eRinco…
スポンサー広告


カウプレBoxの紹介…
ミナサン…




お待たせしました。



今回のプチカウプレ… 本当に沢山の方々の応募ぁりがとぅございました。

当選者の2名様には今日頃には到着していると思いますので

ここで紹介timeとさせていただきます~( ´艸`)ムププ



ミナサン… どんな想像で『大きい箱』… 『小さい箱』を

選んでくれたんでしょうか????


きっと… 想像通りだわ~…と思う方もいらっしゃるとは思いますが

また見て楽しんで戴けるとぅれしぃデス(´▽`) ホッ



では… 


『小さい箱』から。


2009061510390000.jpg

       2009061510400000_20090617100641.jpg

2009061512050000.jpg


小さい箱には当選者サマのイニシャルモチーフ付きネックレス&ピアスのsetを…





『大きい箱』は…。


  2009061511080000.jpg

2009061511070000.jpg

 2009061511090001.jpg

 2009061511180000.jpg

   2009061511570000.jpg


新作!?の革のミニチュアbag付きストラップ&革で作ったクルミボタンのヘアゴム…

アンティークレースやビンテージレースのおすそわけsetでした。。。





ミナサン… 予想通り????(笑)



こんなカンジのカウプレbox…。



楽しんでいただけたでしょうか。






次回はもっとテンコ盛りに用意したいと思っています。

また楽しみにしていて下さいね。


また次回に期待….。゚+.(゚ー゚)b。+.゚のポチッといただけたらぅれしいデス↓↓↓

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









eRinco…
hand made
38 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ココヤムさんとこにも無事に届いたみたいで良かったです~♪
喜んでもらえたでしょうか???
使えるようでしたら使ってくださいね(●´ω`●)

ドライの花… ネコちゃん食べちゃったんですね???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなものにまで興味あり???(笑)
すごいです~!!(*≧m≦*)ププッ
2009/06/19 13:39 | | edit posted by eRinco→ココヤムさん
Re: タイトルなし
アーチャンとこにも無事に届いて良かったです♪
よろこんでもらえたかな???
使えたらでィィので使ってね(●´ω`●)b

また次回のカウプレもぜひ楽しみにしててね~♪
2009/06/19 13:35 | | edit posted by eRinco→アーチャンさん
Re: タイトルなし
どちらもステキって言ってもらえてよかった~♪
当選した方も喜んでもらえてるとぃぃんだけど…^_^;
革は… ちょっと使うだけでィィ感じになるし…
モチーフはまたさらにカワィさをUPさせてくれるアイテムですよね~♪
革小物… ぜひ作ってみてください( ´艸`)ムププ
クルミボタンは簡単です!!
でも、かなり極薄な革じゃないと無理かも・・・ なので要注意ですね(>_<)b

2009/06/19 13:33 | | edit posted by eRinco→amiさん
Re: タイトルなし
おまたせしました~♪
かわぃぃって言ってもらえて一安心~(*´ェ`*)ポッ
えぇ~… こっち嫌だ!!とか言われたらどうしよう・・・みたいな(笑)^_^;
ミニチュアバッグは簡単だよ~!!
ってか、あたしの作るものは基本的に簡単なもの(*≧m≦*)ププッ

次回もよろしくです~♪
2009/06/19 13:29 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
喜んでくれてるとィィんだけどね~( ´艸`)ムププ
ママンちゃんのカウプレ楽しみだよ~♪
喜んでもらいますとも~!!! その前に… 
みんな楽しみにしてくれてるんじゃない??(o^-^o) ウフッ

次回は沢山用意できるようにがんばるね~♪
2009/06/19 13:27 | | edit posted by eRinco→☆あんぱんママン☆ちゃん
Re: タイトルなし
ステキだなんて~!!!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うれしいでっす♪

また、次回も期待しててください~( ´艸`)ムププ
2009/06/19 13:24 | | edit posted by eRinco→pinoさん
Re: タイトルなし
そう~ こういう中身~(笑)(^_-)b

そんなに数は入れられなかったんだけど…
気に入ってもらえると嬉しいんだけど(o^-^o) ウフッ
2009/06/19 13:15 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
ガアラチャマサマ… やっぱり大きい箱好きかい???( ´艸`)ムププ
昔・・・ 革でクルミボタンやろうとしたらできなかったから・・・^_^;
今回はかな~り極薄な革でやったらもちろんはいりましたとさ♪
極薄ね!!

