eRinco…
スポンサー広告


納品しました
昨日…



『ナニイロジカン。』さんに納品を済ませました。




今回はこんな感じで納品デス…。


  2009080112360000_20090819195707.jpg
*『wind bell』×5
これはいつもの定番。 もうすぐwindbellの季節も終わりそうですが
カバーをして季節問わず、ディスプレイしていただけたら…。
(全体的にレースなど長くなっているのと、チュールなどついているので
お値段UPさせていただいています。ご了承ください。)




2009081814050000.jpg
*『レザーBAGネックレス』×5
(black×1・brown×2・darkbrown×2)

     2009081814060000.jpg

  2009081814060001.jpg
oneハンドルバッグのミニチュアです。
BAGのフチにあしらったレースや、付いているモチーフは最近ハマっている
プリンセスレースを使ってみました。
フランス製の現行品のレースですが、どこかアンティークのような趣のある
レースがとってもカワィィんです…。 イニシャルtapeやナンバーtapeもポイントで。




 2009081814080000.jpg
*『レザーコサージュpin』×4 (cream×2・darkbrown×2)
もうすぐ涼しくなってきたらストールなどに付けていただいたり…
BAGなどに付けていただいたり…  シンプルだけど、存在感があるpin。




2009081814090000.jpg
*『アンティークボタンbracelet・natural』×2 (K/7・R/9)
前回人気だったアンカーボタンを丸いゴールドのボタンに替えてみました。
小さなさりげないチャームもアルファベット&Numberモノを…。

    2009081814120000.jpg

 2009081814130000.jpg




2009081814130001.jpg
*『ヴィンテージボタンbracelet・black』×2 (M/5・A/2)
オレオみたいな大きめボタンを使って…。
こちらもアルファベット&ナンバーもののチャーム、レースモチーフ付き。
 
     2009081814140000.jpg

  2009081814150000.jpg





  2009081814370000.jpg
*『ribbon&レースネックレス』×1
カールがかわぃぃribbonモチーフに、アンティークのような鎖風のレースを一緒に…。
シンプルな服にさりげなく… なんてどうでしょう。

      2009081814380000.jpg





2009081814310000.jpg
*『アンティークレース&モチーフのネックレス』×1
アンティークのレースとモチーフを合わせたネックレスです。
チェーンのネックレスですが半分はプリンセスレースでつないでます。
かなりロングなネックレス。 リネンのお洋服などと相性がいいかと思います。

             2009081814330000.jpg




   2009081814550000.jpg
*『イニシャルhairゴム』×4 (A/H/K/M)
大きめのクルミボタンに、一目ぼれしたメタリックな(ゴールド・シルバー)の
刺繍糸でチェーンステッチを施しました。
キルト芯が入っているので丸いシルエットがプックリかわぃぃデス。
アンティークレースもちょこっとついています^_^

2009081814580001.jpg

2009081814560000.jpg

       2009081814580000.jpg



ヨロシクお願いします…。




さぁて… 久々にオツカレサマ~の1っ杯ビールちゃおっかなぁ~( ´艸`)ムププ

カンパ~イ!!!!!のポチっと!??ヨロシクお願いします(笑)↓↓↓∩(´∀`)∩

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







そして… 『オマケ』。

前回、言っていた骨董市での靴型購入~!!
お値段いくら~????の件ですが・・・。
『ありえない値段』と言った自分に責任を感じています(笑)

『靴型としてのありえない値段』って言えばよかったかな~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

とりあえず…

『1,000yen』デス!!!!!


ありえた??? ありえた???
ァタシ的には『靴型1,000yenはあり得ないでしょ~!!買っちゃおう~♪』
だったのですが・・・   期待させてごめんなさい^_^;
まぁ… プチ楽しんでいただけたらヨカッタです( ´艸`)ムププ
ありがとうございました。

さぁ~『ァタシは1,000yenって予告したわよ~!!!!』って言う方は
自己報告ですよ~(笑)
左記、メール欄から自己報告をお待ちしています(●´ω`●)


ではでは…




※忙しくて皆さんのところへ訪問できずにいましたので
また、順にご訪問させていただきます~^_^









eRinco…
hand made
40 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
haruさん
haruさん、はじめまして… こんにちわ^_^

そうです!!そうです!!(笑)
たびたび、net shopでお世話になっています^_^; 
こんなにも偶然でァタシもビックリですがコメントいただけて
とても嬉しいです♪

