eRinco…
スポンサー広告


最近のオキニなモノ de
チョット…





暑くなってきたことに油断して

カゼをひいてしまったeRinco親子デス。。。


皆さん大丈夫ですか~?????




今日は…


最近のオキニなモノ… de。


それは… この『数字Stamp』でして。


   2009061516440000.jpg


100均のやつ~。


これをペタペタ… ペタペタ…

ポイントにStampするのがマイブームで。ムフフフ…


中でもマステにStampしてピッタンコするのがスキデス。


キャトルセゾンで一目ぼれしてから

ずっと使ってる… 細いtypeのマステ…。



これに押して…


  2009061516460000.jpg

2009061516450000.jpg



フツーなんだけど

なんかカワィクないですか???




ラッピングにも大活躍デス( ´艸`)ムププ


マイミクさんのBirthdayPresentにも…



  2009060814580001.jpg

 2009060814580000.jpg

2009060815190000.jpg

 2009060815190001.jpg



しつこいでしょ!????(笑)




でも、数字だからそんなにしつこくないでしょ!????


?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? …って言う自分の勝手な解釈…(笑)^_^;






こんなんどうでしょ~!????


布シールにもカワィクてオススメデス~♫





今日もお帰りの際にポチっと応援していただけたらぅれしいです↓↓↓(゚ーÅ)

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ぁりがとぅございます。




さぁて…


明日はぃよぃよ『カウプレ*ミステリーBOX』の紹介出来るかな~…!!??

お楽しみにぃ∩(´∀`)∩














eRinco…
hand made
46 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ちまちまさん、はじめまして~こんにちわ♪
コメントぁりがとぅございます(*´ェ`*)ポッ

ちまちまさんも数字Stampよくつかわれるんですね!??
どんなステキな使い方をしているんだろう~( ´艸`)ムププ
ラッピングとかも… カッコカワィィのが好きデス~♪

ぜひ、また遊びにいらしてください~(ノ´▽`)ノ
2009/06/21 15:46 | | edit posted by eRinco→ちまちまさん
はじめまして。
とても素敵なアイテム達に思わずコメントさせていただきました!
私も数字のスタンプは好きで、良く使うのですが…
アイデアで、こんなにセンスのいい仕上がりになるんですね!
全てがマッチして…思わずうっとり見とれてしまいました!
2009/06/21 00:49 | | edit posted by ちまちま
Re: タイトルなし
ツボりましたか???( ´艸`)ムププ
ダイソーでGET出来たかな???
ダイソーのマステだとゆせいいんくじゃなくても
はじかないとか・・・なんとか…!!
ぜひぜひ、カワィク使っちゃってくださいね♪
標本箱も~♪ これが100円だなんてかなりゥレシスギですよね!!
出来上がったらぜひ、日記で紹介してください~d(゚ー゚*)
楽しみにしていますね~(o^-^o) ウフッ

ァタシは… ネタがないかも(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/06/19 12:27 | | edit posted by eRinco→なっつんさん
こりゃカワイイ!!
早速明日ダイソーに行きます!
ダイソーの白いマスキングテープに
英字数字スタンプでオリジナルマスキングテープに
している方もいました。早速マネッコします(o^―^o)ニコ
そうそう、標本箱(σ´Д`)σゲッツ!!です!
これは100円にしてはクオリティ高し!
近所のセリア、すっかりお気に入りです~
私は少し茶色のニスを塗ってみようかな~と思ってます。eRincoさんはどんな風にするのか楽しみにしてます!
2009/06/18 21:57 | | edit posted by なっつん
Re: タイトルなし
ハクがやられてます…^_^;
なんせ、寝像が悪いもので… 熱いかなと思っても明け方とか
チョット寒い気がしますもんね…。
ァタシはそれをチョイとうつされた感じです(´Д`|||) ドヨーン

カウプレ…ハズレでごめんなさい(>_<)!!
次回も忘れずに参加してね(笑)
ユニアートってどこですか???
そんなにいろいろ売っているだなんて…
超興味あり!! 連れてって下さい~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/06/17 09:40 | | edit posted by eRinco→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
みったんさん、こんにちわ♪
この事務用のスタンプが意外と使えて重宝してます(ノ´▽`)ノ
100均によっても微妙に大きさが違うのでいろいろ探してみてください♪

