eRinco…
スポンサー広告


カウプレ ++抽選発表++
ミナサマ…



お待たせいたしました^_^



今回のカウプレ…

またまた、たくさんの方々にご参加いただき

とてもとても… 言い表せないくらいの感謝のキモチと

ぅれしさと… 驚きと… 


ホントにぁりがとぅございました(ノω・。) ウゥ・・・



総勢84名~!!

そのうち『ディスプレイSET』がダントツ人気の54名((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

『オサレSET』が30名でしたよ~( ´艸`)ムププ


正直…『ディスプレイSET』は弱いかな…???と思っていたので

ァタシ的にビックリ^_^;

やっぱり… 皆さん的には『クロ』じゃなくて『ブラウン』で作れよ!!

ってカンジですよね(笑)(*≧m≦*)ププッ   スイマセン…(笑)。



さてさて…


今回、参加いただいた方のリストUP♪

 IMG_20090810201001.jpg
 IMG_0002.jpg


名前が載っていないって方いないですよね???^_^;




それぞれのペーパーを切って… 折って… 

ボンヌの瓶にワケワケ~♪

  2009081018530000.jpg


今回もちびっこにお願いしようと思っていたら…
お昼寝しちゃったので(-"-) ァタシが引いちゃいますよ~( ´艸`)ムププ

さぁて… 『ディスプレイSET』の方から!!


ガサガサ… じゃ~ん!!

  2009081019000000.jpg

『koko』サン。ぉめでとぅございます!!


次は… 『オサレSET』は…。

ガサガサ… じゃ~ん!!

  2009081018590000.jpg

『emi*』サン。ぉめでとぅございます!!




そして… メインが外れた方にも『バーキンキャンドルSet』が…

ミナサンを一緒にシャッフル~ シャッフル~♪

ガサガサ… 1...2...3...4...5!!  じゃ~ん!!


 2009081019150000.jpg

『ユチコ』サン。
『makimaki』サン。
『sayu』サン。
『akka』サン。
『☆にぁ☆』サン。

以上の5名様デス。 ぁめでとぅございます!!


※当選した方は左のメール欄、mixiの方はメッセージ欄からでも
ご連絡くださいますようお願いします。
その際の件名は『カウプレの件で』と入れてくださると助かります。
(じゃないと迷惑メールと勘違いしちゃうかもです(>_<))
よろしくお願いします。^_^



ハズレだった方々… またまたハズレだった方々…

ホントにスイマセン~(>_<)  また… 参加してくださいね(ノд・。)


初めて参加して下さった方も、ぁりがとぅございました。



ミナサンにワクワクをお届けできたでしょうか…。


楽しんでいただけたならこちら↓↓↓ポチっとしていただけたらぅれしいです。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





まだまだ始まったばかりの『eR』ですが… どうぞよろしくお願いします。

またこれから作品作りに励みたいと思います。





*こんなのがあったらィィな… こんなの作って…

そんな要望&意見などありましたらぜひお聞かせ下さい(●´ω`●)





では… ステキなお盆休みをお過ごしくださいね。。。











eRinco…
伝言
48 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ichimusubiさん、参加ありがとうございました^_^
楽しんでいただけましたか???
当ててあげられなくて残念だったのですが・・・
これに懲りずにまた参加してくださいね~(●´ω`●)

また、大人カワィィなって思ってもらえるもの
頑張って作っていきたいと思います(○゚ε^○)v
2009/08/22 18:39 | | edit posted by eRinco→ichimusubiさん
初応募でしたがウキウキドキドキ時間でした(^-^)
紙に名前がのってるだけでちょっと嬉しかったし*

作品、とても大人可愛いいですね*
また見させて頂きにきますぅm(vuv)m
またの機会も楽しみに*。゜○

カウプレ参加させて頂きアリガトウゴザイマシタ*
2009/08/20 05:39 | | edit posted by ichimusubi
Re: タイトルなし
はるかぜふわりさん、今回も参加ありがとうございました~♪
毎回、参加してくれる方が増えてうれしいかぎり!! 
これからも皆さんにワクワクと楽しい企画を提案できたらな・・・と思っていますので
また、ご参加くださいね(●´ω`●)

