スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


コースター de タグ作り
最近…



更新できない…。




また『痒疹』とかいうヤツになった(._.)

体中に湿疹が広がって…

その痒みってのが半端じゃない痒みが襲うヤツ~。


アレルギー用の薬と抗生物質を一緒に飲むんだけど

このアレルギー用の薬が半端なく眠くなる… ので

何もできない状態であります(ノд・。)


2日間寝てないような感じの瞼の重さ(笑)

あぁ… 早く良くなりますように(゚ーÅ) ホロリ



昨日はなんだか粘土をいじる気分だったので

久々にミニチュア『靴型』を増産してみました。


それを使って、ストラップ以外の新しいモノを作って委託にも

出せたらぃぃなぁ~と思うので作成中~。



そして… それに合わせてタグ作り~♬

『コースター de』… ってなってるけど

前回の木製コースターではないコースターを今回は使って作りマスd(゚ー゚*)


100均で10枚入りの分厚い紙製(パルプ紙!?)コースターで…


     2009070213240000.jpg



丸みがついてるとこは切り落として…

半分の大きさにしてコーヒー染め。


インスタントコーヒーを何層かに塗布してシャビシャビ感を出します。

端の方は特に濃い目に~♬


パルプ紙!?… かな~り水分含んでしまう紙なので

ナカナカ乾くのに時間が要りますが^_^; 

ある程度乾いたらアイロン仕上げでもィィかと・・・。

ァタシは待てないのでアイロン仕上げ~( ´艸`)ムププ

最後に最近お気に入りの、numberStampを押して。


こうして出来上がったタグは… 何年も時が経たような…

こんなタグ~の出来上がり。

チョットやりすぎたかな????(゚ー゚;Aアセアセ


   2009070415080000.jpg

 2009070415100000_20090706090734.jpg

2009070415090000.jpg

  2009070415120000.jpg


雰囲気つけるためにハトメもサビサビにさせたモノを…

オマケに切り取り点線もね。(←コレ、手芸用のギザギザのヤツ(笑))


      2009070415150000.jpg

    ↑↑↑コレが…  ↓↓↓コンな風に…。

2009070415230000.jpg


ゴールドの方がィィカンジ!??に早くサビサビになるよ~。




今後のために増産…。

  2009070415130000.jpg



出来上がったタグにヤスリをかけると

さらに古さが出てオススメデス(´▽`)b



大きめのNumberstampをポイントに押したりしても

ステキですよね・・・。


昔のチケットみたいに・・・



こんな染みっタレたモノを作っていたeRincoでした。。。



更新しない間にずいぶんランキングが下がってしまいました。
(当り前か…(笑))

いつもご訪問くださるミナサマ… ぁりがとぅございます。
お帰りの際にポチっと応援していただけるとゥレシイです↓↓↓∩(´∀`)∩

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




これからはゆっくり更新になると思います。
コメ返し… ご訪問… 遅れるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。










eRinco…
hand made
48 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
emi*さんぁりがとぅございます♪
chi-さん、早速あのタグを使ってくれてるんですね(ノ´▽`)ノ
ぅれしいなぁ~!! しかも、それがemi*さんのもとへ~♪
もっと素敵なの作ってあげれれば良かったんですけどね^_^;
PCいじるのも機能がチンプンカンプン??なので… あれが精いっぱい<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ァタシも昔からアトピーがひどくて… 
でも、またそのアトピーとは明らかに違う、気が狂いそうな痒さの
湿疹だったのでびっくりです(´Д`|||) ドヨーン
薬だから眠さも仕方がないのですが・・・ 
少し落ち着いてきたので、このまま治るといいんですけどね(*^_^*)
適度な運動&食事とかも気をつけなきゃ… と思う今日この頃です^_^;
2009/07/11 00:11 | | edit posted by eRinco→emi*さん
Re: タイトルなし
これ!! ママンちゃんも大好きっしょ~???( ´艸`)ムププ
そうだと思った~♪
食いついてくれてアリガトウ~☆
そう… ちょうどかかっちゃいけないものにかかってしまい(´Д`|||)
でも、そこからヒントを得た錆び~(笑)d(゚ー゚*) 塩も錆びるって
言うから、錆びそうなもの入れたよ(笑)

