eRinco…
スポンサー広告


50,000HIT de カウプレ!!
※カウプレ受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

皆さん…


またまた… お久しぶりっ。




ホント、放置プレーでスイマセン(ノд・。)

でも、日々頑張って作品作りに励んでいますョ。

ナニイロジカン。さんでも初納品分は、ほぼ完売だそうで

皆さんに感謝しています。(また頑張るぞ~!!笑)


更新がない中でもご訪問して下さるミナサマにずいぶんと励まされていました。

ぁりがとぅございます。



そしてそして…



お待たせいたしました~!!!!!!!!!


50,000HIT de カウプレ開催~♪と予告しておりましたので

頑張ってドド~ン!?と用意しました( ´艸`)ムププ


少しでも多くの方に楽しんで… 喜んでもらえたなら…

感謝の想いをこめて…。


常連さんも… はじめましての方も…

ぜひ、ご参加くださいね(●´ω`●)
(今後もお付き合いいただける方だと尚ゥレシイですけど( ´艸`)ムププ)


~『参加資格』~

*『ガラクタ日和』が好きな方~。(笑)
*きちんと連絡が取れる方(1週間以内)
*当選した際に個人情報を教えても構わないという方
(個人情報はきちんと管理いたします)


~『応募方法』~

*ここの記事のコメント欄にて下記事項を送信してくださいね。
(間違って!?メール欄からメールで応募の方もいましたのでよろしくお願いします)

1・name(HN)
 (ブログをお持ちの方はURLをコメントの際の表示部分に入力いただけると嬉しいです。
 遊びに伺わせていただきます^_^)
2・商品名
3・メッセージいただけるとぅれしくて泣けますw

※尚、ここでのコメ返しはいたしませんのでご了承くださいマセm(__)m



~『締切日時』~
*8月9日(日) PM11:59まで受付終了しました。ありがとぅございます。

後、抽選…。当選発表… となります。
ヨロシクお願いします^_^




では商品紹介デッス。↓↓↓


*ディスプレイSET

2009080313250000.jpg

  2009080313280000.jpg


おなじみのアンティークレースを使ったwindbell。&スプール2本Setデス。
カバーにもチュールレースをアシンメトリーにあしらった遊び心があるデザインです。





*オサレSet (←オシャレじゃないよ… オサレだよ(笑))

2009080317320000.jpg

  2009080317330000.jpg

     2009080317350000.jpg


かなりァタシ好み全開で作らせていただきました(笑)
ホントはァタシがいただきたいです^_^;
大人かわぃぃがたくさん詰まったオサレset。
革で作ったお花のコサージュpin。&淡水パールのヘアピン。
&革で作ったクルミボタンのヘアゴム。ブレスレットで使っていただいてもィィかな^_^




以上こちらの2点になります。



でもでも…



ハズレた人の中からさらに5名様に『エルメスpetitバーキン』!???…??

とィィたいとこですけど、なんちゃってバーキンpresent^_^


2009080312460000.jpg

この中には…

    2009080312570000.jpg

キャラメルみたいに包んだ… 小さな蜜蝋キャンドルが3つ入っています♪

backにあるプチモールドの中からいずれかを1つ選んでsetでプレゼント。


カワィィ*プチサイズをお楽しみいただけたら…( ´艸`)ムププ



エルメス・ミニバーキンを作ってみたい方はエルメスへ飛ぼう~(笑)


2009080312470000.jpg





ではでは… 

沢山の応募お待ちしています。




是非、応援の1日1クリックいただけるとぅれしいデス↓↓↓ρ(´ー`) コレ

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



ミナサンにワクワクをお届けできますように…。





eRinco











eRinco…
hand made
83 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
1・ミユキ
2・ディスプレset
3・いつも更新を楽しみにしています。そのアイデアはどこからワイテクルのかしら??作り出す物全てが素敵です!これから楽しみにしていますね。
2009/08/09 23:50 | | edit posted by ミユキ
こんにちは。ここ何日かネットから離れた生活でした。
間に合ってよかった・・・。
① emi*
② オサレSet
③いつもステキな作品に感動してます。パンのタグ まだ 大事に持ってますよ^^
2009/08/09 22:36 | | edit posted by emi*
おめでとう
①miyuki

