ってからフリーになったダンナサマ…。
念願だった、子どもと思いっきり遊ぶこと… 
すごく楽しんでいます。

おうちにダンナサマがいること…
家族3人でいろいろ出かけたり、のんびり過ごしたり…
それが出来なくて、何度も泣いたり… 喧嘩したり…

ちびっこには『パパに会いたい…』と泣かれたり…

そんなこともしょっちゅうだったけど

今は正直、夢のように嬉しいです。 


ァタシも初めて、ひとりで黙々と委託作品の作製時間が持てて
ホエェ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~   

家族時間、初日は江ノ島へ。

独身のときはダンナサマと二人でお参りした江ノ島神社
あの… あの階段を登るだけで背中は滝(笑)&足はプルプルしちゃうくらい
つら~い(笑) 

一人だけ元気な人↓↓↓

 20090901161028.jpg


江ノ島といえばしらす~!!『塩ミルクアイス・しらす入り』なんてモノ
食べたよ~^_^ 今まで食べたとこないくらいサッパリ味で
しらすの生臭味も全くなくてGOOD~♪ まぁ~、アイスの中には
チラチラと銀色のものや、小さな目玉がありますがね(笑)(*≧m≦*)ププッ↓↓↓

    20090901164615.jpg



ちびっこだけ、はじめての海でジャブジャブと遊んで…
海に映る夕日がきれいだったのでシャメ~!!↓↓↓
(パパさんのケイタイ写りわるいなぁ…(-"-))

20090901171102.jpg

2人とも楽しそうで見ているこっちが微笑ましかったです^_^




…とこんな感じで、引っ越しの準備をしつつも楽しんでおります。



これからの道のり… 決して楽ではないけれど
苦労の日々かもしれないけど…

家族で乗り越えていこうと思います。

夢に向かって頑張れ~!!の応援ポチっといただけたら嬉しいデス↓↓↓m(。_。;))m

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




※コメ返し&メール返信など遅くなってしまいスイマセン(>_<)
 読み逃げも多々あるかも~!! ごめんなさいっ。






*オマケ


mixiで仲良くさせていただいている『ユチコさん』からステキなプレゼント
が届いちゃいました~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ユチコさんはシャビシャビ~の教祖様でもあるお方~( ´艸`)ムププ
ステキなおうちに憧れます♪


  2009090215060000.jpg

2009090215100000.jpg 2009090215130000.jpg

2009090215120000.jpg

 2009090215150000.jpg 2009090215090000.jpg

2009090215140000.jpg


かわぃぃラッピングです~(●´ω`●)
手作りのクルミ針刺しでしょう。 数字が利いていてステキです♪
やっぱりシャビシャビ~なモールドやネイル(釘)、クッキー型や鈴まで~(ノ∇≦*)キャッ

安全ピンにさりげなく通してある沢山のピコットみたいなマルも
カワィィし… このシミシミなリボンがまたァタシをズギュン☆と・・・

ラッピングの閉じ口も赤い糸でミシン掛けしてあったり…

さりげないおしゃれがたくさんで嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ



ユチコさん、お忙しい中ホントにァリガトゥございました~(゚ーÅ) ホロリ







*次回はpetite* petiteさんに納品したモノ紹介したいと思います。

今回もかわぃぃモノ作りましたよ~(●´ω`●)b

お楽しみに~!!











eRinco…
できごと
56 0

comment
Re: タイトルなし
ゴンさん、こんにちわ~♪
応援ありがとうございます!!
何とか引越しも終わり・・・ おちついた・・・ といいたいとこですが
嘘でも言えないような環境です(笑)
ぐちゃぐちゃです^_^;

人生の転機・・・ いいほうにいいほうにいく様に
がんばるだけですね♪
転びませんように・・・ ゴンさんも祈っていてください(笑)
2009/10/01 16:16 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
ユズジャムさん、こんにちわ♪
ありがとうございます!!
皆さんの応援あってここまでがんばれた感じです(涙)
きっと、辛いことはこれからたくさんあるんでしょうけど
どうにかがんばっていきたいと思います^_^