いつも素敵なレースがいっぱいでshopを覗くのが楽しみで…(´▽`)b
また、ステキなレースを使ってなにか作品ができたらいいなぁ… って思います♪
大したものは作れないのが悲しいのですが…(ノω・、) ウゥ・・・
ぜひ、また遊びに来てください~!!
2010/02/22 17:11 | | edit posted by eRinco
見たことが有るレースが・・・
こんにちは。

突然に、それもまた随分前のコメントに書き込んで申し訳ありません。

偶然見つけたのですが・・・
自分が売ったことのあるレースを、ここで見つけたので、思わず嬉しくなって、コメントを書かせて頂きました。

とっても可愛いアイテムにも、そしてラッピングやいろんなものに工夫を凝らしていることに、感心してしまいました。

偶然に見つけたので、誰だったのか分からないのが残念です。
良かったらまた知らせて下さいね。
また時々、楽しみに見させて頂きます。
2010/02/20 01:16 | | edit posted by haru
Re: タイトルなし
菜の花さん、毎日チェックしてくれていたのですね(/_;)
スイマセン…ありがとうございます!!

菜の花さんのメールに後ほどメールいたします~♪
ヨロシクお願いします(●´ω`●)
2009/08/26 09:49 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
eRiさーん!
webショップにリボンのネックレスアップされないかなあと
毎日チェックしているのですが、その気配がありません。
くすん。
なのでダイレクト注文してもいいですか??
お引っ越しでお忙しい時だとは思うのですが、2つ欲しいです~。
1つはお友達にプレゼントしたくて!
1つ、9月6日までに届くかしら?ちょっと厳しいかな?
もし可能そうならよろしくお願いします~。
2009/08/25 22:14 | | edit posted by 花のな 菜のはな
Re: タイトルなし
aikoさん、こんばんわ♪
そうですそうです^_^; このチェーンステッチ!!正解♪
でも、へたくそでしょ~(笑) これで出していいのか…???(-"-)
でも、がんばったんです(/_;)
aikoサンの高度テクな刺繍には到底かないませんが<(; ^ ー^)
ホントは、サテンステッチがしたかったんです。
でも、このラメ入り刺繍糸が曲者で出来なかったんですよ(´Д`|||)
今度は違うもので朝鮮出来たらいいな♪

aikoさんも暑さで体を壊しませんように…^_^
お互い頑張りましょう!!
2009/08/23 20:08 | | edit posted by eRinco→aikoさん
イニシャルhairゴム可愛いです~。
『チェーンステッチ頑張ってます』ってコチラの作品だったんですね!
革とレースの使い方が素敵です(*^^*)

沢山の納品お疲れ様でした。
お引越し準備も暑い中大変ですね。
体調に気を付けて頑張ってくださいね。



2009/08/22 21:25 | | edit posted by aiko
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
当たりましたね~( ´艸`)ムププ
連絡、届いてますよ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
返信しましたので~♪

気に入ってもらえると嬉しいのですが
もう少々待っていて下さいね♪
いつも、楽しみにしていてくれてうれしいです(●´ω`●)
今回の骨董市でもステキナものGETしてきたんですね??
ホント、楽しいですよね(*^_^*)
もう、次回くらいしか行けないのが悲しイのですが・・・(/_;)
2009/08/22 20:12 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
Bonjour*さん、こんにちわ♪
ありがとうございます~( ´艸`)ムププ

ステッチ… 初挑戦だったのに…、作品として出しちゃった^_^;
許されるのでしょうか???(笑)
Bonjour*さんのステッチは細かいしすごいもの~♪
ァタシはしょせん、チェーン止まりです(´Д`|||) ドヨーン
ビンテージボタンのブレス、気に入ってくださって嬉しい(>_<)
ァタシの中ではクロ好きだから( ´艸`)ムププなのですが
世間ではクロはウケが悪いかな~…???と少々心配しておりまして^_^;

また、楽しみにしていて下さいね♪
2009/08/22 20:08 | | edit posted by eRinco→Bonjour*さん
Re: タイトルなし
emi*さん、こんにちわ♪
無事に到着したようで良かったです^_^b
気にってもらえましたか???
handmadeはホント素人ですから、ラッピングでごまかして…(笑)^_^;
しかも、ブログで紹介までして下さってホントにありがとうございました♪

また、いろいろお話出来たら嬉しいです(●´ω`●)
こちらこそ、いろいろ教えてくださ~い!!
2009/08/22 20:01 | | edit posted by eRinco→emi*さん
Re: タイトルなし
ゴンさん、こんにちわ^_^
ゴンさんのお気に入りあったかな??
レースモチーフのネックレス、ツボっちゃいました???( ´艸`)ムププ
スキそう~!!! そうだね… さ~ちゃんに引っこ抜かれそうだものね(。・w・。 ) ププッ
そのうち…♡