②ディスプレイセット

③いつも拝見しております。
 50000ヒットおめでとうございます。
 これからも楽しみにしております。

2009/08/09 22:32 | | edit posted by miyuki
オサレset

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。とにかくセンスの良さと作品に惚れ惚れしています。これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
2009/08/09 21:33 | | edit posted by ハル ららら
1.ウメッチ
2.オサレset*
3.こんにちわ!eRincoさんのブログいつも
楽しみに拝見しています♪
あたしもぜひぜひ参加させて下さい^-^
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
毎日暑いですが、体調にはお気をつけ下さい*。・
2009/08/09 12:57 | | edit posted by ウメッチ
1・miwa
2・ディスプレイセット★
3・初めまして。
本日petite*petiteさんへ遊びにいき、初めて作品を拝見させていただきました♪
ちょうど友人への誕生日プレゼントを探していた所で、eRincoさんの素敵な作品に心奪われ即レジへ持って行ってました。笑
明日友人へ渡すのですがきっと喜んでくれると思いますvv
これからも作品作り頑張ってください!
応援してます♪
2009/08/08 22:38 | | edit posted by miwa
① Rie
②オサレset
③はじめまして♪のコメントですが実はいつも読み逃げです。。。
今回は、勇気をだしてはじめての…エントリーお願いします!

50,000hitおめでとうございます。
2009/08/07 15:43 | | edit posted by Rie
①かえる
②ディスプレイSET
③50,000hitおめでとうございます。
 eRincoさんのパワーですね!
 これからもステキな雑貨たちを楽しみにしています。
2009/08/07 11:02 | | edit posted by かえる
1,fumifumi
2,オサレセット
3,初めまして。いつもすごいアイディアだなって
楽しみにしています。
最近、骨董市にも興味があり、紹介される品も楽しみです。
これからもがんばってください。
2009/08/07 05:20 | | edit posted by fumifumi
①yukarin
②ディスプレイセット
③いつも拝見させていただいてます♪
erincoさんのアイデア、センスに目からうろこです☆
これからもブログ楽しみにしています!
2009/08/07 04:45 | | edit posted by yukarin
1・ichimusubi
2・"* オ サ レ set”
3・はじめましてm(vuv)m
  ブログからテクテク辿ってオジャマしに来ました*
  カウプレ、初めてだけど応募させて下さい*
大人cawaii作品見せて頂きました*
とっても素敵でしたぁ。゜○*
  今日を機にオジャマさせてくださいね*
2009/08/07 03:53 | | edit posted by ichimusubi
①Bonjour*
②‘オサレ‘set
③ホント惚れ惚れ~(人´∀`).☆.。.:*・°
  これからも楽しみにしてます~♪
2009/08/07 00:27 | | edit posted by Bonjour*
①akka
②ディスプレイセット
③いつも楽しみに拝見してます。ちょっとでも
まねしたいと思いつつムリムリな自分が悲しい・・・。
大阪での委託販売を心待ちにしてます♪
2009/08/07 00:12 | | edit posted by akka
eRincoさん♪5万hitおめでとうございます!!
また参加させてくださいね~~~♪

①sa*ri
②ディスプレイセット
③eRincoさんの作品、本当にどれもこれも素敵で大好きです!!ずっとずっとファンでいます~♪
今回も素敵な企画をありがとうございました^^
2009/08/07 00:04 | | edit posted by sa*ri
1トマコ
2オサレセット♪
3以前mixiの足跡にもコメントしました~!
いつもブログ楽しみにしています!骨董市ネタ好きです!
eRincoさんの作品本当に素敵です!
2009/08/06 23:15 | | edit posted by トマコ
①koko
②ディスプレイセット
③いつも更新楽しみにしています^^
毎回毎回センスの良さに惚れぼれです。
これからも遊びに来るのが楽しみ~♪
2009/08/06 22:15 | | edit posted by koko
①*sachi*
②ディスプレイセット☆
③いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
コメントを入れるタイミングを探していたんですが、
カウプレをされてるという事でコレダ!と思いました☆
とってもステキな作品ばかりで感動です☆
これからも楽しみにしています♪
2009/08/06 21:35 | | edit posted by *+sachi+*
①ラムキス2

②ディスプレイset

③この前はありがとうございました。
また、うちに届くといいな~

2009/08/06 13:55 | | edit posted by ラムキス2
1・ラム
2・ディスプレイSET
3・おめでとうございます♪♪
  今回は倍率高いなぁ~・・
  でもでも応募しちゃいます♪
  いつも目からうろこのアイデアと
  おしゃれかわいいセンスにメロメロです!
  

