eRinco…
スポンサー広告


たくさんのpresent
ミナサン…



暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか???



8月も残すところわずかになってきたことに

1日1日が過ぎるのが早いなぁ… と実感してしまうこの頃です。


これからの季節… 9月、10月はshopさんでもいろいろイベントごとが多く

1DAY shopなども何件かお声かけを頂戴しているので

またすぐ作業に取り掛からなければならないのですが・・・


そんな焦っているァタシにほっこり気分を届けてくれるステキな方々が

いるのです(●´ω`●)


まずは…

ブログの方でもお世話になっている『haru*haru~アクセ制作~』のharuyuさんの

カウプレに応募して、メインには当選できなかったのですが

選択していたサブプレゼントに当選しました~(○゚ε^○)v ィェィ♪


で、ステキな… これでサブですか???というプレゼントが届きました^_^

     2009081912250000.jpg

  2009081912260000.jpg 2009081912270000.jpg

2009081912290000.jpg

  2009081912300000.jpg 2009081912310000.jpg

箱も手作りしてあって、なるほど~なアイディアでァタシもマネっこさせて
戴きたいくらい~( ´艸`)ムププ 勉強になります♪
袋の中にも… マッチ箱サイズの箱の中にもたくさんの外国切手や
チケットがたくさん詰まっていて…  
コレがメインプレゼントでもいいんではないのかな???ってくらいステキな
presentに興奮してしまいましたよ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

もったいなくて使えないことは間違いないのだけど(笑)
大事にします(●´ω`●) haruyuさん、ありがとうございました。




そして… 

今回のカウプレで『バーキンキャンドルSET』をお贈りさせていただいた

『blue*』のsayuさんから、嬉しいことにお礼のpresentが届いたのです(゚ーÅ) ホロリ

     2009082014290001.jpg

   2009082014340000.jpg 2009082014350000.jpg

2009082014400000.jpg

   2009082014350001.jpg 2009082014370000.jpg

カワィィ雑貨がたくさんです~!!
中でもびっくりしたのが、sayuさんもお気に入りだというアンティークの
目薬差し!?出そうです♪ 小さな木の箱の中にガラスでできた薬瓶。
ステキです(>_<)
それと・・・ sayuさんが習っているカリグラフィーで素敵なコラージュフレームと
カードを作って贈ってくださったんです^_^
引っ越し前で飾ることはできないけど、新居で飾らせてもらいますね!!
カリグラフィーに興味津々なeRincoデッスφ(..)メモメモ
sayuさん、ありがとうございました。




まだあります∩(´∀`)∩

いつも夜更かし組仲間!?のmixiでも仲良くさせてもらっている

『*des temps heureux* 』の++ maman ++ちゃんからも

ステキなプレゼントが…!!

2009082110200000.jpg

2009082110220000.jpg 2009082110230000.jpg

2009082110270000.jpg 2009082110280000.jpg

2009082110290001.jpg

これもまた、かわぃぃ雑貨がてんこ盛りでウキウキです♪
みるのが楽しくて楽しくて…(●´ω`●)
ステキな雑貨が買えるお店があるんでしょうね?? イイナぁ^_^
大好きなメディカルボトルや大好きなクロのレザークルミボタンの
hairゴムなど… ァタシのツボを抑えております( ´艸`)ムププ

こちらの雑貨ちゃんたちも今すぐは使えないのだけど
新居で使わせていただきま~す^_^
++ mamann ++ちゃん、いつもいつも、気に掛けてくれてありがとう。
とても嬉しいです♪



最後に… 今日mixiで仲良くさせていただいてるマイミクちゃんからも
ちびっこに…と、とぉ~ってもカワィィタオルをいただいたんです(●´ω`●)
マイミクちゃん、ホントにいつもありがとう~!!

我が家のちびっこ、タオル素材が大好きで…
どんなに気持ちいい素材の生地でも見向きもしませんが
なぜか、タオル素材だけは赤ちゃんのころから大好きで…

今もダンナサマのお義母さんが送ってくれたトトロのバスタオルを
おうちの中では離さないほど好きで、洗たくするのも
どうにか説得して洗濯させてもらうほどお気に入り。

そんなちびっこに、お昼を食べた直後に届いたタオルを
『みてみて~!!かわぃぃね~♪』といった瞬間
顔に当ててムギュムギュ~…と。
えぇ~… 我が家の今日のお昼…『トマトクリームパスタ…』

えぇ~… ちびっこの口の周りにはトマトクリームがたぁ~っぷりと…


まぁ、言わなくてもわかると思いますが
タオルが悲惨なことになりました…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

その後すぐに、洗濯行きになりましたので画像がありません・・・。

ごめんね、マイミクチャン(´Д`|||) ドヨーン




こんな感じで、たくさんの方々にお気遣いいただいちゃって

申し訳ないくらいです(/_;)


本当にありがとうございました(●´ω`●)

大切にさせていただきます♪



さて、これで作品作りも引っ越しもルンルンでできそうです~!!
(↑ホントかな???^_^;)


今日も、お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします~♪
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