ヨロシクお願いします!!
2009/08/14 22:14 | | edit posted by eRinco→はるかぜふわりさん
Re: タイトルなし
miyukiさん、参加本当にありがとうございました~♪

残念な結果ですいません(>_<)
また、ぜひ参加してくださいね♪
次はいつになるかな~…<(; ^ ー^)  お楽しみに~!!
2009/08/14 22:11 | | edit posted by eRinco→miyukiさん
Re: タイトルなし
sayuさん、参加ありがとうございました~♪
そして… 当選もおめでとうございます(*^_^*)
残念賞で申し訳ないのですが・・・ 到着を楽しみに待っていて下さいね♪

また、楽しい企画ができるように考えていきたいと思います(●´ω`●)
2009/08/14 22:09 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
*infini*さん… ァタシも今回は当ててあげたかったんですけどね(>_<)
ダメでした~!!!!ごめんなさい(/_;)

またぜひ、参加お待ちしています~♪
次はいつになるかな~…ポリポリ (・・*)ゞ
2009/08/14 22:06 | | edit posted by eRinco→*infini*さん
Re: ありゃりゃ~
ハンナちゃんも参加ありがとう~♪
おかげ様でたくさんの方に応募いただきました~(*´ェ`*)ポッ
presentたくさん用意したつもりだったんだけど…
ぜんぜん足らず…ですね^_^;
申し訳ない…!! また参加してね~♪
2009/08/14 22:03 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
Bonjour*さん、参加ありがとうございました~♪
おかげ様でたくさんの方に応募して頂いてうれしい限りです(*^_^*)
待っている間も楽しんでもらえたなら、ァタシもウレシイです♪


また、楽しい企画をできたらいいなと思うので
その時はまたよろしくお願いします(●´ω`●)
2009/08/14 21:59 | | edit posted by eRinco→Bonjour*さん
Re: タイトルなし
LOVEさん、参加ありがとうございました♪
当ててあげたい気持ちはかな~り沢山なんですけどね…(笑)
ごめんなさ~い(>_<) くじ引きは責任重大で… ァタシもかなりの
ドキドキ度ですよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

また、いい時期を見て楽しんでもらえるような企画をしたいと思いますので
その時はヨロシクお願いしますね~(●´ω`●)
2009/08/14 21:55 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、カウプレ参加ありがとうございました(*^_^*)
いえいえ… 全然人気ってほどでもないのですけど…(>_<)皆さんに感謝しています。
『オサレset』… 乙女過ぎました???
そっかそっか… もう少し使いやすいテイストの方がいいわけね??φ(..)メモメモ
ありがとう~!! 参考にがんばりまっすd(゚ー゚*)
自分がクロ好きなせいでクロに…(笑) 

また、ステキなモノ??作れるように努力したいと思います(*^-°)v
いつもありがとうございます!!
2009/08/14 21:51 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
りぃさん、カウプレ参加ありがとうございました~♪
当ててあげれず~でスイマセン(>_<)
また、企画があったときはぜひご参加くださいね(´▽`)
でも、楽しんでもらえたようでヨカッタデス!!