2009/08/06 10:59 | | edit posted by ラム
太っ腹だぁ
可愛い~(´ω`)
今回もめげずに応募させてもらうにゃー


Aでよろしくお願いします。

メッセージ
創作意欲に満ちたエリンコちゃんには刺激されまくっています。センスもピカイチだし、mixiにコメントもありがとう!ドンドンカリスマになってくエリンコちゃんだけどこれからも仲良くしてね(∩^ω^∩) 大好き はくちゃんも大好きっ
2009/08/06 02:10 | | edit posted by ハンナ
1・nameなっつん
2・商品名 オサレな私にオサレセットを下さい
3・もはや65コメント!!
  なんたる接戦でしょう!!
 でもなんだか当たる気がしますよ~
 だってオサレセッツは私のためにあるんですからね
 なんでこんなに強気なのかというと、
 今38.5°の熱発中です。
 妊娠前からなので久しぶりの熱発。
 もう何だかよくわかってません!
 恵は私にうつしてケロリです。
 いつか全粒粉とかラベンダーポプリとか
 なぞの北海道土産を送らせてくださいね!!
2009/08/05 22:40 | | edit posted by なっつん
1.さわこ
2.ディスプレイセット
3.eRincoさんの素敵なブログ、
ブログ村で登録させていただいてます☆
更新いつも楽しみにしてま~す^^
今回は勇気を出して応募してみました。
当たるといいなぁ。。。
2009/08/05 21:06 | | edit posted by さわこ
①澪奈
②ディスプレイセット
③こんにちわ★★
少し前からブログ見させてもらっています(´ω`●)
今まで
かわいいなぁ~><//
とかいいながら見ているだけだったのですが、今回プレ企画とのことで、勇気を出してメールしました!
これを機にコメントして行きたいと思います★★
カウプレ参加させて下さい☆

でわでわ。
当たりますように☆☆
2009/08/05 20:48 | | edit posted by 澪奈
1name→chaco*
2ディスプレイset
3( *´艸)( 艸`*) 50000HITおめでとうございます♪
ちょこちょこ拝見させていただいております☆
少しご無沙汰してましたが、いつも気になってましたw本当いつ見てもセンス良くステキなものばかりでかなり憧れてます(*´∇`*)
わたしも、将来eRincoさんのようなステキな大人になりたいです!!!
どうぞこれからもよろしくお願いします
・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 chaco*
2009/08/05 19:37 | | edit posted by chaco*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 14:10 | | edit posted by
1・みぃみ 
2・ディスプレイセット
3・はじめまして♪50,000HITおめでとうございます☆
  いつも読ませてもらってます。
  とっても素敵な生活をされてますね!!
  eRincoさんのドライトマトの記事を見て、私も初ドライをしちゃいましたv
日本の外からの参加ですが、良いでしょうか?
  当選したらの話ですが(笑)
2009/08/05 13:51 | | edit posted by みぃみ
①うちこ
②ディスプレイセット
③かわいいですね♪ 夏休み中に第三回手芸部を行いたいです!!!!
2009/08/05 12:58 | | edit posted by うちこ
5万HITおめでとうございます。

1 アオ
2 ディスプレイセット
3 はじめまして。アオといいます。
  楽しく見せてもらっています!いつか私も!!
  と思いながら。
  これからも無理せず頑張ってください♪
2009/08/05 11:48 | | edit posted by アオ
こんにちは
1.だーか187
2.オサレset
3.ぜひ応募します♪
 これからも頑張ってください★当たりますよ~に
2009/08/05 10:58 | | edit posted by だーか187
ディスプレイセットお願いします。
いつもパワーもらってます。とてもセンスがよい作品を作られるので、目の保養になってます。
またこれからも楽しみにしてます。。。。
2009/08/05 07:29 | | edit posted by hiyamiruku
1:aiko
2:ディスプレイセット
3:50000HITおめでとうございます♪
さすがeRincoさん、委託先でも大人気ですね♪
  カウプレ楽しみにしてました。また応募させてくださいね(^^)
 