*只今、靴型増産中です…。

…が、靴型がうまく作れなくてスランプ中です/(´ヘ`;)\コマッタナァー


泣きそうです…。゜゜(´□`。)°゜。









eRinco…
ぃただきもの
24 0

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
momoさんこんにちわ~(*^_^*)
沢山でほくほくです~♪
ミナサンのステキなモノが手にできて幸せです!!
新居で早く飾リたいですね~。たのしみ( ´艸`)ムププ
2009/08/26 10:29 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、こんにちわ♪
ミナサンのこういったプレゼント嬉しいのはもちろんだけど^_^
ラッピングとか勉強になって…なお嬉しい♪
新居で早く飾りたいものばかり~( ´艸`)ムププ

作品作り頑張りま~すd(゚ー゚*)♪
ありがとうございます~!!
2009/08/26 10:27 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
たくさんのプレゼントすごいね。
みんなeRincoちゃんと趣向が似ている感じがする!!
新居はとっても素敵になりそうだね!
2009/08/23 22:33 | | edit posted by momo
めちゃ素敵なプレゼントばかりですねー*
ホント、eRincoサン筆頭に皆さんすご過ぎですー。
みなサンの気持ちと、プレゼントに癒されますね♪

作品作り頑張ってくださいね*
2009/08/23 21:54 | | edit posted by ボンヌママン
Re: タイトルなし
su-さん、こんばんわ♪
ミナサン、気を遣っていただいて… 申し訳ないです(/_;)
カウプレが当たったのはすごくうれしかったです(*^_^*)
スーさんも眼くすりのやつ気になりましたか!!??
こんなの見たことないよね??? へぇ~♡なんてじっくり見ちゃいました^_^

また、せっせと作る日々ですが頑張ります~♪
2009/08/23 20:50 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
マロンちゃん、こんばんわ♪
てんこもり~です( ´艸`)ムププ
でも、すぐ飾ったりできないのがカナシーのです(/_;)
早く落ち着いたらディスプレイも楽しめるようになるかな???楽しみ♪
ディスプレイってほどのことじゃないです…!!
ゴチャ~っとおいてしまいます(笑) 引き算知らず~???^_^;

いろいろなところで1DAYの計画をみなさんしておられて
すてきだな~♪って思っていたら是非作品を…ってお声かけしてくれて
嬉しい限り(/_;)
来月には九州で大きなイベントがあるみたいだよ!!
マロンちゃんは… 遠いかぁ・・・!!?^_^;
いつも、応援ありがとう~♪
2009/08/23 20:48 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんばんわ♪
いえいえ~、この世の中すごい人… その中にあこりんさんも
余裕でいますから( ´艸`)ムププ

こうした機会があると、皆さんのラッピング術もすごく勉強になって…
ラッピングするのがまた楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
あこりんさんのラッピングだって、紐ひとつ取ったってかわいくて
捨てられず♡吊るしてディスプレイしてます!!
あの、リネン??のほそ~い感じがまたたまらなく好きでした♪
どこのものか聞きたかったです^_^

関西方面… お声がかかりませんなぁ(笑)^_^;
引っ越しの準備も… どうにかなるでしょ(笑)
2009/08/23 20:43 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんこんにちわ(*^_^*)
アンティークもの… これびっくりですよね???((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
これは、☆にぁ☆さんもめちゃスキでしょ~???( ´艸`)ムププ
チケット、ステキです~♪ けど、☆にぁ☆さんが作っていたチケットも
スゴイステキでしたよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ァタシはPCを使いこなす腕がないのでカナシーですが(笑)
ワープロ検定だけです(笑)(*≧m≦*)ププッ

委託のもの、バッグ型も☆にぁ☆さんならチョイチョイ~で作れちゃいますよ!!
ぜひ、TRYしてみてください♪
出来上がりが楽しみです(●´ω`●)
2009/08/23 20:37 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
そうなんです…♪
またまた、皆さんに気を遣っていただいて…(/_;)申し訳ないです…。
…が気持ちがとてもうれしいです^_^
カウプレも当たっちゃって…( ´艸`)ムププ
嬉しいこと続きです(●´ω`●)
2009/08/23 20:33 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
ママンちゃん、ホントにありがとうね~(>_<)
いつもいつも気を遣ってもらってるのはこっちで…
ホント申し訳ないっす(゚ーÅ) ホロリ
カワィィものばかり… いつもありがとう!!
新居で使うのが楽しみだよ~(*^_^*)

夜更かし組はいつになったら卒業できるかな???(笑)
きっと、ずっとムリだよね(笑) そういう体だものね( ´艸`)ムププ
また、夜更かし発見の際にはメールでも下さいな♪
うたたねも目が覚めるってもんです(*≧m≦*)ププッ
2009/08/23 20:28 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
sayuさん、ホントに心のこもった贈り物をありがとうございました(*^_^*)
すごくうれしかったです!!
しかも、すぐに急がれて贈ってくださったかと思うと申し訳ないです(>_<)
こうして、皆さんからまた元気をもらって作品作りや日々の生活
めちゃがんばれちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございました!!
2009/08/23 20:24 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
haruyuさん、こんばんわ♪
ホントにありがとうございました~(@_@)♪
スゴイお気に入りですよ~( ´艸`)ムププ
箱のアイディアはすごいなぁ~いいなあとφ(..)メモメモってしまいましたので(笑)
近々挑戦ですd(゚ー゚*)