みったんさんは、柄のマステ派ですか???
ァタシはほとんど無地ばかりなのですが・・・
使い方がみなさんみたいに上手ではないので
なんだかしっくりこなくて…^_^;
これを思いついてからは、さらに使う頻度が増して
ゥキゥキしてます( ´艸`)ムププ
ポチっと応援ありがとぅございます♪
2009/06/17 09:37 | | edit posted by eRinco→みったんさん
Re: タイトルなし
そうそう!!
100均の完全に事務用Stampですよ~( ´艸`)ムププ
これがなかなか使えるのでスタンプしまくりデス♪

でも、加減を忘れ… 押しまくっちゃうからダメですね^_^;
程よくしなきゃね…(笑)
2009/06/17 09:33 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
この細いマステ… 意外に出会わないですね!!?(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン…
ァタシはちょうどお正月のときに細いのが10packセットで売っていたので
買っちゃったんですけどね(●´ω`●)
でも、いつも使う色はだいたい決まっていて… 
冷めた色合いがスキなようです(笑)^_^;

数字Stamp、完全に事務用な容姿ですが・・・ 
なかなかィィ感じに使えるのでィィですね~(o^-^o) ウフッ
数字の意味を聞かれますが、決して意味はありません(。・w・。 ) ププッ
グリグリ回して… テキトーなとこでポンっですねd(゚ー゚*)(笑) そのまんま♪
2009/06/17 09:30 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
june*さん、こんにちわ~♪
風邪は回復に向かっててだいぶ良くなりましたよ~!!
ぁりがとぅございます(*´ェ`*)ポッ

このStamp思いっきり事務用なんですが・・・ なかなか使えます♪
絶対売ってると思いますよ~!!
ぜひぜひ、やってみてくださいね( ´艸`)ムププ
june*さんに刺激!??を与えれて光栄デス(笑)(´▽`)

boxアップ頑張らなきゃ~(゚ー゚;Aアセアセ
2009/06/17 09:20 | | edit posted by eRinco→june*さん
Re: タイトルなし
haruruさん、こんにちわ~♪
また遊びに来て下さってうれし~デス(*´ェ`*)ポッ

数字Stamp… 値段用で愛用しているんですね???
ぜひぜひ… こんなんで良ければパクってください( ´艸`)ムププ
マステで値段もカワィィカモですね??(ノ´▽`)ノ
ァタシの脳内??? 変なとこばかり考えてますよ(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/06/17 09:11 | | edit posted by eRinco→haruruさん
Re: タイトルなし
そうなんです!! ダイソーとキャンドゥとか・・・
100均によっても微妙に大きさだったりが違うので
何種類か買っちゃいました^_^;
aikoサンが気に入ってくれてるとィィんだけど♪(●´ω`●)

海老名… 新型インフル出たんですよね・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリデス!!!! でも、気にしないeRinco家…(笑)
ただのかぜでよかったです♪
2009/06/17 09:04 | | edit posted by eRinco→aikoさん
Re: タイトルなし
風邪… だいぶ落ち着いてきました~♪ ぁりがとう!!
ちびっこがねひどくて^_^; ァタシはちょっぴりうつされたカンジ…。
この暑くなったときが油断しちゃうんだよね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

アーチャンも先駆けでしたか!!??(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
今度はアーチャンもこんな感じでどう???♪
そうだね… ステイズオンじゃないとだめだね…^_^;
ダイソーの白マステは大丈夫らしいけどね!!(●´ω`●)
2009/06/17 09:00 | | edit posted by eRinco→アーチャンさん
Re: タイトルなし
コンなんでよければどんどんマネしちゃってね(>_<)♪
数字… 加減を忘れて押しまくっちゃうよ(笑)
ダイソーとキャンドゥでも大きさだったり… 微妙に違うので
みてみてくださいd(゚ー゚*)

presentも喜んでもらえてヨカッタデス(●´ω`●)
s.f.s.さんもたくさん… ホントありがとぅ(´ ▽`).。o♪♪
2009/06/17 08:55 | | edit posted by eRinco→s.f.s.さん
Re: タイトルなし
AKIさんさすが~!!!
もうやられてましたか~( ´艸`)ムププ
皆さん、数字の意味が気になるようです(笑)<(; ^ ー^)

いつもおんなじ感じになってしまうのですが・・・^_^;
常に違う感じにはしたいんですけどね…
あとから、使えるかんじのラッピングにしたいんですよね♪
AKIさんも素敵なラッピングするんだろうな~( ´艸`)ムププ
2009/06/17 08:51 | | edit posted by eRinco→AKIさん
Re: タイトルなし
そうですそうです~!! これこれ~( ´艸`)ムププ
UPしよっかな~って思っていたらラムさんタイムリー♪♪♪
ダイソーのマステでも十分カワィクなる気がする~(●´ω`●)