2009/08/05 03:31 | | edit posted by aiko
50000HITおめでとうございます☆
1.nanairo
2.ディスプレイセット
3.寝る前の楽しみに訪問させてもらってます♪
 何を見てもeRincoさんの世界は魅力がいっぱいです。これからも更新を楽しみしてます^^
2009/08/05 01:00 | | edit posted by nanairo
1.anne
2.ディスプレイSET
3.はじめまして!
 50000HITおめでえとうございます♪
 レースとか革の使い方とか本当に素敵過ぎます!
 これかも楽しみにしております~♪
2009/08/04 23:54 | | edit posted by anne
1:沙莉
2:ディスプレイセット
3:50,000HITおめでとうございます♪
 コメは初めてですが、めちゃくちゃ見てます。
 eRincoさんのセンスのよさにいつもうっとりしてます♪
 これからも楽しみにしてるので、がんばってください^^
2009/08/04 23:49 | | edit posted by ☆沙莉☆
1 ちまちま
2 ディスプレイSET
3 最近お邪魔させていただいてます♪
  5万HITおめでとうございます!!
 とても素敵な作品がたくさんで、いつもうっとり拝見させていただいてます♪
2009/08/04 23:43 | | edit posted by ちまちま
初めまして
1・りょうき
2・オサレセット
3・最近 拝見させていただいてます♪めちゃめちゃお洒落で可愛くて悶絶してます!
5万HIT本当におめでとうございます☆これからも素敵な作品楽しみにしています☆

2009/08/04 23:33 | | edit posted by りょうき
1・ユチコ
2・ディスプレイSET
3・✿eRincoさん、50,000HIT オメデトゥ✿
  どっちも可愛くて迷ってしまったけど。
  
  これからも素敵な作品、楽しみにしてまーす♪
   
2009/08/04 22:39 | | edit posted by ユチコ
1・・なおっち♪
2・・オサレSet 
3・・50000hitおめでとうございます♪
いつもステキはハンドメイド作品楽しみにしてます。
2009/08/04 22:23 | | edit posted by なおっち♪
1・なぎなぎ
2・オサレセット
3・はじめまして☆とってもオシャレですね!!
これからも拝見させていただきますね。
当たりますように!!!
2009/08/04 22:16 | | edit posted by なぎ
1. ren
2. オサレset☆ 
3. 50,000HITおめでとうございます!!
まだまだ新参者ですが、eRincoさんの素敵な作品を
いつも拝見して、その可愛さにキュンキュンしています♪
これからも、楽しみにしています!
2009/08/04 22:06 | | edit posted by ren
500000HITおめでとうございます~~^^
応募させてください~
1 hana*
2 ディスプレイセット
3 いつもブログ楽しみにしています~^^
シャビーな物とか可愛いもの大好きです^^
2009/08/04 21:53 | | edit posted by hana*
1 june*
2 オサレセット
3 今回のカウプレも素敵ですね!
  wind bellはナニイロジカンさんでゲットできて
  良かったです♪
  ハズレでもチャンスがあるなんて楽しみです!
2009/08/04 20:31 | | edit posted by june*
すごいね~。
すでに42名の応募が!びっくり♪
すごく人気ブログになってるね。それにしても
こんなにたくさんの商品をカウプレしちゃうなんて
太っ腹~♪

1・MOMO
 
2・オサレセット(笑)コサージュがステキ~。

3・忙しい時期なのにカウプレしてくれてありがとう♪
 チビッコくん、よろしくね♪
2009/08/04 20:28 | | edit posted by momo
1・*みるく*
2・ディスプレイSET
3・eRincoチャン、50000ヒットおめでとう~♪
すっごい早くない?
そりゃそうだよね~。
素敵なブログだもんね♪

前回、応募し忘れて大後悔したので、今度こそ!笑
競争率激しいみたいだから、当たりそうもないけど(;^_^A

これからも、センス良いハンドメイド品や、アンティーク雑貨、インテリアの紹介などなど、楽しみにしてるね♪
引越し準備や、商品作りで忙しいだろうけど、体調に気をつけて頑張ってね!(^_-)-☆
2009/08/04 20:19 | | edit posted by *みるく*
1. なちゅ
2. オサレset
3. とっても素敵な作品ばかりで見ているだけで、
  充分楽しめちゃいます♪
  いつもこっそりお邪魔させていただいています。
  また、遊びに来ますね。
2009/08/04 19:02 | | edit posted by なちゅ
50000ヒットおめでとう(^3^)/
DECOLE

選べないっ(笑)選べないけど、選ばないといけないから…【オサレset】で!

