eRinco…
スポンサー広告


骨董市へ vol,8
今日も…



月に1回の骨董市…。




暑いし… お目当てのものはなさそうだし…

どうしようか迷ったのだけど…


朝起きたら全然涼しい!?気がして

早速準備を済ますと

やっぱり… 向かってしまいました(笑)^_^;


来月には引っ越しでもう来れなくなるかと思うと

行っておかなくちゃね~!!




でも… やっぱり激暑かったです(´Д`|||)

背中が滝のようでした(笑)


ではでは… 今回の戦利品~。

手芸材料が主かな。


*カットがカワィィ・ドイツのボタン

   2009081514310000.jpg


*アンティークレース

 2009081514330000.jpg

      2009081514340000.jpg


*ドイツのジャーマンファブリック

  2009081514360000.jpg


いつものこのレース屋さんも今回は来ないといっていたけど
来てくれていたのでかなり嬉しかったです。
またいつものァタシの物色がはじまり… いろいろお話して…
こんな感じ、とっても楽しいです^_^

最近… アンティークやヴィンテージのジャーマンファブリックや
マングルクロスなどに興味を持ち探し集めているeRincoデッス。


そして… ずっと欲しかったけど
なかなか高くて買えなかったり… 巡り合わなかったり…
でGETしてきたもの↓↓↓コレ


*シャンデリアパーツ

2009081514280000.jpg

かな~りお安く売っていて飛び着いちゃいました( ´艸`)ムププ
なのにもかかわらず… おばちゃんったら、さらにありえない値段に
してくれて… たくさん持ち帰ってきました。
大きなものもあって、これを糸で吊るしたり… レースでおめかししたりして
窓辺にぶら下げたら、キラキラ…ととてもステキなんだろうな♪
と妄想しっぱなしでしたけど(笑) 引っ越しがありディスプレイを楽しむ余裕が
ないので(泣)小さい方だけをたくさん…。

アンティークまではいかないだろうけど古いもの。

金具を一つ一つニッパーで切り落とし… パリッ!!って壊れそうでドキドキ…。


ほら… こんなにたくさん。
ガラスのカットがキラキラとカワィィですね~(*´ェ`*)ポッ

2009081514290000.jpg

   2009081514270000_20090815201632.jpg



で… またまたありえない値段のモノ発見!!(笑)
ありえなすぎて笑みが止まりませんでしたけど…( ´艸`)ムププ

*靴型

2009081514380000.jpg

photoをみてお気づきの方もいるでしょうけど…
片方のもののみ~(笑)
2個お買い上げ♪ 一つはお友達に…

さぁ~いくらだったでしょうか~????(1つお値段)

※ジャスト正解だった方にはァタシの作るミニチュア靴型差し上げます(笑)
   2009081514390000.jpg




こんな感じで今回の骨董市も激安ツアーでした~d(゚-^*)



今回もお付き合いいただきぁりがとぅございました。

楽しんでいただけたら… 応援のポチっとお願いします↓↓↓m(._.*)mペコッ

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




*来週には『ナニイロジカン。』サンにも納品予定です。
ヨロシクお願いします。










eRinco…
shopping
60 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
マルマルさん、こんにちわ♪
忙しい中ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
骨董市にハマってますね~!!
いろいろなモノがたくさんあって、ホント楽しいんです♪
手芸材料見ているときなんかすごくウキウキしちゃいます(*^_^*)
器用さとセンスは、マルマルサンの方がうえですよ~!!