市販のマステははじくので、やっぱりステイズONです~d(゚ー゚*)
チョット冷めた色合いのマステがお気に入りです♪
ぜひぜひ無地マステ&ステイズオンをGETしてくださ~い(o^-^o) ウフッ
2009/06/17 08:45 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
やっぱり… 押しすぎか!!????ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
加減がわからなくなってきて、あとで後悔するタイプ(笑)
そうそう!!!!! 数字に意味があると思われてる(*≧m≦*)ププッ
意味なんてない…。
逆に意味なんかあったら余計に恥ずかしい(笑)
『394649』 ←thank youよろしく!!みたいな!!???(爆)(。・w・。 ) ププッ

回して回して、テキトーなとこでポンってな感じよね♪d(゚ー゚*)
2009/06/17 08:40 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
そうです~!!
100均のありがちな事務用Stampです^_^;
これを使ってるんです(笑)

そのうちpinoさんのお誕生日にも…!!???( ´艸`)ムププ
2009/06/17 08:34 | | edit posted by eRinco→pinoさん
Re: タイトルなし
ママンちゃん、忙しそうですが体調気をつけてね~!!
我が家は… 油断しまくり… というかァタシは移された
だけだけど、ちびっこは寝像が悪くて… 布団の意味ないし^_^;
なので風邪ひいて当たり前!??なかんじ(笑)

ママンちゃんもこのStamp使ってたのね???
どんなふうに使ってたのかしら( ´艸`)ムププ
マステにぺったんもなかなかかわぃぃよ~♪
2009/06/17 08:30 | | edit posted by eRinco→☆あんぱんママン☆ちゃん
Re: タイトルなし
ぃえぃえ~、いつもな感じね…ってなラッピングです^_^;
ユチコさんもこのStamp持っていますか???
さすが~!!(笑)( ´艸`)ムププ
ユチコさんはどんなふうに数字Stamp使ってるんだろうな~!!?
拝見したいです(●´ω`●)b

いろんなとこペタペタしちゃってください~♪
2009/06/17 08:22 | | edit posted by eRinco→ユチコさん
Re: タイトルなし
カワィィ~!!?? うれしいなぁ~( ´艸`)ムププ
ぜひぜひマネっこしちゃってください♪
小さいのはホント小さすぎて… 極小デス(笑)^_^;
ダイソーとキャンドゥでも違いますし…
present喜んでもらえてヨカッタデス(●´ω`●)

風邪… だいぶ良くなりました~♪
ァタシは少しのどが痛いくらいだったんですが
ちびっこはだいぶ熱でたり… 咳がすごくて…
でも、もう治りそうでホッとしています(´▽`) ホッ
油断は禁物ですね…(^_^;)b
2009/06/17 07:27 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
chizuruftrさん、こんにちわ♪
また、遊びに来て下さってとてもうれしいです(●´ω`●)

chizuruftrさんもこのStamp持っておられますか???
どんな風にステキに使ってるんでしょう???( ´艸`)ムププ
ァタシは… こんな感じで^_^;
しつこいくらいに押しまくってます(笑)
ラッピングを見れば、あぁ~この人いまこれがマイブームなんだ~!!?って
のが一目瞭然なわかりやすい人なのです(*≧m≦*)ププッ
ィィ使い方があったら教えてくださいね♪
2009/06/17 07:10 | | edit posted by eRinco→chizuruftrさん
Re: むぎゃあ/(^0^)\
まめ~!!??? 全然、まめ子ではないんだけど…
マイミクさんとかのお誕生日はわかる範囲で常にチェックして
年間カレンダーにすでに書き込んでるのよ~(笑)^_^;
月始めには必ずまたチェックしたり…
これだけは欠かさず…♪かな( ´艸`)ムププ
2009/06/17 07:04 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
そうなんです!!
マステに数字Stampが熱いんデス(笑)
数字Stampも、ダイソーとキャンドゥでもまたチョット大きさが
違うし… いろんなとこの集めちゃってます(*≧m≦*)ププッ
☆にぁ☆さんもぜひぜひ~♪
マステもたくさん持ってるけど…
やっぱり使うのは大体コレ!!ってのが限られてますね^_^;
なんでこんな色買ったんだろ???ってのがけっこうあって
もったいない感じです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
100均でも売り出してくれたらすごいですね( ´艸`)ムププ
2009/06/17 07:00 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
風邪ひいちゃってるんですね~(;_;)
うちもこどもだけだケドやられてます(笑)
カウプレ残念~o(T□T)o
次回はますます倍率高くなってるんだろうなぁ…。
玉手箱の中身、今夜公開かなぁ、楽しみ~(*^∇^*)
平塚のユニアートって行ったことあります?
マステとか色んな材料がいっぱいあって、いっぱいあり過ぎて目移りして何も買えずに帰ってきます(笑)
数字スタンプこういう使い方があるなんて(☆o☆)
2009/06/16 23:34 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
Re: タイトルなし
chi-さんも100均行きますか???
chi-サンは100均っていってもナチュキチとかしか行かないイメージ♪
いつも変なとこばかりみてますよ(笑)(*≧m≦*)ププッ
セリアはハンドメイドする人にはもってこいってくらいハンドメイド材料が
豊富だし… すごくかわぃぃし… 近くにあってほしいな(>_<)って思います。
近距離に同じ店舗が並んでたりすることもかなりあるらしいですね!?

