eRinco…
スポンサー広告


納品シマシタ。
先日…



委託先である『ナニイロジカン。』サンに初の納品シマシタ~!! パチパチパチ…☆

作家名は『eR』デッス。 ヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ



今日は、納品したモノを紹介します。
(今日はphoto沢山ですから… 覚悟してみてください(笑))



そこで… 

以前に靴型風なモノをアレンジできたら… と言っていたのですが

こんな風に~。

     2009071310320000.jpg

プッシュピンにして… 

こんな感じでお気に入りを飾っていただけたら…

       2009071310370000.jpg

    2009071310380000.jpg

  2009071310310000.jpg


*ディスプレイSet (white&green ×各2set)

2009071417370000.jpg

シャビシャビな洋書ペーパーと直径10cmほどの小さなアジサイのブリザのリース…
靴型プッシュピンをsetで。

2009071417370001.jpg 2009071417380000.jpg



*Wind Bell (×5個)

2009071417390000.jpg

    2009071417400000.jpg

こちらもおなじみですが… アンティークレース&ヴィンテージレース、革ひもで
作ってあるWindBelデス。

今回は、1年中通してディスプレイしていただけるようにガラス部分にカバーも
作りました。

   2009071417430000.jpg



*靴型風ストラップ (×6本)

2009071417350000.jpg

      2009071417360000.jpg

こちらもおなじみですが… イニシャルレースモチーフをつけたケイタイストラップデス。
(H/K/N/S/T/Y)



*革のネックレス (×各2本)

2009071417310000.jpg

2009071417330001.jpg

2009071417320000.jpg 2009071417330000.jpg

明るめの茶色のネックレスはレースモチーフ&リボンチャームにパール(A/R)
こげ茶のネックレスはレースモチーフ&アンカーマークの刻印にパール(M/K)


2009071417300000.jpg

2009071417290000.jpg

やっぱりクロ好きなァタシが作ってしまうクロシリーズ(笑)
天然素材で編んであるリングパーツにパールをつけて革のモチーフには
アンティークのレースをフリル状に縫いつけたモノ。

革にはすべて作家名である『eR(ER)』が刻印されています。




*アンティークボタン・ブレスレット (×2本)

2009071417260000.jpg

    2009071417280000.jpg


アンティークのボタンを使ったブレスレット…。
2重になるのですが、2種の形のパールや小さなアンカーチャームもゆらゆら~と。





  2009071418030000_20090717180410.jpg 2009071418020000.jpg
       2009071418030001.jpg



こんな感じですがどうでしょうか…???

ヨロシクお願いします。


誰かのお気に入りになれますように…。




お帰りの際にポチっと応援して下さるとぅれしいです↓↓↓∩(´∀`)∩

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ










eRinco…
委託販売
48 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: とっても素敵な作品ばかり*
amyuさん、こんばんわ^_^
お忙しいところweb shopへの掲載など本当にありがとうございました!!(>_<)
こちらこそお声をかけていただいてamyuさんのステキなお店に置かせて
もらえるだけで… とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

今後ともよろしくお願いします♪
皆さん、早速伺ってくれたようで… 嬉しいです^_^
2009/07/22 21:13 | | edit posted by eRinco→amyu.さん
とっても素敵な作品ばかり*
こんにちは^^
eRincoさんの作品はほんっとに可愛いですよね*
私のお店に置かせて頂けて本当に感謝*感謝です!
web shopへの対応遅れてごめんなさい!
移動販売などでバタバタしてました・・・
早めにUPしますね。
宜しくお願い致します。
2009/07/21 22:46 | | edit posted by amyu.
Re: タイトルなし
こんにちわ~♪
最初は緊張しますね~…^_^;
ァタシ初心者&小心者なので(笑)

だれかのもとへお嫁に行ってくれるとィィんだけど…♪

AKIさんもどこかへ委託???
頑張ってくださいね~!! でも、AKIさんは自分のお店にも
おけるからうらやましいです~( ´艸`)ムププ♪
2009/07/21 11:42 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
あみぱまチャン、こんにちわ♪
朝からツボを刺激したようで…(笑)(*≧m≦*)ププッ
マグネットバージョンもあった方がィィの??? 了解~♪

ストラップも前までのようなパーツがなかったり… で、今回は
こんな感じに…(●´ω`●)
オーダー???いつでも、こっそりして下さい(笑)( ´艸`)ムププ

作りたいものだらけなのに… 材料だけ増えてくのは
ァタシだけ???(゚ー゚;Aアセアセ
2009/07/21 11:39 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
スゴイがんばったんですねーーー!!!
最初の商品づくりが1番大変ですよね(;´▽`A``
いっぱいつくらなきゃだから。。。