靴型お値段… 後にUPしますので・・・( ´艸`)ムププ
お楽しみに♪ 
またブログにも御うかがいさせていただきますね~♪
2009/08/19 13:47 | | edit posted by eRinco→マルマルさん
Re: タイトルなし
ユチコさんこんにちわ♪
シャンデリアパーツ、こんなにたくさん… キラキラでかわぃぃんですよ~♪
何にしようかな・・・ 失敗に終わらないように煮詰めてから作らないと(笑)

木靴のお値段… ァタシなりには安かったんですよ~( ´艸`)ムププ
後ほどUP したいと思います♪当たるかな???どうかな???(o^-^o)
お楽しみに~♪
2009/08/19 13:36 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
ガアラちゃまさん、こんにちわ♪
出ました!!骨董市ジャンキーなァタシです(笑)
シャンデリアパーツ、めちゃ安かったんだよね・・・♪
ガアラちゃまさんなら、間違いなく大人買いだね(笑)(*≧m≦*)ププッ
靴型、片足3980円って…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノそんなん???
たかいなぁ~!!
こども用靴型が人気があるのか、それでも両足で4000円位ですよん^_^
これは… のちほど~( ´艸`)ムププ
2009/08/19 13:32 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
シャンデリアパーツ、ホント出会えてよかったな~って思いますね( ´艸`)ムププ
ジャラジャラと洗面器(笑)の中にあって選ぶのもすごく楽しかったです(*^_^*)
いろいろな大きさもありますしね…♪
また次回もあるといいな(笑) 買い占めたい(。・w・。 ) ププッ
2009/08/19 13:29 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
*+sachi+*さんこんにちわ♪
そうなんです、月1でもありますし、また違う場所でもやっていたり…
こっちは意外と探すと多いのかもです(^_-)
高いものだと何だか手が出ないのはもちろんだけど楽しめませんよね・・・^_^;
ァタシが行ってるところは、もうシャビシャビなモノが満載ですよ~♪
こういうNaturalジャンク好きな方たちなんかは目が♡になるかも(笑)
だから、逆にアンティークショップとかでは買えなくなりますね(>_<)
通うごとに、顔を覚えてもらえれば、さらに安くしてもらえるし…
そういったところも楽しい要因かもしれないです(●´ω`●)
神奈川県へぜひ~(笑)

靴型のお値段、発表までもう少し待って下さいね~( ´艸`)ムププ
2009/08/19 13:26 | | edit posted by eRinco→*+sachi+*さん
Re: タイトルなし
chaco*さんこんにちわ♪
chaco*サンは岡山だったんですね???
意外とPCで探してみると近くで行われているかもですよ~!!
要チェキですよ( ´艸`)ムププ
シャンデリアパーツカワィィでしょ~???
やっぱりサンキャッチャーかな~♪
どうやって作ろうかな???(笑)^_^;

そして… 靴型…、後ほどUPです!!
お楽しみに~♪
2009/08/19 13:20 | | edit posted by eRinco→chaco*さん
Re: タイトルなし
くうさんこんにちわ(*^_^*)
骨董市ネタ、楽しみにしてくれているんですね??ありがとうございます♪
シャンデリアパーツ、サンキャッチャーはもちろんだけど
他にもアクセとしても使えそうでそうしようかな~… と眺めては
ムフ♡ってなってます(笑)(*≧m≦*)ププッ

ァタシも少し前まではため息が出るほど高くて
ながめるだけ~でしたが、ここの骨董市に行くようになって
掘り出し物に出会えるのでだいぶ安い値段で購入できるようになりました♪
靴型のお値段は後ほど紹介でっす( ´艸`)ムププ
お楽しみに~♪
2009/08/19 13:16 | | edit posted by eRinco→くうさん
Re: タイトルなし
あみぱまちゃん、こんにちわ(*^_^*)
カウプレ…今回は残念だったね^_^;
またよろしくね♪
骨董市も来月で最後かと思うと淋しいんだけど
仕方ないよね~(>_<)
シャンデリアパーツはほんとおきにいり~!!
これだけ数あると余計に嬉しい(○゚ε^○)v

木の靴型のお値段は… 後ほどUPしますね♪
誰があたっているかな~( ´艸`)ムププ
2009/08/19 13:10 | | edit posted by eRinco→あみぱまさん
Re: タイトルなし
sayuさんこんにちわ(*^_^*)