エリンコちゃんの溢れ出る才能に、わぉー!とかすごーい!とか(*^^*)尊敬の念を抱きながら見せてもらってます☆
なんてったって、おとな可愛いってのがアラフォーの私のハートど真ん中です!これからも主婦をキュンキュンいわしまくって(笑)くださいっ(^人^)
2009/08/04 18:15 | | edit posted by DECOLE
1、くう
2、ディスプレイセット
3、あっという間の50000hit!凄いです!!おめでとうございます!
更新がお休みがちでしたので、又湿疹がぶり返したのかな…と心配していました。でもお元気そうで良かったです(*^^*)
懲りずのカウプレ参加させてくださいませ♪
2009/08/04 17:39 | | edit posted by くう
はじめまして^^

①YuuI
②オサレset
③ブログ村のほうから来ました!!
はじめましてですが、
ぜひぜひ応募させてください~♪
これからもブログ楽しみにしてます☆

2009/08/04 17:37 | | edit posted by YuuI
1.マロン

2.迷いに迷ってオサレset
eRincoちゃんみたにオサレになりたい(笑)

3.50000HITオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
作り出すものすべてかわいいeRincoちゃん
ブログの更新がいつも楽しみです
これからも素敵な作品を作ってね
2009/08/04 17:36 | | edit posted by マロン
1.MIKO☆
2.ディスプレーセット
3.初めまして
50000ヒットおめでとうございます♪
作品のあまりの素敵さにちょくちょくお邪魔させていただいています
これからも遊びに来させて下さいね
2009/08/04 17:36 | | edit posted by MIKO☆です
1・name(HN)
 haruyu
 
2・商品名
*ディスプレイSET

3・メッセージ
2度目の挑戦!!
50000HITおめでとうございます^^
eRincoさんのブログの通い妻でございます(笑)
私も今月中には!!!
エルメスちゃんのラッピングとっても素敵ですね。
画面に釘付け!!ノックアウトです(♥ó㉨ò)ノ
これからも楽しみにしています!!

2009/08/04 17:17 | | edit posted by haruyu
1・pino
2・オサレset
3・いつも作品楽しみにしてます♪
委託作品作り大変ですケド、頑張ってくださいね!!!
2009/08/04 16:51 | | edit posted by pino
毎度毎度eRincoワールド炸裂にハジけ飛んでしまってるアタシです(←軽く意味不明(笑い)

1、ガアラちゃま

2、デスプレイセット(←ディスプレイでなく・・・デスプレイでヨロシク(笑い)

3、ますます絶好調でありますように

  これからもeRincoワールド楽しみにしてるね

  夏バテしないように気をつけてね~!!
2009/08/04 16:18 | | edit posted by ガアラちゃま
1、ゆうきちゃん
2、ディスプレイセット
3、最近お邪魔させていただいています実はナニイロジカンさんで革のネックレスとストラップを購入しました明日明後日には到着で今からドキドキです
2009/08/04 15:41 | | edit posted by ゆうきちゃん
1 はるかぜふわり mixiもこれです 
2 いいのかしら?応募しちゃっても・・オサレセット☆
3 毎回ここにお邪魔するとほっとします。好きなものがいっぱい載ってる感じです。 
pcのお気に入りに入れていつでもお邪魔できるようにしてます 笑
2009/08/04 15:37 | | edit posted by はるかぜふわり
おひさひさ~☆あたしも、応募させて下さいな♪

1*++maman++

2*ものすっごーーーーく迷って、ディスプレイセット!(スプールラブ)

3*いつも、がんばってて、ホントすごい!!

あたしも、ミニバーキン作ったことあったけど、こんなオサレに変身するとは!!さすがだなぁ(^ム^)

2009/08/04 15:37 | | edit posted by ++ maman ++
応募します^^
はいは~い、応募しますっ!
今度こそ当たるといいなあ~。
3度目の正直ってことで☆(笑)

1・*infini*
2・ディスプレイセット希望
(でもオサレセットも素敵です~)
3・いつもeRincoさんのアイデアとセンスにため息ついてます。ガラクタ日和大好き~♪