2009/08/14 21:46 | | edit posted by eRinco→りぃさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さん、残念賞で申し訳ないですけど…
当選おめでとうございます(o^-^o) ウフッ
応募して下さる方も増えてきてァタシは嬉しい限りなんですけどね♪
☆にぁ☆さんのブログの人気さには敵わないですけど…^_^;

また、皆さんが楽しいなって思えるような企画をしたいと思いますので
またよろしくお願いしますd(゚ー゚*)
まずは… 無事に届きますように…♡
2009/08/14 21:42 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、参加ありがとうございました~^_^
当ててあげれないのが… スイマセン(>_<)

今度こそ!!!?(笑)
また、ヨロシクお願いします(●´ω`●)
2009/08/14 21:37 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
ちまちまさん、ご参加本当にありがとうございました~(>_<)
当ててあげれなかったのが残念なのですが・・・^_^;
待っている間も楽しかった…なんて言ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)ポッ

またドキドキを音でけできるようにがんばりますね~♪
2009/08/14 21:35 | | edit posted by eRinco→ちまちまさん
Re: タイトルなし
マロンちゃん、参加ありがとう~!!
回数を増すごとに、参加して下さる人が増えてとっても嬉しい限り♪
presentを増やしたつもりだったけど…^_^;
また、楽しい企画をできたらいいなって思うので
またお付き合いくださいね~(´▽`)
アンカーブレス、皆さんに欲しいって言ってもらえてうれしかったよ~♪
でも、マロンちゃんとこにお嫁にいってくれたのが尚嬉しいし( ´艸`)ムププ
またよろしくお願いします~♪
2009/08/14 21:33 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
ユズジャムさん、参加本当にありがとうございました~♪
当ててあげれなくて申し訳ないのですが・・・
それでも嬉しいといってくださるユズジャムさん。ァタシこそ嬉しいです^_^

また、皆さんにワクワクをお届けできるようにがんばりますね(*^_^*)
ユズジャムさんの作品も楽しみにしています☆
2009/08/14 21:18 | | edit posted by eRinco→ユズジャムさん
Re: タイトルなし
wakanaさん… ごめんなさい!!(>_<)
回数を増すごとにたくさんの人が応募して下さって本当にうれしい限りです。
少しでも、ワクワクした気持ちになってもらえたなら幸いです^_^
当ててあげれるようにがんばりますね(*^_^*)
また、これからもよろしくお願いします♪
2009/08/14 21:13 | | edit posted by eRinco→wakanaさん
Re: タイトルなし
makimakiさん、おめでとうございます~!!
メールは無事に届いていますよ~^_^

グッツがとどくまでしばしおまちくださいね~♪
参加していただき本当にありがとうございました~(●´ω`●)
これからも応援してください♪
2009/08/14 21:10 | | edit posted by eRinco→makimakiさん
Re: タイトルなし
すいませ~ん!!haruyuさん(>_<)
でも… ァタシは当ててもらって超嬉しいんですけど~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
また、様子を見ながらカウプレしたいと思いますので
また、参加してくださいね♪

haruyuさんからのプレゼント、届くのめちゃ楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/08/14 20:55 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
Re: タイトルなし
mamanちゃん!! いつか…いつか当ててみせるわ(>_<)b
待っててね♪
ママンちゃんのカウプレもたのしみだよ~♪
いつかやってね(o^-^o) ウフッ

相変わらず忙しい毎日かな???
夜更かし組ならメールしてね(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/08/14 20:51 | | edit posted by eRinco→++ maman ++ ちゃん
Re: タイトルなし
うちこちゃん!!ごめんね~!!
沢山の応募… 嬉しい限りっ(>_<)b
また、がんばるからね~♪ よろしく~!!
2009/08/14 20:48 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
DECOLEさん、忙しい中コメントありがとうございます♪
あててあげれなくて… スイマセンっ(>_<)
回数をマスごとにァタシは嬉しい悲鳴です~( ´艸`)ムププ

DECOLEさんをキュン死させれる作品作りに日々励みます(笑)
また、いつでもお声かけして下さい(o^-^o)
今回は本当にありがとうございました!!
2009/08/14 20:44 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
Re: タイトルなし
ゴンさ~ん!! ほんとごめんなさいっ(>_<)
回を増すごとに、確率低くなってますね~( ´艸`)ムププ
ァタシとしてはかなり嬉しいことだけど… ゴンさんごめんよ~!!

