eRinco…
スポンサー広告


納品しました ~petite*petiteさんへ~
ミナサン… こんにちわ。



たくさんのカウプレ応募ぁりがとぅございます。

皆さんのコメントにゥルゥル(゚ーÅ) と元気をもらってます。
(コメントダブって入っていた所は削除させていただきましたのでヨロシクデス)

まだまだ、受付中ですのでblogを見てくださっている皆さんに

ご参加いただけたらぅれしいです○o。. コチラから→カウプレ開催中
↑受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。




そして… 今日は納品のお知らせ。


ステキなお話をいただきまして2件目となる委託先『petite*petite』サンに

先日、納品しましたのでお知らせいたします。

福岡県にあるお店です^_^ 

オーナーさんは某雑誌にたびたび載っている方で

ステキなセンスが窺えます♪



お近くの方はぜひshopへ足を運んでみてくださいね^_^
(ァタシも行きたいデッス…(>_<))



おなじみのwindbell・アンティークボタン(アンカー)のブレス・レザーコサージュ

の3種納品しましたのでよろしくお願いします。



2009080112360000.jpg

        2009080112370000.jpg
(今回はアンティークレースなど長め&チュールなどついている分、お値段UPしています。
ご了承くださいマセ。)



 2009080112350000.jpg


2009080112320000.jpg

   2009080112330000.jpg


     2009080610410000.jpg


↑↑↑幅約1m・長さ2mのリネン大判ストールに合わせてみました。

お色はクリーム&ブラックです。

シンプルだけど… 存在感のあるpin。


ストールに付けたり… BAGに付けたり…


ポイント使いしてくれたらぅれしいです。




ヨロシクお願いします…。



是非、お帰りの際に応援の1日1クリックいただけるとぅれしいデス↓↓↓ρ(´ー`) コレ

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




*オマケなハナシ



最近… 『ESSE』編集者サンやみんなのバイブル誌『come home!!』&『mama's cafe』など
手がけるライターさんからお声をかけられるというぅれしい出来事が…( ´艸`)ムププ

…がしかし、我が家来月にはお引っ越しを控えているのでハチャメチャで
それどころでは無いのでお断りを(笑)

いつか… なんて淡い野望を抱いているeRincoデシタ…(笑)。



↑↑↑ムリムリ~…!! アハハハハハ…












eRinco…
委託販売
28 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
haruyuさん、こんにちわ♪
やっぱり、ブログオーナーメールなかったんですね??^_^;
あれ???あれ???…って探しちゃいました( ´艸`)ムププ

ぜひ、福岡に行った際にはpetite*petiteさんの自宅shopに
立ち寄ってみてください~♪
ァタシも行ってみたいんですけどね~(ノд・。)
遠いです…(笑) よろしくお願いします~^_^
2009/08/10 09:28 | | edit posted by eRinco→haruyuさん
準備は順調ですか!??
eRincoさんのコメント見て気づきました!
私のブログオーナーメール欄が無い事に、、、
カウプレ発表前に気づけてよかったです;;
ありがとうございます♪
是非福岡行きますね~♪方向音痴ですが(笑)
2009/08/09 12:27 | | edit posted by haruyu
Re: タイトルなし
菜の花さん、こんにちわ~♪

全然… 、感性だけで作っているァタシにはもう少し基礎を
学ばなくてはいけないな・・・^_^;と思うことが多々・・・(´Д`|||)
頑張らなくってはいけません…!!
長野でまたステキなものに出会えると思うと楽しみです♪
まずは、引っ越しの準備をしなくては(笑)
だらだらと??! 頑張りますね(。・w・。 ) ププッ
2009/08/09 10:39 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
sayuさん、こんにちわ~♪
ぃえぃえ… お恥ずかしい^_^;
我が家、とっ散らかっていて見せるどころの話じゃないですね…(笑)
早く引っ越しを終えてホッとしたいです(´ ▽`).。o♪♪

その前に目の前のモノだらけをなんとかしなくては(´Д`|||) ドヨーン
2009/08/09 10:35 | | edit posted by eRinco→sayuさん
Re: タイトルなし
りぃさん、こんにちわ(*^_^*)

4メートルの生地はホントは我が家に6個もあるクッションのカバー
を作ろうと買ってあったものなのですが、クッションカバー行きに
なるのかどうか…(笑)^_^;

来月の引っ越し…無事に終わるといいのですが(>_<)
荷物が山のようなので困ります(´Д`|||)

なんとか頑張りまっすo(´^`)o ウー
2009/08/09 10:31 | | edit posted by eRinco→りぃさん
Re: タイトルなし
マロンちゃん、いつもありがとぅ!!!!
引っ越ししたら雑誌に…??? ぃえぃえ無理ですよ~(笑)^_^;
散らかりっぱでしかたない<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
マロンちゃんにお片づけしに来てもらわないと困るくらい(笑)(*≧m≦*)ププッ
引っ越しって荷造り…ホント嫌だ(/_;)
頑張ります!!