来月で最後の骨董市かと思うと悲しいのですが・・・
いつも行くたびに新しい発見があって…楽しんでいます♪
sayuさんもぜひ、お近くの骨董市をのぞいてお宝に出会えると
良いですね(●´ω`●)

靴型は… お楽しみに♪( ´艸`)ムププ
2009/08/19 13:06 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
22さんこんにちわ♪
骨董市、いろいろなモノが見れてホント楽しいですよ~(*^_^*)
靴型も安くGETできたのでウヒョ~って感じでした(*≧m≦*)ププッ

靴型のお値段… あとで発表しますね(^_-)
お楽しみに~( ´艸`)ムププ
2009/08/19 13:03 | | edit posted by eRinco→22さん
Re: タイトルなし
虎白さんこんにちわ(*^_^*)
実家へは帰って来られましたか???
今回もめげずに暑いなか物色しに行ってきました~♪

虎白さん、そうきますか~!!!??(笑)
結果は後ほど…( ´艸`)ムププ
2009/08/19 12:59 | | edit posted by eRinco→虎白さん
Re: タイトルなし
ゴンさんこんにちわ♪
骨董市に行けるのも来月で最後になりそうです(/_;)
ぜひ、ゴンさん神奈川まで頑張ってきてください♪
ほりだしものザックザックしてますよ~!!

シャンデリア… もったいな~い(>_<)
ほんと、いまはすごく欲しいモノですよね…!!
サンキャッチャーもいいですし…、アクセにもなるかもしれませんね^_^
木靴のお値段発表はのちほど~♪ お楽しみに( ´艸`)ムププ
2009/08/19 12:19 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: Re: タイトルなし
momoさんこんにちわ♪
次はいつ帰ってくるのかな???(*^_^*)
毎月、第三の土曜日だよ~!!
「大和プロムナード骨董市」で検索すると見れるよ~♪
早起きして早めの時間に行く方が人ごみも避けられていいかもです!!
10時ころからはだんだん混んでくるから^_^;
ちなみに朝6時からやってます(笑)

靴型お値段は後ほどUPしま~す( ´艸`)ムププ
2009/08/19 12:12 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
haruyuさんこんにちわ(●´ω`●)

シャンデリアパーツ、つながっているのもありましたけど
おばちゃんがばらして売ってくれていました~(^_-)
キラキラと沢山… 嬉しかったです(´ ▽`).。o♪♪

木靴…ァタシがありえないとか言っちゃったからな(笑)
結果は後ほど~( ´艸`)ムププ
haruyuさん近くでは骨董市とかはないですか???
チケットセット… 届くのホントに楽しみです(>_<)b
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク~♪
2009/08/19 11:55 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
アオさん、こんにちわ♪
骨董市って探してみると結構あるもんですよ~( ´艸`)ムププ
掘り出し物にいつもワクワクしています^_^

靴型値段、のちほど~♪ヽ( ´ー`)
2009/08/19 11:50 | | edit posted by eRinco→アオさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんこんにちわ♪
来月はぎりぎり行けるかな??(^_-)
来月でさいごだ~(ノд・。) グスン

ボタン、ステキですよね・・・!!
ガラスではないんだけど、お花の模様がすてきなんです♪
木靴は高いですよね~!!
ありえないって… いいすぎたかな^_^;(笑)

後ほど発表したいです♪ お楽しみに~!!
2009/08/19 11:17 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
ミルクさんこんにちわ♪

違うところにコメント残してる???んん~???
みてみますね(ノ´▽`)ノ

ただ見に行くつもりでも、やっぱり何かしら買ってしまう…^_^;
毎回違うのもやっぱり面白いです♪
ミニチュア木靴風、お気に入りなようで嬉しいです( ´艸`)ムププ
さぁてあたっているかな~???
後ほど… お楽しみに(o^-^o)
2009/08/19 10:42 | | edit posted by eRinco→ミルクさん
Re: タイトルなし
スーさん、こんにちわ♪
スーさん、値切るの上手そうだもんな~( ´艸`)ムププ
お得意じゃないです???♪
お財布に優しいものがたくさんあって面白いよ♪