次回も期待しててね~♪
2009/06/19 13:14 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
おひさしぶり~♪
元気ですか(ノ´▽`)ノ ????
読み逃げでも何でもィィから… ポチっと忘れずに(笑)(*≧m≦*)ププッ
日々、制作してます~♪
ぜひ、手作り手芸部に~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ

また近々???カウプレやる時にはぜひ、参加してみ( ´艸`)b
お待ちしてま~す♪ おうちにもお待ちしてま~す☆
2009/06/19 13:10 | | edit posted by eRinco→なぎさシャン
Re: タイトルなし
当選された方にも喜んでもらえてるとィィんですけどね~♪
あみぱまさんも強運の持ち主で…( ´艸`)ムププ

細かい??? きっとチマチマ…としたもの作るのがスキなんでしょうね(笑)
縫いものとか編み物できないので…^_^;b
2009/06/19 13:06 | | edit posted by eRinco→あみぱまさん
Re: タイトルなし
お待たせしました~!!
簡単handmadeばかりで… ァレなんだけど…^_^;
あのモチーフもこんな風に♪
ミニBAGかわぃぃ??? ありがとぅ~!!
うす~い革で縫って作ったの♪

マロンちゃんのハンドメイドも楽しみだよ~( ´艸`)ムププ
2009/06/19 13:03 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
ミニチュアバッグかわぃぃでしょ~???( ´艸`)ムププ
うりますうります・・・!??♪

ユニアートツアー… お誘いお待ちしてますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
いつでもメール下さい~♪
2009/06/19 13:00 | | edit posted by eRinco→ぽ~ちゃんまま
Re: タイトルなし
なっつんさん、携帯オニュ~(←古い!!?w)なんですね???
いいなぁ~♪
ストラップなかなか、かわっぃ~っての見つからないですよね???
革も道具があると早いんですが・・・ ァッ、セリアに売ってるはず!!
ハトメとかはd(゚ー゚*)

次回は要チェキして下さい~♪
ミステリーBOXもワクワク度があっていいかな~…なんて^_^;
開けてがっかりされたら申し訳ないけど…(´Д`|||) ドヨーン(笑)
2009/06/19 12:58 | | edit posted by eRinco→なっつんさん
Re: タイトルなし
当選者の方が喜んでくれてればィィんですけどね~<(; ^ ー^)

次回は何にしようか… 今から考えとかなくっちゃ~!!!( ´艸`)ムププ
2009/06/19 12:53 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
そうですよ~!!
どっちも外れなしd(゚ー゚*)  …って、どっちかハズレだと思ってた???(笑)
革バッグモチーフ、こんなの作ってみたんですけど…
靴型に続く第2弾!!???( ´艸`)ムププ
ヘアゴムはフル活用させてもらいたいァイテムですね~(ノ´▽`)ノ

次回は忘れず参加お待ちしてます~♪
2009/06/19 12:52 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
(笑)~ボンヌさんオモローですな~(。・w・。 ) ププッ
ぅんぅん… 終わっちゃったね~(;^ω^A

次回は何が用意できるかな~!???
楽しみにしていて下さいね~( ´艸`)ムププ
2009/06/19 12:49 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
革の胡桃ボタン… ァタシもほしぃ~(笑)(ノ´▽`)ノ
自分の位作れって…!!???^_^;

薄い皮しか入らないのが… 難デスヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009/06/19 12:46 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
やっぱり大きい箱が良かった???(^ム^)

次回は沢山用意できるようにがんばるわ~♪
お楽しみに(●´ω`●)
2009/06/19 12:40 | | edit posted by eRinco→s.f.s.さん
Re: タイトルなし
想像以上だなんて… かなりぅれしいお言葉~(*´ェ`*)ポッ

でも、小さい箱はだいたい皆わかってたんではないかな???なんて^_^;
どっちを選んでも喜んでもらえるようにしたつもり~♪
次回はどんなにしようかな~( ´艸`)ムププ
2009/06/19 12:30 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
大変遅くなりましたが、昨日無事に受け取れました~!!
とってもステキなヒミツのBOX、本当にありがとうございました。
・・・感激・・・。
ドライのお花、うちの猫が食べちゃった・・・!!
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
2009/06/19 11:53 | | edit posted by ココヤム
eRincoちゃん、この度はどうもありがとでした~♪
画像で見ると、また喜びも一入デス+.(*´ェ`*)ポッ
とてつもなく素敵なネックレスやピアスをつけて、
この梅雨のいや~な時期も乗り切れそうだよ!!!
それから、おめでとうを言って下さった方々、
どうもありがとうございました(*^_^*)
2009/06/19 10:13 | | edit posted by アーチャン
キャー!どちらも素敵すぎっ!!!
当たった方はもう大大大喜びですよ~☆
皮&モチーフ使い、可愛いですね♪
私も皮小物にチャレンジしたくなってきましたぁ!
不器用な私でも、くるみボタンなら出来るかな??
2009/06/17 23:26 | | edit posted by ami
お披露目をドキドキして待ってました~♪
どっちもめちゃかわいぃ~!!
特にミニチュアbag何なの~これ~♪♪♪
これを作っちゃうんだからeRincoサンすごすぎ~!
2009/06/17 23:08 | | edit posted by ラム
カワイイ♪カワイイ♪

