スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


お知らせ

皆さん… こんにちわ。

休日をいかがお過ごしですか???





委託先である『ナニイロジカン。』さんにて

web shopのほうで商品の方を数点UPしていただきました。


どうぞよろしくお願いいたします^_^




eRinco...

 


eRinco…
委託販売
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
イヤイヤ… 気合の入れようがたらんですm(。_。;))m ペコペコ…
みるくちゃんの前もって用意… 見習わなくてはですよ^_^;

自分の時間がたくさん欲しーなぁ~(笑)

また、出来上がったときには見てやってくださいね~♪
みるくちゃんの今後の作品UPも楽しみだわ~( ´艸`)ムププ
2009/08/31 17:57 | | edit posted by eRinco→みるくちゃん
Re: タイトルなし
ボンヌさんこんにちわ(*^_^*)
長~い夏休み…って思っていたけれど、案外すぎてみれば
あっという間だったのではないですか???(^_-)
インフルエンザ… 落ち着いたと思ったら、また流行りだして
来ちゃいましたね~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
早く落ち着いてほしいですね(@_@)

ナニイロジカンさんでwebUPしていただきました~!!
残念ながら靴型は今回作ってなかったのでまた頑張って
つくりま~す(○゚ε^○)v
2009/08/31 17:54 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
早速、ぁりがとぅございました~^_^

また、がんばらなくては~( ´艸`)ムププ
2009/08/31 17:37 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
着々と納品出来てるね~(^▽^)b
どれもこれも、eRincoチャンのセンス光る商品だね♪
可愛い~~!(*´ー`*)ウットリ♪

頑張り過ぎて、体調崩さないようにね!

と言いつつも、早く、eRincoチャンの作品アップされるの、楽しみにしてま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒ
2009/08/30 09:18 | | edit posted by *みるく*
長~い夏休みもあと2日・・・やっとです(笑)
って言いながら、娘と一緒に、
ダラダ~ラ&色々遊びまくった夏休みでしたーハハハ*
9/1から学校始まるけど、
流行ってる新型インフルエンザでどうなるんだろ~・・・
休み延長!!!!!!って事態になるかも。
eRinco.サンも気を付けてくださいね*

ナニイロジカン。サンにUpされたんですねー♪
これからも作品楽しみしてまっす*
2009/08/29 21:37 | | edit posted by ボンヌママン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 19:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/190-adc80db8
trackback
 