ステキすぎます( ´艸`)♪

誰かのお気に入りになってもらえるとィィですね☆

アタシもどこかお店に置いてもらおうかと、企み中です♪
2009/07/21 11:21 | | edit posted by AKI
eRincoちゃん、おはよー♪

キャーキャー(。≧∇≦。)いきなりツボなんですけどぉ~♪
木靴ピン&アジサイリース、私の好みをよくご存知で(笑)
すっごい欲しいよー!!でも買いに行けないのが残念><。
ピンの裏までこだわってるeRincoちゃん、本当すごいね~♪
ぜひぜひマグネットバージョンも!
貼る場所開けて待ってます(笑)

ストラップもイニシャルモチーフがオシャレでカワイイ(>∀<)このバージョンもかわゆいね♪
本当オーダー受けて欲しいよぉ!
絶対買うよ~(^m^)

あぁ、他のものも全部カワイイし、コメント長くなっちゃう(笑)

暑くなってきたし、無理せずぼちぼち頑張ってね♪


2009/07/20 10:51 | | edit posted by あみぱま
Re: タイトルなし
まろんちゃんありがとー!!
プッシュピンの裏・・・ ちゃんと計算済みです(笑)( ´艸`)ムププ
マグネットでもィィよね・・・!! マグネットバージョンもご希望ですか???(o^-^o) ウフッ

ぅん、やっぱりクロ好きだから黒~♪
大人カワィィ感じがスキなんだよね~!!
黒の皮をつかうなんて思いもしなかったけど、マットな質感の黒革だと
上品でぃぃの♡ で、レースともよく合うしd(゚ー゚*)
ブレスは皆に人気で嬉しいな(´ ▽`).。o♪♪
ァタシも欲しいくらいなんだけどね(笑) 皆さんに譲ります…(*≧m≦*)ププッ

また、次回の納品に向けて頑張ります♪
2009/07/19 23:03 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんにちわ♪
体調の方は… かゆかゆデス(ノд・。)
早く治って~!!と切に願ってます(´Д`|||)

ネットショップ??? やり方わからないんですけど~!!!!(笑)^_^;
誰か教えてくれたらガンガンやるのに…m(。_。;))m ペコペコ…

あこりんさんはブリザがお気に入りなんですね???
ネックレス… どれだろ??? アンカー着いたやつかな~???
アンカーの刻印、チョット前ですけどユザワヤで売ってましたよ~(o^-^o) ウフッ
あこりんさんも見付けれるといいデスですね!!
2009/07/19 22:58 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
ラムさん、ありがとーございます♪
プッシュピンの裏… ちゃんと計算済みです( ´艸`)ムププ
コレたくさんあったらカワィィでしょ???

ファン… 急増して欲しいものです(笑)^_^;

次も頑張るぞ~!!!!(ノ´▽`)ノ
2009/07/19 22:52 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
LOVEさんこんにちわ~♪
あの、風鈴シリーズです( ´艸`)ムププ
チョット以前よりパワーUPしました♪
作ってるうちに徐々にエスカレートしそうです(笑)^_^;

ネットで買えるんでしょうかね~???
買えるとィィんですけど…(>_<) 
ぅ~ん!!
2009/07/19 22:46 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
水蔵さん、こんにちわ!!
政助屋さんの素敵な作品には敵いませんが・・・^_^;
なんとか仕上がってよかったです♪
あのブレス、人気だな~( ´艸`)ムププ
ァタシも欲しいくらいなんですけどね(笑) パスです(*≧m≦*)ププッ

カウプレの商品、ホントステキで… ありがとうございました!!(*^_^*)
大切に飾っておきま~す!!
ストラップは早速使わせていただいています♪
2009/07/19 22:41 | | edit posted by eRinco→水蔵さん
Re: タイトルなし
june*さん、こんにちわ♬
やっと… 納品までこぎつけれました^_^;
june*さんもお気に入りを見つけられましたか???
UPされるかどうかはチョットわかりません…(>_<)
アンティークボタンのブレスァタシもお気に入りで(笑)欲しいくらいです…が
そこはお客様にゆずって…( ´艸`)ムププ