靴型のお値段はあとで報告します~♪(^ム^)
2009/08/19 10:36 | | edit posted by eRinco→su-♪さん
Re: タイトルなし
マロンちゃんこんにちわ♪

カワィィものたくさんでした~♪
なかでも、今日は手芸材料がたくさんGET出来た感じで嬉しいです(*^_^*)
ドイツボタン、皆さんのウケがいいなぁ~(笑)(*≧m≦*)ププッ
木靴のお値段は後ほどね~!! お楽しみに( ´艸`)ムププ
2009/08/19 09:16 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
aikoさんこんにちわ(*^_^*)
お盆中なのもあって、aikoさんは来ないだろうな・・・と思っていました(>_<)
でも、オススメの場所!!??ってどこだろう~??

子供サイズも出てましたよ~!!
ファイヤーキングとかアメリカンジャンクなもの売っていることで♪
たしか… 2足で4,000円位だったような…!!
次回は思い切ってGETしちゃってください(^_-)
これは大きいサイズなの~♪
きっと、25とか26位あると思いますよ~!!
でも、すごくカワィィです(*^_^*)
靴型発表は後ほど… お楽しみに♪
2009/08/19 09:07 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
mamanちゃん、こんにちわ♪
骨董市ネタ、待っていてくれてありがとう~(ノ´▽`)ノ
ジャーマンファブリック、いいでしょ~???ボタンも柄がすごくカワィィの♪
荷物の中に少しおすそ分けしてあげればよかったね(>_<)
今頃、見ちゃったから^_^; 後日…♪
靴型、無事に届きますように・・・( ´艸`)ムププ
(ママンちゃんも、ずっと欲しがっていたからよかった~!!)
2009/08/19 09:01 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: 可愛いっ!(*^^*)
DECOLEさんこんにちわ^_^

和なモノももちろんあるんですが、でも掘り出し物を置いてあったり…
侮れませんよ~( ´艸`)ムププ
DECOLEさんもいろいろ見付けるの上手そうだな~♪
このシャンデリアパーツ、出会えてホントよかった~(>_<)♪
コレでサンキャッチャー… イイですね(●´ω`●)
古いものってなんでこんなにカワィィんでしょうね(笑)
おとなかわいいサンキャッチャー… 検討してみますd(゚ー゚*)

靴型お値段は後ほど~♪
2009/08/19 08:54 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
Re: タイトルなし
こんにちわ♪

靴型、2足で6,000円以上はするのが当たり前と思っていましたから
ビックリでしたよ~( ´艸`)ムププ
ここの骨董市はほんと、おさいふに優しいものばかり見つかって
ァタシには嬉しい限りです∩(´∀`)∩ワァイ♪
ぜひ、お近くで探していってみると楽しいかと思いますよ~♪
靴型値段は、後に…(^ム^)
2009/08/19 08:44 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、こんにちわ♪

そうですよね~!! ~98円って魅力的~( ´艸`)ムププ
正解は楽しみにしていて下さい(^ム^) ボンヌさんにも
買ってくれば良かったデスね(>_<)b うぅ…