湿疹、ちょっと落ち着いてきました~!!
でも、日光に当たるとシミになっちゃいそうだし…
痒くもなっちゃいそうだから要注意だね(゚ー゚;Aアセアセ
きっといくらでも寝れちゃいそうな勢いです^_^;
2009/07/11 00:02 | | edit posted by eRinco→☆あんぱんママン☆ちゃん
Re: タイトルなし
あこりんさん、忙しいのにコメありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

紅茶とコーヒーどっちがィィんでしょうね~!!??
ただ、少し前は寒かったから熱い紅茶を入れて~…のついでにやっていたり
だったのですが、最近はキンキンひえひえ☆コーヒーなのでそれを使うことが
多いせいでしょうねd(゚ー゚*)
それと、やっぱり極端なコントラストを出すにはやっぱりインスタントコーヒーがお役立ち
なのでそれをつかうことが多いです(*^_^*)
それもベースが濡れている状態で、どんどん塗り重ねていかないと
いかにも染めました… 的な跡がついてしまうので要注意です♪
ぜひ、あこりんさんの時間があるときにでも、ステキなお菓子のラッピングにあう
シャビシャビなタグを作ってみてくださいね(´▽`)

あの手芸のギザギザ… なかなか使えるのでナイスです( ´艸`)ムププ
ぜひぜひ~♪
2009/07/10 23:57 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
こんにちは~
ほんといつも感心します♪すんばらしいですよ。
そうそう、eRincoさんからchi-ちゃんへのプレゼントのなかにパンのタグがありましたよね。
そのタグがついたパンをいただきましたよ。
chi-ちゃんのパンとのステキなコラボにとっても感動。
大切にとってますよ^^

私は 小さいころから結婚するまで痒い人生を送ってきたの。アレルギーの薬って眠くなるのが多いし
不便だけど 少し楽になるよね。
マイペースで無理せずにしてくださいね。
また きます^^
応援☆
2009/07/09 22:51 | | edit posted by emi*
ぎゃは~!!!あたし、こういうの大好き\(^o^)/

ハトメは、ハイターでサビサビにできちゃうの!?

今度、早速やってみる!!

湿疹、大丈夫??

あたしも、薬に弱くて、すぐ眠くなるの。。。

早く、よくなりますように☆
2009/07/09 21:53 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ずっとコメントしたいと思いながらできずですみません

こんなにたくさんのコメントに今更って感じなのですが
もぅ本当に素敵すぎて感動のあまり書かずにはおれません!!

コーヒーや紅茶染め私もやりたいと思いつつ未だできてませんが
時間がとれた時にでも絶対にやってみます^^*

コーヒーと紅茶は何か違いがありますか?
今まで紅茶で・・と思っていたのですが、eRincoさんは
コーヒーの方が多いですよね?
コーヒーの方がシャビシャビ感がいいのかしら?

でもこういうのもセンスが必要なんでしょうね^^;
私がするとただの汚れにしか見えない気がするw

それにしても皆さんも絶賛のシャピシャビハトメ
凄すぎますよ(。→∀←。)
それに手芸用品のあのギザギザでこんな風に
なるなんてーー 本当に凄いアイデアですね♪
お家にあると思うので探し出さなきゃww

真似っこさせていただいても大丈夫ですか?
eRincoさんのアイデアの多さには本当に惚れぼれです
2009/07/09 20:41 | | edit posted by あこりん
Re: タイトルなし
そんなに褒めていただいて… 嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ァタシもいつも妄想族~♪
でも、思い立ったらすぐ~ってのも性格で(笑)
持続はしないので・・・ そこが難なのですが^_^;
材料… かなりたまってしまっています!!
でも、ブームが過ぎたものもたくさん…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

だいぶかゆみはおさまってきましたが・・・
油断は禁物~(>_<) 早く治って欲しいです(ノд・。) グスン
ありがとうございます♪

2009/07/09 01:06 | | edit posted by eRinco→りぃさん
Re: タイトルなし
kokoさん、こんばんわ~♪(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
いつも楽しみにしていてくれて… 本当にありがとうございます!!
嬉しいです~(*´ェ`*)ポッ
痒み辛いですよね~!! 暑くなってくると余計に汗とかでも痒くなって…
イヤになっちゃいます(>_<)
kokoさんも早く良くなるとィィですね♪
お互い頑張りましょう~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

kokoさんも紅茶染めのタグを切り取り線付けてみましたか???( ´艸`)ムププ
それだけでも… なんだかチョットグレードUPしたタグになりません??
ぜひ、厚い紙でシャビシャビ満載のタグも作ってみてくださいね~♪
ブログでもぜひぜひ、ご紹介くださいませ~(o^-^o) ウフッ