また、楽しみに待っていて下さい♪
2009/07/19 22:35 | | edit posted by eRinco→june*さん
Re: タイトルなし
マルマルさん、ありがとぅございます~!!
靴型??? いえいえ… やっぱり皆さんおいしそうに見えちゃうらしいですよ(笑)
だってこのツヤ感たまらないでしょ~( ´艸`)ムププ

湿疹の方はまた痒くなってきちゃって…^_^;
眠いと何もする気が起きなくなるのでチョット飲むのを怠っていたら
ヤバいですね(´Д`|||) ドヨーン 早く治って欲しいデス(;_;)
2009/07/19 22:18 | | edit posted by eRinco→マルマルさん
Re: タイトルなし
ワールド炸裂~???(笑)(*≧m≦*)ププッ
靴型ね~、nail用のジェルネイル使ってコーティングしてるから
キャラメルのようにツヤツヤでしょ~???
ココで顔見ながら化粧してるんだ~!!! な~んてのはウソで~(笑)
ラッピング… ガアラチャマサマには負けます…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2009/07/19 22:09 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
いえいえ~、chi-サンとこの方がたくさんのコメでァタシなんか~…って恐縮です^_^;
ディスプレイSetと風鈴気に入っちゃいましたか???( ´艸`)ムププ
委託販売の場所は遠く離れたところなのですよ~(ノд・。)
ァタシも、近かったらお邪魔するんですけどね…(>_<)残念です!!
時間があったら作れるようにがんばります!!

いつもおうえんありがとぅございます!!
2009/07/19 22:04 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
ゴンさん、ありがとぅ~♪
だれか… 気に入ってくれる人がいるだろうか…^_^;
心配です(´Д`|||)

丁寧か… わかんないよ~(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/07/19 21:41 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
そうだよね・・・ この前までは超悩んでた…^_^;
けど、どうにか出来上がり(笑)

刻印??? 内緒(笑)ぅそ、今度教えるけど道具がいるからね~。
2009/07/19 21:37 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
ユチコさん、ありがとぅございます♪
まだまだ作りたいものは沢山あるんですけどね~…なかなか形にできなくて^_^;

体調は… まだまだ湿疹がおさまりません~(ノд・。)
かゆかゆデス(´Д`|||)  眠くなるのが嫌で… 薬を飲むのを怠っていたら
やっぱり… ダメですね…^_^; ちゃんとしなきゃ~!!!
2009/07/19 21:32 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
リンクありがとうございます☆

後で、ご連絡します~(●´ω`●)♡
2009/07/19 21:28 | | edit posted by eRinco→鍵コメさん
Re: タイトルなし
カワィィ???って言ってもらえてうれしいです~♪( ´艸`)ムププ

風鈴、ただ吊るしておくだけでもとってもカワィィんですよ~!!
プッシュピンも、壁に2つん並んでくっついてる姿を想像したら…
作りたくなって作ってみました~(ノ´▽`)ノ
2009/07/19 21:24 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、ありがとうございます!!

雑貨系はまだィィんだけど、裁縫系が…苦手で^_^;
風鈴のカバー作り始めちゃってからは
作り始めたことにどんだけ後悔したことか(笑)
縫い系はごまかすテクニック無しでございます(笑)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/07/19 21:22 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
かえるさん、いつも御気遣いいただき本当にありがとぅございます♪

誰か気に入ってくださる方がいればィィのですが・・・
木靴風なもの、壁に2つ並んでいたらカワィィかなぁ~???なんて
思い、こんな感じで作ってみました(*^_^*)b

これからも応援お願いしますね~♪( ´艸`)ムププ
2009/07/19 21:19 | | edit posted by eRinco→かえるさん
Re: タイトルなし
aikoさん、ありがとうございます~♪
人気だったらィィけど…^_^; 初なのでドキドキですね!!
その点、aikoサンは大先輩だからなぁ~(●´ω`●)
厳しいご意見くださいまし☆
2009/07/19 21:15 | | edit posted by eRinco...→aikoさん
Re: タイトルなし
たくゆめさん、ありがとうございます~♪
たくゆめさんもそろそろ動きが出たころかしら???(*^_^*)
お互い頑張りましょう~(●´ω`●)
シリカゲルもちょっとひと手間加えてカワィクしちゃいました~!!
ブレスレットはァタシも欲しいわ~(笑)(>_<)b
2009/07/19 21:12 | | edit posted by eRinco→たくゆめさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんありがとうございます♬
すごい量ですか???
皆さんどんだけ納品されるのかわからないので
とりあえず…(*^_^*)
値段つけが一番大変でした~(笑)

ァタシも近かったら遊びに行きたいところなんですけどね~(>_<)
他にもステキな作家さんばかりで…(*´ェ`*)ポッ
だれか買ってくれるとぃぃなぁ~♪
2009/07/19 21:10 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
スーさん、ありがと~(●´ω`●)
す~さんが好きそうなアンカーモノ、何点かあったでしょ???( ´艸`)ムププ
今回はアンカーの刻印までしちゃったからね~!!

