eRinco…
スポンサー広告


ステキナオクリモノ~続々と゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
皆さん…



お久しぶりっ!!!!!!!!


サボってる間に… 梅雨開けちゃいましたね^_^;

暑い日々が続きますが… 皆さんお元気ですか????

ァタシは… とりあえず痒い毎日だけど元気です♪


訪問&コメできなかったりでスイマセン…(>_<)


委託のモノ作りが完了し発送完了したので

チョット… breaktimeデス。



この最近の忙しい間にも

沢山のプレゼントが続々と届き… Happyな気分で毎日を過ごさせてもらっています。

ここで紹介させてくださいね~(●´ω`●)b



まずは… ブログでお世話になっている『政助屋』さんのカウプレに

なんとなんと~『当選♬』してしまったのです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

『政助屋サマ… カミサマ… ホトケサマ…!!』(ノ∇≦*)キャーッッッ♪

こんなにカワィらしいグッツが届きました。


     2009070812120000.jpg

2009070812130000.jpg
   
  2009070812140000.jpg

ミニほうき&ストラップ&Postcard…

ステキな色の布の組み合わせデス♪ ポスカにもかなり癒されます。。。

政助屋の皆さん、本当にぁりがとぅございました(●´ω`●)





そして… ブログでは長いおつきあいの『ママはパンやさん?!』のchi-さん。

先日、パン教室をOPENされる際に少しでもオクリモノができたら…

とhandmadeグッツをお贈りしたらお礼に…と、念願だったchi-さんのパンが

沢山届きました~♪

パンブロガーさんの間ではかなり有名で憧れ的存在のchi-サンですから

chi-さんのパンを食したい人は山ほどいるのに…

ァタシなんかがもらうのはかなり恐縮ですが… もらっちゃいました(○゚ε^○)v


2009070811560000.jpg

  2009070812000000.jpg
 
2009070812030000.jpg2009070812050000.jpg

2009070812090000.jpg

   2009070812100000.jpg

2009070813130000.jpg2009070813140000.jpg

もう… すごいのなんのって…。 ため息です(´Д`) =3 ハゥー

chi-サンはナニ????ってぐらい意外な具で組み合わせたり…

いつも驚きの発見ばかりなのですが。

今回も、いろんなレパートリーで楽しませてもらってシアワセもんでした(>_<)

サフ少量やホシノ天然酵母で焼くパンたち… どれも味わい深くておいしいのは

言うまでもありませんが。。。

ぜひ、お近くの方は(埼玉近隣)chi-さんのパン教室『mamapan*sutudio』へ~♪

chi-さん、お忙しいのに本当にぁりがとぅございました(●´ω`●)





そしてそして…

ポストにこんもりした物体を見つけたときにはテンションかなり上がりました~!!

その正体は… mixiでお世話になっているミクトモのマロンちゃんからの

サプライズ☆プレゼント…(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


以前のプレゼントのお返しだと… たくさんのプチ副資材を送ってくれたのです。

    
    2009071518350000.jpg

  2009071518380000.jpg

 2009071518390000.jpg

2009071518410000.jpg


こんなカワィィ資材たち… もったいなくて使えない(´Д`|||)

マロンちゃんが大好きな雑貨屋さんで見つけてきてくれたもの…。

こんなステキナ雑貨屋さんがあるなんて、ぅらやましいです(*´ェ`*)ポッ

いつもツボな… ど真ん中なpresent…。 マロンちゃんァリガトゥ~♪




いつも気にかけてくれる皆さん… 本当にぁりがとぅございます。

嬉しくて… たまりません~(゚ーÅ) ホロリ



一緒に… ありがとぅ~!!!!!!のポチっとお願いします(笑)∩(´∀`)∩↓↓↓

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




本日… 無事に『ナニイロジカン。』さんへ初納品しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日、納品したグッツなど紹介できたら… と思っています。

ヨロシクお願いします。










eRinco…
ぃただきもの
16 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ガアラちゃまサン、こんにちわ♪
なんとか… 生きてます(笑)(o^-^o) ウフッ

皆から、いつもいつも… 申し訳ないっす^_^;
ガアラちゃまサンのもテンションあがりまくりだったよ~( ´艸`)ムププ

マロンちゃん、センス良し子でいつもツボなもの送ってくれて…
感謝デス♪ ガアラちゃまサンもおんなじの持ってる???
なんだろ~????(*'▽'*)わぁ♪
2009/07/19 09:50 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
みったんさん、こんにちわ♪
暑いから余計に汗もかくし… なんだか治りが悪いデス(>_<)
っていうか、また悪化してきているような…(´Д`|||)
早く治さなくちゃ…^_^;

皆さん、気を遣ってくださって… こんなにたくさんのオクリモノを
戴けるァタシは幸せ者です(*´ェ`*)ポッ

委託モノ、なんとか送り出すことができました~♪
…が、みったんサンみたいに完璧でステキナ作品ができるとィィんですけどね~…
ダメダメです^_^; リンクの件、ありがとうございました~♪
2009/07/19 09:46 | | edit posted by eRinco→みったんさん
Re: タイトルなし
momoさん、こんにちわ~♪
そうなのそうなの~。。。 今までのつけが回ってきて(笑)
焦る日々…^_^; なんとか送り出すことができて一安心♬

痒いのはまたまた悪化してきてるような…(ノд・。) グスン
いい加減どうにかしたい… けど、なかなか治らなくてィラィラするなぁ(´Д`|||)
頑張りまっす☆
2009/07/19 09:41 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
AKIさんこんにちわ~♪
そうなんです… まだ痒いんです(/_;)
ってか、また悪化してきたような。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちゃんとしなきゃ~!!!