ナニイロジカン。さんでストラップをお嫁に頂きました(*´ェ`*)ポッ
可愛すぎます~^^
ブログでも紹介させて頂いたので、
お暇があったら見てみて下さいね☆
2009/08/04 13:50 | | edit posted by *infini*
1・LOVE
 
2・ディスプレイset希望♪♪

3・eRincoちゃん、もう5000Hitなの???
 ランキング上位だけあってホントスゴイなぁ+.(*´ェ`*)
ナニイロジカンさんとこすぐ行ったけど、ソッコーeRブランドは大人気でSoldOutでした(´_`。)グスン
なので毎度倍率がさらに高くなっているかとは思いますがw応募させてくださいな(´∀`*)ウフフ
2009/08/04 13:41 | | edit posted by LOVE
1.ゴン
2.オサレset
3・やったーー!!間に合ったよーーー♪
今回こそエントリーですww
毎回オサレな日記楽しみにしてるよー^^
写真も素敵で超癒されてます☆
骨董品市日記、本当にうらやましくて、いつか行きたいと思ってます^^
その時は一緒に回ってくれるかしら~♪
これからも大人気eRincoちゃんブログ楽しみにしてまーす☆
2009/08/04 12:42 | | edit posted by ゴン
はじめまして
はじめまして☆

kirakiraです。
☆オサレセット☆が希望です。

いつもブログ拝見させてもらってます。
かわいいーといつも目がキラキラしちゃいます。
今回は思い切って応募しちゃいます。
これを機会にコメントなどもさせていただけたらなぁと(^_^)
2009/08/04 11:44 | | edit posted by kirakira
あこりんです♪

ディスプレイSET^^*

50,000HIT おめでとうございます☆
色々なアイデアが詰まったかわいい作品をいつも
楽しみに拝見させていただいてます♪
なので更新がないと少し寂しいですが。。
無理なさらずに~~いつまでも待ってますーー^^*

エルメスpetitバーキンsetもとってもかわいいです♪
2009/08/04 10:43 | | edit posted by あこりん
eRincoちゃん、おはよー♪
もう50000HITなんだね!さすがぁ~(≧▽≦)
おめでとう♪

今回は応募させてね~☆

①あみぱま
②悩みに悩んで ディスプレイセット
③すっごい暑いよね…
そんな中製作頑張ってるeRincoちゃんに拍手(*> U <*)
体調崩さないように気を付けてね(b^ー゜)♪
おめでとう!
2009/08/04 10:41 | | edit posted by あみぱま
コンニチワーw

①22
②ディスプレイセット
③どっちもかわいくて迷いましたー><
当たると良いなw
楽しみですww

最近ブログはじめたんで良かったら遊びに来てくださいw
http://blogs.yahoo.co.jp/icymermaid610702
2009/08/04 10:26 | | edit posted by 22
①wakana
②オサレSET☆
③こんにちは~。
更新が無かったので早くも夏ばてかな?
って心配してましたよ~。私は早くも夏ばてデス^^;
どちらも可愛くてどっちにしようか悩んじゃいました。
ほんと、センスいいですよね~♪素敵☆
2009/08/04 10:11 | | edit posted by wakana
こんにちは♪