*ユズジャムさんもかなりがんばってますね~!!
応援してます~♪ 
2009/10/01 16:13 | | edit posted by eRinco→ユズジャムさん
Re: タイトルなし
鍵コメさん、こんにちわ♪
メッセありがとうございました~^_^
とてもうれしかったですよ~!!
片付き次第、作業に入ります・・・ もう少しお待ちくださいね♪
よろしくお願いします☆
2009/10/01 16:10 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
sayuさん、こんにちわ♪
sayuさんもお仕事忙しかったんですね~>_<
家族の時間がまったくないって本当に悲しいです。
これで将来はあるのかな???なんて不安になるときも
多々ありました。
これからがもっと辛いけど、がんばるしかないですね!!
また、落ち着いたらゆっくりブログ更新したいとおもいます♪
どうか・・・ お付き合いくださいますように・・・。

*sayuさん、素敵な贈り物ありがとうございました^_^
すぐに、ご連絡できずにすいません!!
落ち着いたら、紹介させてくださいね♪
2009/10/01 16:06 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
菜の花さん、こんにちわ♪
お忙しいのにありがとうございました~♪
届いてますからね!!
ついにあたしも長野県民になっちゃいました(笑)
引越しはめちゃくちゃ大変だったけど
その後がもっと大変で・・・ なかなか片付きません・・・^_^;
はやく落ち着きたいですね・・・。

ネックレス、気に入ってくださってよかったです♪
ネックレスも、菜の花さんのところへいけて幸せだったに違いないです!!
また、落ち着いたらブログ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします♪
2009/10/01 16:00 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはな
Re: タイトルなし
鍵コメさん、ありがとうございます♪
これからはいろいろなことにチャレンジできたらぃぃですね^_^
がんばります♪
鍵コメさんは団地でやっってらっしゃるんですね???
素敵ですね~♪
ぃぃな、ぃぃな。夢もらっちゃいました^_^
そのときにはろいろ教えてください~!!!
2009/10/01 15:55 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
wakanaさん、こんにちわ。
ずいぶんとコメ返しが遅れてしまい本当にすいません!!
新ブログにもPCがつながり次第お邪魔させてくださいね♪

長野がお好きなんですね~!!??^_^
のどかでぃぃところです♪
平屋のおうちは狭いので・・・(ぁたしの荷物がおいだけかなw)
なかなか思うように片付かないです・・・(泣)
wakanaさんみたいに素敵にDIYできたらぃぃんですけどね~^_^;

夢がかなうように・・・ 応援していてくださいね♪ムフッ
2009/10/01 15:50 | | edit posted by eRinco→w-kaname
Re: タイトルなし
鍵コメさん、こんにちわ♪
HNもブログも変えちゃったんですね~???
お時間あるときでぃぃので新しいブログのURL教えていただけると
うれしいです^_^♪ 楽しみ!!
引越し・・・ なんとか終わりましたよ~。
引越しも大変だったけど、その後がもっと大変で・・・
いつになっても片付かない我が家にため息です(苦笑)
また、ひと段落したら部ログ再開したいと思います♪
2009/10/01 15:44 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
chi-さん、こんにちわ!!
やっと家族の時間・・・ と思っていたけれど
そんな時間もあっという間で、もう1ヶ月がたちます^_^;
よく言われます!!子供が小さいうちしか一緒に出かけられないよ~
って。 そうですよね。今はそういう時間を大切にしたいですね♪
引越しも終わって、一息・・・といいたいとこですが
まだまだ片付かず・・・ パン焼きなどゆっくりした時間を満喫するのは
かなり先になりそうです@_@;
こちらでもいい素材などあったらchi-さんにもおすそ分けできたらぃぃな♪
って思ってます♪
chi-さんも、お教室大変でしょうけどがんばってくださいね!!
2009/10/01 15:38 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
ユチコさん、こんにちわ♪
もう、長野に来て1週間が過ぎようとしています!!
家族の時間ありすぎです(笑)
いつの日か家族でお店ができるようにこちらでもがんばりますね^з^
ユチコさんからの素敵なプレゼント・・・ ほんとにうれしかったです♪
まだまだ、新居はぐちゃぐちゃなので落ち着いたらディスプレイを
楽しませていただきますね♪
本当にぁりがとうございました!!
2009/10/01 15:31 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
やっぱり、家族の時間はかけがえのないものですよね…(´Д`)
今はこの一緒にいれる時間を大切にしたいです♪