また、楽しみに待っていて下さい~(ノ´▽`)ノ
2009/07/19 21:06 | | edit posted by eRinco→MERCERIE *22*さん
Re: タイトルなし
いっぱいかな~!!??
どうにか… こんくらい(>_<)b
完売~???? 売れ残っちゃうんじゃない???心配^_^;

靴型、壁に2つ並んでくっついてたらカワィィかな( ´艸`)ムププ
って思って、作ってみたの~♪
持ちロン洋書付きねd(゚ー゚*)

誰か買ってくださいますように…(●´ω`●)
2009/07/19 21:00 | | edit posted by eRinco→*みるく*ちゃん
かわいいのがたっくさーーん+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
プッシュピンの裏まで気を抜いていないのが、さすがeRincoちゃん♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これ、マグネットにしてもかわいいね~

ネックレス、茶系はよく見るけど、ブラックって、新鮮でかわいいね~
アンカーのブレスレットもシンプルだけど、ちらっとパールが付いてたりで素敵
どうゆう構造になっているか、ぐるぐる見ちゃったよ~
お店が遠いのがとぉーっても残念

また、新作ができたら、載せてね
楽しみだぁヽ(*´∀`*)ノ☆★

2009/07/19 17:51 | | edit posted by マロン
体調の方はいかがですか?

それにしてもなんとかわいい子達ばかりなんでしょ^^*
eRincoさんは委託だけで通販とかされないのですか?

私ブリザーブドのと革のネックレス欲しいです(≧ω≦)
お店でも即完売なんじゃないですか( ̄∇ ̄)

本当に素敵ですね(^▽^人)
このアンカーの刻印?ずっと欲しくて探しているのですが
まだ手に入ってません。。
有る所は見つけても在庫がなかったりと(TωT。)
来週にユザワヤに行く予定なので今度こそ
あるといいなぁと思います( ̄  ̄*)


2009/07/19 10:08 | | edit posted by あこりん
アップ楽しみにしてましたよ~♪♪

まずプッシュピンの裏のピンの部分もかわいく施されてて感動~!

どの作品もオリジナリティーにあふれていて
本当にすごいなぁ~♪
eRincoさんのファン急増間違いなし~!!

次の作品も楽しみにしてますよ♪
2009/07/19 08:55 | | edit posted by ラム
あの風鈴シリーズだ~♡
あぁ・・・かわいい(ため息w)
それとネックレスと~ストラップが欲しいな~
買いたいな
でも思ったけどeRincoちゃん大人気だから
なんかすぐSOLDOUTになっちゃいそうな気が・・・
ていうかネットで買えるのかしら・・・(;´▽`A``
2009/07/19 00:36 | | edit posted by LOVE
こんばんは!
どれも素敵な作品ばかりでウットリ~です(*´ェ`*)ポッ
あのブレスレット・・・お揃いでめっちゃ欲しい!!!
でも遠い!!!行けない!!!(笑

↓のカウプレ作品を素敵に紹介して頂いて
どうもありがとうございました^^
2009/07/19 00:33 | | edit posted by 水蔵
こんにちは。
久しぶりの作品登場でワクワクしちゃいまいした!
委託作品納品お疲れ様です。
アジサイのリースや皮ひものブレス、風鈴が私好みでした。
ナニイロジカンさんのwebshop見たのですが、
eRincoさんの作品もUPされますか?
是非購入したいです。
また素敵な作品、アイディアを楽しみにしています。
暑くなりましたが体に気をつけて頑張って下さい♪
2009/07/18 11:31 | | edit posted by june*
いつもながら素敵な品々~星*^-^*
体のほうは大丈夫かな?
暑い日々だから無理しないでね☆☆☆

靴型の写真を見るたびに、おいしそうなキャラメル
に見えてしまう私ってやっぱり食いしん坊なのかな・・・。
2009/07/18 10:00 | | edit posted by マルマル
うわ~~ドレもeRincoワールド炸裂で最高ジャン(←エセ関東人(笑い)

靴型のプッシュピン見るとどうしても口に入れたくなるのは私だけだろうか?(笑い)

ラッピングも超~~カワイイよ~~!!