木靴1000円、いいでしょ~!!!!??(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
絶対、ゴンさんも買ったよね???
ぜひ、神奈川まで来てね(●´ω`●)b
2009/08/22 19:57 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
マロンちゃん、いつもありがとう~♪
ネックレス全部欲しい???気に入ってくれた???
そう言ってもらえると嬉しいな(´ ▽`).。o♪♪
刺繍… と言えるかな(笑) ちゃんとなってる???^_^;
ゴールドメタリックの刺繍糸一目ぼれだたんだけど
コレがまた、使いづらくてさ…(笑)^_^;
まぁ、またUpするけど… かなり悪戦苦闘した(´Д`|||) ドヨーン

また、UPしてくれるといいけどね♪
個人オーダーも承ってますので(笑)いつでもよろしく(○゚ε^○)v
2009/08/22 19:53 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
くうさん、こんにちわ(*^_^*)
イニシャルゴムがツボですか??( ´艸`)ムププ
ありがとうございます!! でも… 初挑戦のステッチです^_^;
だれか、気に入ってくださる人がいるといいのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
えええぇ~!!!!! ストラップ争奪戦していたのですね???
嬉しい報告(´▽`)  って、くうさんには嬉しくないですね…スイマセンm(__)m
また、納品できるようにがんばります!!

リアルな靴より… ホント嬉しすぎ(ノ∇≦*)キャ♪
頑張らなくては!!ぅんぅん…。
2009/08/22 19:48 | | edit posted by eRinco→くうさん
Re: タイトルなし
菜の花さん、こんにちわ^_^
リボンのネックレス、お気に召されましたか???( ´艸`)ムププ
ぜひ~オーダー待っています(笑)

引っ越し… 何も進んでなくてホントにヤバいです^_^;
何から手をつけていいものか…(._.)
ドラえもんのポケットが欲しいですね…(笑)
全部詰め込んじゃえ~!!!!!みたいな(。・w・。 ) ププッ
2009/08/22 19:43 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、いつもありがとうございます♪
あ、あこりんさん、靴型予想のコメしてなかったですね~^_^;
靴型1000円って安いですよね???
ついついお友達の分まで勝手に購入しちゃいました(笑)
1000円だったら嫌!!とは言わないかな???とか勝手に…^_^;(←迷惑なやつ)

やっと納品終わったんですけどね、これからの季節shopサンでも
イベントが多いのでかな~り忙しくなりそうですし、作品数を頑張らねば…
と焦ってます\(゜ロ\)
あこりんさんの作品も楽しみにまってますよ~(*^_^*)
ァタシも基礎がないので、見様見真似ですけど… なんとか頑張ってます^_^;
教えてあげれるような立場ではないのですが、お力になれれば…
とは思いますよd(゚ー゚*)

パーツはネットサーフィンです♪
2009/08/22 19:39 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
うちこちゃん、ありがとう~!!

あ、これ、うちこちゃんが好きなのわかる~( ´艸`)ムププ
ぜひ、リネンのお洋服なんかに合わせてつけてみてはいかがでしょ~???
ロングなの♪
2009/08/22 19:30 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
chi-さん、いつもありがとうございます^_^
一人寂しくカンパ~イしました(笑)(*≧m≦*)ププッ
chi-さんのお気に入り見つけられましたか???^_^
チョット刺し色にキラっと光るモノチョイスしてみました♪
chi-サンは、いつもどんなふうなモノを身に付けられているのか
気になりま~す( ´艸`)ムププ
2009/08/22 19:22 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
momoさんこんにちわ♪
1000円予想の人、何人かいましたね~( ´艸`)ムププ
でも、自己報告ですので・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
引っ越しの準備が… (゚ー゚;Aアセアセ 
旦那さんとザッと終わらせるしかないですね(笑)
2009/08/22 19:15 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、いつもありがとうございます~♪
納品が終わってほっとしていますが・・・ また次が(笑)^_^;
お気に入り見つけられましたか???