また、期待しちょってね~(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/08/14 20:26 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
かえるさん、今回も応募ありがとうございました~^_^
なるべく沢山の人に当たるように… なんて思ったんですけど
間に合いませんでしたね~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ぜひ、また参加してくださいね♪

いぇいぇ… 本に載る日なんて… 地球がひっくり返りそうです(笑)(*≧m≦*)ププッ
まだまだへなちょこなので…^_^;
いつも気にかけてくれる「かえるさん」に感謝しています(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうございます♪
2009/08/14 20:16 | | edit posted by eRinco→かえるさん
Re: タイトルなし
presentなるべく多くしたつもり!?だったけど
ありがたいことにたくさんの方が応募してくれて…
もっと多くしないと当たらなくなっちゃう???(笑)^_^;
momoさん、ごめんなさ~い!! また、応募してね~♪

いつもありがとうございます(●´ω`●)
2009/08/14 20:12 | | edit posted by eRinco→momoさん
ブログ楽しみにしてます。
外れても このドキドキ感を味わえるのが楽しみなので次回もあれば、参加させてくださいね。
2009/08/14 00:44 | | edit posted by はるかぜふわり
こんばんわー

残念・・外れてしまいました。
またの機会待ってます。
2009/08/14 00:15 | | edit posted by miyuki
こんばんは♪

すごい倍率でしたね~。
さすがです!
こんなに素敵なプレゼントやったら応募も殺到しちゃいますよね~。

当たったこと、すごく嬉しく思います♪
2009/08/14 00:03 | | edit posted by sayu
ああ~(;´д` )
今回はいけると思ったんですけどね…残念。
当選された方おめでとうございます♪

次回こそは当たるように今からお百度参りしてきます(笑)。
楽しい企画ありがとうございました~^^
2009/08/13 23:13 | | edit posted by *infini*
ありゃりゃ~
すごい倍率だったみたいだね(*/ω\*) ドキドキをありがとう! 当選された方おめでとうございます~
2009/08/13 00:23 | | edit posted by ハンナ
やっぱりたっくさんの応募だったんですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
残念ながら外れましたが待つ間
 ドキドキワクワク(。-人-。)楽しかったです♪

またの機会楽しみにしてます~p(*^-^*)q
2009/08/12 17:25 | | edit posted by Bonjour*
NO~~~~~!!!(笑)
残念だったけど
こんなことはわかっていましたよ(´∀`*)ウフフ
だってeRincoちゃんは大人気だし
みんなみんなeRincoちゃんの作品がドストライクなわけで・・・
だからこそ、当選したときはうれしさ倍増だわ♪きっと☆彡
今回も委託販売とかで忙しいでしょうに
わくわくな企画をありがとう!!!
2009/08/12 14:00 | | edit posted by LOVE
凄い数の応募だったのですね(^▽^人)
さすが人気プロガーさんですぅ♪

皆さん的には『クロ』じゃなくて『ブラウン』で作れよ!!
というくだりについて・・ww
私的感想としては~~クロもとってもシックでいい感じ
なのですが、オサレsetを自分で使えるのか?と考えると
ちょっぴり自分には似合わない程の乙女感な気がした
ので、ここは使えるディスプレスがいいなぁと

そちらに一票を投じたわけでございます♪
なので他の方もクロよりブラウンというよりは、使い道
などを考えてっていう方も多かったのではないですか^^

どちらにしても素敵な作品ばかりでうっとりなんですけどね♪

これからもずっとずっと楽しみにしています♪
↑eRincoさんのブログと作品を(yωy*)
2009/08/12 12:20 | | edit posted by あこりん
今回は残念だったけど
めっちゃワクワク楽しませて頂きました(^0^)/

今後の作品も楽しみにしていま~す♪笑
2009/08/12 09:27 | | edit posted by りぃ
応募者数が半端ない数になってきましたね。
凄すぎです。
流石eRincoさんブログ。
人気が出るの納得♪

