eRinco…
スポンサー広告


手作りStamp&ステキナオクリモノ
んん~…



最近… 放置プレーが得意になりつつあるeRincoデス…。

スイマセン…。(時間がほし~ぃ(>_<))

徹夜が出来なくなった自分に歳を感じマス(笑)。



今日は…


チョット前に作った『手作りStamp』の紹介~。

皆さん、ステキにケシハン作っておられて…

しかもその完成度の高いこと…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


自分も少しやってみたくなり… ホリホリ…♪

版画用のゴム板を買ってきて彫りました。
(版画用のゴム板のアンティークっぽい感じがスキで…^_^)



こんなカンジに出来上がり~!!!!↓↓↓


  2009063012520000.jpg

2009063013120000.jpg


木の靴型のStampが出来上がりました。

まだまだ、細かい部分なんかヤバイですね…(´Д`|||)

遠目で見てね~(笑) 


版画用は… 押しにくいデス(^∇^;)アハハハハ!





そして…

またまた… ステキなお友達からステキナオクリモノが・・・(/_;)

ホント、皆さん気を遣ってくれてスイマセン。 ぁりがとぅございます。


初めてのカウプレで1番人気だった『シャビシャビset』をGETされた

『すきなもの』のあみぱまサンからサプライズでオクリモノが~(*´ェ`*)ポッ


   2009062618060000.jpg

2009062618070000.jpg 2009062618110001_20090630141654.jpg

 2009062618110000_20090630141742.jpg

大好きなギンガムチェックのキャラメルポーチやクルミの針山…

2つともあみぱまさんのhandmadeのモノ♬ ステキだし上手~!!

それにカワィィ木製の洗濯バサミ!?に… な、ナント…超大好きなメディカルボトルに

沢山のカワィィtapeやイニシャルtape… ナンバーtapeなどテンコモリで

詰め込んでくれたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぅれしすぎっ♡

あみぱまさんとはカウプレ以来仲良くしていただいていて…

こんなステキなプレゼント、本当にぁりがとぅございましたm(^_^)mペコッ



もうひとつ…

mixiで仲良くしてもらっているアーチャンからもステキナオクリモノが…♡

何やら大量にGETした付け襟をおすそ分けしてくれました~( ´艸`)ムププ

それと『きばた』と、ステキなヘアピン&handmadeの胡桃ボタンゴムを

ステキなラッピングで♬

 2009062915280000.jpg

2009062915280001.jpg 2009062915290000.jpg

2009062915290001.jpg


レースでくるんであるクルミボタンゴムがとってもカワィクて…

オヘソまであるァタシのロンゲに大活躍してくれそうです( ´艸`)ムププ

またまたhandmadeが楽しくなるアイテムにルンルン~♪


アーチャン、ホントにいつもありがとぅ(´ ▽`).。o♪♪




いつもご訪問ぁりがとぅございます。

応援して下さる皆さんのおかげで40,000HIT達成いたしました~!!

今回は記念カウプレはご用意できなくて本当に申し訳ないのですが…


この調子で50,000HIT目指して頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ

皆さんまたこれからもお付き合いくださいますよう… よろしくお願いします。


今日もお帰りの際にポチッと応援して下さるとぅれしぃデス↓↓↓∩(´∀`)∩

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ








eRinco…
hand made
26 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
木靴シリーズ… そっか、木靴のイメージついてる???(笑)
あみぱまチャンもホリホリしてたのね???
なんで~??? 上手そうなのに~(ノ´▽`)ノ

あみぱまちゃんとこうして交流持てたり… ホント嬉しいデス♪
大好きなものばかり…&貴重なものおすそ分けありがとう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ステキつながり… 嬉しいですね♪
皆のラッピング素敵でかな~り勉強になるもの~( ´艸`)ムププ
常にφ(..)メモメモだね(笑)

ミニ角食はホントかわぃぃ…!! この型、買ってよかったな♡と
つくづく思います♪
ゴムも… 早く委託のもの完成させなきゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2009/07/03 16:16 | | edit posted by eRinco→あみぱまちゃん
Re: タイトルなし
違うものに見えてきた???(笑)( ´艸`)ムププ
何に使おうか迷い中~♪ でももったいないよね☆
ホントに、ステキなものありがとう~(●´ω`●)

洋書に押すとそれなりに見える???^_^;
黒に白… ぃぃね~♪ ナイスアイディア~!!!
やってみようっと(o^-^o) ウフッ
アーチャンはケシハンやる人だっけ???
きっと、うまいはず~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
2009/07/03 16:10 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
縫いもの!??
例の浴衣ですか???(*'▽'*)わぁ♪
だって完成度高過ぎ…というか、スゴイステキなデザインだものね♪
あれは時間がかかりそうだよ~(>_<) 頑張って~♪