靴型1000円は買いでしょ~!!!!
でも、ァタシもありえない…とか言いすぎだったかな??
いや、ありえないですよね???(笑)(*≧m≦*)ププッ
ボンヌさんとこにも、早く靴型さんが来ますように… 祈ってます(´▽`)
2009/08/22 19:12 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
ichimusubiさん、ありがとうございます♪
レザーのコサージュお気に入りですか???^_^
これは、ストールに大活躍でホント便利でいいんですよ~!!
刺繍… 初めて頑張りましたよ…(笑)
初めてなのに出すなよ(-"-)って話ですよね^_^;

久々のビールはゥマ~でした( ´艸`)ムププ
2009/08/22 19:08 | | edit posted by eRinco→ichimusubiさん
Re: タイトルなし
こんにちわ^_^
作りたいものは沢山あります~!! が、体が重いので・・・(笑)
ァタシはいつもケイタイカメラマンですからね(笑)
ケイタイを駆使してphoto撮影ですよ~d(゚ー゚*)

鍵コメさんも忙しそうですが頑張ってくださいね~♪
2009/08/22 19:06 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
初めまして~^_^ コメントいただけてとてもうれしいです♪ ありがとうございます。
靴型予想していたんですね???( ´艸`)ムププ 当たりです(笑)すごいです!!
鍵コメさんは、海外にお住みなんですね??
ステキなモノを間近で見れる環境… とてもうらやましいです(●´ω`●)
ドイツのもの… ァタシの中ではかなり今、熱いです!!

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
お待ちしています^_^
2009/08/22 19:03 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: お疲れ様
リリィさん、ありがとう~!!
ブログの写真は携帯写真だからサイズ加工することもなく
ポンポン乗せられるから簡単なんだよ~( ´艸`)ムププ
リリィさん、姉妹はカワィィものすきだからリボンものとか好きそう♪
ァタシのプレゼントしたネックレス付けてくれてるんだね???
嬉しいよ~(゚ーÅ) ホロリ
いつも、ポチりとありがとう~!! 
こちらこそ、癒されます…(笑)^_^
2009/08/22 18:57 | | edit posted by eRinco→リリィさん
Re: タイトルなし
kokoさん、こんばんわ^_^
present無事に届いたみたいで良かったです♪
とてもステキ…だなんて嬉しいですよ~( ´艸`)ムププ
もうディスプレイしていただけたかな???

いま、納品が終わりホッとしていますが
また次の作品を完成させなければ…と思うとアセアセ^_^;デス。
また、いつかkokoさんのもとへグッツがお嫁入りできること
楽しみにしています♪
こちらこそ、ありがとうございました(●´ω`●)
2009/08/22 18:48 | | edit posted by eRinco→kokoさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 02:20 | | edit posted by
やっぱりどれも
おしゃれ・可愛い・素敵(人´∀`).☆.。.:*・°

ステッチも全然綺麗!!
私のなんてとてもとても( ゜_゜;)
中でもビンテージボタンのブレスいいです!欲しいっ!

次々のUPホント楽しみです♪
2009/08/20 19:25 | | edit posted by Bonjour*
かんぱ~~い!!おいしいアルコールいただけているかしら^^。
今日 午後に~、eRincoさんのすばらしき『オサレset』がわがやに やってきました。
郵便やさんが 丁寧に配達してくれましたよ。
もうパッケージを見て
こんなステキな包みをあける喜びったら もう!!
子供とともに叫んじゃいましたよ。
子供もステキなお買い物したの?なんていってましたよ。
私には もったいないくらい。
もうすばらしすぎて 私のモノつくりと比べると
ため息ものでした。。
ほんとにありがとうございます。
明日にでも ブログで紹介させていただきますね。
何度も ひっくり返したり覗き込んだりしてます。
寝れないかも~~。
何時間たっても 興奮冷めないです・・・。
2009/08/20 19:20 | | edit posted by emi*
凄いーーーー!!!
溜息~☆
ホントに素敵な作品ばっかりで・・・
アンティークレース&モチーフのネックレス・・ドツボです~><
でも・・さーちゃんに引きちぎられちゃうから、まだまだ我慢~ww

木靴、¥1000!!!!!!
それはビックリですよぉぉぉーー!!!
もちろん買いです!!!!
私も出会いたい~!!!
2009/08/20 15:18 | | edit posted by ゴン
すっごいかわいい~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
ネックレス、全部ほしーーい(笑)
刺繍もすごくきれいで上手
ゴールドの刺繍糸かわいいなぁ
また、web shopに登場させてくれるかな~?
楽しみ♪
2009/08/20 14:59 | | edit posted by マロン
こんにちは。今回もステキなラインナップですね~!
特にイニシャルゴムがツボですぅぅ♡カワユイ~
今回もきっときっと競争率が激しそうですね。
かくいう私は前回ストラップの争奪戦に敗れたのでした。
又是非是非、ミニチュア木靴のストラップ再販して下さ~い!
鼻息荒く予想した木靴のお値段も案の定玉砕してしまい、憧れのミニチュア木靴ゲットの夢は又遥か彼方へ~。
リアル木靴より、eRincoさんお手製ミニチュア木靴に惚れこんでいるので、又是非ゲットのチャンスを切望です♪
2009/08/20 13:11 | | edit posted by くう
りぼんのネックレスかわいい~!!
欲しいっです。
まだ売ってるかな?
早速観に行こう!!
もしなかったら直接発注したいです~。
なんて、お引っ越し頑張ってくださいね!
暑い最中ですからお体を大切に~。
2009/08/20 11:45 | | edit posted by 花のな 菜のはな
(´Д`)ウワーー 前回の靴型へのコメントしてなかったです。。
ブログはしっかり拝見してミニ靴型!!これは当てねば(^▽^人)と
色々考えてたところまでは覚えているのですが。。。
今、私のコメント探したけどなかったです(TwT)
残念無念・・・・