また、遊びに来て下さい♪お待ちしています~(^_-)b
2009/07/09 01:01 | | edit posted by eRinco→kokoさん
Re: タイトルなし
カッコィィ~タグ??? そう言ってもらえるとめちゃ嬉しいです( ´艸`)ムププ
留め具もサビサビにしないとね… 詰が甘~い!!ってなっちゃうので^_^;

そうですね~!! かゆみ紛らわすためんでしょうか~???(/_;)
とにかく眠くて… 作りたいもの作れないのがつらいですね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
水蔵サン、プレゼントありがとうございました~!!
ポストカードもとっても素敵でした(*´ェ`*)ポッ
2009/07/09 00:53 | | edit posted by eRinco→水蔵さん
Re: タイトルなし
痛いのは我慢できる!!??けど…かゆみは気がおかしくなりそうだよ(>_<)
掻きまくり~…で悪化… みたいな繰り返し(/_;)
なので薬で抑えるんだけど…眠すぎ~!!

『出来たてなのに超古~い』←爆笑(*≧m≦*)ププッ
そうだよね!! そうそう~♪
2009/07/09 00:42 | | edit posted by eRinco→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
あみぱまちゃんは汗疹???
痛いしヒリヒリするかもだけど… そこを我慢して塩で
ゴリゴリも見込んでみて~!! あっという間に治るかもよ~d(゚ー゚*)
それにしてもかゆみはつらい(´Д`|||)
頑張って直そう~♪

タグ、インスタントコーヒーでムラムラに染めてみました(○゚ε^○)v
なかなかいい感じになってお気に入り~♪

木靴シリーズ… 楽しみ待っていてね~!!
2009/07/09 00:36 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
ホント、全身って耐えがたいですよね・・・(´Д`|||)
あっちもこっちも… イライラするというか(゚ー゚;Aアセアセ
それでいて眠くて、普通にしていられない~(笑)^_^;
AKIさんの蕁麻疹も相当痒そうです(>_<)

AKIさんもタグを紅茶染めしてみたんですか???
ステキになってそう~( ´艸`)ムププ
厚めのタグってナカナカ見つけられないので作ってみました♪
インスタントコーヒーがいい仕事してくれます(○゚ε^○)v
2009/07/09 00:30 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
LOVEさ~ん!!♡ 七夕のお願い事をァタシのことなんかに…(*´ェ`*)ポッ
ぁりがとぅです♪ LOVEさんもアトピーなんですね??
ァタシもアトピーなので皮膚の病気もすぐひどくなるというか…^_^;
搔いちゃいけない…と思いつつもボリボリ~と・・・!!
眠気もすごくて、普通を保つのがやっと??みたいな(´Д`|||)
早く治さなきゃです(>_<)b

いつもタグとか染める時はサッとしかくぐらせませんよ~♪
で、濡れてるうちに指とか筆でコントラスト出して行くっていうか…
そんな感じですd(゚ー゚*)

いつもポチっとありがとうです!!
2009/07/09 00:19 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
があらちゃまサン、ぁりがと~!!(´Д`|||)
早く楽になりたい~♪

タグ… 気に入っちゃった~???( ´艸`)ムププ
器用なガアラちゃまサンならすぐにできちゃいそう~♬
完成楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
2009/07/08 21:34 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
薬の眠気がこんなにもだるいものだとは~(´Д`|||) ドヨーン
はやく解放されたいデッス^_^;

100均コースター、こんなのにつかっちゃいました~!!
厚いクラフト紙みたいなタグありますもんね???
それを意識して( ´艸`)ムププ
ここまで来て、ハトメがキンピカ☆じゃ台無しですものね(笑)(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとうございます♪(*^_^*)
2009/07/08 21:31 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
チョットは落ち着いてきたとこなので…
油断禁物って事ですかね^_^;
早く、治りたいけど… 色素沈着いやだ~(笑)!!