おもいきってTDL… かなりぅらやましぃです(*´∀`人)(人´∀`*)
ァタシたちも関東にいる間に行きたいところに沢山行こう♪なんて話してたのに、結局は…行けず仕舞い。ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!
もちろん、TDLも行きたかったぁ~(;p'A`q)(pд・。)残念…!
2009/09/27 22:30 | | edit posted by eRinco→名無しさん
遅ればせながら・・
eRincoちゃん、人生の転機ですねー^^
これからの人生がご家族と共により輝きますように♪

お引越しの準備や作品の制作や子育てとイロイロ忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね^^
応援してます!!
ポチリっと。
2009/09/17 20:16 | | edit posted by ゴン
Re: タイトルなし
あみぱまちゃん、こんばんわ♪
そうなの~(>_<) 今のとこは思い切って辞めて
違うところで数年がんばったら、自分たちで何かできたらィィなって
思ってるんだけど…(o^-^o)
また、地道に頑張っていこうと思ってます♪
あみぱまチャンとこもいろいろ悩んで決めたんだね(>_<)
いろいろあるだろうけど、後悔はしたくないしね!!

ァタシはもう三十路ちゃんだけど(笑)ダンナサマは3つ下です~^_^;
若いってイイね(笑)(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、来週に控えた引っ越し頑張らなくては~(´Д`|||) ドヨーン
2009/09/16 23:03 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんばんわ☆
今までは古い4LDKの貸家だったんですが
今度は規模が小さくなって平屋…♪
余計なモノを増やさないように生活しなくては…^_^;
おうちの中がどんなだったかよく覚えていないけど
新生活が始まるのは楽しみです(●´ω`●)

ホント、忙しいのはありがたいことだけど
体を壊しそうでコワいです(>_<)
まだ、若いからそれも乗り切って行けるのだろうけど…。
やっぱり家族の時間は大事にしたいですね^_^
おかげでいまは3人でいると1日がとっても早くて…
いいのか悪いのか(笑)
ちびっこも今までの分、思いっきりパパっ子になってます(*´ェ`*)

クルミの針山… 皆さんはこのクルミの殻をどこから手に入れてくるんだろう???
数字がさりげなく効いていて、とっても素敵なんです(*^_^*)
あこりんさんのつくるクルミの針山も楽しみにしてますね♪
2009/09/16 22:56 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
haruyuさん、こんばんわ☆
ちょうど、夕暮れに海に映る日がステキで
これをbackに撮ってくれと・・・(笑)
これからはドキドキなことや辛いこともたくさんあるとは思うけど
ポジティブに頑張らなくては…^_^;
長野までスノボに??? ァタシも軽井沢や白馬とかには行っていたんですけどね
今回は南の方なのですよ~^_^
haruyuさんも忙しそうですが、また近々お邪魔しますね~♪
2009/09/16 22:40 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
simaさん、こんばんわ☆
simaさんも美容師だったんですね~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
同じ職業でびっくり~( ´艸`)ムププ HNからにして…ムフ♡

今度はモノを増やさないように気をつけなくては… です(笑)<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
どんなふうにしようかな~???
考えるだけで楽しいですよね~♪
2009/09/16 22:31 | | edit posted by eRinco→simaさん
Re: タイトルなし
stabilopenさん、こんばんわ☆
思い切った決断でしたよ~(>_<)
辛いことは沢山あるだろうけど
そういう時こそ家族でがんばって行けたらィィなって思いますd(゚ー゚*)