ステキナものばかりいつももらっちゃって…
こんなにィィのでしょうか???と思っちゃうくらい^_^;
皆さんに感謝感謝です(●´ω`●)
2009/07/19 09:38 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
マロンちゃん~、本当にありがとう~!!!!
ステキなものばかりで小躍りしちゃいそうな感じです(笑)

おめかしほうき… なるほど~!!なカワィさだよね( ´艸`)ムププ
憧れのパンも食べれて幸せ~♪
マロンちゃんのもの、ちょっとだけ使わせてもらおうかな~(^_-)
楽しみだな~!!
ありがと~♡
2009/07/19 09:34 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
pinoさん、こんにちわ~♪
いえいえ~、皆さん気を遣ってくださって… ホント嬉しいです( ´艸`)ムププ
大事に使わなくては…♪

納品の作品、どうだったでしょうか???(*^_^*;)
2009/07/19 09:07 | | edit posted by eRinco→pinoさん
Re: タイトルなし
chi-さん、ご紹介遅くなってスイマセン~(>_<)
焦りながらの毎日でした~!!
でも、皆さんのオクリモノに癒されつつ…( ´艸`)ムププ
chi-さんのお教室こそ、宣伝しなくても満員な気がするのですが・・・
忙しい毎日でしょうが頑張ってくださいね♪

chi-さんは北海道に帰省するんですね???
そこでもお母様と一緒にパン焼きするんだろうな~(*^_^*)
楽しみ~☆ 9月の教室に向けて… いっぱいゆ~くりしてきてくださいね♪
ァタシは… 9月になったら??かな^_^;
2009/07/19 09:02 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
ボンヌさん、こんにちわ~♪
ホント、皆さんからこんなにたくさんのオクリモノ…
めちゃ嬉しいです(>_<)♡
かなりテンションあがりまくり&励まされながら
作品作りしてました~(●´ω`●)

争奪戦… イヤイヤ、売れ残りにならないか心配です^_^;
2009/07/19 08:54 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
お元気みたいでよかったです~!!

みんなステキなプレゼントに~テンションあがっちゃうね~(笑い)

マロンさんのプレゼントの中のもので自分が持ってるものがあって思わずテンションあがってしまった私(お仲間~オ仲間~ってね(笑い)



2009/07/18 07:37 | | edit posted by ガアラちゃま
具合大丈夫ですか~~!?
暑いからそれだけでも痒いですよね。。。
早くよくなりますように・・・

皆さん、素敵なプレゼントばかりですね~~!!
もはやプロの方ばっかりですね(*≧m≦*)

エリンコさんの委託品も楽しみ~~~♪

あと、よかったらうちのブログにリンクさせてもらってもいいですか~~!?
ポチ凸
2009/07/17 17:07 | | edit posted by みったん
きっと委託のを作ってるから忙しいんだと思ってたよ~。
明日の記事が楽しみ!
まだかゆいの続いてるんだ?大丈夫かな??
色々忙しいかな?
2009/07/17 16:43 | | edit posted by momo
マダ痒いんですねー(・Θ・;)
早く治るとィィですね(´_`。)グスン

作品楽しみにしてますー♪

素敵なプレゼントたち、eRincoサンの人柄がわかります♪
2009/07/17 10:55 | | edit posted by AKI
納品、お疲れさまでした~
ちょびっとbreak timeもしっかり満喫してね

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ♡
おめかしほうきもかわいいし、パンも超おいしそう~
どれもハンドメイドなんだよね~
レベル高い!!
忙しいのに、私のプレゼントまで、写真撮ってくれてありがとうね
お疲れのeRincoちゃん、少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいな
2009/07/17 09:42 | | edit posted by マロン
eRincoさんが素敵だから、きっと素敵なプレゼントが沢山届くんですね!!!

納品作品スゴ~く気になります♪
楽しみにしてます^^
2009/07/17 08:18 | | edit posted by pino
こんにちは、eRincoさん♪
納品おつかれさまでした~きっと、とってもおいそがしかったんでしょうね~
送ったパンの紹介していただいて・・・うれしいです
教室の宣伝まで~~(汗;
9月から・・・ドキドキしてます。プレオープンでは来る人来る人、みな可愛いボードにクギづけでしたよ。毎回『おともだちが送ってくれたの~、お会いしたコトはないんだけど』と言うと皆びっくりしてます♪
今日はちょっとすずしいね~
でももう明日から夏休みなんだナ~
eRincoさんは夏は帰省されるの??
わたしは7月末からちょっと涼んできます
きょうもぽち☆
2009/07/17 08:10 | | edit posted by chi-
すごい!!!!!!*
ホント皆さんすごいですねー♪
素敵なプレゼントでテンション上がりまくりですね。
見てる私もテンションあがります~。

納品作品楽しみ~*
eRincoサンのファン多いから争奪戦間違いナシですね♪
これからも素敵アイディアで楽しませてください*
2009/07/17 08:07 | | edit posted by ボンヌママン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/177-39bc8a92
trackback
 