コーヒー塗って放置!!
サビサビのハト目はハイターにつけちゃいました<(; ^ ー^)
30分ほどでさびは発生しますよ~♪
なん時間かおけば… みっしり((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

木靴作り頑張らなくっちゃ~♬
お楽しみに~♪
2009/07/08 21:27 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
アレルギーの薬、最初は眠くないやつもらってたんですけど
レベルUPして、もう少し強いやつになったんだろうかと・・・
眠くて… ちびっこ放置で眠っちゃいそうな勢いです^_^;
…か、一緒に昼寝…!!

eRincoワールド全開~(ノ´▽`)ノ
もっとスタンプしたいですね~(笑)
2009/07/08 21:23 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
pekoさん、はじめまして~♪(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ご訪問ありがとぅございます!! macoサンからチョロっと伺ってました♪
いつもブログを見てくださっているなんてすごくうれしいです(*´ェ`*)ポッ
適当なものばかりですが… どうぞよろしくお願いしますm(。_。))m ペコペコ…

チョット、腕のところは包帯でも巻かないと…
このままでは日に当たるとまた悪化するか、シミになっちゃいそうです^_^;
痒みって嫌~!!!! ですね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
2009/07/08 21:20 | | edit posted by eRinco→pekoさん
Re: タイトルなし
汗かくとまた痒さ倍増だよね・・・^_^;
マロンちゃんも皮膚炎だっけ???
眠くて… やりたいこともできずに… なんだか自己嫌悪(´Д`|||) ドヨーン
早く治りたい~(ノд・。) グスン

マロンちゃんも作ってみて~!!
簡単だから~( ´艸`)ムププ
そうそう!! あのギザギザのやつで切り取り線作っちゃった~(笑)(*≧m≦*)ププッ
でも以外にお気に入り♪
2009/07/08 21:16 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
痒いのも辛いのだけど… この薬の眠さにホントまいります^_^;
なっつんさんも肌弱いんですね???
もともとァタシもアトピーがひどかった人なので… すぐ皮膚関係は
ダメになりますよ~…(´Д`|||) ドヨーン
お茶かぁ~!!!??なるほど!!φ(..)メモメモ
なんか… 気分的にも楽になりそうですね♪
ありがとぅです~(ノ´▽`)ノ

切り取り線がナイスじゃないですか???( ´艸`)ムププ
革やっちゃいます???♪
このタグに使っているハト目は100均でも売っている4㎜ハトメのやつです!!
ランチョンに使っていたのは… カシメ…ですかね???
極小のやつ使ってます♪ 両面、片面あるので用途に合わせて♪
カシメはセリアにもあったかもですよ~(*^_^*)
革を縫う技法(やったことない^_^;)がないので、縫えずにできる仕事ばかり…<(; ^ ー^)
なっつんさんもいろいろできるといいですね♪
楽しみにしています(●´ω`●)
2009/07/08 21:12 | | edit posted by eRinco→なっつんさん
Re: タイトルなし
痒み… だいぶ??おさまってきましたが
あっちもこっちも痒いです(*≧m≦*)ププッ

ハト目は☆にぁ☆さんとこにも書きましたが
ハイター漬けです(笑) シャビシャビに♬
ハトメをきれいに… ァタシも教えていただきたい<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
専用道具はいろいろ揃えましたよ~( ´艸`)ムププ
タグ用は安いやつ~♪
2009/07/08 21:02 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
痒みって… 知らず知らずのうちにポリポリ…としていることが多くて^_^;
寝てる間とかヤバいですね~!!
早く落ち着きたいです(ノд・。) グスン

ゴンさん家の柵もコーヒーでシャビシャビに~… しちゃえば良かったかな???(笑)
ァタシが行って作ったら、家族中に『汚ねー!!!!!』ってそれこそブーイング
くらっちゃいそうだな~(笑)(*≧m≦*)ププッ 
ゴンさんちはキレイ目で大丈夫大丈夫♪d(゚ー゚*)
2009/07/08 20:58 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
chi-さん、ステキなパン本当にありがとうございました~♪
そのうち…^_^;UPさせてください!!
湿疹早くおさまるとィィんですけど… この湿疹は半端ないかゆみの
湿疹なので気が狂いそうです(@_@)
アレルギー性の薬がこんなにも眠くなるのにもびっくりですし!!
chi-サンも花粉症の薬とかですか???