作品、楽しみに待っていてくれるなんて… とてもうれしいです♪
なかなかUP出来なくてスイマセン~m(._.*)mペコッ
2009/09/16 22:17 | | edit posted by eRinco→stabilopenさん
Re: タイトルなし
ラムさん、こんばんわ☆
おうち、決まったんです~♪
小さな平屋のおうち…!!
これをまた、カワィクして行けたらィィんだけどな… モノは増やさないように
しなければ…^_^; su-さんを見習わなくては(゚ー゚;Aアセアセ
3人で過ごす毎日はとっても新鮮で1日があっという間に過ぎていきますね~^_^
これからがつらい時だと思いますが、がんばって夢をかなえられたらいいなぁ~
って思います(●´ω`●)
ぜひ、かなった時には遊びにいらしてくださいね♪
2009/09/16 20:54 | | edit posted by eRinco→ラムサン
Re: タイトルなし
Bonjour*さん、こんばんわ☆
そうなんです…!! でも、もっとつらいのはこれからだと思うから
頑張らなくては(>_<)です!!
いつか… お店ができるとィィですね~♪

先日は、ホントにステキな贈り物ァリガトウございました(゚ーÅ) ホロリ
早く飾りたくてしょうがない~(・-・*)ヌフフ♪
2009/09/16 20:49 | | edit posted by eRinco→Bonjour*さん
Re: タイトルなし
maroon*ちゃん、こんばんわ☆
ありがとぅ~(゚ーÅ) ホロリ
でも、喧嘩は絶えなかったり???(笑)
ダンナサマのおうちがめちゃ近いのが心強いですね~^_^
何かと迷惑かけちゃうかもしれないけど… ちびっこ見てもらってる間に
ちょこっとhandmadeできれば( ´艸`)ムププなんて…♪
今度は、モノを増やさないようにしなきゃなぁ~^_^;
紹介できればィィけど… どうだろう…(*≧m≦*)ププッ

準備が… やればやるほど散らかってきます(ノд・。) グスン
2009/09/16 20:46 | | edit posted by eRinco→maroon*ちゃん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さん、こんばんわ♪
思い切った決断でした(>_<)

でも、ダンナサマの実家にすごく近い場所なのでいろいろと
心強くて助かります!!
夢はかなうかどうかわからないけど… 
ぜひ、お店が持てたときには遊びに来て下さいね♪(ノ´▽`)ノ

新居での生活… ドキドキですが、マイペース!?に楽しみたいと思います^_^
2009/09/16 20:40 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
こんばんわ~☆ お久しぶりです~(>_<)
ぽ~ちゃんままも忙しかったのではないですか???
そうなんです~!!!! パパちゃん、先月でやめちゃったんです^_^;
御免なさい!! 北海道のお土産… ざんね~ん(ノд・。) グスン
遠くに引っ越しになっちゃいますが、mixiやブログでまたよろしくお願いしますね♪
ハクも、いつもポ~ちゃんと遊びた~い!!って言っていたよ~(>_<)
2009/09/16 20:28 | | edit posted by eRinco→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
chii。*さん、こんばんわ^_^
早速、コメントくださって本当にぅれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
家族時間はすぎるのがあっという間で…
もう9月も後半にさしかかったと思うと、早いですね~(@_@)
シラスアイス、ドキドキな感じのアイスですよね(笑)
でも、想像していた生臭さはなくておいしかったですよ~(´▽`)b