又次に作品として登場するの待ってます^^*
靴型っていつも高くでしかみたことないので
1000円ならとびつくのわかります♪
きっと私も飛びついたはず!^^*

そして今回も可愛い者達がたくさん出来上がりましたね♪
お疲れ様です^^*

私もネックレスを作ろうとちょこちょこ資材を
集めているのですが、何せ作った事がないので
これはどうやって留めるんだろ・・とかあそこは
どうするんだろっとかさっぱりわからず又放置ですw

材料も何ももってないのでまずはそこから勉強
しなければ・・ そういう何が必要とかっていうのは
本とかに載ってますかね?
お近くだったら本当に教室に通いたいです~~
↑そればっかり(^m^)

eRincoさんのはいつもパーツ1つ1つをとっても
かわいいので素敵ですね♪

2009/08/20 11:22 | | edit posted by あこりん
お疲れ様ですーー♪

今回もかわいいですね♪♪
私的にはアンティークモチーフ・レースネックレスが一番のHITでした♪♪
2009/08/20 10:54 | | edit posted by うちこ
こんにちは!
おつかれさまぁ~カンパーイ(笑
またかわいい品々・・・ミニバッグの黒と、リボンレースネックレスと、ヘアゴムが欲しいなぁ~
ちょっと涼しくなって秋が近付くと、真夏とはちがったこういうアクセに目がいきますよね
こんなかわいい品々、わたしが身につけるの許されるのかしら?!(笑
もちろんぽちっと☆
2009/08/20 09:08 | | edit posted by chi-
1000円って結構いたよね!
納品された作品見にいってみようっと
忙しいのにがんばっているね~。
2009/08/20 08:42 | | edit posted by momo
またまたeRサンの素敵作品満載ですねー*
大人カッコイイ、カワイイーセンスにいつも驚きです♪♪

靴型1000yenでもありえない~ですよね(笑)
ず~ず~しすぎた予想でした・・・ハハハ。
ドキドキ楽しかった~*
2009/08/20 07:40 | | edit posted by ボンヌママン
レザーのコサージュはホントに可愛いですね~!
刺繍糸のステッチのモノも♪

きっとビールはさぞかし(^-^)♪
2009/08/20 05:44 | | edit posted by ichimusubi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 02:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 01:15 | | edit posted by
お疲れ様
もうドツボ。納品&制作お疲れ様です~、blogも写真沢山UPしていて…本当に面倒くさがりな私からしたらエリンコちゃんは凄いなぁって改めて感心(´ゝω・)vそばで一緒に見ていた妹がリボンネックレス可愛いと大絶賛でしたよヽ(゜▽、゜)ノ私はやっぱり革×レースに弱いかもっ。ナチュラルなお洋服を着るときはエリンコちゃんに作っていただいたネックレスを付けてるよ。すごくハッピーになって出先で何度も見返しちゃう♪♪♪ハンドメイドってそんな温かさがあるよね。だから大好きです。納品された品々が素敵な方へお嫁入りすることを祈ってかんぱーい!ポチ携帯からだから出来てるか分からないけどやったよ('∀^∩)いやぁ癒されたっ
2009/08/19 23:42 | | edit posted by リリィ
こんばんは~^^
連絡が遅くなりすみませんでしたが、
プレゼント無事に届いています^^
とっても素敵な作品とお手紙を本当に
ありがとうございました!!
素敵過ぎてどう扱えばいいのかドキドキして
しまいます(笑

納品された作品も、すごく素敵でうっとりです!
不景気で今、おこづかいなしの生活じゃなければ・・・
と・・・(涙
これからも更新楽しみに遊びに来ますね!
本当にありがとうございました^^♪
2009/08/19 22:38 | | edit posted by koko
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/187-2fa6ef73
trackback
 