どのプレゼントも素敵だし、
どの手作りもかっこいい可愛いですもんね~。
毎回の更新が楽しみ♪

そしてっ!
嬉しいです♪
届くのを楽しみに待ってます☆
2009/08/12 09:12 | | edit posted by ☆にぁ☆
残念(泣)
これからも素敵eRサンのハンドメイド楽しみしてます*
2009/08/12 00:30 | | edit posted by ボンヌママン
わくわく嬉しい時間をありがとうございました♪
ハズレちゃいましたが
皆さんもドキドキしているんだろうなー…と、待っている時間も楽しかったです!
これからも素敵な作品制作、頑張ってください★
2009/08/11 22:57 | | edit posted by ちまちま
はずれちゃったけど、楽しい企画をありがとう +。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
84名の応募ってすごいね~
やっぱり、みんなeRincoちゃんの作品好きなんだよね~
この間、アンカーブレス、ゲッツできたのは奇跡的だわこれからも素敵な作品、たくさん作ってね♪
2009/08/11 17:02 | | edit posted by マロン
カウプレありがとうございました(*^_^*)

さすが人気のeRさん♪

はずれてもなぜか嬉しい私です(*^_^*)

また素敵作品のお披露目楽しみにしていま~す☆

2009/08/11 16:33 | | edit posted by ユズジャム
久しぶりにワクワクしました。
ハズレちゃったけど^^;
読みながら、次は私の名前があるかな!?
な~んて思いながら・・・。
当選した方はきっとめちゃくちゃ嬉しい
でしょうね~☆いいな~♪

楽しい時間をありがとーございました^^



2009/08/11 14:36 | | edit posted by wakana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 11:55 | | edit posted by
またしてもはずれてしまいました;;
デモ、あきらめませんよ~!!
また、やってください(ΦωΦ)/お願いします;;
私も明日閉め切りですが実は13日お仕事なので
発表が、、、、計画性無しな感じで(笑)
2009/08/11 09:19 | | edit posted by haruyu
すごい応募数だったのね!!

当選した方、おめでとうございます☆

あたしも、いつかあたるかな?(笑)

これからも、応援してるよん♪
2009/08/11 00:08 | | edit posted by ++ maman ++
にゃぁ!外れた~~!><
コメント欄の数が半端なかったから仕方ないですねぇ!人気がすごいです!!!☆★
こんなにたくさんの人の心をcatchする作品ってすごいです♥♡
2009/08/10 23:06 | | edit posted by うちこ
わくわくありがとう!
外れちゃったけど、しばし楽しい時間をありがとう(^3^)/
いつかまたカウプレあった日には、参加させてね☆
84人…応募あったんだね。なんかそれすっごい嬉しいと思う~!リアルにエリンコちゃんの作品が好きって気持ちがダイレクトに届いた気がするよね(*^^*)

またわがまま言っちゃって、オーダーお願いしちゃうかもです!
これからも可愛くてキュン死(笑)させてくれる作品よろしくお願いします(^人^)
2009/08/10 22:45 | | edit posted by DECOLE
ウェーン、はずれてしまったぁ~><
残念無念・・
でもでも、これからのカウプレもきっと素晴らしいはず^^
期待しちょるよ~♪ww
2009/08/10 22:17 | | edit posted by ゴン
こんばんは。
またまたハズレてしまいました。
でもまたまたワクワク・ドキドキをありがとうございました。
また次回も是非参加させてくださいね。

『eR』での活動の場がドンドン広がっていますね。
作品の委託だったり、本に掲載される日も近そうですね
(本に載ったときは絶対買います!)すごいです!!!
やっぱりeRincoさんの作品はステキだもの。
『eR』に大注目です゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2009/08/10 22:09 | | edit posted by かえる
えーん、外れちゃった。
ドキドキしながら読んでいたんだけど(笑)
それにしても応募総数84名ってすごすぎる!!
さすがだよぉ。

当たった方がうらやましい!
2009/08/10 21:45 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/184-2069392d
trackback
 