ボンヌさんが暑くても行けって言うから・・・
毎月、暑さに苦手な東北人eRincoはがんばって物色しています(笑)(*≧m≦*)ププッ
大阪はもっと熱いんだろうな・・・???
2009/08/19 02:08 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: まるで宝石みたいだ
リリィちゃん、こんにちわ♪
ボタンのカット、かわぃぃよ~(>_<)b
お花の模様なんだけど、何か古いものって繊細な模様だったりで
ステキだよ~!!
もうすぐお引越だよ~!!
関東圏からは離れてしまうのが悲しいのですが・・・
まぁ、新しい場所でも楽しいことがまっていると信じて頑張ります(●´ω`●)
インテリア… できるかな???(笑)
2009/08/19 02:03 | | edit posted by eRinco→リリィさん
Re: タイトルなし
かえるさん、こんにちわ♪
いえいえ~、ァタシもつい最近まではさほどしらなかったですから^_^;
骨董市、ァタシも近くであるだなんて全然知らなかったんですが
意外とPCで調べてみると、ここでも!!えぇ~???ここでも???なんて
意外と自分の住まいの近くで行われていたことにびっくりでしたよ~(>_<)
ぜひ、調べてみてくださいね(*^_^*)

靴型ファンって言ってもらえてうれしいです(●´ω`●)
答えは、まだ待っていてくださ~い(笑)( ´艸`)ムププ
2009/08/19 02:00 | | edit posted by eRinco→かえるさん
Re: タイトルなし
*infini*さん、こんにちわ♪
ここは神奈川の大和市の骨董市ですよ~!!
毎回200以上の店舗が並ぶので関東圏でも大きな骨董市だと思います(*^_^*)
ぜひ、頑張ってきちゃってください(●´ω`●)
損はさせませんから(笑)

木靴、ァタシなりにはヤスヤスでしたよ~(o^-^o) ウフッ
お値段発表はまた、改めて…( ´艸`)ムププお楽しみに~♪
2009/08/19 01:56 | | edit posted by eRinco→*infini*さん
Re: タイトルなし
トマコさんも骨董市に行ってらしたんですね???
暑かったです(-"-) 頭も背中も滝で…(笑)
間で挟むマックでの休憩がすくい~(笑)(●´ω`●)

トマコさんはどんなものGETされたんでしょうか???( ´艸`)ムププ
安いですよね??? 掘り出し物は沢山あって楽しいです♪

木靴は飾っておくだけでもカワィィんですけど
布の裁断のときとかにお重石代わりになっていいんですよ~♪
次回はトマコさんも靴型… 買っちゃってください☆
靴型お値段はお楽しみに~♪←まだまだ、引きずるよ~(。・w・。 ) ププッ
2009/08/19 01:52 | | edit posted by eRinco→トマコさん
Re: タイトルなし
hana*さん、こんにちわ♪

ここの骨董市は洋風なモノも多くて…
最近は若い骨董商の方もたくさんおられて
気持ちを分かってくれているような…雰囲気ですよ(^_-)
買うモノないだろうな・・・と思って行っても
絶対何かしら買っちゃいますね^_^;
月に1度のご褒美で!!??(笑)
靴型の値段はまたあとで~( ´艸`)ムププ
2009/08/19 01:46 | | edit posted by eRinco→hana*サン
Re: タイトルなし
wakanaさん、こんにちわ♪

骨董市、ホントいろんな発見や懐かし~!!なんて思うモノもあって
見に行くだけでも楽しいですよ~(●´ω`●)
特にここの骨董市はかなり大きい規模でしかもお財布に優しいものも
沢山あって興奮しまくりですよ(笑)(*≧m≦*)ププッ

靴型、オークションで2,000エンであるんですね~???
なんかいつも見るのは高いイメージだから安かったです!!
…が、結果はまた後ほどのお楽しみに( ´艸`)ムププ
2009/08/19 01:41 | | edit posted by eRinco→wakanaさん
こんにちは~^^この間はお祝いコメントありがとう☆
骨董市、楽しそうだね~♪
でも、eRincoちゃんの素敵なアイデイアとセンスが
あってこそ、この素材が生き生きするのよね~。
見習いたいデスその器用さとセンス☆

木靴のお値段・・・ううむ。想像もつかない。
ありえないお値段ということなので350円で。
(けんとう違いな値段だったらごめんなさい~)
2009/08/18 12:42 | | edit posted by マルマル
今回も素敵な戦利品ばかりですね♪
シャンデリアパーツ、キラキラ可愛ぃですぅ♡
eRincoマジックでどんな風に変身するか
気になるところ♫♬