数字もカッコィィ感じですきなんです♪( ´艸`)ムププ
いつもポチりありがとぅございます!!
2009/06/16 23:25 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
マステ… ラッピングにはもってこいだしカワィィし…(*´ェ`*)ポッ
買うべしですよん♪

町田のキャトルセゾンで細いマステSETかったんだけど
あそこはやっぱり文具系もカワィすぎ( ´艸`)ムププ
ぜひ~!!
2009/06/16 23:19 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
このスタンプ使いかわいいですね~~!!
私も早速100均へgoです(*≧m≦*)

マステ、意外と無地のほうが使えますね^^
スタンプとか沢山押せるし(*≧m≦*)
ポチ凸
2009/06/16 20:27 | | edit posted by みったん
このスタンプかわいい!
100均にあるの?びっくり!
全然しつこくなんかないよ~。

むしろ一体化してるもん。
2009/06/16 17:58 | | edit posted by momo
このマステ探してもなかなか無いんですよ~(´_`。)グスン
あるのはいつもの幅のチェックとかのアレです
あれももちろん持ってますが・・・
このマステの色、なんともいえなくていいですよね♪
あとスタンプ!
コレ買おうか迷ってたところです(*・艸・)プッ
買います!決定です((*´∀`))アハハ 
数字っていい味でますよねぇ~^^
eRincoちゃんはどうやってこの数字を決めていくんだろう~???
2009/06/16 15:14 | | edit posted by LOVE
こんにちは。
お風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

100均でナンバースタンプが売ってるんですね!
私もまねっこしたいです♪
田舎の100均にあるかどうか不安ですが・・・。
eRincoさんの素敵なアイディアが
私にはとっても刺激的です。←大げさ?!

カウプレミステリーBOX楽しみです♪
2009/06/16 13:44 | | edit posted by june*
こんにちわ^^
先日はコメントありがとうございました~♪
私もセリアのスタンプ愛用してます!!
でもホントに値段用、、、
こんな素敵な使い方があるなんて><
パクらせて頂きます・(o≧口≦)o≪≪≪
eRincoさんの脳内素敵です(笑)
2009/06/16 12:28 | | edit posted by haruyu
eRincoさんのマステ使いはさすがです。
こういう使い方もあったんですね~
100均のスタンプだったとは。
またダイソー行かなくちゃ!

風邪大丈夫ですか?
そちらはインフルで休校もあるとか。
気を付けて下さいね~。

2009/06/16 11:37 | | edit posted by aiko
風邪、よくなったかな?
季節の変わり目で、体調崩してる方多いみたいだもんね。。
早く元気になってね!!!
eRincoちゃんと同じ道具で、Dソーのさえない(?!)白マステに、
コレやってみたことあったけど、カラーの方が、断然カワイイや~(≧∀≦)♪♪
やっぱ、インクはステイズONじゃないとはじいちゃうよね?