夢のまた夢かもしれませんが、応援していて下さい♪
また、chii。*さんもお時間ありましたら、ぜひ、また遊びに来て下さいね(o^-^o)
お待ちしています~♪
2009/09/16 20:23 | | edit posted by eRinco→chii。*さん
Re: タイトルなし
aikoさん、こんばんわ☆
いよいよ… 来週に迫りました~(>_<)
なのに何も済んでいない、モノだらけの我が家…^_^;
長野での新しい生活… ドキドキですぅ<(; ^ ー^)
でも、楽しみながら過ごせたらいいです♪

aikoさんも長野へは時々出かけられるんですね???
いつか… いつの日か夢がかなったら、遊びに来て下さい(´▽`)

また、引っ越しが終わりましたら連絡させていただきますね(○゚ε^○)v
2009/09/16 20:18 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、こんばんわ^_^
夫婦で同じ夢… でも、もうァタシは現役復帰できなさそう(笑)ァハハ
ァタシはダンナサマのアシスタントしようかな^_^;
兼、雑貨屋さん( ´艸`)ムププ
ァタシもみたかった??? それはブログ閉鎖もしかねないくらいヤバイね(笑)(*≧m≦*)ププッ

センスの良いマイミクさん… いろんなものから刺激を戴いて…
またまた作りたいものがたくさんになっちゃいます♪
ほんとにうれしいですね~(●´ω`●)
2009/09/16 20:08 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
うちこちゃん、こんばんわ☆
そうなんだよね~(/_;)
せっかく、久々に会えていろいろ楽しむ時間ができてうれしかったのに
あっという間にお引越…(´Д`|||) ドヨーン

お誕生メールも遅くなってごめんね(>_<)
まだまだ、若いから~( ´艸`)ムププ 
マルチなひとになってください♪
2009/09/16 20:03 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
こんにちわ~^_^
忙しくて… なかなかメールなど返せなくてスイマセン…(/_;)
3人で過ごしていると、なんだか1日があっという間ですね~^_^;
気づけばもう来週には引っ越し… どうなることやら(゚ー゚;Aアセアセ
頑張ってwebshopやってみたいですね~(●´ω`●)b
(↑ホントにできるんだろうか…(笑))
いつもポチポチ…♪ぁりがとうぅ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009/09/16 20:00 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
美容師さんでしたか~(*^_^*)

センスの良さに納得です♪

家族の時間を優先されたんですね。

その決断にきっと間違いはなかったと思います(*^_^*)

パパも子供との出会いは、時間とお金には変えられないですものね~♪

これから楽しいことはもちろん、厳しい現実もあるかもしれませんが、きっとeRさんでしたら、+の方向に変えて乗り越えていけると思います(*^_^*)

ご家族ともに、まずは健康第一に、一歩ずつ、頑張って歩んでいってくださいね☆

これからもずっとファンとして応援していますよ~♪
2009/09/16 00:17 | | edit posted by ユズジャム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 23:13 | | edit posted by
eRincoさん、こんばんは♪

家族の時間って大事ですよね。
私もかなり仕事がハードなときがあって、
心身共に疲れ果てた時がありました。

旦那の支えがあって、今の私がいます。
きっとeRincoさんのご主人もそう思ってらっしゃることと思います。

ご夫婦の夢に向かって、そして
これからのeRincoさんの生活がさらに充実したものと
なりますように♪
2009/09/15 00:40 | | edit posted by sayu
Re: タイトルなし
su-さん、こんばんわ☆
平屋って言っても小さな平屋よ~<(; ^ ー^)
でも、モノ音とか気にしなくていいから楽かな~♪
今度はスーさんみたいに引き算をしながらディスプレイしていかなくちゃね(笑)

そうだよね~!!(>_<) 
家族の時間… 当り前でできなかったことだから
これからは沢山皆で過ごせるとィィな~(●´ω`●)
スーさんとこはホント、うらやましい家庭だな~♪っていつも憧れちゃう~♪
引っ越し頑張らなくては・・・ なのだけど、一向に荷物が減りませ~ン(笑)
ホントに片付くのか不安です(゚ー゚;Aアセアセ
読み逃げ族になるかもしれないけど、許してね~m(。_。;))m ペコペコ…
2009/09/15 00:04 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
momoさん、こんばんわ☆
そうなんです~!! やっとゆっくり!?新居探しです~^_^
平屋…って言っても、すごく小さいの~(笑)
でも、住む分には十分なんだけど(●´ω`●)