本当にいつもスゲ~でございますな~(笑い)
2009/07/18 07:43 | | edit posted by ガアラちゃま
こんにちは♪
いつもeRincoさんのところコメントたくさんなので、わたしなんかが悪いなあと思っちゃうのですが、やっぱりコメしちゃいます!!
ディスプレイセットと、風鈴、ほしいなぁ~
ネットで販売はしないのカナ??
こそっとオーダーしたいなぁ~(笑
前回はいろいろいただいてしまったけれど、今度ほんとうにお代払って譲っていただきたい!と委託販売の場所をみたら・・・遠いのねぇ~
関東ならお店のぞきにいっちゃおうかと思ったよ(笑
こういうのまるで作れないワタシにしたら、夢のような商品たちです♪♪
もちろん☆おうえん
2009/07/18 06:29 | | edit posted by chi-
とっても素敵なお品の数々~☆
これは即完売間違いなしだね♪
どの作品も丁寧で、eRincoちゃんらしい!!
2009/07/18 01:29 | | edit posted by ゴン
すごーーい!!!
こないだ会ったときは悩んでたのに~~!!!やっぱりeRiさん♪ 上手♪

刻印ってすごい♪♪どうやったんですかぁ?(๑→‿ฺ←๑)
2009/07/18 01:13 | | edit posted by うちこ
どれも素敵~ぃっ
丁寧だし、どんな物も素敵に変身させちゃぅ
eRincoさんならではのアイデアがぎゅぎゅぎゅぅっと
詰まった作品ばかりですね。

体調はどぅですか!?
また可愛ぃ作品、楽しみにしてます♪
2009/07/18 00:29 | | edit posted by ユチコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 23:54 | | edit posted by
かわいい~。
委託販売先見にいってみなきゃ!
風鈴がいいね~。あと靴型のプッシュピンもかわいい!!
2009/07/17 22:19 | | edit posted by momo
クラクラしちゃいます~*
どの作品もめちゃカワイイー!!!!!!!!!!!
eRincoサンの丁寧なこだわりが伝わりますぅ~♪
2009/07/17 22:15 | | edit posted by ボンヌママン
製作・納品お疲れ様でした。
痒みと戦いながらがんばったのですね!

ステキ・・・ステキすぎます!!!
eRincoさんの丁寧でステキなセンスとお客さまへの
ココロ遣いが伝わってくるような作品ばかり。
即完売間違いなしですね。
木靴もステキに変身しましたね~何に変身しても
やっぱりかわいいです~。

これからもステキな作品、楽しみにしています。

2009/07/17 21:24 | | edit posted by かえる
初納品お疲れ様でした~。
とってもカワイイ作品ばかり♪
お店でも大人気間違いなしですね!
ホント近かったら買占めに行っちゃいそう(ノ≧∇≦)ノ


2009/07/17 20:47 | | edit posted by aiko
さすがeRincoさん☆本当どれもかわいい~!!!!
すぐに売れきれ間違いなしですね~。いつも捨てちゃうシリカゲルもとっておおきたくなるくらい素敵☆
ブレスレット欲しいです☆
2009/07/17 20:38 | | edit posted by たくゆめ
納品作業お疲れ様でした。
凄い量に圧倒されちゃいました。
またまたeRincoさんワールド炸裂で
目の保養させていただきました。
買い付けに行きたいくらいです。

委託先のお店も、
素敵な作家さんの作品ばかりで
楽しそうなお店で覗きに行きたくなります♪
近かったらなぁ(涙)
2009/07/17 20:29 | | edit posted by ☆にぁ☆
初納品おめでと~♪
全部可愛い・・・早速見に行って購入しようと思ったら
まだUpされてなかった・・・涙。

これからも可愛い商品楽しみにしてます!!
2009/07/17 19:37 | | edit posted by MERCERIE *22*
eRincoチャン、凄い~~!!!
いっぱい作ったね~!(^▽^)b

こりゃ、即完売だねっ!
どれもこれもホント素敵!
靴型のプッシュピンも、細部までこだわりがあって、とっても可愛いよ(^▽^)♪

私も早いとこ見に行かないとっ!
ダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2009/07/17 19:21 | | edit posted by *みるく*
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/178-cb0584e8
trackback
 