ガアラちゃまサンが彫りたいもの?? なんだろな???
ヒョウ柄か???
まぁ~、ァタシも版画ですがね(笑)^_^;
サクサクっと彫れる人になりたいよ~d(゚ー゚*)
2009/07/03 16:06 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
そうなんです!!
やっすぅ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じでしょ~???
だから骨董市は止められない!!??^_^;

ぅんぅん… そのうちね( ´艸`)ムププ
2009/07/03 16:02 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
こんばんは*
eRincoちゃんの木靴シリーズ、またまたカワイイ♪
これが初めて?うそーっ!?
私は挫折した人なので、ホリホリ出来る人尊敬なのです!!
あぁ、カワイイ♪


それから あらためまして…
素敵に紹介してくれてありがとう~(*^-^*)
eRincoちゃんのところで見ると、私のハンドメイド作品も素敵に見える気がする(笑)

eRincoちゃんは素敵なつながりがいっぱいだね~♪
皆さん作品もラッピングもすごくて、いつもコッソリ参考にさせてもらってます(^m^)

あっ、↑ミニ角しょくカワイくて美味しそう(*> U <*)
パン好きにはたまらない♪

ゴムもすっごくカワイくてオリジナリティもあって、本当eRincoちゃんって何でも出来るんだね~☆
2009/07/02 19:56 | | edit posted by あみぱま
何でだろう…eRincoちゃんが写真撮ると、
あの付け襟が違うモノに見えてきた(笑)
ホント、ステキに紹介してくれてありがとね(*^^*)

消しハン、eRincoちゃんらしいデザインだね~!!(*´ェ`*)ポッ
洋書に押したカンジ、凄くイイ~☆
黒いカードに白で押してもカワイイかもっ♪
2009/07/02 10:54 | | edit posted by アーチャン
なんせ縫い物が終わらないことには~~~どうにもこうにもイカナイ~~~よ~~~!!(←発狂寸前~~(笑い)

靴型イインデナイノ~~(笑い)

ちなみに私が超~~彫りたいものはクフフ(ディープ過ぎて言えない(笑い)

きっと・・あそこまでいくと・・・版画になるんだろうな~(←初心者に出来るのかなんて聞かないで~(笑い)
2009/07/02 09:21 | | edit posted by ガアラちゃま
靴・・靴型が1・・1・1800yenとな!!!!!!!!!!
安ッ!!!!!!!!!!

ボンヌさんともそのうち・・・なんて嬉しいお言葉*
ありがとう♪♪
2009/07/02 08:14 | | edit posted by ボンヌママン
Re: タイトルなし
そうなんです~♪
先日、babyサンもたくさんのケシハン贈ってくれて…
ラムさんも繊細なステキケシハン作っておられるし…
チョット影響されてホリホリ…してみました(笑)( ´艸`)ムププ
ラムさんの毎日…ってすごいですね!!
ケシハン中毒症(笑)(*≧m≦*)ププッ
次は… どうしましょうか???
消しゴムより版画板の方が安定して彫れるかな~と思って今回は
版画用のゴム板だったんですけど、細かい部分は消しゴムの方が
よさそうなきがするので、次回は消しゴムで挑戦してみようかな~♪

皆さん、ステキなセンスでテンションアゲアゲです~(´ ▽`).。o♪♪
嬉しいですね~!!!
2009/07/01 11:20 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
ァタシらしい… そうですね(笑)←って自分で言うな???^_^;
まだまだ下手くそで駄目ですけど…
練習あるのみ~♪

皆さんステキセンスで素晴らしいです♪
aikoさんもステキナものばかりの作家さんだし( ´艸`)ムププ
いつも皆さんに学ぶことの方が多いです(ノ´▽`)ノ
2009/07/01 11:16 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
木の靴型スタンプ… ナカナカいいでしょ~??( ´艸`)ムププ
靴型、念願だったァタシはちょと前の骨董市でGETしてきましたよ~♪
安かったので・・・
この前の骨董市でも片足、1,800yenで出てましたよ~!!
安っ!!!!! ってびっくりヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

皆さんステキセンスの持ち主で… 嬉しいです♪
ボンヌさんともそのうち… と企んでいるァタシです(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/07/01 11:11 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
皆さん、すごいよね~!!!!
また、見に来てね(ノ´▽`)ノ

手作りってやっぱりいいよね…
世界にひとつ~(●´ω`●)b
うちこちゃんからもいつもステキセンスプレゼント貰ってますよん♪
2009/07/01 11:07 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
いえいえ~… でも、皆さんの心遣いがとってもぅれしいですね(*´ェ`*)ポッ
手作りってやっぱりそれだけで嬉しいし♪
pinoサンが沢山1DAYに行くのもわかるよ~( ´艸`)ムププ