落ち着くまではバタバタしちゃうだろうけど…
また、改めて住所連絡しますね( ´艸`)ムププ
あぁ~ 荷物の片づけがなかなか終わらないよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/09/14 23:57 | | edit posted by eRinco→momoさん
eRincoさん
新居が決まってよかったですね~。古い平屋!我が家みたい!かな?
まあ。なんかとっても素敵なお城になりそうです。
楽しみです!
そして、パパとの日々、ほんとによかったですね。
素敵なeRincoさんの日々がますますキラキラと輝いていくでしょうね。やっぱり家族は顔を合わせて共に過ごせる時間があると
いいですよね。

そして、ネックレスほんとにありがとうございます。
つけた感じもほんとにかわいくて
もう幸せを運んでくれるネックレスです。
お友達もとってもとっても喜んでくれました。
ほんとにありがとうございます♪

また新しいおうちでの日々も楽しみにみさせてもらいますね♪

eRincoさんにお会い出来る日を夢見て!
2009/09/12 17:32 | | edit posted by 花のな 菜のはな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 15:16 | | edit posted by
eRincoさんこんにちは~。
って誰って感じですよね^^;wakanaです(笑)
実は私も引越しをしたんです。ブログのね・・・。
新ブログにも遊びに来て下さいね♪

それはさておき!お引越しなんですね。
でも、長野!私、長野って結構好きな土地で
うちの主人もいつか転勤があるのですが、もし
転勤するなら長野がいい~~~!なんて常々言って
いるくらいなんです。それに平屋もうらやましい!
私も出来る事なら平屋に住みたい位ですっ。
eRincoさんの事だからきっと素敵なインテリアに
なるんでしょうね~~~。

色々大変な事もあるかもしれませんが、家族が
一緒だからきっと大丈夫ですよ^^

eRincoさんの夢がかないますように☆
2009/09/11 08:47 | | edit posted by w-kaname
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 23:43 | | edit posted by
こんにちは♪
ダンナさま、とっても忙しそうでしたもんね~
ダンナさんご自身も大変だけど、その間じゅう子供をひとりっきりでみなくちゃいけないママも、大変よね。
エリンコさんよくがんばってるなぁ~って思ってました。家族の時間、長い長いとおもっていても、子どもと一緒にいられる時間ってほんとあっという間
おでかけも、中学生になったらぐんと減るだろうし、これからの10年くらいって親子にとって、ホントに大切にしたい時間だと思います
長野で、楽しく暮らせますように!!
サイタマからも祈ってます♪
って、サイタマから長野って意外に近い?!
軽井沢とか、新幹線や高速であっという間よ(笑
またそのうちパンとかお送りしたいので、新居の住所おしえてくださいね~
ぽちっと☆
2009/09/10 20:58 | | edit posted by chi-
長野にお引越しなんですね。
日記を拝見して私まで温かな気持ちになりました♡ジーン。。。

ご夫婦でいっぱぃ話合って決めた再出発!
家族の夢が叶う日が来るんですね♪オメデトゥ

4年もの間、お休みなく頑張ったダンナ様、お疲れ様でした。
そしてそんなダンナ様を支え続けたeRincoさんも本当に
お疲れ様でした。
お子さんといっぱぃダンナ様に甘えて家族時間を楽しんでね♪

そして、私のチープ過ぎる贈り物を載せて頂いてアリガトゥ!
eRincoさんが写真を撮ると実物よりいぃ感じ*笑*

お引っ越し準備、頑張ってくださぃね☆


2009/09/10 16:58 | | edit posted by ユチコ
お帰り~(●´∀`●)/無事、新居も見つかってよかったね♪旦那サマも息子クンも、すんごく楽しそう(´∀`)やっぱり、家族の時間って、お金では買えない、かけがえのないモノだよね☆プライスレス\(^O^)/