いつも応援ありがとうございます!!
2009/07/08 20:50 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
心配メールありがとぅございました(*´ェ`*)ポッ
早く良くなって、バシバシ作りたいですね(笑)

MERCERIE *22*さんもやってみて♬
アンカースタンプものもカワィィんじゃないかな???( ´艸`)ムププ
切り取り線は、ちょっとィィ感じで気に入ってます(*^^)v
2009/07/08 20:46 | | edit posted by eRinco→MERCERIE *22*
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんこんにちわ~♪

早くこの眠気から解放されたい…^_^;
ただでさえ眠いのに!!??? さらに眠いんじゃ困っちゃう(笑)(*≧m≦*)ププッ

紙好きな☆にぁ☆さんのハートを射止めちゃいましたか???( ´艸`)ムププ
スキでしょ~スキでしょ~??(笑)
何日か前にケーキ型を洗っていた時に横でハイターものを使っていたら
それが少し飛んだのか???色がところどころ変色してしまって…
でも、それが『おぉ???これは…♡』使えると睨んだァタシはハイター漬けにし
さらに錆びそうな塩まで入れておいたら、ゴールドのやつが
ものの30分で錆が発生してきて… なん時間かおいたらサビサビ~に♪
それをかる~く水洗いして、外で乾かしただけですよ(*^_^*)
切り取り線、あの手芸用のギザギザのやつね!!
柔かいモノの上でやるとかなりくっきり出ます♪
ちなみにァタシは印鑑押しのマットの上で( ´艸`)ムププ

ぜひぜひ~作ってみてください~!!
2009/07/08 20:42 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
みるくちゃん、お久しぶり~♪

みるくちゃんもかゆみ止めを???
アレルギー性の薬って飲んだことがなかったから・・・
こんなにも眠いなんてびっくり☆ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
目を閉じたら、即効で寝れる感じ~(´Д`|||) ドヨーン
のび太クン状態だよ(笑)(>_<)

そういえば… 最近、みるくちゃんのハンドメイド見ていない気が…???!!
ぜひぜひ、作ってみてよ~(ノ´▽`)ノ
切り取り線… なんかそれっぽくてィィよね??? な~んて自己満足です( ´艸`)ムププ
2009/07/08 20:32 | | edit posted by eRinco→*みるく*ちゃん
Re: タイトルなし
マルマルさん、こんにちわ~♪
ァタシはあまり今まで眠気を誘うような薬は飲んだことがなかったし…
どうせおうちにいる時間の方が長いから大丈夫です!!って言ったら
逆につらかったデス(笑)^_^; 外に出ている方が楽かもしれませんね!!
こんなに何も手につかないというか… 早くおさまってくれるのを願うばかりです(ノд・。) グスン

このタグ、あるcafe&雑貨屋さんのタグがあまりにもシャビシャビでステキ~♪
って雑誌で見かけたら… 妄想族の始まりです(笑)
何か分厚いクラフト紙ってあったっけ????
見つけたのがこのコースター(ノ´▽`)ノ   コーヒーヌリヌリするだけなので
とても簡単なんですけどね~( ´艸`)ムププ

ポチっとありがとうございます!!
2009/07/08 20:28 | | edit posted by eRinco→マルマルさん
今回もステキーッ(*′3`)
ホントにアイディアとセンスが凄すぎです♪♪♪

私も頭の中ではイメージわいて、妄想してるんだけどなかなかまとめて時間がとれない(@_@)
その前にセンスも腕もないんですが(*_*)

でも作りたいものイッパイで材料だけは先走って調達~作ってないからたまる一方です(ノ∀`*)

体調はいかがですか?
つらいですね(>_<)
早くよくなるよう祈ってます☆
☆お大事にしてください☆
2009/07/08 08:48 | | edit posted by りぃ
こんばんは^^
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
そしてこの前のプレ企画にもずうずうしくも
エントリーさせてもらった者です(汗
痒み、どうですか?
私も慢性蕁麻疹なので辛さがわかります。
この時期、蕁麻疹が出やすいのか
私も先週 薬をもらいに行って来ました。
早くよくなるように祈っています。

タグすごく素敵です~^^
私も紅茶で染めたタグがあるので早速まねっ子させて
頂きました。
でも錆び感とかは全く出していませんが(汗
数字のハンコと切り取り線だけまねました(汗
いつかあんな風にサビサビのを作ってみたいです♪
ブログでタグを紹介する際にはぜひこちらのブログを
紹介させてください。
これからも楽しみにしています^^♪
2009/07/07 23:51 | | edit posted by koko
こんばんわ!すんごくカッコイイ!タグですね!!
素敵すぎる~!!で、留め具もサビサビ加工を・・・
んもうビックリです(*/∇\*)キャ