木靴のお値段!?
私はこれまでに木靴の破格に出会った事がなぃので
全く予想できなぃけれど・・・。

750円でどーでしょぅ!
こんなお値段だったら私も笑ぃがとまりません*笑*
正解、早く知りた~ぃ!!
2009/08/17 22:22 | | edit posted by ユチコ
出たな~骨董市~(笑い)

シャンデリアのパーツと言って思い出すのは昔々、観光バスについてるシャンデリアの部品を持って帰ってやろうとひっぱったり、いろいろしたが結局持って帰れなかったコトを思い出しちゃったよ(←なんだかセツね~な(笑い)

お子チャマだった私にとってあれは喉がでるくらい魅力的だったんだろうな~ガラスなのにね(←器物破損で訴えられるからマネしないでね(笑い)

クツ型ね~こっちでは片足のみ3980円だったよな~、800円でどうだ!!
2009/08/17 21:58 | | edit posted by ガアラちゃま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 20:26 | | edit posted by
月1で骨董市があるなんていいですねぇ~☆
うちもたまに骨董市がおおきな会場でありますが、
ホントの骨董って感じで、壷とか、絵画とか、
ブランド物ばかりで、高いものばかり…。

そんな骨董市がちかくであるんなんて羨ましいです♪
引越ししようかなぁ~??笑


靴型… 350円でどうでしょう?安すぎるかなぁ~?
2009/08/17 17:20 | | edit posted by *+sachi+*
骨董市ゎたしも行きたいです!!!
でも、どこでやってんだろ;
岡山じゃないかなぁ(泣)
ガラスのカットがキラキラとカワィィのステキすぎます!!!
シャンデリア大好きで。。。
本当にうらやましすぎます(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
ガラスのキラキラを糸で縦に通して窓あたりに飾って太陽の光を反射させるのが大好きで。。。
パーツ探し中の私です☆

そしてそして、
木靴。。。
う~ん
1足650yen?
違ぅかぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


2009/08/17 10:57 | | edit posted by chaco*
待ってました!骨董市報告~♪
またしても素敵な物をゲットされましたね!
シャンデリアパーツ、創作意欲をかきたてられる代物ですねぇ♡
こういうパーツも豊富に売ってる骨董市が羨ましいですぅ。

木靴、うちの地元のアンティークショップでは気軽に買えるお値段設定でないので、いつも眺めるだけの憧れの品~☆
ありえないお値段ですか…う~ん…500円なら即飛び付きますけど、そんなお値段ならerincoさん在庫全部買い占めているだろうなぁ、とか、でも片足だし想像以上の安さだからこそクイズ(?)にしたのかも…と真剣に当てようとしてる私~(←だって特製木靴欲しいんですもの♪笑)
ずばり1足600円で!!どうでしょう?


2009/08/17 09:34 | | edit posted by くう
eRincoちゃん、こんばんは*
カウプレ、今回は残念><。
ってそうそう当たらないよね(笑)
今回もワクワクをありがとう♪

骨董市、今回も行って来たんだね(*^-^*)
またまた素敵なものがいっぱい☆

シャンデリアパーツっていいよね~
キラキラで私も大好き♪
こんなにあると、本当キラキラだぁ~(*^▽^*)

木靴型も破格だったの?
いくらだろう…
みなさんかなりの破格予想で迷っちゃう(笑)
2個で1500円くらい…かなぁ?安すぎる?
あぁ分かんない(;>_<;)
でも、eRincoちゃんシューズはほすぃいーっ(*> U <*)(笑)


2009/08/16 23:55 | | edit posted by あみぱま
骨董市いいですね~。
素敵な買い物されますね♪
目の保養です~。

私も頑張って行ってみようかしら・・・。
いつも気がついたら終わっているんですよね~(汗)

木靴の値段は・・・500円!
こんな値段で売っていたら絶対に買いますよ~
2009/08/16 23:23 | | edit posted by sayu
コンニチワー

骨董市イイナア・・・
うらやましいです><

靴型かあいい!!