2009/06/16 10:56 | | edit posted by アーチャン
アイデア豊富なeRincoさんの真似ばっかり
させてもらっちゃうよ~♪
かわいいね☆
数字だと沢山押してもガチャ付かなくてイイ↑
ダイソ-にスタンプ買いにいこっと♪

お友達もこんなに素敵なプレゼントが届くと
喜んでおられますよね☆

2009/06/16 10:39 | | edit posted by s.f.s
アタシもよくやります(笑)
意味がありそで意味のない数字だったり( ´艸`)

でもやっぱセンスィィですね~★
ほれぼれしちゃう♪
2009/06/16 10:35 | | edit posted by AKI
いやぁ~ん!通じ合ってるかも~!!
私もおんなじことしてます!!
私は例のダイソーのなんちゃってマステですが(笑)
でもなんかうれしいなぁ~♪

市販のマステはつるっとした感じで
スタンプうまく押せない感じしてたんだけど大丈夫なんですか??
最近はずっとかわいい柄のマステばっかり買ってたけど
eRincoさんのアップ見てたら無地がすんごい魅力的に見える~!!
いつもステキなアイデアにワクワクしまくりです~♪
2009/06/16 10:17 | | edit posted by ラム
数字カワイイよね~!!

私も何にでも数字押しちゃう!!(←eRincoさんほど押さないけどね(笑い)

木の箱に押すと高級感でていい感じだよ~!!

でもなぜか友達はこの意味不明の数字の羅列をみると何の数字なのか突っ込んでクルな~(笑い)

感性で生きてるB型に理由を聞くのはヤボってモンやよね~(笑い)意味なんてあるわけ~ネ~もん!!
2009/06/16 07:52 | | edit posted by ガアラちゃま
スタンプ100均なんですか??
スゴいですね!!!
eRincoさんの手にかかると何でも素敵になっちゃう☆

お友達へのプレゼントも素敵♪
もらえるお友達は幸せですね^^
2009/06/16 06:44 | | edit posted by pino
お久しぶりぶり(^-^)
風邪引いちゃったのね~(>_<)はやくよくなりますように☆
あたし、またまた最近バタバタしてるよ。。。

数字好きのあたし♪
この、スタンプも持ってる(^ム^)こうやって使ったらいいのね!!さすが☆
2009/06/15 22:11 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
さすがeRincoさん♪ラッピングも素敵です。
むふふ♡ 私も数字ものが大好きなので
100均のこのスタンプ持ってまーす。
娘達に略奪されかかってますけど*笑*

私も久しぶりにあちこちペタンコしちゃぃま~す♪
2009/06/15 21:40 | | edit posted by ユチコ
カワイイー*
またまたマネっこさせてもらお♪
とくに・・・ちっちゃい数字スタンプがスキだなー。
近いうちにスタンプ買いに行こう!!

eRincoサンの素敵がいっぱいの
素敵な誕生日プレゼントですねー。

風邪大丈夫ですかー?!
うちの娘も先週、風邪でダウンで1日学校休んでました。
お互い気をつけましょーね。お大事に*
2009/06/15 21:24 | | edit posted by ボンヌママン
こんばんわ☆
先日はわざわざありがとうございました(^^)
調子に乗って、また遊びに来ました♪

私もこのスタンプ持ってます♪
こういう使い方もあるんですね☆
素敵・・・☆   
あぁぁぁ~eRincoさんのところに遊びに来ると、何かしら作りたくなります♪
2009/06/15 20:48 | | edit posted by chizuruftr
むぎゃあ/(^0^)\
エリンコちゃん本当にマメだよねぇ(ノД`) 私なんていつも誕生日忘れちゃうお!
2009/06/15 20:08 | | edit posted by ハンナ
うんうん♪
可愛い~☆
マステにスタンプかぁ。
これだったら100均でスタンプ揃えられるから
めっちゃいいですよね~。
私もダイソーで探してこよ~っと。
マステも凝り出すとコレクションしちゃいそうですよね。
ダイソーで色のマステが出てくれないかなぁ~。
2009/06/15 19:53 | | edit posted by ☆にぁ☆
こんにちはぁ~
エリンコさんさすが100均上手に使いこなしてるね~
わたしなんかとshopに行っても見るところがちがうんだろうなぁ~
下の記事のセリアとか、キャンドゥとかかわいいっていいますよね、うちは至近距離に大きいダイ〇ーがなぜか2つあるのですが、いつも同じラインナップで・・・(汗;
数字モチーフもかわいいね♪
ぽちり★
2009/06/15 19:29 | | edit posted by chi-
いいですねぇ♪
私も最近マステ買おうかなぁって思ってます♪♪

友達にすっごく薦められたときに買っとけばよかった!
ラッピング楽しくなっちゃいますね♪
2009/06/15 19:07 | | edit posted by うちこ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/169-bf49a3a8
trackback
 