痒みが気にならないように薬が眠くなってるのか・・・
でも大変だ~~(;´Д`A ```痒いのは我慢できませ~ん!
2009/07/07 21:48 | | edit posted by 水蔵
痛いのも辛いケド、痒いってもっと辛いですよね~(>_<)
掻くと一瞬痒みから解放されるのを分かっているだけに、痒みと掻きたい欲望で葛藤ですよね…。
早く良くなりますように(ToT)
タグ、スゴ~い!
出来立てなのに超~古い(☆o☆)
長い年月の経過をハンドメイド出来るなんて時間の職人だわぁ。
2009/07/07 21:03 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
痒み…辛いよねーっ><。
私は汗疹、娘はアレルギーだからポリポリボリボリ。
辛いよね(;>_<;)
早く落ち着くといいね!
お大事に☆

タグ、すごいカワイイ♪
これが手作り…やっぱりすごいよeRincoちゃん(*^▽^*)
シャビシャビ好きにはたまりません!

それと、木靴シリーズ気になる~♪本当カワイイもんね(^^)
近かったら絶対買いに行くのに!
2009/07/07 14:05 | | edit posted by あみぱま
アタシも蕁麻疹でホンットかゆい思いをしたので、わかりますーーー(・・;)
全身ってたまらんーーーですよねヾ(-д-;)


タグ、すっごくィィですね!!
どこ探しても、こんなタグないですよーヾ( ^ω^)ノ
アタシもこないだ、紅茶染めしてみました♪
2009/07/07 11:19 | | edit posted by AKI
かゆみも寝ちゃダメなときの
強烈な眠気もつらいよねぇ・・・
私はアトピーなのでかゆみや眠気の辛さ、
気持ちがよくわかります。+゚(つз`o)゚+。
この間、洗濯物をたたみながらウトウトしてしまった(>_<)
eRincoちゃんの具合が早く治りますように・・・☆彡
↑今日は七夕なのでネガイゴト・・・(´∀`*)ウフフ

このシャピー感上手~!
eRincoちゃんはいつもコーヒー染めのとき
漬けてる?それとも筆とかで塗ってるのかな
ハトメのシャビ感もさすがです(・∀・)b

今日もポチっとな・・・
2009/07/07 10:18 | | edit posted by LOVE
体調~よくないのかい?大丈夫?ムリしないでね~!

タグ超~~私好みやわ~(笑い)

コースターから作れちゃうってのに・・・ある意味感動だね~(笑い)

早く元気になってね~!!
2009/07/07 02:01 | | edit posted by ガアラちゃま
体調はいかがですか?
痒みも辛ぃけど、薬の眠気も辛ぃですよね。
1日も早くよくなりますよぅに!


100均の紙製コースターがこんな素敵に変身しちゃぅんですね♪
このコースター、私もみた事あるある!!
ハトメの錆び錆びも最高の仕上がりですね。

またeRincoさんの作品、楽しみにしてますが
まずはお大事になさってくださぃね。
2009/07/06 21:43 | | edit posted by ユチコ
大丈夫ですか?!
早く良くなりますように・・・お大事に*

ハンドメイド~サビサビたまりませ~ん*
ホント♪アンティークな仕上げすご過ぎです!!!!!!!!!
このサビサビは液をかけて12時間放置とかのやつですか?!
私も実物まだ見たコトないんですが聞いたコトあるような・・・
木靴もUP楽しみしてまーす♪♪
2009/07/06 18:05 | | edit posted by ボンヌママン
アレルギーの薬って眠くなるんだよね。
わかる。。。早く湿疹なおりますように。

タグもeRincoワールドだね~。
金具までサビサビになっちゃうなんて!
2009/07/06 17:12 | | edit posted by momo
初めまして…「Pure mauve」macoさん、友人のpekoと申します。
いつも、ブログ拝見させて頂いてます。
スゴイ才能にビックリ!!