ソウダナア・・・
780円!!!

ミニチュア靴型ホスィ・・・
2009/08/16 22:42 | | edit posted by 22~ニニ~
戦利品すごいステキなものたちばかりですね。
さっそく私も 鑑定に・・・

私なら2000円ぐらいまでなら即買いですね。
ですが、きっと いいお買い物されたと思うので
1つ250円でどうですか?
2009/08/16 22:32 | | edit posted by 虎白
待ってましたー!!骨董市日記^^
私の為にも是非毎回行ってください!!(笑)

今回の戦利品も素敵~☆
シャンデリアパーツ、実は・・実家が建て直す前、
このパーツや縦長のパーツなどがたーくさんついたシャンデリアがあったんですよ!!!
しかし・・10年前の私にはまったく興味のない代物だった・・
あぁ・・今思うとなんてもったいないことを・・;;
このパーツが素敵なサンキャッチャーになるのかしら~?
何になるのか楽しみです♪
木靴ー!!
いくらだろういくらだろう・・
500円で!!
2009/08/16 20:07 | | edit posted by ゴン
靴型大きいのかわいいね~!
骨董市今度実家に帰ったら狙っていってみたいな。
月1だよね。
ありえないお値段。。。600円で!
2009/08/16 20:04 | | edit posted by momo
シャンデリアパーツいいなぁ、、、、
バラで売ってるなんて素敵なお話ですね!!

木靴、、、、、
1000円でも欲しいけど、、、
一足300円でセットで
まとめ買い価格で500円!?
ユニクロかって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いーきーたーいーデス;;
!!チケットセット明日にはご用意してお送りしますね♪
お引っ越しまでには間に合いますよね??
2009/08/16 14:38 | | edit posted by haruyu
骨董市ってあるんですね!!
うきうきしちゃいそうだなぁ。

600円かな??
2009/08/16 13:03 | | edit posted by アオ
待ってましたぁ!
骨董市情報。
来月から行けないのが寂しいですね。

ボタンが素敵過ぎますよ~♪
手芸品がeRincoさんの手によって
どんなふうに生まれ変わるのか
またそれが楽しみです♪

木型・・・くぅ!
ロゴも素敵ね~♪

お値段かぁ。
木型はすっごい高いの知ってるからなぁ。
ありえないお値段ってのが想像つかない~。


1足1000円。
私は500円だったら飛び付く感じですね(笑)
2009/08/16 11:17 | | edit posted by ☆にぁ☆
違う所にコメント残してるかも??
此方にもコメント残させていただきます・・・

何時も素敵な品をゲットしていますよね!!
eRincoさんの木靴初めて拝見した時から
密かにファンで*^・`*一度触ってみたい~。。
ドンピシャお願いします「一足580エン!!」安すぎかな??
2009/08/16 11:01 | | edit posted by ミルク
1足500円!!
じゃないかな??2足で1000円でいいやぁ~って
きたのでは???
その骨董市行ってみたくて仕方ない!!!
2009/08/16 10:34 | | edit posted by su-♪
待っていました~!!骨董市ネタ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
今回もかわいい物沢山ゲッツできたんだね
ドイツのボタンもカットがきれいだし、レースも繊細でステキだね
木靴、私は550円で!!
ありえなさすぎかしら~
2009/08/16 03:51 | | edit posted by マロン
今日も暑かったですね~
今回私は骨董市はお休み。
でもeRincoさんのオススメの場所に出掛けてきましたよ(^^)v

木靴、2000円はよく見たことあるけど・・・
2足で1500円!一つ750円と予想します!

子供サイズの木靴捜しているのですが
9Bってどのくらいの大きさなんでしょう?