当選した方、大喜びだね(*^_^*)

いつか、あたしも、カウプレやってみたいけど、誰も応募してくれなさそうで、さみしいからなぁ。。。

あっ!!その時は、eRincoちゃん、もらってくれる??(笑)

いつか、あたしもあたりますように☆
2009/06/17 22:24 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
素敵過ぎます!!!
当たった方おめでとうございますです♪

次回も楽しみにしてます☆
2009/06/17 21:37 | | edit posted by pino
こういう中身だったんだ!
想像つかないくらいにたっくさんはいってたのね!
うふふ~♪
2009/06/17 21:25 | | edit posted by momo
やっぱり私は大きい箱が好き~~~!!私の目に狂いはなかったな~(笑い)

革でのミニバッグも最高だけど、革でクルミボタンできるんだね~スゴい~な!!(←メモメモ)

今回もeRincoさんワールド全開でメチャかわいいね
2009/06/17 21:13 | | edit posted by ガアラちゃま
eRiしゃんお久しぶりです!!
なぎさデ~ス♪
がらくた日和…
ちょこちょこ見てはポチ逃げしてます( *´艸`)笑
eRiしゃんのアイデアにはいつも感動してため息がでてしまいマス…(*´з`*)
今度ウチもカウプレに応募してもいいですか!!?


2009/06/17 21:11 | | edit posted by なぎさ
うーん、今回もまたまた素敵(*^▽^*)
きっと当たった方は、見てはニヤニヤ状態ですね♪(^m^)

そしてまたまた細かい作業ですね~☆
あぁ、eRincoさんの頭が欲しい!!(笑)
2009/06/17 19:39 | | edit posted by あみぱま
中身のお披露目、待ってました~(笑)
想像通り、かわいいオサレなハンドメイドがたくさんだぁ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
特に、ミニバック、超が1000回つくくらいかわいい~
これもハンドメイドなんだよね~
すごいな~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 
タグもお花付きでかわいい
これからも、eRincoちゃんのハンドメイド楽しみにしているね~
今日も、ポチッ
2009/06/17 15:23 | | edit posted by マロン
ミニチュアバックめっちゃツボ~ッッ
ヤバッッ( ̄□ ̄;)!!
売ってください(笑)
今度ユニアート行きましょ~。
式場の近くなのでランチ→ユニアート→総合公園のフルコースなんかどうでしょ(^O^)v
2009/06/17 14:00 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
い~な~!!
私も携帯を機種変したのをきっかけに、
ストラップ製作したいんですが、
なかなか皮って扱えなくて。
今回応募しそこねちゃったので、ますますうらやましい~!また機会があったら応募しま~す!
中身がわからないのもまたいいですね。
あたった方は幸せ者(ノ∀`)
2009/06/17 13:49 | | edit posted by なっつん
うれしいプレゼントですねーーー♡

おっきい箱でも、ちっちゃい箱でも(≧ω≦)bステキ☆
2009/06/17 13:03 | | edit posted by AKI
うわぁ~☆
どっちもハズレなしだったのね~!!!
あぁ・・・羨ましいわぁ~☆
革バックモチーフもすっごく可愛いし、
ヘアゴムも使えそう~^^
お二人ともルンルン♪ですね♪
2009/06/17 12:40 | | edit posted by ゴン
めちゃカワイイーんですけどー*
ネックレスもストラップも、アンティーク・ビンテージレースも・・
全部捨てがたい。選べない・・・
うん?!もぉ抽選終わったって?!キャハ・・・(笑)

カッコイイ!!可愛い!!おシャレ*・・・
大人カワイイeRincoサンの作品にウットリです*
2009/06/17 12:35 | | edit posted by ボンヌママン
皮のくるみボタンゴム、めちゃカワです(*^_^*)~p
2009/06/17 12:10 | | edit posted by maco
大きい箱を選んでいた私・・・
どちらでも可愛くて届いたら絶叫していたでしょう・・・
見たら余計に残念で当たった人がうらやまシィ☆
2009/06/17 12:03 | | edit posted by s.f.s
想像以上でしたねぇ~+.(*´ェ`*)ポッ
すてきすてき~ღ♡ღ
どっちを選んでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今頃お2人に届いてるのかなぁ~♪
2009/06/17 11:08 | | edit posted by LOVE
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/170-c8bfbc66
trackback
 