オッ、GETしたのね~!!
マロンちゃんは何作るのかな~???( ´艸`)ムププ 楽しみ♪
2009/08/09 10:17 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
chi-さんこんにちわ(*^_^*)

ブログになかなか遊びに行けなくてすいません(/_;)
北海道で涼しい毎日を過ごしていることでしょうね~( ´艸`)ムププ
うらやましいなぁ~♪
カウプレ… 全然参加してくれてOKなのに~!!!
でも、またやりますんで(笑) いつでも参加してくださいね(^_-)
来月、長野に引っ越ししてしまいます(゚ーÅ)
さらに遠くなってしまいますよ~(>_<) 
でも、新しい土地でもがんばります^_^

chi-さんのパン教室、本OPEN楽しみにしてます(*^_^*)
2009/08/09 10:14 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
momoさん、こんにちわ(*^_^*)

引っ越し… ついに来月です(>_<)
なにも進んでない…(´Д`|||)  momoさんみたいに身軽な感じだと
ぃぃんだけど…^_^;ムリだ~!!!! 

雑誌関係の人はmixiから来たりだよ~!!
でも、雑誌に載るだなんて程遠い感じですけどね…(/_;)
キレイに出来ない~(笑) 
2009/08/09 10:08 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
babyさん、こんにちわ~(>_<)♡
待ってましたよ~!! 気分はどうかな???
幸せな時間を過ごしてね~(´ ▽`).。o♪♪

ステキなお話がたくさんだったのよ~( ´艸`)ムププ
windbellも頑張って増産してます♪

引っ越し間近だっていうのに… 何から手をつけていいモノか…(-"-)
かなりテンパっています(´Д`|||)
でも… 頑張りまっす☆
また、遊びに来てね~!!
2009/08/09 10:03 | | edit posted by eRinco→babytearsさん
Re: タイトルなし
haruyuさん、こんにちわ(*^_^*)
引っ越しって楽しみな反面… その準備がホント大変(/_;)
サクッとまとめられるような荷物じゃないし~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
頑張ります(>_<)b

そうなんです!! 福岡の『petite*petite』さんへ~♪
haruyuさんにメールをしようと試みたら… haruyuさんのブログに
メール欄が見つからず…(´Д`|||)
『petite*petite』さんのHPで掲載してます~^_^ よろしくお願いします♪

haruyuさんのカウプレ発表もすごく楽しみです(○゚ε^○)v
2009/08/09 09:58 | | edit posted by eRinco→haruruさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、こんにちわ~^_^
いつもありがとぅございます♪
こんな我が家、見せられたもんじゃないんですけどね…^_^;

散らかりっぱなお部屋で、作品作り頑張ります(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/08/09 09:53 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
come home!!はバイブル誌ですよね~!!!!( ´艸`)ムププ
ァタシまでウヒョ~щ(゚ロ゚щ) !!ってなっちゃいましたもん♪
そのまえに… ゴンさん家が載るべきでしょ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ァタシはゴンさんのステキ生活がもっとしりたいですよ~^_^b
2009/08/09 09:21 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんにちわ♪

引っ越し先ではあまり力をいれないで日々過ごすつもりなので(笑)
地味に暮らしたいです…( ´艸`)ムププ
ステキなお話いただけて嬉しいですが・・・ 
こんなひどい我が家を見せることはできませんよ(笑)^_^;

いつも作品作りとかに煮詰まると、タグ作りに逃げてしまいます(>_<)b
なので、タグ作りは気晴らし!??みたいな…
あこりんさんにもそのうちおすそ分けできれば…とおもいます(*^_^*)
あこりんさんの言っていたお店、ステキでした~(>_<)♡
HPみちゃいました( ´艸`)ムププ
2009/08/09 09:16 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
ユズジャムさん、こんにちわ(*^_^*)

いぇいぇ~、いつかは載ってみたいみたいけど…
こんな散らかりっぱな我が家を紹介出来るわけがなく…(゚口゚;)うっ・・・・・
程遠い話であります(笑)

ユズジャムさんのステキな作品の方が雑誌に載ってもおかしくないですよ~d(゚ー゚*)
応援ありがとぅございます♪ お互い頑張りましょうね~( ´艸`)ムププ
2009/08/09 09:08 | | edit posted by eRinco→ユズジャムさん
わ~。すごいです~。
もう本格的にプロ!!ですね!
でもほんとにeRincoさんの腕だったら間違いなしです~。
長野にいらっしゃったらその腕前&おうちを
実際にみられるかしら~!!
わくわく!楽しみにしてます。