湿疹…つらいですよネ…
私も数年前、手足に湿疹が…包帯グルグル巻き人生でした…
ゆっくり、静養して下さい。
 
2009/07/06 17:04 | | edit posted by peko
痒みの辛さ、身をもってわかるなぁ・・・
ほんと、薬を飲まないと痒くて眠れないし、飲んでも眠いし、悪循環だよね~
本格的に暑くなる前に治るといいね

シャビシャビタグ、色の付き方といい、ハトメといい、( ゜Д゜) ス、スゲーかわいい!
手芸用のギザギザのヤツで切り取り線もできちゃうんだぁ
“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪
木靴のバージョンも楽しみだなぁ
2009/07/06 17:04 | | edit posted by マロン
痒いってほんっとつらいですよね!!
私も皮膚が弱くて弱くて、
別にエコな信念は無いのに、
ロハスなお洗濯や化粧品にしないとすぐ痒くなります。
薬、眠くなりますよね。Wでしんどいんですね。
お茶で楽になったりもするみたいです。
お大事にしてくださいね!

タグ、かわいい~
切り取れるのがまた本物っぽい!
あ!質問です!
私も皮工作してみようかって思っているんですが、
このタグに使ってるハトメと、
前にランチョンマットにアクセントに使っていた
金具って、
なんていう名前で買えるんですか?
具合が良くないときにゴメンナサイ(;゚д゚)....
2009/07/06 16:48 | | edit posted by なっつん
具合どうですか~?
痒み、早く良くなりますように。

シャビシャビ感がたまらない!!
eRincoさんのアイディアにはいとも驚かされっぱなしです。
私もハトメの加工方法!?気になりますっ
そしてハトメをキレイに押すコツ・・・教えていただきたいです(^^;

2009/07/06 16:37 | | edit posted by aiko
かゆいの辛いね~><
本当に早く良くなりますように!!!!!

さてさてシャビー師匠!!(笑)
毎回ホントに凄いアイデアにビックリっですー!!
あぁ・・うちの柵も一緒に作ってほしかった・・。
2009/07/06 16:03 | | edit posted by ゴン
こんにちは♪
湿疹大丈夫ですか~??心配です
アレルギーの薬ってほんと激眠になるのよね~
わたしもあれ飲んだら、車どころか自転車の運転も危険!日常生活できませんよね(汗;
あさって午前おとどけできるよう、今からちょこちょこ仕込み始めました・・・
まっていてくださいね☆
ぽちり~
2009/07/06 14:23 | | edit posted by chi-
かゆいのってホント寝れないですよね
薬で眠くなるって何もする気にもならなくなっちゃいますよね。
早くよくなるといいですね。

このタグめちゃくちゃ可愛い☆
切り取り線といい。。。ホントいつもeRincoさんの
アイデアには脱帽です。
2009/07/06 13:35 | | edit posted by MERCERIE *22*
お薬の眠さって我慢できないものがありますよね。
早く痒みがおさまりますように。

タグ!
紙好きタグ好きの私としては
クラッ!と来ちゃいました。
めっちゃ可愛いです。

ゴールドのハトメ私も持ってます♪
どうやったらこんなにシャビシャビになるんですか?
外に放置?でしょうか??
私もやってみたい~!!

切り取り線はこんなにくっきりつくものなんですか?
も~!すごすぎですよぅ。

最近ダイソーに行けてないので、
行ったら全部買ってしまいそうな勢いです。

木靴の作品も楽しみにしております☆
2009/07/06 12:51 | | edit posted by ☆にぁ☆
お久っ!

私も今ちょうど痒み止め飲んでて、眠気との戦い、わかるよ~!
eRincoチャンもだったのね!(>_<)

私は全くハンドメイド手付かずだけど、eRincoチャン凄いね~♪
商品にこんな素敵なタグ付いてたら、捨てられませんねっ!
切り取り線のアイディア、ナイス!
真似っこさせてもらおうかな♪
2009/07/06 12:37 | | edit posted by *みるく*
こんにちは^^
かゆみ&眠気、大丈夫ですか~??
体がかゆいってすごくツライですよね~^-^;
私もわりとアレルギー体質なんで、薬の眠気とかよく
わかります~・・・。
早く落ち着くといいですね。


それにしてもこのタグ、すばらしい~!
ここまで手の込んだ作業、なかなかできないですよね。
そしてどうしたら、こんなアイディアが沸いてくるのか
毎度毎度驚かされます☆

応援ポチ☆
2009/07/06 10:10 | | edit posted by マルマル
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/176-dd1535d1
trackback
 
