eRinco…
スポンサー広告


発送いたしました。
皆さん…


楽しいお盆をお過ごしでしょうか???




先日のカウプレでは本当にたくさんの方々に参加していただき…

そのあとも温かいメッセージをくれた皆さんに感謝しています。



当選した方々、早々に連絡をくださりありがとうございます。

本日、定型外郵便にて発送いたしましたのでよろしくお願いいたします。
(それにしてもスゴイ道路状況が混雑しているみたいなので遅くなるかもデス)



こんな感じに…


    2009081416090000.jpg

2009081416090001.jpg

 

  
    2009081416080000.jpg

  2009081416070000.jpg



お気に入りになれますように…




今日もお帰りの際にポチっと応援よろしくおねがいします↓↓↓∩(´∀`)∩

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ











eRinco…
伝言
18 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
連絡いただけてヨカッタデス(´▽`) ホッ
かな~りの低い確率でしたけど… 引いたらemi*さんのお名前が!!
ァタシもこうしてemi*さんにオクリモノができること嬉しく思います( ´艸`)ムププ

後は、気に入ってもらえるかどうか…^_^;
準備ができ次第発送させていただきますね♪
楽しみにお待ちください~♪ ありがとうございました^_^
2009/08/16 09:30 | | edit posted by eRinco→emi*さん
Re: タイトルなし
あこりんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

革ひもじゃないんですよ~!!
フツーの細い光沢リボン??です(^_-)b
タグ、あげますよ~(笑)( ´艸`)ムププ

また、皆さん参加していただけるといいんですけど…♪
楽しんでもらえるように、企画しますね~∩(´∀`)∩
次は… 使いやすいものを…(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/08/16 09:26 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
ラムさん、忙しそうですね~(>_<)
今回、残念な結果でスイマセン~・・・!!!

また、ステキなモノ発信できるように日々頑張りたいと思います~♪
ありがとうございます(*^_^*)
2009/08/16 09:23 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
こんなラッピング好きですか~???
最近のマイブームです^_^
どこまでクロ好きなんでしょうかね~???^_^;(笑)

また、これからも応援よろしくお願いします(´ ▽`).。o♪♪
2009/08/16 09:19 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
大人カワィィのが最近のマイブームですね~♪
きっと、委託先のpetite*petiteサンもそんなフインキだからかな???
当選者さんの元にも早く届いてほしいけど…
なんせETC1000円の影響で道路状況が厳しいですからね^_^;
少し時間かかるかな??
いつもポチっとありがとう~♪
2009/08/16 09:17 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
chi-さん、こんにちわ^_^
なかなか、ブログにお邪魔できなくてごめんなさい~(´Д`|||) ドヨーン
北海道からもう帰ってきたんですか???
混む前に帰ってきたんでしょうか??(*^^)

カウプレ、あの難関を突破し見事にchi-さんのお友達のemi*さんが
当選しましたよ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ステキなモノつくりをされるemi*さん所にもお嫁入りできるのを
ァタシも楽しみにしています~♪
引っ越し… なんとかがんばります^_^; あぁ~イヤです(笑)
2009/08/16 09:14 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
道路状況が混んでいますから
いつとどくかな~???^_^;
早く、お手元に届くのァタシも楽しみにしています^_^

早くガラスケースに入れますように…(笑)
2009/08/16 09:10 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
最近はこんな感じのテイストがスキだったり…ですね。
ポスカも即席で作ったのですが・・・ いまいちですね^_^;
気に入ってもらえるといいのですが・・・(o^-^o) ウフッ
2009/08/16 09:07 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
ぅん、慣れないね…(笑)^_^; 
最近はこんな感じが大好きなの~♪
当選された方も喜んでくれるといいんだけど…(´▽`)
お写真は相変わらずケイタイです…(@_@) かなしー(笑)
2009/08/16 09:04 | | edit posted by eRinco→リリィさん
連絡が遅くなってしまってすみません・・・。
当選ほんとありがとうございます^^。
信じられない・・・。
バタバタした生活してましたが
やっと落ち着いたので またブログに遊びに来ますね^^
それにしても 運使い果たしちゃったかな(笑
楽しみにしています^^
2009/08/15 14:43 | | edit posted by emi*
ラッピングも作品さながらに素敵ですね♪

革ヒモを使うなんてとっても贅沢です(≧▽≦)
このタグとかだけでも欲しいです~~~(^m^)

今度カウプレがある時はこれまたスゴイ倍率になって
そうだけど、どんな作品が並ぶのかも楽しみに
しています^^*

2009/08/15 13:09 | | edit posted by あこりん
今回は残念でした~
すごい倍率の中当選した皆様おめでとうございます♪

ますます磨きがかかったeRincoさんの作品&ラッピング
これからも楽しみにしています♪♪
2009/08/15 10:11 | | edit posted by ラム
ラッピングにもウットリです~*
黒使いがたまりませ~ん**
これからも素敵ブログ楽しみしてまーす***
2009/08/15 09:57 | | edit posted by ボンヌママン
大人かわいくてステキなラッピング~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
このまま飾っちゃいたいくらいだね
当選された方、待ち遠しいだろうなぁ
いつもポチッと応援しています!!
2009/08/15 08:59 | | edit posted by マロン
こんにちは♪
すずしいところから帰ってきちゃいました~
↓ もしかして当選したemi*さんて私のご近所友達?!
eRincoさん、もうホントに作家サンですね~ステキ☆
お引越しの準備も大変でしょうけど、夏バテにはきをつけてくださいね♪
ぽちっと☆
2009/08/15 07:56 | | edit posted by chi-
くぅっ!!
今から楽しみです~♪
eRincoさんの作品が
我が家にやってくるのが待ち遠しい♪
2009/08/15 02:03 | | edit posted by ☆にぁ☆
シックで素敵なラッピングです~!!
ポストカードも素敵!!
当選された方、楽しみですねー^^
2009/08/15 00:57 | | edit posted by ゴン
う~ん私自身もまだこの名前慣れないなw
お疲れ様^^ エリンコちゃんのラッピングとっても心がこもっていて素敵だよ~ 当選された方嬉しいだろうな~ お写真も綺麗だねぇ あ、ぽちっとしておきましたよん
2009/08/15 00:12 | | edit posted by リリィ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/185-341996c8
trackback
 