2009/08/16 01:12 | | edit posted by aiko
骨董市ネタ、待ってました~\(^o^)/

ドイツのジャーマンファブリックと、ドイツのボタン、すんごくステキ\(^o^)/

木靴も、いい味でてる!!

ラインも、すごくキレイ☆
まともに木靴を買おうと思うと、普通に4,5千円~と高いよね(-"-)

納品される作品、楽しみにしてるよ♪

2009/08/16 00:47 | | edit posted by ++ maman ++
可愛いっ!(*^^*)
私の家の近くは、古道具のお店があるんだけど…。
かなり和!(笑)なんだよね(((^^;)
こんな可愛らしい木靴みつけた日には狂喜舞乱だね!いいなぁ~自分の目でお買い物してみたい~☆
お値段…安いのかな?そしたら…680円だったら驚き!てか、1000円でも買い!だよね(@_@)
シャンデリアパーツでサンキャッチャー出来たら可愛いだろうなぁ。
革レースとコラボして、繊細なようで大人可愛いもの。あったらいいなぁ(^3^)/
2009/08/16 00:00 | | edit posted by DECOLE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 00:00 | | edit posted by
おぉ~*
当てねば!!!!!!498yen!!!!!!
(大阪人○98yenってスキだから(笑))
でも、大阪じゃ~ないから、400yen!!!!!にします。
(って失礼な値段かな・・・ハハハ)

今日も骨董市で素敵なアンティークいっぱいゲットですねー♪
暑くても行っちゃいますよねー。
行くべきです(笑)
2009/08/15 23:29 | | edit posted by ボンヌママン
まるで宝石みたいだ
ドイツのボタンカットが綺麗で光を通すとキラキラしそうだね(∩^ω^∩) 他にも目の保養になったよ~ もうすぐお引っ越しするんだね! 新居でのエリンコちゃんのインテリアが楽しみだなぁ!
2009/08/15 23:18 | | edit posted by リリィ
eRincoさんの木靴大好き♪かえるです。
でも本物の木靴は見たことがないというド素人。
それでは末広がりの「888円」・・・おばちゃん
丸出しな答えですね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

骨董市いいですね~こちらでは聞いたこともありません。
いつか行けたらいいな~って思ってます。
ステキなモノがいっぱいで目移りしちゃいそうですね。
2009/08/15 23:12 | | edit posted by かえる
またまた素敵なものいっぱいですねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
近所の骨董市は「和ー」な感じで重いものしかないので、
毎回よだれたらす勢いで見せてもらってマス(笑)。
どこの骨董市なんだろ?

木靴、そんなに安かったんですか?
うーんいくらだろう。
私も500円かと思ったけど、既出なので
700円にします♪
でもこの値段だったら確かに安すぎですよね^^ゞ
2009/08/15 22:38 | | edit posted by *infini*
私も今日、骨董市に行きました!
暑かったですね~。
でも、安いものがいろいろ買えてとっても満足でした!

木靴はあまりチェックしてなかったのですが・・・
「1000円」と予想します!
(たしかそれくらいの木靴があったような・・・
もっと安いのかなぁ?)

木靴かわいいですね。私も欲しいです!^v^
2009/08/15 21:33 | | edit posted by トマコ
こんばんは^^
いいな~骨董市 本当に素敵な物を見つけられますね~古いものっていい味が出ていて、
特に洋風な物が好きです~~
宝探しみたいで楽しそう~~
ありえない金額って・・
50円とか**かな~~
2009/08/15 20:55 | | edit posted by hana*
骨董市いいですよね~。
私も行ってみたいんです・・・。
きっと興奮しっぱなしになりそうですが^^;

そして!靴型のお値段。
私も靴型持ってますが、某オークションにて
2000円で落札して「やす~い☆」なんて思って
いたのですが・・・

って事で、まさかの「500円」と予想します^^
安すぎるかな!?
2009/08/15 20:53 | | edit posted by wakana
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/186-b158f971
trackback
 