これから、家族での楽しい思い出がどんどん増えていくね(*^□^*)

うちも昨年、旦那の転職を機に、TDLへ行ったなぁ☆ 
2009/09/10 15:54 | | edit posted by
eRincoちゃん、こんにちは*
忙しいのにコメありがとね♪

ダンナさま、転職するんだね。
期待と不安がいっぱいだよね~
ウチも3年前?10年勤めた会社を辞めて転職したんだぁ。
かなり悩んで辞めて、休みの間に思い切って北海道旅行したこと思い出したよ(^m^ )

お金を沢山もらえることも嬉しいけど、体や家族との時間(特に子供が小さい時)は大事だもんね!
素敵な写真を見てると、本当そう思うよね(*^-^*)
きっと長野でも素敵な生活が待ってるよ~♪

eRincoちゃんが美容師さんだったのも驚きだけど、ダンナさん若っ!
ってeRincoちゃんもきっと若いんだよね?
変なところにビックリなのでした(笑)

涼しくなってきたし、忙しいだろうし、体調には気を付けてね(o^o^o)
2009/09/10 14:17 | | edit posted by あみぱま
お疲れ様です♪
新居みつかったのですね^^* 
古い小さな平屋・・というだけで何だか素敵な
イメージがぶわっと広がりましたよ(^▽^人)

今はその古さが逆によかったりするのでいい部分を
残しつつ、リメイクもしていくと素敵な空間に
なるでしょうね♪

忙しいのはありがたい事!!我が家でもいつもそぅ
いってますが、やはり休みがないというのも考え物
ですよね。。 体を壊してまでしても会社は何も
してくれないし・・・

家族の時間は大切だと思います!!
我が家も繁忙期は全然旦那の休みがなく、独身の頃は
ずっと会えないという時期もあり寂しく感じた事が
ありました。。。

今までの分たっぷり休んで家族の思い出もたくさん
増やしてくださいね♪

クルミ針山かわいいですね^^
私もくるみで作りたいものがあって殻だけ
とってあるのですが・・・これまたいつ手にかける
のでしょうか^^;

2009/09/10 13:47 | | edit posted by あこりん
こんにちわ♪
海の写真素敵ですね~!!
新たな出発はドキドキですがきっと素敵な出来事
沢山あるでしょうね!!
長野!!私何度かスノボしに行きました^^
空気のきれいないい街ですよね♪
ではではまた来まーす(。→∀←。)キャハ♡
2009/09/10 13:41 | | edit posted by haruyu
うわぁ、ブログ拝見してびっくり!!
私も美容師なんです。
共通点がありうれしくなったのは私だけ??
引越ししたらまた「すてきなお家空間になるんでしょうね♪
2009/09/10 08:42 | | edit posted by sima
>家族の時間を大切に
一番大事なことだけど、なかなか思い切って仕事を
変えるのってすごいことですよ~
どこに住んでも、ここでeRincoさんの素敵な
ハンドメイドを拝見するの楽しみにしてますね!
すでに次回のアップが待ちきれない~♪
2009/09/10 01:14 | | edit posted by stabilopen
おうち決まったんですね~♪
引っ越しはいろいろ大変なことがたくさんだけど
お二人の夢への第一歩、とってもすてきだなぁ♪
今まで旦那さんがお忙しくてできなかったこと、
たっぷり家族でできるといいですね~!
新しい環境、おうち、お仕事などなど
楽しいだけじゃないこともあると思うけど
eRincoさん一家が笑顔で過ごせる日がたくさんありますように♪
夢へ向かってのとっても前向きな日記にすごく元気もらえましたよ!
(弱ってたわけじゃないよ!元気です(笑))


2009/09/09 23:52 | | edit posted by ラム
そうだったんですね・・・。
人生山↑あり・・・谷↓あり・・・ですよ~。
 力合わせて頑張ってp(*^-^*)q

何より‘目標‘があるって事は強い!!