私も応募させていただきます☆

①りぃ
②ディスプレイSET
③50,000Hitおめでとうございま~す(人´∀`*)
いつも素敵な作品でうっとり、とても楽しませて頂いております☆
これからも楽しみにしてます♪♪
当たりますように(>人<)♪♪♪
2009/08/04 09:33 | | edit posted by りぃ
①ひなmama
②ディスプレイset
③はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいてますw
50,000hitおめでとうございます!!!
自分も最近ものづくりをはじめて、こちらのブログを参考にさせていただいてます♪いつも素敵な作品に感動です(´;ω;`)
これからも楽しみにしてます♪
2009/08/04 08:48 | | edit posted by ひなmama
①りーな
②オサレセット
③初めてコメントしますがガラクタ日和よく拝見してます(^O^)/
なんちゃってバーキンもすごく可愛いですね♪
当選しますように(^-^)
2009/08/04 08:14 | | edit posted by りーな
1・☆にぁ☆
2・ディスプレイセット
3・待ってましたぁ♪カウプレ~☆☆
2009/08/04 07:57 | | edit posted by ☆にぁ☆
1.ボンヌママン
2.オサレSet
3.50,000HITおめでとうございます*
ホントいつも素敵なプレゼントですねー。
最近、黒が気になって・・・オサレSet、大人カッコ良くて気になります~♪♪
ハズレだけど、ハズレじゃない『エルメスpetitバーキン』もすごい!!!!
蝋蜜キャンドル良い良い良い~*
当たりますように*
これからもブログ楽しみしてまーす。
2009/08/04 07:19 | | edit posted by ボンヌママン
su-♪
ディスプレイset
いつも素敵なものを作られていて刺激を頂いたり
癒しを頂いたりして楽しませてもらっています♪
いろんなアイデアが湧き出てくるところは脱帽です。
これからも楽しませてもらい、仲良くしていただけたらと思っています☆
当たりますように・・・・・・・☆
2009/08/04 07:14 | | edit posted by su-♪
1 林檎
2 オサレset
3 はじめまして。いつも見てます★
  これからも応援してます(^ω^)
2009/08/04 07:12 | | edit posted by 林檎
1.acomo http://beads-lamp.jugem.jp/
2.ディスプレイSET
3.放置プレー寂しかったです。笑
エルメスpetitバーキンもホントにかわいいねぇ♪
いつもいつも素敵なものを作って、ホント尊敬です!
2009/08/04 04:10 | | edit posted by acomo
・リン
・ディスプレイセット
・いつも拝見してます☆そして何でも真似っこしちゃってます!
うまくいかないですけど・・・
当選しますように☆

2009/08/04 01:40 | | edit posted by リン
eRincoさん♪こんばんわ^^
早速応募に伺いました~~当たるといいな…(^ー^* )♪

1.emi
2.ディスプレイセット
3.はずれとは思えない、エルメスpetitバーキンもとっても素敵です!
これからも、楽しみにブログを拝見させて頂きます・
2009/08/04 01:16 | | edit posted by emi
1.pan pan
2.オサレset
3.どれもほんとオシャレで、関心してます。
これからも、更新楽しみにしてます。
2009/08/04 01:11 | | edit posted by pan pan
① ユズジャム

② ディスプレイSET

③ 先日は訪問ありがとうございました。
  eRinkoさんの作品はとても大人~な作品ばかりなので、これから色々参考にさせていただけた    ら嬉しいです(^^♪
2009/08/04 01:09 | | edit posted by ユズジャム
応募させて下さい(^^)
1. まゅこん
2. ディスプレイセット
3. 初コメントでごめんなさい!とっても素敵なブログですー、オシャレだしとっても勉強になります。
2009/08/04 00:51 | | edit posted by まゅこん
*ディスプレイSET
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってますぅ~
どっちもほしぃ・・・
これからも頑張って下さいね♪
2009/08/03 23:44 | | edit posted by makimaki
1・haL
2・オサレset
3・初めてのコメントなのに応募させて頂き恐縮です。ほぼ毎日のようにブログ拝見させて頂いて創作の意欲の元になっております。アイディア満載で100均のものは試させていただいてます☆よろしくお願いします
2009/08/03 23:43 | | edit posted by haL*
1・・・うさぎ
2・・・ディスプレイSET
3・・・初めまして(#^.^#)うさぎと言います。
    書き込みするのは初めてですがいつも
    見て楽しませていただいています♪
    素敵な作品にいつもため息。
    可愛いモノばかりでセンスがありすぎます!     (^^)!これからもがんばって作り続けてくださ    いね♪応援しています。
2009/08/03 23:22 | | edit posted by うさぎ
1・sayu
blog:blue*
http://bluesa.exblog.jp/
2.ディスプレイset

3・eRincoさん、50,000HITおめでとうございます!
 これからもますますのご活躍のことと思います。
 
 いつも拝見してて、センスの良いhandmadeの数々に
 うっとりです♪
 これからも素敵な作品を生み出してください♪

 暑い日が続いておりますので、体調を崩されませんように・・・。
 
2009/08/03 23:00 | | edit posted by sayu
①waka*mama
②ディスプレイセット。
③毎日、訪問してしまうのが癖になってしまったようです・・・。楽しみに拝見させていただいています。
2009/08/03 22:59 | | edit posted by waka*mama
①yuu*kei
②ディスプレイセット♪
③いつも拝見してます!eRincoさんのセンスの良さにはほんと毎回ため息ものです~これからも楽しみにしています^^
2009/08/03 22:23 | | edit posted by yuu*kei
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/182-41b52534
trackback
 