皆さんに感謝です~(゚ーÅ) ホロリ
2009/08/23 20:21 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
22さん、こんばんわ♪
22さんも、haruyuさんのカウプレ応募したんですね???^_^
( ´艸`)ムププァタシがサブプレゼント貰ってしまいました~♪
ごめんなさい^_^;v

こうしたご縁があって広がる交流… ホント楽しいですよ♪
ミナサンに感謝です(●´ω`●)
2009/08/23 20:18 | | edit posted by eRinco→22さん
Re: すごい!沢山のプレゼント~(´ゝω・)v
リリィちゃん早速ありがとう~♪
今日は早速、お出かけのときになったら『ママのお友達がくれたタオル持ってく~!!』
って、洗濯済みのタオルを嬉しそうに握りしめて持って行ってたよ(笑)
ホントにありがとう~!!
引っ越しももうちょっと… 頑張らねば!!
げんきがでました~( ´艸`)ムププ
2009/08/23 20:11 | | edit posted by eRinco→リリィさん
eRincoさんのところには可愛いお届け物が
沢山で良いですね♪
うらやましぃです。

みなさん素敵なものをチョイスされていて
特に目薬ビンが可愛い♪

委託の作品作るの大変ですけど
頑張ってくださいね。
新しい作品楽しみにしています♪
2009/08/23 20:04 | | edit posted by su-♪
かわいい物がてんこもり!!
オサレな物ばかりで、早く、お引越しして、飾りたくなっちょうね~
eRincoちゃんのディスプレイも、ステキなんだろうなぁ♡
eRincoちゃんの1DAY shop、近くだったら、買占めに行ったのに~
お近くの人が羨ましい!!
いろいろ忙しそうだけど、頑張ってね!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2009/08/23 10:16 | | edit posted by マロン
さすがですね(^▽^人)
eRincoさんが素敵なら送ってくださる方々も素敵な
物ばかりを作りだされて、本当にこの世には凄いお方が
たくさんいるんだなぁ~~~と感心しきりです(〃ω〃)

そしてやっぱりラッピングもどれもこれもかわいい♪
私もラッピングするのが好きだけど、いつもワンパターンで
何のアイデアもでてこないので、みなさんどこから
そんな素敵なアイデアがでるのかといつも参考に
させて頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

お引越しももぅすぐですか??
お忙しいと思いますが、お体には十分気をつけて
くださいね^^*

関西方面でもonedayや委託店が増える事楽しみに
してますよーー(。・ω・。)ノ
2009/08/23 08:43 | | edit posted by あこりん
どれもこれも素敵なプレゼントばかり~♪
アンティークものも素敵ですね。
目薬さしが私的にツボ~♪
チケットも切手もやっぱり本物はいいですね~。
皆さん素敵過ぎます。

委託作品も可愛いですね。
バッグ型のがドストライクで可愛いです。
私もeRincoさんから頂いた革で
見よう見まねで作ってみようかな♪
2009/08/23 03:41 | | edit posted by ☆にぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 01:39 | | edit posted by
今夜も夜更かし~♪朝から仕事なのに。。。(-"-)

みなさん、素敵な贈り物ばかりで、溜息でちゃう。それに比べて、あたしったら。。。(T_T)

色々忙しそうだけど、頑張ってね☆
2009/08/23 01:16 | | edit posted by ++ maman ++
わわわ~。
すっごい素敵に紹介されてて感激です♪
さすがeRincoさん!ありがとうございます~。

他の友達の方のプレゼント、素敵ですね~。
私もちゃんと勉強しなくては!

お引越し準備頑張ってくださいね~
2009/08/23 01:05 | | edit posted by sayu
わぁゎゎ、、こんなに素敵に見えるものですか!!(笑)
eRincoさんマジックですね^^
喜んで頂いて嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡
箱、、以外に簡単な作りなのでおすすめです~
eRincoさんアレンジ楽しみにしてます!!
それにしても素敵な雑貨さんばかりですね。うらやましぅ><
2009/08/23 00:10 | | edit posted by haruyu
こんばんわー
かわいいプレゼントですねーw
うらやましい!!

私もharuyuさんのカウプレ応募したんですが・・・
外れてしまいましたー><
残念><;

プレゼント交換楽しそう・・・><
2009/08/22 23:37 | | edit posted by 22~ニニ~
すごい!沢山のプレゼント~(´ゝω・)v
可愛い物が沢山でやっぱりエリンコちゃんの人柄だと思ったよ~ チビちゃんにお気に入りになって良かった~ 私もタオル素材大好き~っ!!! キャラクター物だけど丁度いいかなって(∩^ω^∩)プレゼントしてみました。お引っ越しの準備や製作など大変だろうけど頑張ってね。体に気を付けてね。
2009/08/22 23:12 | | edit posted by リリィ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/188-b7052020
trackback
 