長野!子育てにはいい環境だし!
あっ、お引越しまでに早く送らないと(。-人-。) ゴメンネ


2009/09/09 22:55 | | edit posted by Bonjour*
日記から、幸せな時間が流れているのが伝わって、私も嬉しくなりました~
息子ちゃんに『パパに会いたい…』と泣かれたら、eRincoちゃん、辛かっただろうな~
4年間もよく頑張った~って拍手を送りたいな(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
長野に行ったら、旦那様の実家も近いから、ちょこちょこ孫の顔も見せれるし、親孝行できるね
平屋のおうちもステキに変身させちゃうんだろうな~
落ち着いたら、ブログにもお部屋の様子とか見れるかなぁ・・・
ディスプレイ、楽しみだぁ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

お疲れがでないように、引越しの準備もぼちぼち頑張ってね!!

2009/09/09 22:49 | | edit posted by maroon*
色々な決断をされて
長野に行かれるのですね~。

旦那様もお疲れ様でした。

美容院+雑貨+カフェ
開店の際には遊びに行かせてもらいますね~♪

新居での生活も楽しんでください。
頑張れ~☆
2009/09/09 21:54 | | edit posted by ☆にぁ☆
超~久々のmixi(>_<)
ついに引っ越しですね~。
数日前に予約の電話を入れたら『先月で退職しました』と言われショック( ̄□ ̄;)!!
お暇になるのを心待ちにしてたんだケド…北海道のお土産渡せなくて残念です…(/_;)
またこれからもここでよろしくお願いします(^o^)
2009/09/09 21:30 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 21:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 21:02 | | edit posted by
サロン*雑貨屋サン*cafe・・・
夫婦で同じ夢、素敵ですね♪♪カッコイイです*
引越しも大変ですが、
家族での楽しい時間が待ってるから頑張れますね*

ツーショット写真の旦那サンと息子クン、
すっごく楽しそうですねー。
eRincoサンも見たかったー(泣)

マイミクさんからのプレゼント素敵ですねー*
このシャビシャビたまりませ~ん***
忙しい毎日の中に頑張れるプレゼントですね*
2009/09/09 20:09 | | edit posted by ボンヌママン
もうすぐ引越しちゃうんですね~!!
なかなか会えなくなるのはかなりさびしいですけど、家族の時間を大切にして楽しんでください♥♡

私はこないだ27歳になったんで、eRincoさん見習ってお料理もがんばります!まずは明日からお弁当つくりです♪
2009/09/09 19:29 | | edit posted by うちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 19:11 | | edit posted by
おかえり~♪
新居も決まりいよいよ引越しだね~
平屋っていいなぁ~eRincoさんらしく
アレンジされていくんだろうなぁ~☆

家族時間は大切だよね。
これからゆっくり家族時間楽しんでください。
ご飯を食べるのもまた格別だよね。
子供が小さい間じゃないと家族で出掛けたり一緒に居る時間
なかなか取れないし今のうちだよ。
家も週末は家族で出掛けるのが当たり前だったけど
今はおにぃちゃんのサッカ-や次男のテニスで
週末は少し時間減ってきてるからね。
その分星凪と3人の時間はたっぷり 笑

引越しは大変だけど旦那さんも居てくれてるから
気分的にもリラックスできるね。
急がずゆっくり引越しの準備してくださいね。

バタバタすると思いますがブログのUp楽しみにしてます
2009/09/09 19:09 | | edit posted by su-♪
もうすぐだね!引越し。
新居探しにいってきたんだね。

平屋ってすごく贅沢~。
旦那さまのご実家から近いのもうれしいよね。
ご飯とか週末一緒にできるよね。

引越し落ち着いたら連絡先教えてね!

お仕事忙しくていくらお金もらっていても
家族で過ごす時間にはかえがたいよね。
2009/09/09 18:45 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/193-9101385c
trackback
 