暑いなか大変でしょうけど、お引っ越しがんばってくださいね!
2009/08/08 20:33 | | edit posted by 花のな 菜のはな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 19:35 | | edit posted by
おお~!さすがですね♪
他の方も仰ってますが、選ばれし者の特権ですよ~

これだけの素敵な作品たちがいてるんですもの♪

お引越しが落ち着いたら、色々な新しいことでいっぱいかもしれませんね~。

準備が大変かと思いますが、無理のないようにしてくださいね。

2009/08/07 23:58 | | edit posted by sayu
またまた素敵(≧∀≦*)

もしや4メートルの生地って……
ストールですか(>З<)?

来月お引越しなんですね~eRincoサンは素敵センス抜群なので雑誌に…って近い将来きっと♪♪

落ち着くまでドタバタ忙しいと思いますが、頑張って下さ~い(∞`・ωー*)
2009/08/07 23:18 | | edit posted by りぃ
eRincoちゃんの作品は、いつもかわ上品でうっとりしちゃうわ~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
少しうつっているおうちも素敵!!
引っ越しして落ち着いたら、雑誌に載るのも近いかな~
楽しみだな
荷造り、大変だけど、ぼちぼちね
今日もぽちっと!!

例の物ゲッツできたよ~
ありがとうねm(_ _”m)ペコリ
2009/08/07 13:07 | | edit posted by マロン
こんにちは♪
前記事にもコメを試みたのですが何度も失敗・・・あきらめました。カウプレはすごぉーく応募したいのですが、つい先日すてきなエリンコグッズをもらってしまったので、他の皆さんの当たる確率が少しでも高くなるよう、今回は遠慮させていただきます(涙
お引越し来月なのね?
遠くに移るの? さらに遠くなっちゃったらさびしいなぁ~
雑誌のお話うれしいですね、新居でおちついたらまたぜひ♪
ぽちっと☆☆☆
2009/08/07 08:36 | | edit posted by chi-
来月引越しなんだね~。
それが終わったら引越し先でのんびりできるんじゃない?

それにしてもお声がかかるなんてすごいよぉ~。
ブログを見てるっていうことだもんね!
ブログ村すごーい!
雑誌にのったら、絶対に買わなきゃ!
2009/08/07 00:22 | | edit posted by momo
ご無沙汰してます*

2件目の委託や,雑誌のお話しナド
ステキなコトがタクサンですね♥

いつ見てもウィンドベル・・・
可愛すぎです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ♥

ブレスレットもコサージュも大人可愛くて
ホント、ステキですね(u‿ฺu✿ฺ)


来月のお引越しの準備でバタバタされてるだろうけど
頑張ってくださいね♪
2009/08/06 17:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 17:34 | | edit posted by
お引っ越し。。めっちゃ疲れますよね><
でも新しい街での生活って楽しみですね^^
近所を何時間も冒険して迷ってみたり、、、←私だけ(笑)
カウプレエントリーありがとうございます(*´∀`*)/
そしてeRincoさん作品が、、福岡に?!
1、2ヶ月に1回は福岡行くのでお店の場所おしえてくださーい><
ではでは、お引っ越し準備がんばってください~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2009/08/06 17:14 | | edit posted by haruyu
ライターさんや、
雑貨屋サンからの素敵なお話すごいですねー*

これからも、可愛いカッコイイ♪eRincoサンのハンドメイド楽しみしてます♪
2009/08/06 16:22 | | edit posted by ボンヌママン
すすす・すごーーい!!!
まさにバイブル☆
いつかeRincoさんが載る日を楽しみにしております~!!!
2009/08/06 14:18 | | edit posted by ゴン
うわぁーーそんな素敵なお話が(^▽^人)
素敵な引越し先で色々な事がスタートしそうですね♪

何だか考えただけでワクワクしちゃう^^*
だってそんな凄い人とこうしてお近づきになれて
いるだなんて(≧▽≦)

委託先もこれからもどんどん増えていきそうですね^^

作品もさる事ながら、タグがかわいくてそういうのでも
ウキウキしちゃいます^^*
2009/08/06 13:49 | | edit posted by あこりん
ライターさんからのお声すごいですね~☆

選ばれし者の特権!

eRさんの作品が雑誌にのる日もそう遠くはないのでしょうね(*^_^*)

いつも応援しています。
2009/08/06 12:53 | | edit posted by ユズジャム
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/183-2c956c94
trackback
 