ハンコ、まだまだ下手くそですね…^_^;(笑)
数こなさないとうまくならないですもんね(*≧m≦*)ププッ
がんばるぞ~!!!
2009/07/01 11:03 | | edit posted by eRinco→pinoさん
Re: タイトルなし
皆さん、上手ですよ~♪
ァタシはまっすぐに縫うことすらできない…^_^;
なので、chi-さんに送ったのも縫い目見えない系…(笑)
ごまかし得意なeRincoデッス( ´艸`)ムププ
ついに… chi-さんのパンが食べられるかと思うと楽しみで
仕方ありません~(゚ーÅ) ホロリ
chi-さんこそ、お忙しい中ホントにお気遣いありがとうございます!!
早く来週にならないかな~( ´艸`)ムププ
グッツ、またいつでも言ってくださいね~♪
2009/07/01 10:55 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: や~素敵
どちらも… ありがたい!!(*´ェ`*)ポッ

皆、大好きなもの覚えてくれてるのかな~( ´艸`)ムププ
嬉しいですね♪
2009/07/01 10:47 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
皆さんハンドメイド上手で… すごいです♪
良い刺激をもらってるんですけどね(●´ω`●)
ァタシも縫いもの得意です♪って言う風になってみたい・・・(笑)
絶対無理な話だけど(*≧m≦*)ププッ

徹夜ができない~!!!!
独り身じゃないしね…^_^;
モノつくりの時間が欲しい(ノд・。) グスン
2009/07/01 10:46 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ぃやぃや… これは委託販売できないでしょ~!!!!(笑)
ヤバイヤバイ…(-ε-)b" チッチッチッ
ゴンさんも絶対カワィィの作れるでしょ~(o^-^o) ウフッ

皆さん、ステキセンスの持ち主で…
ァタシは縫いもの不得意だからすごいなって思っちゃう♪
なんでまっすぐ縫えないんだろう…(笑)←ココカラ^_^;
2009/07/01 10:43 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
いよいよeRincoさんもケシハンデビューですね~♪
デビュー作eRincoさんらしいデザイン&こだわりの材料で
すっごくいい感じ♪♪
私はケシハン最初はすっごくはまって毎日毎日彫ってましたよ!
彫らないと寝るに寝れないみたいな☆(笑)
eRincoさんの次の作品楽しみにしてます♪

ステキなプレゼントいっぱいで
なんか私も見ててとってもテンション上がりました!!
どれもかわいいものばかり~♪♪
2009/07/01 09:18 | | edit posted by ラム
木靴カワイイ~♪
eRincoさんらしいスタンプだなぁ(*^^*)

お友達のプレゼントも素敵ですね~。
皆さん手作りもラッピングもセンス良くてすごいです!

2009/06/30 21:03 | | edit posted by aiko
スタンプ♪カワイイー*
木の靴型がまたいい~。ツボ*
まだ本物買えずでいつも見てるだけ~の靴型なので(笑)

お友達からのプレゼント素敵なモノばっかり♪
ホント皆さんのセンスすご過ぎですねー*
2009/06/30 20:25 | | edit posted by ボンヌママン
みんな素敵なプレゼントです♪
そのセンス、うらやましいです!><

手作りってほんとあったかくっていい!!!
2009/06/30 19:31 | | edit posted by うちこ
eRincoさんが素敵だから、素敵なプレゼントが届くんですきっと♪
そ~して素敵なお友達ばっかりですね^^

消しハン、めっちゃかわいいです!!!
やっぱりeRincoさんはスゴい☆
2009/06/30 18:44 | | edit posted by pino
こんにちは♪
ほんと、エリンコさんの周りは素敵なものを作れる方ばかりなのね~~☆
わたしのほうは・・・7/7のたなばたサマに発送させていただくことにします。翌8日AM着予定デス。
あのぉ~~ラッピングは、ほぼ出来ないモノとご理解いただけるとうれしいです。センスもアイデアもなくって(涙
でも愛だけは込めたいとおもいますっ(キモ?!)
ではでは50000HITめざしてがんばってくださいね~
日々eRincoグッズ大活躍してますヨ♪
ぽちり★
2009/06/30 17:04 | | edit posted by chi-
や~素敵
どちらも素敵だねぇ(∩^ω^∩) エリンコちゃんの雰囲気にあってる!
2009/06/30 16:34 | | edit posted by はんな
すごいね~。
eRincoちゃんのまわりには同じようにセンスのいい
似たような感じのお友達が集まってくるのね~。

みんなすごーい!

徹夜は昔からできない私です(笑)
2009/06/30 16:23 | | edit posted by momo
可愛いはんこ~☆
すっごい器用ですね~!!!!
コレも委託販売されるのかな?

eRincoさんのお友達は本当に素敵な方ばっかりですね~!!!
みんなハンドメイドがお上手で、おめめキラキラしちゃいますよ~☆
2009/06/30 16:07 | | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/174-014b66ce
trackback
 
